へビジの今ここにいるよ
前日目次翌日


2003年09月30日(火) ケツ組ミーティング

今日も残業だったから今月は定時は一回もなかったことになる・・・疲れた。

仕事が終わってからケツのメンバーでなり平に飲みに行く。
相変わらず餃子がうまい。
何人前食ったんだろう?
店出るときにはもう日付がかわっていたよ。


2003年09月29日(月) 雨はイヤ!

朝から雨。
リンダマンが昨日帰ってしまったので、今日もケツでパレット積み。
朝一はコンプレッサーの調子が悪くて作業開始が遅れたけど、
どうせその分残業になるだけ。今月定時で終わったことあったっけ?

おまけに俺の作業場は工場の外。
一応ブルーシートが張ってあるけど、雨漏りするんだよね。
背中ビチャビチャ。最悪だ。
でもすぐに暑くなってTシャツになるんだよね。


2003年09月26日(金) 転属?

今までずっと洗い場だった。
で、車積みの間だけヘッドカッターの助手だったのに、いきなりケツのパレット積みに移動。
今までやってたリンダマンが肉体的限界らしい。
確かにここは大変だ。
段ボールは一箱20キロでこれを八段積み。しかもタルキも入れる。
毎日平均30トン買ってるわけだから・・・疲れるわ。


2003年09月25日(木) 来年の予定

西表糖業に電話した。
来年も西表で製糖からスタートだ!


2003年09月24日(水) コジが来た

お昼休みにコジが会いに来てくれた。
開陽台でキャンプしてるって。
ホントは日曜にサンダーと一緒に来るはずだったのに、
ハーレーの調子がおかしくなって今日になった。
まだまだローンも残ってるってのにそんなんじゃねー。
まあ、現行車じゃないし仕様がないのかなぁ。


2003年09月18日(木) 今日も残業

なんかこればっかりだけど、残業。
モンゴルさんの車で熊の湯行って手首をよーくマッサージ。これで明日もなんとかなるべ。


2003年09月07日(日) 月月火水木金金

ついに日曜も仕事。おまけに残業。
休ませろっちゅーねん!



↑投票ボタン

My追加
へビジ |メールするHomePage