理屈と感情

うわあ、8月日記書いてない;
それどころじゃなかったからな…この後に及んでいきなり又好きな芸能人が増えてとんでもないことになっていたから…

本もそれなりには読んでいて、感想書きたいけどもう記憶が薄れているものもある。あとで自分メモ的に書き留めておこう。


7月には色々葛藤して自分なりにスッキリさせたはずの問題が昨日急に浮上してきて戸惑っています。
何かもうさあ、寝た子を起こすようなことやめて欲しいんだよね・・・
人を振り回して怖い女だみたいな事言われたんだけど、私にしてみれば人を振り回しているのはそっちだろうって言い返したいくらいでしたよ。言い返さなかったけど。人前だったから。

この歳だからオブラートに包む気もなく言ってしまうけど、どうしたって10代や20代の元気さや無鉄砲さはないし守りに入っている訳だから(平均寿命で考えたら人生折り返し地点だし)相手のことも「条件」で見てしまうのは、もう、仕方のないことだよね・・・・?
条件はピッタリなのに、時々この人相手だと女性としての喜びはあまり味わえないんだろうなあと思ってしまう人と、条件的には色々考えなくてはいけないことが沢山なのに感情を揺さぶる人とではどっちがいいんだろう。


まあ正直どっちも駄目って気がするのが正直なところ・・・・
2011年09月03日(土)

ニッキ / 松

My追加