ギャー!!!

エバラのCM!!!
よかったまだかみっこだった!
てゆうか可愛すぎて涙出てくる・・・・特に岡田バージョンの後ろでじゃれてる剛健が・・・何だあれ・・・・まって30歳・・・・

あ、今日ゴウ様の誕生日じゃないの・・・・!!
31歳と30歳・・・
おかしいだろ。ほんとは22歳くらいだろ(無茶苦茶)。
健が22で剛が24で岡田が26くらいかな〜(色々無茶苦茶)

人間失格の公開日でもありますね。
剛様おめでとう!!
映画いつ見に行こう・・・

2010年02月20日(土)

ラヂオ

うん、いいんじゃないのともえちゃん。
私はそんなにやじゃないな〜
でもえてしてそういうこと言い合ってる仲の2人って、絶対くっつかないんですよね。
絶対って言うのもアレだけど、私の回りの知ってる人は皆くっつかなかったです。

ああでも目撃したかった。だって上野って!!!
何だ、だって健が上野でふらふらしてるなんて信じられないもの!
まあでもしかし、その2人でなかったら完全にデートと思われるんじゃないですか。

でも何か分かるな〜
付き合いは長いんだけど、電話とかメールはするんだけど、あんま2人で会ったりとかなくて、勿論タイミングが合えば会うんだけど。ご飯とかも行くんだけど。
友達なんだけれども付き合ってるわけじゃなくて何なんだろうね?
何なんだろうね、って健が言った時の気持ちとか状態とかすごく分かる。
会ったら長い付き合いだからあまり気も使わずに結構長い時間2人きりで一緒にいられるんだけどね。


でもそういう2人ってくっつかないんだよね。
2010年02月18日(木)

寒い

雪・・・・・
もうちっとも嬉しくありません。
とりあえず明日の交通手段と服装を考えて、いつもより30分早く目覚ましをかけて寝ることに。

ツムラのきき湯(オレンジ色の奴)が最高に冷えにききます。
これいいな〜見た目が地味すぎて買う気にならなかったんだけど、最近冷えがすごいので試しに買ったら当たりだった。


今一番気になること。
何でしろたははるまくんのことをはむたんと呼ぶのか・・・・
何だはむたんって・・・オタクの斜め上をいくあだ名だな・・・

では録画しておいた国会中継を見たら寝ます。
2010年02月01日(月)

ニッキ / 松

My追加