 |
 |
■■■
■■
■
FF中
読み込み早くてうれしいしデフォりすぎじゃね、と懸念していたキャラもかわいくたのしいです! なんか メインテーマ? がドラクエぽいのはなんとかならなかったのか(笑) 心配していた一人称ですが(なにそれ) ブランド= おれ ジュスカ= 俺 という見事なおれ俺道中ですありがとうございました
じゃあ敬ちゃんね敬ちゃん!!!!!!!!!
的なこころの盛り上がりにより
ケイ シンヤ リエン アルマ に
なんだこの言い訳の効かない気分 タカシはあんまりだと思ったんだけどどっちにせよというやつですか きゃんきゃんされていて非常にかわいらしい まあなんていうか、ユニオンに向けてソロ活動中ですよ 意味が分からん シンヤには祝福されたいです!
あこぱるドンバの習練かわいくて噎せる 重箱やら骨壷やら突く気満々なこの頃ですが
神々、じゃなくて 霊々 なのがとても、とてもものすごくいい!!!! と思います しいちゃんの諡号を思い出す感じで!!!!!!!!! (庭の話なんですけど……。) 共同墓地とか壷すぎる。噎せる。
週末本が凄い量になっているなあ、、 映像ものもがんばりますがどうやらゲームを進める予感がしています あとセール行きます 時間が 時間が足りないよ
今日はこれから浩喜の舞台でして あ〜〜〜〜〜 初楽あれなんで成長その他も窺いたいが色々と!!!!
そのように踊り狂っています。多聞に漏れず。 丁々発止の人生てなんでしょうね。。
2009年10月30日(金)
|
|
 |