素朴な疑問

何でラブセンで剛と健はペアルックを着てるの?
しかも全く同じでなく、色違い?(というかデザインもちょっと違ったっけ?)
でもロゴがもろ一緒だよ?何なのあれ。気になって仕方なかった。
アレ衣装?
衣装だった場合★スタッフの狙いが不明
私服だった場合★しっかりして、剛様!(健は嬉々として着そうなのでおいとく)

今日の『学校〜』SP、健と剛ばっかでしたね。すごかった。
そしていい加減に健にはピンク禁止令を出すべきです。ピンクの服しか見てない、最近。
だって……可愛すぎだよピンクの服。
2003年09月30日(火)

『エレクトラ』

HLHの試写会に外れて落ち込んでいたら、心優しい友達が『エレクトラ』に誘ってくれました。ひょんな所からチケが手に入ったのだとか。
もう諦めていたのでラッキー。
感想は、大竹しのぶすごいなあ、山口紗弥加、演技上手くなったなあ(鍛えられた!って感じ)、前田美波里、声響くなあ。
准は、とにかく美しい……あそこにいる誰よりも美しかった……。最初の方台詞が聞き取れないとこがあったんだけど、後半はきちんと聞こえたし、肩とか二の腕とか、ラインは勿論動かし方(所作)が美しかったー。
ちょっと短いような気もしたけど内容が重いし、台詞の量は通常以上と思うので、満足しました。
しかし、ロビーにパンフの写真が飾ってあるんだけど、その准を見て私うっかり「ものすごく美しい子がいる!」とか呟いてしまい、恥ずかしかった………。
そして木更津のマスター(佐藤さん)とオジイ(古田さん)がいらしてました。TVで見たまんま。
ちょうど劇場に行く途中で木更津のポスターを見たので、懐かしくなってみたり。
2003年09月28日(日)

ぎゃー

わあ!
ずっとビデオ見てたらすごい時間に!!
あわてて御飯食べながらTV観てたら、TBSの長時間番組が。
准ちゃんはいる訳ないけど、番宣だけでも観れないものか。と、ねばってたら、………永井くんがいた………うわあ………ごめんなさい。(色々……)

2003年09月27日(土)

ヨロヨロ

昨日焼肉をたらふく喰らったら、今日お腹こわしました。ヨロヨロ。
口が欲しがっていても、腹八分目でやめなきゃ……もう若くないんだから代謝が衰えてるんだよ…………!!

今日、近くの店でウェッジウッドの食器がセールになっていたんですよ!見に行って、40分くらい悩んで結局ワイルドストロベリーのティーカップを2客買いました。
マグとかお皿とかも欲しかったけど……無理……。
カップも悩んだんですが(最初は1客だけにしようと思ったんだけど、2客買うと割引きになったの)ピオニーとデルフィ両方欲しかったので1客ずつ。普通同じの2客買うよね。まあいいか、自分用だから。
勿論健ちゃんが同じのを持ってるから欲しかったんですけど、普通に見てもいいよね、これ。
オズボーンとかいうのが一番上品だったけど……健ちゃんと同じのがいい!!(うるさい)
こういう高級陶器って、見ただけとかだとここまで高い理由が良く分らなくていつも謎だったんですけど、触ると分りますね。
何か指先に吸い付く。滑らか。全然違う。
私は手触りとか感触にものすごく弱いので、この感触で購入を決めたと言っても過言ではないです。
素晴らしい。
是非機会があったら、触ってみて下さい!(って、ちょっと変なススメ方だな)
2003年09月24日(水)

ごめんなさい

結局姑くはURL請求制になりました(死)。
あの、PW制にするとCGIファイルを使う事になるので、ジオだとダメなんだよね〜……。昨日の夜中にそれに気づいたんだよね〜……。
せっかく友達にも色々聞いて、あんなに沢山ディレクトリ作ったのにー!そりゃファイル転送出来ないよなあ。全部CGIだもの。
アクセスログもとれるようになってたのに、残念。
ていうか昨日の3時間ぐらいが全部水の泡………。

でもどうしてもあのアドレスを使いたいので、しばらく様子を見ます。
色々考えた結果、以前のアドレスは暫くあのままにします。ここからのリンクも以前のページのままにします。

色々あるので…………ネットって、難しいね〜………。便利だけど。

『BIG FAT CAT』シリーズの本、やっと2冊目が読み終わったんだけど………わーん、エドが可哀想!!ひどいよー何でこんなについてないんだろう……しかも何でこんなひどいとこで終わってるの!!ありえねー!
お金がないんですが、明日続きを買わなくては。


そうだ、私昨日健の夢を見ましたよ!!!!!
幸せだった……(うっとり)。内容は割愛しますが、ものすごく可愛かったとだけ言っておく。
2003年09月21日(日)

オロオロ

引越し開始ー。

しばらくはこちらのトップもそのままですが、リンク切れも激しい事ですし、削除方法が分り次第落とします。
それから、やはりPW制の仕組みがちょっと私のレベルだと面倒で、今勉強中なので(死)出来次第PWかけますが、現在はそのまま入れるようになってます。
入れるって言っても……その、何だ、今は日記と掲示板しかない有様…………。
アドレスは
http://www.geocities.co.jp/Bookend-Ango/4174/
になります。
あはははは。このアドレスが空くのを待ってたんですけどー。実は。

ところでHLHの葉書が未着です(涙)。
私、何か書き間違えたのかなー。切手は貼ったはず……。
友達皆届いてるのに……。

今日は大好きだった『すいか』が最終回でした。
今回はこれくらいしかまともにドラマ観なかった……。
もう、ともさかりえが可愛くて可愛くて!!今写真集出して欲しい女性タレントNO1です。(次点は藤澤恵麻ちゃん!有り得ない可愛らしさだよね彼女も……絶対NHKドラマ観なくては……)
ともさかりえは、結婚してからものすごく綺麗になったよねー。やわらかくなったと言うか。
旦那様(河原雅彦さん)がうらやましいです。
市川実日子も、雑誌で見るより動いてる方が可愛い。



でもやっぱり健たんが一番可愛いよー(末期)。
今日愛メロのPV見てたんですが、あの時の健はもう、キラキラしててものすごい可愛い、と思ってて私の中の健の頂点(え?)だと思ってたんですが。

わー今も相当なもんだよー。ひけ取らないよー!
よかった健が可愛くて………余は満足じゃ………(←何キャラ?)。
もー寝ます。
2003年09月20日(土)

スルー出来ない

准ちゃんが………………!!

噂では随分前から聞いてたので、事実に対する衝撃はないんだけども、やっぱりこう、目にすると、




………うわ〜ん、そもそも准ちゃんの写真の隣に「セックス特集」とか書いてある事が、まず気恥ずかしい!!!!!
キムタク兄さんの時はちっとも恥ずかしくなかった!!(いつの話?)
あのもうホントーに子どもなんで!つーか子どもに何すんの!(汗)
うわ〜ん、まるで自分の息子がアレなようなアレだよー(意味不明)。オロオロ。


今までV6にはお色気担当がいねえなーと思ってたんですが、これからは准がそうなのかなー。どうなのかなー。

興奮したまま日記書くと不用意な事言っちゃわないかなーと思っていたので、この件は当日はスルーして、落ち着いてから書こうと前から決めてたのですが、無理でした(あっさり)。


でも表紙は素敵だよね………普通に素敵ですよね…………?


もう今日中に売り切れねえかなー
目にすると心臓に悪いよー。(支離滅裂)

わーなんか今日言葉遣いが悪いですね。健に注意されそうなアレですね。





上半身裸になるのもハズカシイって言ってたのにな………
(確かさんまのまんまかなんかで。あれは当時Vファンでなかった私は、観ていて三宅は何者なのかと思った番組………)
2003年09月17日(水)

予告

えーと、HP引っ越します。

コンテンツは縮小に縮小をして、掲示板とかは外そうかなあと思ってます。(でもせっかくカスタマイズしたのが勿体無いし、書込みなくても落ちないやつなんで、続けようかなとも思ってますが)
多分日記と、ギャラリー、掲示板、トークとその他、のコンテンツで(アレ、あんまり変わらない)。
リンクはやめます……とゆうのも、PW制にする予定だからです。めんどくさくてゴメンなさい!
もしくはURL請求制。皆さんはどっちがいいですか…?
私としてはPW制にしたい………。URL請求ってめんどいもんね…メール書くの…。そしてそこまでしてもらうほどの内容になるとは思えない。
その上、その他のページが主になるかもしれない(意味不明な方は流して下さい)。

一応(レンタルしたHPの)期限があるので、22日までには引っ越します。
ここの日記は過去ログからアドレスでとべば見れると思いますが、他のPは閲覧出来ないようにします。

という訳ですので、気になる方は20,21日あたりの日記をチェックして下さい。諸事情によりPWが分らない方には、メールでお答えしますので!

今日の伊東家、ホントに可愛かった………!!まあいつも伊東家では可愛いんですけど、何なの、お砂糖菓子みたいよあの子。(イタタタタ)
何か焼き立てのお菓子みたいな匂いしそう(もうやめよう)。
あ、ここまで甘い感じなのは伊東家だけですけどね。全身全霊で甘えてんのが手に取るように分るね!
そう思うと、メンバーといる時はあれでも一応ちょっとは甘えモードを抑えてる訳ですね。(えええええ?)
とゆうか、美沙ちゃんが成人したら(まだ未成年だよね?)伊東家で飲みにいける訳ですよ。


………………どんな甘えん坊になるのか、想像出来ない。
やばい。まじで。
2003年09月16日(火)

『パイレーツオブカリビアン』

もう映画館で映画観るの久しぶり……。
多分『シカゴ』以来です(汗)。(『キャッチミーイフユーキャン』の方が古い、よね?確か)

とても面白かったです。普通に、楽しめた。
船長のキャラが、狙い通りって感じですけどやっぱり可愛くて、カッコよかった。ジョニーディップをこんなにかっこいいと思ったのは初めてかも……!てゆうか痩せた?よね?シルエットが超好みです!
ヒロインも、これだけ強いと何も言う事ないですね。何と言うか全くもって男と同等、対等ですよ。素晴らしい。
しかし嫌な人がいないんだよね。この映画。だから後味も良い訳か。
こういう分かりやすいの大好きです。
何だか続編も出来るのだとか?同じキャラでやるのかな。
だったら、ジャックとエリザべートも『ブラックパール』号に乗船して欲しいね!せめてジャックだけでも!(何それ)

でもやっぱり英語は聞き取れなったよ。(当たり前)
『パイレーツ』しか分らない。あと『I LOVE YOU』とか(それも…)。
寸前まで『座頭市』と悩んで、結局英語聞き取ってみたいという理由でこっちにしたんですけど。無理。
一緒にね、英会話を習ってる子が、この間映画の英語が聞き取れたって言うんですよ。1つの文だけらしいけど。
やっぱり勉強不足かなあ、と言う事で帰りに本も買ってみた。
『BIG FAT CAT』シリーズ。有名すぎてアレですか、今更ですか。でも絵とか可愛いよーこれ。頑張ろう……可愛い文房具とかも買ってみた。(取りあえず形から入る。三宅健かお前は)
2003年09月15日(月)

散財

今日は、お友達の家に遊びに行きました。

………小学生の作文か。
えーと、先週は会社の友人宅に遊びに行き、今日は大学時代の友人宅へ。
両日とも、思う存分話して帰宅。
いやあ、やっぱり結婚されてる方は、『家』に対する心持ちが何か違う。掃除をしっかりしてるとか、出して下さる食べ物の手際とか、そういう分かりやすいものでなく(それもあるけど)何かこう………上手く言えませんが。
何だろ、家にちゃんとマッチしてるんだよね、って分りづらいよ。お前はホントに国文科卒なのか。

で、友人宅に行く前にジャニーズショップに寄る事に。理由として、出歩くのが嫌いな私は、出かけるなら一度で二度分の用事を済ませたいからです。しかも午前中なら空いてるかも!
と甘い気持ちで11時半過ぎに原宿着。(この時点で同行する友人との待ち合わせに遅刻)
う〜ん、地下はイイ感じで空いてたんですが。地上が地獄。阿鼻叫喚。
すごい人だよ〜。中居くんファンの友達にお土産で中居くんの写真も、とか甘っちょろい事考えてたけど、無理です。

あ〜………でも、今回、ホント健はカワイーね…………!!実は間違えて同じ写真買っちゃったんだけど、ちっとも悔しくなかった。むしろやったね!って感じ。(?)
あ〜可愛い可愛い。こんなにカワイイなんて、ちょっとびっくり。
調子にのって、健嫌いの母親に見せてみる。(ウチの母親は「V6の中で三宅くんは6番目に好き」と言ってのけた事がある)
「あらー、何かようやく大人になったって感じねえ」
と言われた。
「可愛いよねー、てゆうかちょっと色気が加わったよねー」とさり気なく相槌を打つが、それは無視された。(……。)
でもでもホントに可愛い………!!しかしとても可愛い写真は、容赦なく品切れになっていた。
ほとぼりがさめた頃に又行くつもりです。
2003年09月14日(日)

つらい……

ていうか、

か ゆ い…………んですけど………

今年の夏の一番の困った事、は『金属かぶれ』です。
腕時計はめた手首が……かわいそう……我ながら。思春期の男の子の肌みたいになってるよ……そして呆れる程かゆいです、発狂しそう。
痛いのって我慢出来ても痒いのって無理だよね。我慢。
私、蚊に刺されても痒くならない人なんですが、そのせいだか何だか『かゆみ』にとても弱い……我慢ならない……今も左腕を叩きっぱなしです。

でも腕時計ないと生活に支障が。

3連休中にジャニショに行って、写真を見て来ようと思っています……夏コンの写真はあるかな。
美容院も行きたい……病院も(皮膚科)。
正直言って、腕以外にも痒いところがあるんですよー!
ああもう痒いのってホント気がまぎれない……

『気分は上々』観ないといけないのですが、今とても眠いです。
会社のお友達から『多重人格探偵サイコ』を借りてるんですけど、御飯食べながら読んでたら、とても嫌がられた。
サイチョコに「第2部の主役、西園テトラ(漢字出ない)が〜」とか書いてあって、いつの間に2部になったのかと思った。

かゆい。

もう寝る……我慢出来ない……。

あ、アレは一応見ましたよ。
2003年09月12日(金)

雑記

准たんの『エレクトラ』が本日初日ですね。
私はチケが取れなかったので行けないのですが、お友達が行くのでパンフは見せてもらおう……。
てゆうか、健たんは今日早速行ってたみたいですが……初日に!すごいね!愛だね!Jウェブでも、オカダオカダ言っててうるさかったもんね!
他メンバーは来てなかったのだろうか……てゆうかゴウ様を連れていってあげて下さい、健ちゃん。
ゴウ様来てくれるかな……これで楽日にゴウ様が来るといいな…。

『白線流し』を見てましたが、柏原くんってものすごい美形だね……ここまで美しいと、好き嫌い以前の問題……。欠点がないよ……少女マンガみたいな顔だ。
そういえば、柏原くんがグランプリをとったジュノンスーパーボーイコンテスト、私、読者審査員で行ったんだった。
もちろん柏原くんに1票入れました。だってもー、オーラが違ったもの……弟が応援にきていて、「ぎゃー、弟も美形!兄弟でデビューできるよ!」と思ってたらホントにデビューしていた。その日弟もスカウトされたらしい。業界の方は抜け目ないよ。
その回のコンテスト、準グランプリが伊藤英明くん、審査員特別賞が加藤晴彦くんだったので、レベルの高い回だったように思います。
ゲストで来ていた袴田吉彦くんがものすごく腰の低い人で、「芸能人なのに……」と感動したのを覚えてます。

最近の読了本
『人質カノン』宮部みゆき
『耳そぎ饅頭』町田康
感想割愛。
高村薫『照柿』がいくら探しても見つからない……読みたいんだけど……。
2003年09月06日(土)

『ナツヤスミ語辞典』(ドルフィン)

2度目の『ナツヤスミ語辞典』、ドルフィンキャストバージョンです。
おもろいですね。役者が変わると舞台の印象も、やや変わる。
でも細見さんはウラシマより郵便配達員の方がよかったかな。
ウラシマ………鈍すぎてイライラすんだよこの役………細見さんがやると、はまり過ぎ!この人ホントにこんな感じだもん!!!(失礼)
岡田(達也さんの方…って当たり前です。さつきさんは、ムロマチ)さんが駅長だったんですけど、せ、制服いいですね!!(……。)ホントにお似合い………思いのほか姿勢がイイので、身長高く見えました。
後は青山さんが、やっぱりいいです。10月に青山さんが出るお芝居、岡田さんも声のみ出演されるらしいんですが、行きたくなってしまった……。
でも『ナツヤスミ…』は内容自体にちょっと疑問を覚えるところもあり、次回に期待です。
終了後、まっすぐ帰るつもりがうっかり飲みに行ってしまう。沖縄みかんサワーがおいしい。居酒屋は安いので好きです。安くてもちゃんとしたお酒を出してくれるところも、探せばあります。
ゴーヤチャンプルーも食べました。気分は沖縄!あ〜沖縄行きたい。
帰宅後、楽しみに予約していた『気分は上々。』を見ました。
…………うわ〜ん、か わ い い……………!!!!てゆうかバカですね!あの子はね!(断言)
どうでもいいのですが、ヤ●ーニュースでこの子が『一生結婚しない宣言』したというのを読んだのですが、………何で?(そんで何でわざわざ記事になるの?)変な女に騙されでもしたのかしら。何か騙されそうだよね。
来週は後半部分放送なので、来週も楽しみ……。
2003年09月05日(金)

ピンク

最近の健のイメージカラーは、ピンクなんですか?
見かける度に(主に『学校へ行こう』)ピンクの服を着てますよ。
……………可愛いけどね………………。

英会話を習って3ヶ月くらいになりますが、微妙にサボるためか一向に上達しません。
今日せっかく先生が「V6のコンサートはどうだった?」と聞いてくれたのに、なんつーかこう………伝えたい事の10分の1も伝えられなかったと言うか……先生が不可解な顔をする事が多かったと言うか(これは「たとえ言いたかった事が通じていても、不可解な顔されるのは同じだって」と一緒に習ってる友達に言われた)(さらに「むしろ10分の1でちょうどいいって」と言われた)、宿題忘れたと言うか(自業自得)。
しかし英語って、日本語みたいに突き抜けた表現はないのだろうか……「健が奇跡のように可愛かった」と言いたかったのに『奇跡のように』って表現がないのよ。『like a miracle』かと思ったんだけど、『奇跡的』とかそういうのは基本的に目に見えるものに対しては使わないんですって。(5へぇ〜)
芸術品に対してとかってどうすんのかしら。『奇跡的に素晴らしい』とか言わないのかしら。健の身体は芸術品です(どさくさに紛れてこっそり)。
2003年09月04日(木)

ニッキ / 松

My追加