ちょっと、ローソンの店内がすごいことになってます! NEWSポスターが何枚もぶら下がってるし、「からあげ君」ケースにもNEWSの写真が。 なんて素敵なの。「NEWS三昧」じゃないの。ローソンに行くと、NEWSに囲まれて嬉しいので、ついつい、意味なく店内をうろちょろしてる挙動不審者になってしまいます。
それに、最近は電車の吊り広告にも登場しました。店舗よりもっと多くの人の目に付くよね。 おめでとう、手越くんとNEWSのみんな! 朝の満員電車でも、「NEWS+からあげ君」の広告が見える位置に乗ると「得した!」と思っちゃう。 いやー、ローソンさん、ほんとにありがとう。手越がお世話になってます(笑)
NEWS出演のローソンCMに新バージョン!
無人島に漂着したNEWSメンバーたち。食糧を確保すべく、鳥を捕まえようとする山下・錦戸。漁をする小山・加藤。しかし逃げられてばかり。 そして木に登って降りられなくなった手越くんが「助けて!」と情けない声で叫び、木の下で5人「もうだめだー」と頭を抱えてしまう。すると、
山P「ローソンいこっか」 (あっさり言うなよ…そもそも無人島なのにコンビニあるの?それじゃ無人島じゃないし)
おいしそうに「からあげ君」を食べながら歩く5人。手越くんだけ、まだ木の上。 手越「1個ちょうだーい!」。
か、かわいい〜!! 手越くんの声で言われたら、1個といわず、何個でもあげちゃうかも。 「助けて!」も、ちょっと情けないような、甘ったれたような感じでかわいいし、ほんと手越くんの声は私好みだわ。 最後の決め台詞?を手越くんにしてくれて、ローソンさんありがとう!
ローソンのからあげ君はおいしくて前から好きだったけど、NEWSが宣伝してるなら毎日でも食べたい気分だわ(単純)。チーズやレッドがお気に入りだったけど、新発売のポン酢味もさらにおいしい。どんどんからあげ君を食べれば、「NEWSさんのお陰で売り上げが上がりました」と、ローソンさんが手越くんたちを褒めてくれるかもしれないしね。もちろん、手越くんに「1個ちょうだーい!」と言ってもらうため、でもある!
| 2008年04月07日(月) |
アイアイ傘ねぇ... |
待ってました!アニメ「ネオアンジェリークAbyss」のエンディング曲・テゴマス「アイアイ傘」聴きました!歌いだしがまっすーなのに焦らされつつ...うむうむ、手越くんの高音の魅力が活かされたメロディだ。歌詞は、実年齢より幼い感じで、「かわいい」感じです。相合傘して帰る好きな女の子に、なかなか思いを伝えられない、といった内容。
ふふふ... エロ王子でませガキのくせに、何言ってんだか〜。 ほんとは厚かましいほど積極的なくせに、手越くんたらかわい子ぶっちゃって。
でも、実際の自分と違う歌詞でも、ちゃんと表現できる歌唱力を持ってるということだから、そこは褒めてあげたい(やはり大甘)。
ちなみにアニメ本編は、内容は分からないけど(だって早送りしちゃった)、美形の登場人物がいっぱい出てきて私好みの絵でした。ヴィジュアル系っぽいから、もしかして内容も好みかも。
| 2008年04月04日(金) |
NEWS@Mステ初登場 |
出身地別に、初登場時の映像を紹介。中には、手越くんが生まれる前に初出演した歌手で、私がリアルタイムで見ていた人がいて、ジェネレーションギャップにへこんだ(笑)。
NEWSは、「NEWSニッポン」を歌ってる所。山下君中心だけど、手越くん、小山くん、まっすー、加藤くんがアップで映ります。山下君はこの頃からすでにお美しいけど、髪色は今の黒のほうが上品でいいな。小山くん、アクション大きすぎです。彼は見た目によらず動きが激しくて目立ってますね(だからメンバーに切れられたのか…)。まっすー、加藤君はあまり変わってない。たぶん、 加藤君:すでに大人っぽかった まっすー:未だに子どもっぽい からだろうな。
そして、手越くん。 私の集めているぬいぐるみたちと同じジャンルに入れたいくらい…かわいすぎです! この数秒だけのためでも、録画しといてよかった!こんなかわいい子を見なかったら、人生の楽しみ半分損してるよ。
そして、手越くんはほんとに美少年。ほら、芸能人て顔が普通でも、髪型でかっこよく見えてる人も多いじゃないですか。手越くんは、当時まだ髪形がくせ毛っぽくて垢抜けてないにもかかわらず、美少年ぶりが伝わるんですよ。これはすごい。目がトロッとしてるのも、あどけなくてむしろかわいい。
| 2008年04月01日(火) |
リラックマ+NEWS=ローソン |
NEWSが今日からローソンのCMに出るそうです。すごいよ!コンビニなら、すごく身近だから、NEWSをもっとたくさんの人に知ってもらえる。「手越くんて誰?」なんて言われなくなるかも。いやーめでたいめでたい。
さっそく、ローソンチェック。うちの近所のローソンは特に変化はありませんでしたが、都内某店舗は、店の前に大きなNEWSのぼりが立っていました。きゃー嬉しい!こんな大きくNEWSの写真が出てるなんて。 買い物して、レジにあった「からあげ君」新商品の小さなチラシを1枚もらおうとしたら、わっ素敵!裏にNEWSが出てる。予定変更して、素早く複数枚GET(笑)
チラシに、NEWSの出演するCMの紹介あり。NEWSのみんなが無人島に漂着する話だそうで。 ふうん…無人島ねえ…(妄想モードに入る)
手越くんと、無人島に漂着してみたい…
それにしてもローソンは素晴らしい。リラックマキャンペーンを何度もやってくれてるし、今度はNEWS。私の好みを熟知してるね。コンビニはローソンに限る!
|