日記のパスワードやっと見つけた

…ども。
生きてます、こんにちは。
再開するとかしないとかそう言う以前の問題でごめんなさい。



最近自分ね、ダメ人間なんですわ。
どのくらい駄目かって言うと自分の好きな物もわからないくらいダメなんです。
趣味が答えられない・特技が答えられない・etc.etc...
流石にヤバイと感じてきました。自分がわかんない。。(_ _;

「このままじゃイカン!!!」

と一昨日やっと思って、昔まではいた“自分”を思い出そうとしたのですが、どうもイタタタタなことしか思い出せません…。汗



最近は、どうなんでしょ。
ある人に勝手に合わせようとしてたのかなぁ。
相手がそれを望んでるかはさておき。
まぁ女らしい?姿はあった方がいいだろうとは思ってるけど、、。

いつの間にか自分がいなくなってた。

…バカだねぃ、ほんと。
今更気付いたよ。



自分が何をしたいのか、何を見てたのか、何を感じてたのか。
今自分は生きているのか。

考えよう。



---------------------------------------



さて、話は変わりまして(根本的には変わりませんが)。
今私は中身の無い馬鹿な人間です。
はっきりいうと自分がこのまま何をしていきたいかがわかりません。
何を考えてるかもそこまでわかりません。
頭のほとんどで考えてるのはある人物でしめてます。←ここが一番いけないんだよな…;
残りの部分で考えるのは、大学行きたいけど演技の勉強がしたいとかそんなことしかないです。

夏休みの馬鹿野郎。。

…サイト、続けたい(というかまた再開したい)けど、今の環境(自分のこと含め、家族のパソ使用率)を考えると、サイト開いてても何もできない状況だからな。

もちょい余裕できたら、ここもなんとかしたいと思います。



では今日はこの辺で。
2004年08月17日(火)

どっか遠くまで行こうよ。 / 緋竜あおい