ミユカちゃんに聞いたのだが、、波田くん出てたんだNE・・


































見忘れましt
2004年12月30日(木)

どうしようどうしよう。

今日一日暇で(つか、恐くて外出れなくて)パソやってたんですが、久々にお気に入り入れてあるサイトさんとか巡ってたのです。

が、…冬コミ行きたくなっちゃったYO!!汗汗

なんか、、こんなに自分がヲタだということを改めて自覚しました。
新刊欲しい!新刊!!!(何
でもnomoney knows+(犬子たん命名)なので無理ダスヨ!にゃはは!!
今日だって絵描いてみたけど全然描けない&おにゃにょこしか描けないのでマジ焦りますよ奥さん。。

なんか錯乱してきた;;頭冷えてからまたきます・・
2004年12月18日(土)

あー。。泣きそう。つか鳴く。(ぇ



好きな人orカコイイ人からされること
 →嬉しい。ィャ、マジ運いいわ私・・笑

どうでもいい人からされること
 →あー、、うん。そうなんだー。早く帰りたいナー。素

一方的に好意をもっている(ように思われる)人からされること
 →キモイ!キモイ!!いや、シカトしてんの気付けよ!!!汗汗

































ということであーもうやだぁあぁぁーーーー泣。。

「そっかぁ…食事するだけだから300円あればいいよ。
あとは俺がだすから(笑)なんなら全額でもいいよ!」
とかまたきちゃったよコノヒトーーーーぅをーーー。



えとですね、、10月くらいからずーっと(ではないか?とりあえず修学旅行の間もだったのですが)大学生に言い寄られてる・・のかな??汗
自分でもわかんないけど、とりあえず相手からの一方的な好意には違いないです。ハイ。
部活の大会繋がりで知り合ったのですが、、もうね、こう、、女子高生ってブランド追っかけてるのか彼女欲しいだけなのかその人精一杯なのよ。。
こんなキモイの追っかけてる暇あったら出会い系とか行きゃかゎぃぃ子やら彼氏欲しい子おんのに、なんでここまでメール送ってくるのか。わかんないデス。。

つかこの人のお蔭で大切な人とケンカするわ別れ話になっちゃったり、かなり悲惨な目にあったのですよ。

しかも4日前も食事誘われたりとかしたけど、尊敬する○リカ部長サマ(部の部長さん、アリガトだいしゅき。)に刺々しく毒のある返信内容を打っていただき返信したにも関わらず、ヤツはまたきました・・。。




つか、ほんと迷惑してるんです…。
思わず返事しちゃった私も悪いけどさ…ぁぁぅ。



















春の大会が終ればどうにでもなる・・!汗
2004年12月17日(金)

自分の存在がイテェ・・

なんとかならんもんかね・・はぁ。

遅くなりましたがありがとうございます・・1万HIT・・!!!喜汗素
・・放置しておいてアレですが(−−;
ほんと、えと、ありがとうございます。
年末パソ触れると思うので色々したいです所存です。はい。

ぶっちゃけ昨日放課後ちょい雨の中ディズニーシーに行ってきて本日かなり眠かったっす。笑
園内では降ってなかったからショーやらパレードやらは見れました。。
職権乱用バンザーイ。意味不。

明日は遅く起きてだいじょぶなんじゃー(何
ジャぱん喰いてーーー。。

-------------------

>マリコちゃん
年賀状大丈夫です・・!ほんと手紙やらなんやら遅くなってて申し訳ないです・・;;
つか日記に返信で更に申し訳なさ倍増で・・o(>m<o;)”
これからもがんばってください!!
2004年12月16日(木)

本日もおれんじれんじDAY。。

もーぅ毎日のように聞いておりますレンジ。笑
あーあーあー。
来年は千葉県までくるんだよ!!うわっほい★☆
(たぶんチケはもうないだろうから来るということに興奮しておく自分。)

ということで来週水曜からテストなので評定平均のためにがんばります。
前振り明らかに関係ないですが。笑
つか氷帝って一発ででちゃったよ。最近使った記憶ないのに…。。

うーっしゃ。。がんばれ自分!!!笑
2004年12月03日(金)

どっか遠くまで行こうよ。 / 緋竜あおい