唐突に

再放送して欲しいドラマ

『チャンス!』
『85年型家族あわせ』
『避暑地の猫』
『もしも学校が・・・?』
『神はサイコロをふらない』
『ラビリンス』
『アフリカの夜』
『ミセスと僕とセニョールと』
『パパは年中苦労する』
『凍りつく夏』
『それが答えだ!』

『バナナチップス・ラブ』
『ジェリィ・イン・ザ・メリィゴーラウンド』

思いつくまま書いてみました。

あ〜見たい…・・・
2009年02月14日(土)

元気です

かなり間が開いていた。

1/25予定だったスキヤキ会は2/1に延び、1/31は予定通り恋と革命を見てきました。
桐谷は素敵だったけど、内容はいまいち難解というか正直よくわからなかった。
徹ちゃんは理系の方なのかなあ。ギミーヘブンの時もちょっとそう思ったけど、さらに分かりづらくなっていた。
なので最後の方はもう桐谷を見ることに集中してしまった。
何で私はシキあるいはユキエという名前ではないのかと悲しみにくれた。
だって何度も桐谷が「ユキエ、愛してる」「シキ、愛してる」って言うから・・・・・・

すき焼き会は食べ放題だったので、心残りなく食べてきましたよ!
でも天地人を見たかったので集合を早くしてもらい、7時過ぎには帰途に着き8時過ぎには家にいました。
信長様目当てです、はっきり言います。
ぎゃあ、もう本能寺の変が永久に来ないといいと思っています(そうなると幸村が登場しないというジレンマ・・・!!)。


さて、最近まだ2月だと言うのに結構暖かいですよね。
しかし去年も2月は暖かかった。だって2月にスプリングコート買ってたもん。
寧ろ3月のが寒かった。
あ〜・・・・薄着になる前にこの醜く太った身体を何とかしなければならない・・・・(号泣)
でも最近美味しい和菓子屋さんを教えてもらい、大福を良く食べています(・・・。)。豆大福が感動モノ。
私は断然洋菓子派なのですが、和菓子って時々発作的に食べたくなるんですよね。


http://www.ayura.co.jp/jp/Products/Limited/2009/0205/?mn=01

ひど〜い。
ピンクが出るんなら、無理して12月に買わなかったのにな〜
ピンクの方が良かったなあ・・・でもさすがにMP3プレーヤーは2台もいらないや。

この週末はたまったDVDなどを見ようと思います。
買って見てないDVDがついに6枚ほどになってしもうた。
Vの夏ツアー、IZO、遙か舞台、ラストステージ舞台、死にぞこないの青(これ本編は映画館で見たので特典映像だけだが)(まあそれ言ったら舞台関係は全部そうだけど)、神はサイコロをふらない
う〜ん、今日はどれかひとつだけは見ようと思ってます。

2009年02月07日(土)

ニッキ / 松

My追加