苺香のサイトへ苺香へメール日記の目次へ

いよいよ。

近づいてまいりました。
Sound Schedule、解散ライブツアー。


今日、最後のCD”THE COMPLETE SS”を受け取りに行き、早速プレイヤーにおとす。
そして今、まさに聞きながら書き込みをしております。


…いや、いよいよですね。

今週末の土曜日には、友人と名古屋公演へ。
そして、来週の火曜日には、同じく大阪公演へ。


今日の、このCDを受け取り、開いて、ブックレットを読み。


ほんっとーに、解散しちゃうんだなーって。
段々と、実感。


そして、今聴きながらも、実感。


色々と、考えちゃうこともあるけど、唄は唄だもんね。
それを聴いていた当時のことを、思い出したり。
新曲は、またあらたな気持ちで聴いてみたり。
(ライブで何回かは聴いてますが)


時は逆戻りしませんからね。

前に進むしかないんですよね。


だから、人生って楽しくもあり、辛くもあるんですよね、きっと。


何はともあれ、ライブはもう、心の底から楽しみますよ!
気合入れてくぞー!


ちなみに。

朝早くからアートハウスへと出かけていった、17日のチケット発売日(10月8、9日のアートハウスでのサウスケ追加公演)ですが。
…見事惨敗!(号泣)

っていうか、あれは無理でしょう。
徹夜した人々しか、手に入らなかったのではないでしょうか?

アートハウスで手に入らないことが発覚(9時10分頃)した後、急いで梅田へ!
ローソン・Loppi&携帯電話にてがんばるも、数分にて完売。

っちゅーわけで。
私のサウスケ最後のライブは、23日の名古屋と、26日の大阪になります。
考えようによっちゃね、そのライブすら行けないという人ももちろんおられるでしょうから(ローソンで並んでた時に知り合った方はそうでした)、十分幸せなわけですよ。
整理番号も、どちらも良番ですし!
ラッキ!(泣)


ではでは、今日はこのへんで。
2006年09月20日(水)

秋ですね。

いや、ほんと久々。
日記、結構残ってるもんですね(オイ)


えーっと。
…何から書くべきか(汗)


ちょっと今、何日か分の日記を見直してみたんですが。
…ほんっとーに、有言不実行甚だしいですね!(爆)
すみません!先に謝らせていただきます!


…とりあえず、元気に毎日過ごしております。
ただ、お笑いからは相変わらず遠ざかったままですねぇ。
ライブ行ってないし、テレビもあんまり見てないし。

”お笑い”日記、って、もう変え時ですよねぇ〜
(っていうか、変え時はもうとっくに過ぎてます)


その代わりといっちゃなんですが、
”水曜どうでしょう”
”CREATIVE OFFICE CUE”
には、はまりまくってます。
(元来のはまりやすい、そしてとことんのめりこむ性格のおかげです。エェ)


実は、昨日一昨日とも、東京へ一泊一人旅。
土曜は、安田顕さん出演の「獏のゆりかご」。
日曜は、森崎博之さん出演の「陥人ーどぽんどー」。
上記の2作品の舞台を観劇してきました。

いやー、よかった。無理やりなスケジュールを押して行って良かった。うん。


そして、そう!
再来週の土日には、名古屋へと行きますよ。
それは…Sound Scheduleの解散ライブ名古屋公演ですよ〜!(号泣)
いやー、相変わらずショック。
解散発表から、もう1ヶ月が過ぎてますけど、やっぱりショック。
ライブ終わった時にも、きっと泣いちゃうさ〜。ハハ。
この名古屋一泊旅は、友人と二人で行きますけどね。
帰ってきて、次の火曜には大阪公演行きます。
そんで、この程決定した追加公演の神戸は、券が取れましたら行きたいですねぇ。
っていうか、行きます!(宣言したよ、オイ)
来週の日曜に、チケット発売なんですけどね。がんばります。


そして、来月の連休には、また東京へ行こうかと計画中。
こちらは、水曜どうでしょう小祭りです。
どうバカ友人2人と、3人旅になりそうです(予定)


いやー、遊んでるな、私!
金が底をつくゾ、私!
秋やし、まぁいいか。(意味不明やで、私!)


とりあえず、今のところの心配事は、体力と財力が持つかどうか、という所ですね。


いやはや、今日はこのへんで。
旧サイトも消えちゃったし、まったく新しく立ち上げたいものですねぇ(希望)
2006年09月11日(月)

一つ前の日記日記目次一つ先の日記
「苺香の平々凡々写真日記」とか見てみる?
苺香のお笑い日記 / 苺香
苺香の運営するサイト ”Cosmic Imagination”へ (休止中)