去年の今頃は何を思っていたんだろうな。

等と思う21時28分。
一昨年はパソがうちに来て。
ステキなサイトに出会って。
今も大好きな方で。
1日になった時にちょうどお姉ちゃんさんからメールがきたがします(^^

もしかしてサイト作り途中だったかなぁ。あんま覚えてないな。



去年はまだ日記が残ってますね。
スパイダーマンは去年見たのか…。もっと前な気がしてた。
ポルノは紅白出てたんだよな…。何で今年は出ないんだよ…。



では、今年を振り返ってみますかね(^^

ああ…。荒んでいた1・2月期…。
受験のストレスで体重減ったし、何より第一志望に受かったのは(自分では)良かったと思う。
お蔭で今ではこんなに元気になりましたよ。
いい仲間にも恵まれて…。
みんな大好き。
高校入ってからも新しい友達やら中学の友達やら、色々な人々に出会って、また私も何か変われたでしょうか。
きっと、変わったと思うな。

よくわからない自己解決です(^^;



ネットやらパソに対してはどういう変化があったかなぁ。。
うーん。部活であんまり触れなくなったのが一つと、一時期パソコンが怖くなった事が重要な気がする。

触れない時期が続いちゃうと、どうも戻ってくるのが怖くなるようです。
来年もあんまり触れないのかしら。いやだなぁ。
でも、パソコンなくても生きていける生活があるのを知った。
パソなかったら当たり前だけど、慣れてしまって当たり前じゃなかった事だから、なんだか不思議な気分だった。




ではこの辺で来年の目標を。。

絵については色気のある絵を目指したいなぁと。。
なんてゆうか、色っぽくです(まんまだ…!)。
あとデッサンとかちゃんと勉強したいかも…。(あくまで予定は未定)

私生活については 言葉を正しく・よく考えて使うこと と、進路についてしっかり目標をもてるようにする ことを目指したいです。
時の流れはホント速いわね…。








それでは皆様、良いお年をお過ごし下さい。
また来年にお会いしましょう(^^
緋竜でした☆
2003年12月31日(水)

眠いって言ってんじゃん。

何もいってませんよ。眠いんだよ。あおいです。

えーと、今日はバイトに行ってきました(なんの報告してんだろ…)。
特に言うような事はありますが、それはその方だけにお話しよう…(^^



テニス絵の年賀状がタ●翼みたいになりそうです。。最近好きなんだヨネ…。
ちなみに元旦には届きません。ごめんなさい。
…脱ぐぞ〜。(嘘)

んでもってサイト用年賀に周助描いたんですが、どうも周助に見えなかったので弟に診断(判断?)してもらった所↓
「は?キモイし。
らしいのでどうしようかと思いまして…(´△`)-3
もう描き直して色塗るのも時間ないしなぁ。うーん。
































「おいジロー、起きろ」

部室の扉を開く音と同時に、体の芯に響く心地の良い声が耳に聞こえてきた。
その声の主はコツコツと靴の音を鳴らしながら、俺が寝ている方へゆっくりと近付いてきた。


一歩。


また一歩。



「ジロー?」


声の主は俺の顔をかなり至近距離から覗きこんでいるようで、柔らかい前髪が頬に触れてなんだかくすぐったい。

「…俺様が起こしてやってるのにまだ寝てんのかよ」

ため息混じりに発せられたその声は甘く艶っぽく、俺まるでの脳を溶かしていくような感覚がする。


そんな彼の独り言とは裏腹に起きてるにもかかわらず、あえて起きない事には理由があった。



---------------
書くのあきた。
2003年12月30日(火)

危ねー危ねー

うっかりオンでは死んだまま年を明けるところでした。

みなさん、クリスマスおめでとう(もう終ったし)
みなさんは今年どんなクリスマスを過ごされましたかぁ?
わたしは、午前中は具合悪くて午後はバイト行って具合悪くて帰ってきて具合悪くて26日はバイト休みだったから早く寝ようということになり特にご馳走も食べないまま就寝するかと思いきや布団に入っても中々寝付けずついついみんテニやってたらあら不思議もう新聞屋さんが配達をしている音が聞こえるじゃないですかぁな一日でしたヨ☆
わぁ、楽しい一日だったんだね☆





なんて

































言えるかボケェ――――!!!!!(怒)

どうせあたしゃ一人身だよ!ウルセー!ウルセー!!
一人サイコーだよ!こうなりゃ一生一人だよ!
あああああ別にええねん!
別にキレとらんし、ヒトリッテイイヨナー。アアサイコウ。

ウガー!!!














…はい、こんにちは。
ということで26日の朝体温を計ったら平熱35℃くらい(むしろ34℃とかのが多いくらい)の人間が37.5℃あったので熱だという事が発覚しましたヒリュウアオイです。←前置き長いし
まぁ昨日には大分良くなってましたが。
あー。えー。(発声中)

でもね、昨日を何の日かご存知かしら…?
そう。昨日はコミックマーケットさんだったのです・・・!
…。え?行きましたよ。
昨日は天気もよくて、今年の暮れを飾るには持って来いの一日でした。
家の大掃除サボってきたしね。
欲しかった本も(ほとんど)買えたし!らずりちゃんにもUちゃんにも会えたし!(グロ子には会えんかったね…)満足な冬でした。
お姉ちゃんさんとミユカちゃんにはお礼を言ってもいい足りないくらいに感謝しております(><)
本当にありがとうございました!!!


さぁて、年賀状はいつから描き始めればいいんだろう…(遅い)
2003年12月29日(月)

ぐ、

具合悪…。
2003年12月25日(木)

メリークリスマスイヴ!(何)

リョマたん誕生日ですね!おめでとう!!(夜中にも書きましたが)
ということで、全然リョマをお祝いしていない絵を一枚仕上げましたので、
宜しかったらドウゾ☆(^^

年賀状作り終わらん…!(わー)
もういやじゃ!
私だって色々やりたいもん!うわーん。
2003年12月24日(水)

明日は終業式・だー!(何)

こんばんわ(^^
通知表が怖いです。でも赤がつくのはOCなので気にしないです(…)。

そーいや最近はめっきり昼夜が逆転してる生活をしております。
なぜかといいますと、みんテニをやってるからです…!!!
部活の友達(Uちゃん、ホントアドバンスまでありがとう…!)に借りているのですが、いやぁ、クリアできません(ぇ)。
テニ球・銀華魂・あっキュンは普通にクリアできるんですけど、あとの2つが…!

氷帝は残り5人というところでジローに眼が奪われ落としました
(その後、なんの力か記録は一ケタ台に落ち込む)。

ルドなんか、ルドなんか…
私が数学苦手なの知っててやってんだろー!!!(怒)
頭が固いので50回やっても1回としてクリアできてません…。
つか出来なさスギだろ…アタシ。

そして一番の強敵はRRR…!
なんかアレが一番やりにくい。
しってる曲さえもできないし…!!(マジすか)
ちなみにさっきはじめて「YES!(略)」がクリアできました。
あ、危ねがった…。
ポプも基本的に苦手だしなぁ。音感ないんだろうか。
くそくそ、リズムリズムレボリューションめっ!←長い

つか、太郎(43)クリアマークつくんですね!?(汗
何回目かでいきなりエンディングになったのでマジビビリました。
ちなみに最適校は氷帝で、ベストパートナーは日吉(1回目)・チョタ(2回目)でした。

ということで、ものすごく眼が冴えてます…!
なんとかして今日中にルドを1枚クリアしたい…。




私信>
某・グロ子

え?グロ子卑猥じゃん。(?-?
だってキャバ嬢っぽいよ!(むしろキャバ嬢よりスゴイよ…。)
数学の公式っぽくいうと『グロ子=グロ×卑猥』だよ?
一体何が違うのだ。

カラコンにしたんだぁ!イイネ☆★☆
黒髪×青だとすごいミステリアスな雰囲気になるから綺麗だろうね…++
グロ子可愛いから似合うだろうなぁ!
明日楽しみにしてるョv(≧▽≦
増○ティーチャーに捕まらないように気をつけてね!笑!
2003年12月21日(日)

わーいvvv

友達がジャンフェス行ったとのことなので
氷帝ポスターを買ってきて頂きましたYO☆うれC!

こんばんは(^^
なんかものすごい勢いで腹が鳴ってるあおいです。

うーん。
そういえばまだインデックスが変わってないですね。
…何で変わってないんだ?(汗)
あとで戻そうと思います。←先に戻せよ

あー。えーっと。
サイトの表に思いっきりアレなイラを載せるのは、ヤバイ、よ、ね。
うん。
ちょっとそれをどうしようか悩んでるんですよねー…。
…隠しときゃ大丈夫か。
うん。わかりました(自分ひとりで解決する人間)。

イギリスの話はいつしようかなぁ。
忘れないうちにしちゃいたいなぁ。
つか、はやく冬休みこないかな…。年賀状描かな。


私信>
某・グロ子さんへ
君は私生活でも十分卑猥な単語を発しているのは皆しっているよ!
だから安心してNe☆★☆(何)
もっとテニスハマれぇ〜!!!そして描けぇ〜!!!!!
2003年12月20日(土)

ということで。

行ってきますね(^^
お土産写真(写真かよ)、楽しみにしててくださいな☆★
ついでに、携帯も使えないので急用な方はインデックスのアドまでどうぞ。

ちなみにトップはハー○イオニーな不二さんです…。
ごめんなさい…。
2003年12月11日(木)

なんだアレ!なんだアレ!!(爆笑)

テストも本日終了した(たぶん2・3教科は赤点)ということで、
久々にアニプリ見ました!!!!

…なんだアレ!!!

すっご…すっ、すっご、っい。
ゴールデンタイムに放送する番組でスかあれ!!!(爆)
とりあえず弟と大爆笑。←何。
(以下反転で見れます)

なんかさ、ホモつぅか私的氷帝軍団のカプがアニメで観れて、幸せでした
(別にカプは何でも好きですけどね…!)。
とりあえず、しゅうすけさんはタカさん愛だったNe!タカ不二!(まっ!/…)

いやぁ…。あの鳳宍はなんですか!ミ○カさん!!
(話題を他サイトの方にふるなよ;)
すごい!夜を共にしてたよ!!!あんな廃墟で…。。。
もう私は!私は!大爆笑でした。ボソリ。
なんか宍戸たん顔があくどかったしネ☆★ウフ!

弟的には「…スポ根?」らしいですが(^^

そして忍岳…。おほほほほほほ!
木内さんの「岳人…」にひとり胸をときめかせてました。
あと、モモティロさんが21巻で褒められてた所が
全然アニプリだと見当たらない気がするのでつょね!!!
(多分私の眼が悪いだけだと思いますが)


ついでに今回のアニプリで弟に氷帝の皆さんを紹介することができまちた**
私「(空中飛行中のガックンを指差しながら)あれ!あれがガックンだよ!」
弟「…ふーん」
私「地上でムーンサルトが出来るんだよ!!!」
弟「マジで!?(乗り気になってきた)」
私「将来はね、サーカス団に入るんだぁ〜!!!!!
弟「マジで!?!?



私「…ウソだよ(ニッコリ)」
弟「…。」





























また嫌われちゃうかな…(苦笑)。
2003年12月10日(水)

どっか遠くまで行こうよ。 / 緋竜あおい