苺香のサイトへ苺香へメール日記の目次へ

マジっすよ!終了。

とうとうおわってしまいましたね、マジっすよ!。
ほんま1年と言わず、2年3年と続けて欲しい番組でした。芸人さんと新進気鋭のアーティストさんとの生でやる音楽番組ってすごい良かったのに。
ま、次に始まる「B」&「Bサンデー」に期待ですね。芸人さんだけになってどうなるのか?私的にすごい濃い番組になるような気がしてしょうがないです(笑)
っていうか陣内さんとケンコバさんの月曜日がすごい気になる・・・。どんな番組になるかは実際聞いてみないとわからないって感じですね。楽しみ!

あと、昨日はキンコンの「吉本キンコンSHOW」も最終回だったんですけど、マジっすよ!の合間に聞いていたところ、キンコンが春から東京で生のラジオをやるそうで!すっげ〜なぁおい。なんてぇこった(笑)ほんま最初聞いた時は驚きの声をあげてしまいましたよ!生でしかも東京でなんて・・・。すごいねキンコン。がんばってね!私的にキンコンはすごいチャレンジャーだと思っているので、未開の地でやってみたいっていう気持ちがすごい伝わってきます(※あくまでも私の勝手な解釈に過ぎません/笑)。がんばれ〜!そして全国制覇だっ!!

それから、今日はロザンのNGK単独です。私はちなみに行けません・・・。めっちゃ行きたかったっす(;_;)

それから、昨日言っていたあんぱん、今朝食べました。おいすぃ〜!ちなみに食べたのは栗アンパンだったんですけど、ほどよい甘さで栗の粒々も残ってていい感じでした。またちょくちょく買いたいなと思いました。
ほんじゃ今日はこのへんで・・・。
2002年03月29日(金)

ロザンとあんぱん

今日は、大阪の方に用事があり、友達と二人で出かけていきました。
用事は地下鉄谷町4丁目駅付近だったので、それが終わってから歩いて大阪城の方へ行って、桜を見ました。ほんま今がちょうど見ごろって感じで、満開のちょっと手前できれいでした〜!!

そんでから次は梅田にいったんですけど、そしたら!なんとロザンがインタビューをしてたんです!!めっちゃびっくり&感激っ!遠巻きに見ていて、なんかおば様によくインタビューしていたので、友達と「何聞いてるんやろね」と言いながら、移動していかれたのでついていくと(笑)、なんとあんぱん屋さんへ行って、あんぱんを食べてました。なんか後からスタッフの人に何の番組かを尋ねたら、関テレの昼上がりどまんなかという番組らしく、ロザンは毎月第3土曜に出演しているので、きっと4月の分の取材じゃないかなと思います。ぜったい見なければ。

ロザンがいなくなってから私たちもあんぱん買っちゃいました。明日食べる予定。きっとおいしいのでせう。
2002年03月28日(木)

苺狩り〜。

今日は友3人と共に滋賀県へ苺狩りに行きました。

っていうか今日はすごい雨で、土砂降りの中行ったのです。しかも朝早くから。JR京都駅に9時集合でした。はやっ。普段は大概10時頃起きだして来ますから(笑)で、着いたら始めに大量の苺を出されました。それはめちゃめちゃおいすぃ〜!かったです。ジューシー。大きくて甘酸っぱい感じで。で、それからは一応撮り放題食べ放題なんですけど、その苺がまたしょぼい!!大きいやつは酸っぱいし、ちっちゃいやつは甘いんですけど、何個か食べてると口の中が渋くなっちゃうって感じで・・・。私はめちゃめちゃ苺好きで、すっごい期待していっただけに、ちょっと残念・・・って感じになってしまいました。でもよかったですよ、最初に出された分の苺で結構満足してましたからね。

ちなみに私の永遠の夢は、25mプール全部に苺を満たして、その中で泳ぐことです(大マジ)
2002年03月27日(水)

手紙

今日、10年来のペンフレンド(死語?!)から久々に手紙が届いて、ちょっとうれしい出来事でした。

内容といえば近況とかくらいで、あんまり重要な出来事とかは大抵ないんやけど、そんなやりとりを10年以上続けているとは、なかなかすごいことなんじゃないかとあらためて思った。私が10年続いていることといえば、この手紙のやりとりとある一つの習い事くらいかな・・・。大体のものはすぐ終了してしまいますね。
でも!きっとお笑い好きはこれからも続いていくような気がしますね〜、根拠0やけど(笑)

と、うまくお笑いにもっていったところで今日はこの辺で・・・。
2002年03月25日(月)

よみうりテレビ&ハリガネ・シュガー

生放送6時間、ありましたね〜!私は生でその番組を見るつもりだったのですが、今日なんと、某ジャスコで(ばればれやがな)無料イベントがあり、それを見に行くことに急遽なってしまって、途中からはビデオ録画にして、早速そのイベントに行くことにしました。

そのイベントには、ハリガネロックとシュガーライフが出演されてました。2時からと4時からの2回あって、それぞれフリートークとネタとで20分弱って感じでした。フリートークは、お客さんをいじったりしてた感じでおもしろかったし、特にハリガネロックの2回目の時には、記者会見ごっこ(?)のようなものをしてめっちゃおもしろかったです。どんなのかというと、ユウキロックが離婚記者会見を開くという設定で、ユウキロックの「離婚しました」という言葉の後に、お客さんが大量のフラッシュで写真を取りまくるというものでした。ものすごかったよ、フラッシュ!

きっと生でハリガネロックを見るのはこれから難しくなるんでしょうね・・・。東京行ってもがんばってね〜・・・。
2002年03月23日(土)

初日記〜☆

初日記です!っていうか普通の日記でも、3日いや2日ともたない私が、この日記はどれくらいつづくものでしょうか・・・?できる限りがんばります。たぶん(笑)

今日は、$10のNGK単独ライブでした。といっても私は行ってません(涙)行きたかったな〜。っていうか単独ライブ自体行ったことないので、一回行ってみたいものです。baseにもついこの間初めて行ったという初心者ですから、私。テレビの収録とか無料(笑)イベントには割りと行ってるんですけどね。あとは学園祭とかかな。

明日はいよいよ読売テレビ生6時間のやつ(←題名わかんね/汗)と、そして!WESTSIDEのLIVEのテレビ放映!!ちなみに私はLIVE、行きました。あの感動をもう一度って感じですかね。DVDもきっと買っちゃうんだろなぁ〜。

あ、ラジオの金曜生チューは終わっちゃうけど、また新しくチュートリアルの番組始まるみたいですね!これも楽しみだ☆
2002年03月22日(金)

日記目次一つ先の日記
「苺香の平々凡々写真日記」とか見てみる?
苺香のお笑い日記 / 苺香
苺香の運営するサイト ”Cosmic Imagination”へ (休止中)