ソラのミツカ

INDEXpastwill


2011年07月25日(月) よよ落涙




太るのはいともたやすいのに、痩せるのにはどうしてこんなにも我慢や忍耐や

制限が必要なのでしょう。

あっという間に太るのに、痩せるのは牛歩並み。

1か月に3キロペースで痩せるという私の試みは、初月にて挫折の気配を見せて

おります。

ていうか、開始がすでに14日だったのよね。

半月で3キロ……。

一人ならたぶんちょろいんだけど、私にはこれまたちょいと(?)おデブな

恋人がおりまして。

この人がまた私の家に入り浸っているおかげで夕飯を抜くということができないのです(泣)

朝食と昼食は何とか制限できるものの、二人でいてご飯食べないのも味気ないというか……。

一応二人でダイエットを誓い合って一緒にストレッチはしてるのですが。

あっちのほうがデブ度が上なせいで、私より食べてもどんどん痩せるヤツ……。

殺意が芽生えます。

とにかくあと6日で500g!!!!

数字にするとちょろいけど、夕飯とお酒を抜けない私にはきついのよ〜(泣)






↑エンピツ投票ボタン

My追加


2011年07月19日(火) 長期戦




体重の増加がこれまでになく異常なので、長期戦で行くことにしました。

これまでは、ずっと短期戦で戦ってきたのですが……これは無理だぁ(泣)

目標:1か月に3キロ減

それでも元に戻るのは12月……とほほ(涙)

食事制限とストレッチで、12月にはミニスカートが穿けるようになっていると

いいのですが。

頑張ります。






↑エンピツ投票ボタン

My追加


2011年07月01日(金) やややヤバい……




またもや過去最高体重を樹立してしまった……。

しかも今回は標準体重以上という恐ろしい記録だーーーーーーー!!!!!!

いい加減いい加減ガンバりますマジ頑張りますていうか頑張らせてください。

小鳥美味しそうな女子になりたいnoーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!

でもそれは子豚ちゃん的な意味合いじゃなくて!

フルーティーな甘やかさの意味合いで!

あくまでも不二子ちゃん的な!

アンジェリーナ的な!

ガッキー的な!!!

……いかん、迷走気味だ。

とにかく痩せよう減らそうストップザ体重減!!!

今日から早速頑張ります。

とりあえずストレッチだ。

そうだストレッチだ。






↑エンピツ投票ボタン

My追加


小鳥 美迦 |MAIL

My追加