やた!バトンが回ってきたよママン!!(謎

愛してるぜィらずりチャン!!!!!○´3`)-☆笑



まずはこちらから…

○●○ネームバトン○●○

1.あなたのHNは何ですか?
緋竜あおいとか空とかナガシマとか…


2.由来は何ですか?
ゆ、ゆらいは…『どおじんかつどお』をするにあたって名づけましたが…
苗字は某クラピーからですね(ワラ)。大好きです。ハイ。
名前は最初漢字で書く名前が羨ましくて「葵」でしたが、
段々漢字で書くのがめんどくなってきまして、現在では平仮名です…(ダメ子…


3.差し支えなければ本名もおねがいします
言っても特に支障はあるかな…。
とりあえず、goo●leでフルネーム検索しても1つか2つしかヒットしない名前です。笑


4.本名の由来は何ですか?
「●」い「●」っ葉の様に生き生きと瑞々しく?育ってほしいとかだっけな…。
知ってる方は伏せ字を解読できるかと思います。。
でも本当はみよ子(Byキテレツ大百科)になるところでした…笑。マジで。


5.過去に使っていたHNを教えてください。
…カナとか??覚えてないなー;;


6.過去につけられたあだ名を教えてください。
まる・あぶらみぃ。。笑<めっさ内輪ネタだし。
あとは本名+α(っちetc)か、−β(ちゃん・さん・パイetc)とか王子とか。
現在進行形はナーシーorナンシー。。やめてくれよY田。笑笑


7.今までこの名前かわいいと思った名前はありますか?
そんなの恥ずかしくて言えない…!!(何
友達みーんなの名前がかわいらしくてだいすきですvvえへv


8.一番大切な恋人には何と呼ばれたいですか?
名前で呼ばれたい。


9.HNと本名どちらが好きですか?
どれも愛着があるから好き。どの名前も大切です。


10.また生まれ変わってもその本名でいたいですか?
そしたらまた違う人生歩みたいなぁ…!(笑
ので、できたら違う名前も経験したいトカ。。


11.バトンを回す五人


2005年10月29日(土)

3ぶんのいち

の大きさの目になりました…(アヒヒ
ただでさえ一重で困ってるのに目が腫れてます。

とりあえず話つけてきました。
学校で自己推薦文見てもらってだいたいOKが出る。
30分くらい待たせてから、タラタラ歩きながら話す。
最初は普通に話してたんだけど、段々涙出てきちゃって。
むこうも最終的には涙出てて。
「なんで泣いてんのー笑」とか言いながら、バイバイして、今日は早めの帰宅。

メールはしません。電話もしません。

たぶん今夜もあまり寝付けなそうだけど。
寝ないと頭が働かないから寝る。
無理矢理ご飯を食べる。

がんばろう。
2005年10月26日(水)

眼が重い。

泣き過ぎた。腫れた。
21:29。


ある種の別れをしたみたい。

頭痛い。



幸せになってねって何回も言ってた。

幸せになってほしい。

幸せを摑んで欲しい。



今日もまた晩餐はないのだろう。

胸には涙が溜まっているから。

心には覚悟が詰っているから。

腹はすでに満たされてる。
2005年10月25日(火)

気付いたら電気ついたまま寝てた。

お蔭でフラフラするんだよね…
魔のテスト週間のお蔭で睡眠が微妙にとれてないので、土日はゆっくりする予定でしたがそうもいかず。。
これからまた書類カキカキの日々が始まるのです…(何



つか律ちゃんも証明写真とってないっていってたから、金曜に一緒撮りに行こうって話をしてたんですね。

で、当日学校行って二人とも顔合わせたとたんに
「お金忘れちゃった」
「前髪切るの忘れちゃった」
とか言って結局その日は行かないことになりました。笑
…いいんです。うちらは3年間こうなんです。笑笑





つかEちゃん!!!<<私信
なんか結構いい感じのプランのある旅館?見つけたんだけどどうでしょ??(・U・●
フリーパス付きで朝夕食付きで一人15000くらいの。
いや、、勉強しろって言われそうだからまた今度話すね。笑。。
2005年10月23日(日)

明日でテスト終わりだ!!

やたー!でも面接がもうちょっとだーうわー


AOが1ヶ月切ってたの知らなかった…
なんも準備してないよ…面接…
2005年10月17日(月)

なきすぎで頭痛い。

勉強しなきゃだ…エクセルわかんない…
日本史もわかりません…生物もわかりません…
明日の教科も明後日の教科もわかりません…

がんばれあと2日…
2005年10月16日(日)

2日目

は、、無理だったね…笑

ナナ面白かった。なんかいっぱい泣いた。
宮崎あおいも中嶋美嘉サエコも可愛いなぁぁ…かわゆいゆい!
パンフ買うお金なかったからポスター買って帰りましたっ!

やばいねー(謎
2005年10月14日(金)

ねむい…テスト1日目

は悲惨な結果になりました…

明日は物理ー!無理ー!
英語ー!無理ー!!(謎

でもついにNANAを観に行くのですよ…
がんばりまっそう。。。イエー


つか受験生は定期テスト免除とか…してほしい…ワラ
ネミーーーーーーー。
2005年10月13日(木)

づか

おめでと!!

君もずーっと15歳だね!(何
畜生。笑
2005年10月07日(金)

せんたーのもうしこみしょ。

今日はついに申し込んでしまいました…
嗚呼…がんばろう…

跡部さまお誕生日おめでとうございます…
学校帰りにケーキを食べたとき「跡部おめでとー」と
心の内で思ったのは秘密です。

----------------------

最近マウスの調子が悪いので、絵が描きたくても描けません…
いや、勉強しろってことね。そうだったね。ありがとね。謎
2005年10月04日(火)

ヤベー!!!すげー!!!!!

今日はすごいですよ奥さん!!(何
みんな大会お疲れ様!!!メインは違う話で申し訳ない!


いやぁ…部活引退してから初めての秋の大会だったんですけどね、
特別審査員に ハ リ ー ポ ッ タ ー の 吹 き 替 え で ハ グ リ ッ ド 役
ブ リ ー チ で 夜 一 さ ん 役を演じられた斎藤志郎さんがいらしてたんです…!

何この豪華さ!!!!!!すげーよ今年の大会!!!!!!!
こんな地方までわざわざお越し下さいまして…!
つかいらっしゃること知ってたら、確実に色紙持ってったのに…!(ぇ
ブリーチの17巻持ってきてた子達はエライと思いました。
近くの711で買ってくればヨカタ…!

でも結局サインをいただいてきました。。(パンフの裏に…笑
斎藤さんはとても気さくな方で、素敵なおじ様でいらっしゃいましたよv
失礼極まりないのですが、サイン2枚も書いていただきまして…死。。。
何よりも、一方的にたくさん話しかけてしまいました…。ダメじゃん自分。。
(でも、プロの役者さんとお話できるチャンスなんて滅多にないから…!
と言い聞かせてみる。そう思おう。。。)
ぶっちゃけめっさストライクゾーンでした。うん。。笑

各校の批評を大会の最後にお話していたのですが、考えている事にすごく共感でき、人としてもすごく良いお方でした。
「普段自分が伝えたいことをわかりやすく説明してくれたよね!」
と、サインを貰ったあと律ちゃんと興奮しながら話してました。笑笑




こゆうとこに書いとかないと忘れちゃいそうだから書いておこう…

≪サイン貰うときの詳細≫

・まずは「失礼します。お疲れ様です!」→部屋入室

・律ちゃんときゃっきゃしながらサインの列に並ぶ

・サイン書いてらっしゃる合間&書いてるときに(スイマセン・・)斎藤さんとちょこっとお喋り

・「ステキ!キュン!o(*´д`*)o」ってする。笑

・斎藤さん、ご自身の出演作のお話してくださる
 (例:「ハグリッドはオーディションでね〜」「Mr.インクレディブル見てねv」等)

・律ちゃん先にサインいただく→律ちゃんキュンキュンv

・緋竜サインの番→「愛してるって書いてもらえませんか…!?」
 →書いていただきました…!!!マジですよ!!!汗
 無理お願いしてすいませんでした;;;

・書いていただいた後に「お仕事頑張ってくださいッ!!」
 →「ありがとう!がんばるよ!(ニコリ」→律ちゃん緋竜退出

・楽屋を出ると、さっきは忙しそうだったUちゃんがいたので
 Uちゃんもサインをもらいに楽屋IN☆+緋竜付いていく。

・Uちゃん無事サインもらう。斎藤さんとちょこっとだけおしゃべり。
 「俺、夜一やっててよかった!」

・「ありがとうございました!では失礼します。」と言って楽屋を退出…かと思いきや、
 一番最後だったので斎藤さんからのお言葉が!

 「一緒にがんばろうぜ!!」だったかな。曖昧ですが;
 このときの斎藤さん、すごく爽やかな笑顔で更にときめきました!!笑




帰りは笑顔で手を振りながら会場を後にしていらっしゃいましたが、お忙しいスケジュールの中サインを頂いてしまい、しかもお話までして頂いて本当に素晴らしい・できたお方でした。
あんな素敵な役者さんにお会い出来て幸せです!!

実はネットをなさるようなのですが(笑
この日記自体に検索避けをしているのでご本人が見ることはないと思いますが、こっそりお礼を書かせていただきます。

斎藤さん…無理言って本当に申し訳ないです;;サイン書いてくださってありがとうございました!(>A<*)




話は戻って、2年生は最後の秋大お疲れさま(vuv*
1年生は初めての秋大会、大変だったね。
みんなの舞台見てたらまた部活やりたくなっちゃった。笑
あーー演技したーーーーーーーーい
2005年10月02日(日)

どっか遠くまで行こうよ。 / 緋竜あおい