イタイ

………准ちゃんが…………。



さりげなくキグレ先生が「ジュン」とか呼んでるよー。

健ちゃん随分上手くなりましたね。目に見えて安定してる。よく考えたらすごい事やってるよ……!!!
と、一応健ファンらしく健の事も言ってみたりはしますが、准ちゃんが……!


どうでもいいけど健がすごいデカく見えます。剛と相当差があると言うか、准ちゃんと同じくらいに見えるよ?あれれ?


あーでも准ちゃんが…………!
2002年10月31日(木)

ディズニーランド

行ってきました。
ええと、実に13年振りに……!(大汗)
感想は疲れた、以上って感じなんですが。でも最後までいられたので、生まれて初めてエレクトロニカルパレードも、その後の花火も観れました(若干中途半端にですけど)。ちょっと感動。
でも感動ナンバーワンはミッキーの部屋でミッキーに会えたことです!もーここぞとばかり触ってきましたよ!係のお姉さんに「落ち着いて下さい」とか言われてしまった。あー落ち着けない。私キグルミフェチなんだもん!
その昔健ちゃんがドラマでキグルミ着た時は、発狂しそうになりました。(どこまでも本気!)キグルミですらあんなに可愛いのに、中身もあんなに可愛い訳ですよ?…………。


そうそう、どうでもいいんですけど、うち今ネズミが出るんです。すごいんです。今も気配がするくらい。パソコンの線とか噛み切られないかちょっと心配。
ううう同じネズミなのに、ミッキーはとても可愛かった……!
でも本当の目的はスノウホワイトとティンカーベルグッズを買う事でした。かわいいよね、ティンカーベルとかめちゃめちゃ可愛いグッズがいっぱい。スノウホワイトはあんまりグッズなかったのでちょっと残念。
今度はシーの方にも行ってみたいです。
2002年10月27日(日)

『es』

観てきました。今週までだったので。

感想……は省略ってことで。(は?)
いや何つーか面白いとかつまらないとか言っちゃいけないような気がするんで……重 か っ た………。
人には勧めない。
精神的または心理的圧迫、虐待、スカトロ系に抵抗がなく、心理学を勉強してるか興味のある方にのみお薦めです。
唯一の救いは少佐がカッコよかった事。私の理想的男性のタイプです。
主人公は純粋すぎちゃって実際傍にいたら厳しいタイプです。私はね。でもすごいイイ子だったよ…。
ヒロインもカッコよかったね。最初はちょっとヤバ系かと思ったけど。


そうそう、ラブセンの健は可愛かったですね!
ラムちゃんは健っぽいよね!(ヤケ)分っててやってんのか!そうか!
ちなみに物欲マザーはウザイと思ったけど、今週のクイズは私も全部分りました。簡単過ぎです。それなりの歳の女だったら誰でも解けるがな。
2002年10月23日(水)

サーカス

三宅が、綱渡りを。

あんな、泣きそうな顔でですか………!!?

あんなティンカーベルみたいな格好でですか!?(それはねえ)


…………キグレサーカスが激しく観たい。
つーかキグレズルイ!!あれを、ナマで観た訳ですよ!?
今後なんか私に奇跡が起きて、健が言う事を何でもきいてくれるという状況になったら、迷う事なく目の前で高綱渡りをして頂く。

だってあんな泣きそうな顔でさー…………(動揺)。


2002年10月18日(金)

『インソムニア』

観てきました。
井筒監督の「こちとら自腹じゃ」で褒められてたから。(しかし『サイン』はケチョンケチョンだったね)

思ったよりアクションシーンとか多くて意外。
何つーかコピーとかから勝手に『ツインピークス』系を想像してたよ。
しかしアルパチーノって一体いくつなの?
え?62才!?……すごいなあ。すごいよ。

何か最近疲れる事とか落ち込む事が多い。
そういう時はホラーが観たい。面白いホラー映画募集中。

次は『es』を観に行く予定です。26日で終わっちゃうから、来週の水曜かなあ、又。¥1000はおいしいよ。女でよかった。
何げに久しぶりの洋画ブーム到来?
だって今邦画でピンと来るのないんだもんね。
2002年10月16日(水)

俺のじゃねえかよ!

首絞めたい。

いきなりぶっそうですみません。

三宅がヒロシに送信したメールがあんまり可愛くて、それだけでも卒倒ものなのに、ヒロシに突っ込む三宅が。
絞め殺しそうに可愛い。(物騒でごめんなさい)
続きを遮った三宅が憎い。
ちょっと、カワイイ子のメールがまだ続くんだからあんた邪魔しないでよ!
……ん?
健ちゃんを見てると、時々何かこう、血が騒ぎます。

俺のじゃねえかよ、って………あー……か わ い い なあ………!!!
あーそうだろうよ!あんなに可愛いメールはあんた以外の何者でもないさ!
しばらくは「俺のじゃねえかよ!」という台詞聞いただけで、パブロフの犬のように興奮しそうです。

2002年10月15日(火)

飢餓状態

どうにもアップロードが出来ません(汗)。どう考えても容量が6MBも超えてる訳ないんですけど、そういう旨のエラーが出ちゃう。何がイケナイのかなー。

ホントはラブセンを観てから日記書こうと思ったんですけど、眠いので先に書く。
V6事業部は結構面白かったです。OPいいし。ところでサーカス、健ちゃんは御留守番なのかしら、と思ってたら健ファンのサイトの殆どの方がそう書いてて力抜けた。どうでもいいけどあの子の体重49キロですか。
…………。
個人的に40キロ台の男は男と認めない事にしてます、と思ってたんですがゴウ様が48キロだそうなのでまあいいや。(?)

運動会、私は行けなかったんですけど健ちゃんはゴウ様と仲が良かったそうですね。嵐ファンの友達に聞きました。(笑)
ゴウ様と仲がいいのはいつものことです…。何か不思議ですよね、あの二人。ニ卵性双生児みたいな感じ?
ああん、でも仲のイイ二人観たかったよ!!そして健ってば太一くんや光ちゃんとも仲よくて可愛かったみたいなんだもん!!てゆうか私、只今ナマ健不足です!!見せて!健を!(血の叫び)
もうねー、こういう時、自分がいかに健ファンか思い知らされる。ビジュアル状態はどうでもいいんで(え?)健が観たいんですよ!え〜ん、ゴウになりたい。(図々しいにも程があります)

明後日はレディースディなので映画を観て帰ろうと目論んでます。何がイイかなー。久しぶりに洋画を観ようかな。
『ピンポン』のサントラ、買おうと思ってたら友達が持ってたので借りました。今ダビングが終わった所。これで明日は通勤中に聴けます。
2002年10月14日(月)

『ピンポン』

今更観てきました。(今タイトル打とうとしたら間違って『ピンピン』って打っちゃいましたよ。変な映画みたいになるな、一気に)

私は原作の大ファンなんですよね。なので思い入れもひとしおです。
でも原作付きの映画を観る時には、必ず『別物』と思う事にしてます。
『ピンポン』、良かったですよ。
最初はスマイルが恐くて、何で皆こんなに恐い子が好きなのかしら〜、と思ってましたが、オチはペコがモテモテだったのですっきり。
いや、私はどっちかと言うとスマイルが好きなんですよ。自分と全く違うタイプなので憧れとして。私があの中で一番自分に近いのはアクマだと思います(涙)。
でもスマイルとペコだったら断然ペコです。ペコの気持ちは分るんだよね。スマイルの気持ちはあまり分らないし、共感もしないです。
男の子のこういう微妙な関係はいいですね。女には有りえない。
男が自分だけのヒーローを心に抱き続けるのは、男が女よりほんの少し弱い生き物だからかもしれません。

来週は映画週間なので、あと2本程映画を観ることにします。何がイイかなあ。
2002年10月12日(土)

おめでとうございます!

大好きヒロシ!(爆)毒舌長野の俺に従え!ばんざーい!(意味不明)(←トニラジオにおけるヒロシのコーナー名です。まだ未聴。←だめじゃん)

はあ今年は運動会が健たんとゴウ様とヒロシですよ!
井ノ原が離れちゃったのはちょっと寂しいんですが(この3人可愛らしいよね)まー誰と組んでも楽しいんで(正直)。

明日のV6事業部が楽しみです。
サーカス!サーカス!!サーカス!!!(もういいから)
サルティンバンコみたいにどっかでやってくれたらいいのになー、と思ってたら何かやるみたいですな。表立ってではないみたいですけど。

それでは本日も興奮しつつ(まるで思春期の男子です)お休みなさい★
2002年10月09日(水)

東京ドームで

今日はスマップコンでした。初めてです、スマップ。
あーもう疲れた。きっちり3時間強。でも楽しかったですよ!
木村がおかしい(失礼)。でもおかしい。何もかもが。面白いと言うべきか。(大差なし)

吾郎ちゃんは可憐で可愛かったですよ(落ち着け)。
しかし生着替え、流行ってんですか?スマップの皆さんもやってましたけど。

あまりに疲れたのでもう寝ます。
最後に二言。

中居のソロには度胆を抜かれた。イイとか悪いとか好きとか嫌いとか超越してる。さすがだと客観的に思った。あーでもアレはカミセンでもいけると思うよ!!(爆)
吾郎ちゃんは本人はスーツとかが好きみたいですけど、こー、ダボッとした感じの服のがみてる分には可愛らしい。ソロの、ロングマフラーはすごく可愛かった。
慎吾もつよぽんも勿論可愛かったですよ。

疲れたのでお休みなさい。

あー、えーと、ラブセン。
………ビミョー。
数回放送されてから感想しよう。
2002年10月08日(火)

カミコンネタバレ

って、まだ行ってもないのにネタバレも何もないって感じ?
いやもう衝撃的な話を聞いたもので。
今回のカミコンの目玉の一つに、カミセン生着替えがあります。

……ステージ上で、タオルの向こう側で着替えて下さるんですって。

……………。

しかも広島では、准と健が女子高生みたいな会話してたそうですよ。
つまり、あれだ、「○○ちゃんの下着可愛いー」「わー、◆◆ちゃん胸大きいねー」という、あれだ(そんな会話した事ないが)。
タオル一枚隔てた先でそんな会話されると、客席は異常な興奮に包まれるらしく、それは当然ステージ上の彼らにも伝わっていく。
そこでね、三宅がね、顔だけタオルから出してこう言ったらしいですよ。
「今すごい想像してるでしょ、めくるめいちゃってるでしょ」

あのなあ………………。お前は少年誌のヒロインか。

別の日にはこうも言ったらしいですよ。
「そんな簡単には見せないの、そんなに安くねえよ」

おまえはどっかの(色々まずいので略)なのか。そうなのか。

てゆうかぶっちゃけて、これ客いじりとしておかしくないですか。
企画そのものの方向性と狙いが微妙なんだけどさー。
だってこれって客はまるで女子更衣室の前で聞き耳立てて、あわよくば覗きたいと思ってる男子扱いじゃないですか。そんな立場に客を置くとはこれ如何に。
うわーん、誰か注意してよ!!(逆ギレ)




…どうか代々木までこの企画が無くなりませんように★(観たいんじゃねえか…ハイ、観たいですとも!!←プライドゼロ)
2002年10月01日(火)

ニッキ / 松

My追加