Vedi Napoli e poi muori.
とくめい



 

FF中

読み込み早くてうれしいしデフォりすぎじゃね、と懸念していたキャラもかわいくたのしいです!
なんか メインテーマ? がドラクエぽいのはなんとかならなかったのか(笑)
心配していた一人称ですが(なにそれ)
ブランド= おれ
ジュスカ= 俺
 という見事なおれ俺道中ですありがとうございました

じゃあ敬ちゃんね敬ちゃん!!!!!!!!!

的なこころの盛り上がりにより

ケイ シンヤ リエン アルマ に

なんだこの言い訳の効かない気分
タカシはあんまりだと思ったんだけどどっちにせよというやつですか
きゃんきゃんされていて非常にかわいらしい
まあなんていうか、ユニオンに向けてソロ活動中ですよ
意味が分からん
シンヤには祝福されたいです!


あこぱるドンバの習練かわいくて噎せる
重箱やら骨壷やら突く気満々なこの頃ですが

神々、じゃなくて 霊々 なのがとても、とてもものすごくいい!!!!
と思います
しいちゃんの諡号を思い出す感じで!!!!!!!!!
(庭の話なんですけど……。)
共同墓地とか壷すぎる。噎せる。



週末本が凄い量になっているなあ、、
映像ものもがんばりますがどうやらゲームを進める予感がしています
あとセール行きます
時間が 時間が足りないよ


今日はこれから浩喜の舞台でして
あ〜〜〜〜〜
初楽あれなんで成長その他も窺いたいが色々と!!!!

そのように踊り狂っています。多聞に漏れず。
丁々発止の人生てなんでしょうね。。

2009年10月30日(金)



 あまたの主義者に踏み絵を

発売日3日前くらいに気付いて
会社の昼休みにビックカメラで 光の4戦士買ってみたよ
吉田ー という気持ちです

これ主人公のこが元気なおれさまタイプなら 私も敬ちゃんて呼ぶんだけどな
一人称僕だったらデフォ名で遊ぼうかしら
焦点がおかしい気がするなあ


リベラリスト略、、長いので勝手にリベ踏と略しますが
旋律山盛りすぎて 敬!!!!!!!!!!!!!!! という気持ち
豪華豪華 ていうかもっと出し惜しんでいい(笑)
メロディ小出しにして使いまわしていい(笑)
こわい(笑)
かわいい!!!!!!!!!!!!!!!!

ドノソちゃん(ちゃん?)の夜鳥が遅々として進まない中 言語集をちょらちょら閲ってまうのですが

奥「これ誰?」
中「変わらへんよな、おれ」
奥「(無視)メンバーチェンジしたかと思ったわ」

相変わらずかわいいかわいいかわいいかわいいです!!!!!!!!
あと山口さんとこ対談と、なんかインタヴュぜんぶかわいいなあおもしろいなあ

中「みんな『レコーディング』としか言わなかった(笑)」

おなか痛いです!!!!!!(笑)
敬の墓ブーム(笑)




ふしぎ文学館ってもしかして妙な本ばかり刊行してる??
過信かもですがそろそろあたいなんでも読める感じがしますという
過信かしら


でもって明日舞台初日ですよ
なんだこの気分
なんかどう思っていいのかよく分からない気持ちで見てきます
今まで1番どういう気持ちになったらいいのか分からなかったのは相方の復帰のあれですね
あのときは完全に一人きりだったからなあ
まあ今でも人間誰しもが一人感覚は普通にあるんですが
本当に今死んでも幸せだったって言えると思うんですよ という気持ち悪さが性格に加わりました、てきな生き様を晒しており
もう自分を掘り下げたとしても恥ずかしくなるだけなんでそこら辺の自意識を薄めて生きてって死ねたらいいなと思うというか

いやいや舞台ですよ
面白いといいんですけど!
だめでも補てんやらがききそうだなあ と いうだめ模様で、あと例によっていつもの期待値を下げることで儲けようという浅ましさが炸裂していてだめですね、自分が。。

公演もまじすてきだとは思うんですが
これ終わった後キングのお二人を山ほどみたいと思っていまして素直に
なんだかなあ(笑)
麺と流れが似ていますぬ
高橋さんに小林さん値がゼロだし……。 相変わらずここ並べると怒られるんじゃないかと

高橋さんと他の攻め(※主観)並列感興(※主観)

・でっちゃん(おそれおおい)
・たかし(おそれおおい)
・小林さん(怒られる)

高橋さんだいすきです(いつものやつ)


開演時間遅いですね。。
コントメンタイムって勝手に名づけました。(※19時開場/19時半開演)

2009年10月29日(木)



 騒乱しましょ

土日とても寝ました!
というかほとんど眠りながらチケットを取ったりほとんど眠りながらチケットを取ったり
土日発売やめてほしいぬ
しかし今週土日もチケットだ うわあ
らままはとりあえず勝った気分!


プロバイダを変えてみたり服を買いに行ったり兄が帰宅したりでした
図書館地元に出来ないかな。。
自転車で5分以内が理想です


お借りした夜ふかしの第6回と7会(笑)
いつもここの表記なに? とアンケートみて思ってたんですが(笑)
岬くんとファミレスがとてもすき!!!
ゆかいなパンプキンサラダがゆかいすぎて転げましたなんだあれ注文したいです(笑)
よふかしちゃんはかわいいなあと思うのですが三宅さんいないとやだ、になってきた分からない(笑)
あとていいちろうの「ていいちろう」、って呼びたさは私の中でそろそろ異常値を叩きだしている。
ターザンそもそもの大重さんのフィーチャーぶりに吹く(笑) 主役(笑)
髪型落ち着かないなあよ分からないですしかしかわいい(笑)
あと基本的にパケ開けたときのブロマイドに笑った もはやただのワナ(笑)
だめだどうしても感想の大概が「かわいかったです!」に
例によってお笑い好きとしてあるまじきです


ほんとあと鬼のように寝たので特に何もないのですが図書まとめ
今ちょっとダウナってみようよフェア中で
先に借りたテッドさま(スタージョン)の文庫そのに(一触れ)しかし売れまくっているってまじですか?
その割に回りにファンがいないのですが!(笑)
当社比みたいなやつかなあー

と、
「城の中の イギリス人」

訳:澁澤 瀧彦

名前みるだけで笑えるようになってきた
訳者の名前だけで内容説明いらないってどういうことだ(笑)
サド−ソドミーみたいなお話でした
赤ん坊はやめてあげて! みたいな
話し手にも問題がございます的な……。
なんかあとアッシャー家? ぽいですよぬ
相変わらずの澁澤節でした! 唐突に 「コキュにされた」とか言われても某雑貨ブランドしか思い至らなかった(笑)

「神様ゲーム」
欝だ欝だ言われるんですがすばらしいリーダビリティの高さ、
母に回そうかなあ
何歳に死ぬか、ってくだりとてもやだなあというか……。
まやさん相変わらず暗い……。
嫌いじゃないんですけどね
幼い頃に読みたくはないですというか

予定としては
ポーの新訳の短編集とモーパッサン短編とドノソが来たので、あとリクエストをもりもり出してきたよ
でも1日で最大5件なんですね
ひどいラインナップになったけれど慣れているだろうと職員を信じています



敬ちゃん新譜完成おめでとうございます!!!!!!!!!!!!
わあいアクアだ!
ていうかもっとも
ていうかもっとも!!!!!!!!!!!!!
閃光もだいすきです! ダブダブ
いやあ楽しみです、豪華だなあ、マキシ。。
寝ゲロが出そうですよ (どうして)(そう下品なのか)

アコパル楽しみです!!!!!!!!!!!

あとまあ2枚でフェアグラウンドがもう ウインドフェアグラウンド
ギギギ
音感とか好みすぎて中々ゴーストに行けないのですが戦火まじ音だけで泣けてくる
ロンドンデリー良すぎる どうしたらいいの!
状態でしかしまあ 庭は 庭庭と思って庭庭してみました
まじすてき庭
おまつりロックが大好きなところに来てモノノケよ歌え、神々と踊れ、、
どっこいせ という気持ちです 敬!!!!!!!!!!!!!
あ〜 かわいいかっこいいしねる。踊り死ねる。
でもって騒乱を聴いてみたよ
かわいいかわいいかわいいかわいいこれすき!!!!!!!!!!
カバーしてるとは思ってたけどすばらしいです!!
スーダラ節も聴きたいなあ、殺人狂 ルーレットかな(笑)

無我夢中な勢いで敬だいすきですがまじでなんかライブでのかわいさかっこよさが目に余ったというか目蓋に突き刺さったというかとかくまじで敬略




本尊はやっと今週末に舞台ですぬ(切りました)(キリがないので)
なにやら数字のまつりで逆に当たり複雑な気持ちを抱えております

賢い子供な今野×だめな大人の高橋

だから逆じゃね? という気持ちですよ
大人高橋×子供今野 でいいじゃない (犯罪にみえるが……)
なんだろうな、逆は逆でもあれとして逆で話が作れますか? と思うんだけどもな
成立しないというかそもそもが捏造とかそういう論議は神棚の上でいったんお願いします として なんか今野くんの性格が破綻していくと思うんだけどなあしかし私もこの辺の水掛け論に飽きないよな
高今はひどいことをしないししたくもないのでどうしても平和です
何の話なんだ


というのは某ジャンル某受けとか は あのたぶん四肢切断とかされても若干興奮しますと思って絶望しました
二次って無茶しちゃうよね、が通るのはせいぜい高校生くらいまでじゃないかな!
なんだよ世界、がっかりだ (しまくん)
いや二次でも平和! 以上! ていうものもあれば 滅茶苦茶になってればなってるほど えへへ と思うものもあって 己の変態加減があらわになってつらいと申しますか……。
なんか…… 背徳感がないと高揚しませんの?
罪悪感との鬩ぎ合い、馬鹿か鬼畜の呪い合い? みたいな具合のだめ


買い物して帰るます
明日はなんか母とつけ麺フェアへ。。
パティオすき


2009年10月26日(月)



 ブルーフライデーパレード

飲み過ぎその2ですって
睡眠も不足でぐだぐだです 仕事……。


先日は新宿kさんで終業すぐに飲み始め延々
元々具合が悪かったので、途中からちょっと本気で飲んでみた結果
まあなんか……。
話題があまり良くない方向に転がった気が……。
楽しかったです…… (いまちょっと自己嫌悪中)
nさんoさんgさんsさんありがとうございました!!

帰り新宿駅前あたりでもののけ庭をoさんと歌った覚えがあるな……
つーぼーのなーかでー
酔っ払いってこわいぬ


岬くん〜やら エグザイル(踊らない方)もお借りしたので見るます。。
oさんに風の市とゴーストヒッツを頂きまして わああ ありがたい……!!

さっそく聴いているんですが良すぎる なにこれ
敬は親切にベストをがんがん作ってくださるのですが、以前に曲書きすぎだよと思うのですが、アルバムの基本の出来が良いのでもう、なにこれ
戦火もいいし ヤポネの空の下あたり千代田線にて泣けてきた
とにもかくにも風はアルバムの見た目からフォントからアイリッシュでしねそうになる
きょきょきょきょ ラインが心地よすぎてまじすてき敬すてき
マージナル眞也ライブで聴いてますがこれ凄いすき
話は非常にどうでもよく且つ不敬になるのですが
これだけぽんぽん変わる曲調によくついてきてくれたなあ、と本人すら言っているのでリスナーは頷くしかない(笑)
・次はケルトやるよ! CDも聴いてね!→いいと思うよ(練習)
・ファンクも混ぜるよ! CDも略→いいと思略(練習)
・ラテンがいま楽しいよ! CD略→略(練習)

みたいなかわいいスパイラルがかわいらしい!!!!!!!
奥野先生忙しい!!!!!!!(笑)

そんな感興が脳内をよぎって仕方がないです
かわいいなあかわいいなあ
敬だいすきです!!!!!!!




で、深更に戻りますが
帰っていたらポドキャスが更新されていたよ、の巻(※ワナ)

キングちゃん


野田さんじゃない(笑) 全然突っ込まれる前から余裕で野田さん(笑)
最近野田さん塗れだと思いました!
というか今野さん(母)大丈夫かー
てっきり仕事の関係だと思った
そんなに大事じゃないらしくそれはよかったんですがクイズにするな! と思います!

高橋さん(辛うじて)→ぱー けん→ぱーちゃんに なっていっていてひどかった
結構鬼ヶ島に金を使っている(笑)
しかし私は野田さんはもう何してても許せる系なのであっていいんですが


なにこの浩喜不足!!!!!!!
不測の事態なんですがね今回は
いいよ…… 来週舞台始まるもの……。
しかしそうなったら今度キングちゃん不足! になることうけあい
なんか先にグローブ座の妙なライブがあるんでしたっけ
あとらまま らままに出るといいよ



髪の毛切りに行って来ます
なんだか色々がんばらないとなあ
色々すみません

しかし今いちばんやりたいことはとりあえず10時間くらい寝たい
だめやった



2009年10月23日(金)



 ブルーサーズデーパレード

大喜利の夕@阿佐ヶ谷 ※21日

>この件で払い戻される方は

野田さんかわいそう(笑)
全体としての感想はmさんとこブログでいいんですが(横着)
本当野田さんでよかったと思う!
面子に救われた感のあるイベントで うん 大喜利大好きなんだけどな……
なにやら様々な要素がどうも、っていう
とりあえず映像とか 高橋さんの気の使われ方が気に食わなくて
もういいよ! って後ろで言ってました(笑)(※ファンの所業)
あの歌人とたいがーさんがまじむり(笑)
ペペロン株は上がりました!

なんかまあペペロンもペペロンの背後関係とかどうしても意識してしまって素直になれないとかべつにいいんですけどねペペロンだし

そんなペペロンとギース(大)と高橋さんのトークは操作ミスって負け番掴まされたりで完全に自業自得な気分で機嫌が斜めっているのですがこれ 他 っていうのに期待しないと高橋オンステージじゃねえか、と思う程度にあの二人喋らないじゃないですか!
どきキャンゲスト時のペペロンの沈黙には あっ、トークタイトルの主旨には合っているの??
nさんは高倉くんでも投入しといたらいい、というのでそれいい、という気持ちです。
久保くんでもいい。
マンオブザマッチ世代(世代?)になれなかったことがそんなに悔しいのか私は


操作ミスったら首を括れ、でお馴染みのトークチケ発が31日ですよ ということ今回は赤ロッピー様に張り付く予定です
如何せん地元駅周辺にないのがあれだけど。。
30分も張り付けば勝利が確約されるんじゃないかなあ キングも売れたものです
つか 箱の限界? もうちょっとした地獄レベルに客を詰めてあれだものなあ
当日キャン待ちもしてみたいのでがんばりたいです
プラワンになってから最高10番台しか
久しぶりの本戦ぽくてテンションあがりますね
単独…………。


シャブあぶり
別荘あぶられ
揺り揺られ
検査は白でも
マンモス悲ピー


これかあ! nさんありがたい(笑) 私は「揺り揺られ」が思い出せなかったす



終業したら新宿kさんで飲みなんですが
まあ
なんでしょうこの体調の悪さ? という日々が続いておりあまりのコンスタンスな具合の悪ぶるに言葉がありません
とりあえず乾杯! の世界だしなあ。。
昨日はそして飲み過ぎました
なんか高橋さんの扱いとか繰り返されるあのボード(※『この件により略』)見てたら杯が重なったとかそういう……。

元々弱いんだから暴飲禁止。を心がけつつ飲んで来ます!!!!!!!
kさんで早い時間から飲めるのは嬉しいなあ。。

2009年10月22日(木)



 いつかまたこの星で逢うために

逆に

>映像出演 ってなんだ??

大喜利上手い順 鬼 大川原くん>野田さん>>>>>(省略)>>>和田
だと思うんですけど(笑) なんだろうなあ 仲の良い順かなあ(笑)

もう少しキングちゃんの余韻に浸っていたいんで略!
下手すると本尊みてテンションが下がるんですよね(問題)



これ旅前ですが
「マーダー・ライド・ショー」
ロブゾンビ『殺人鬼に捕まったら、殺されるんだよ!』 にとりあえず笑いました!
そうねそうね
猟奇シーンがお洒落というか ぐろくなかったので映像耐性があまりない自分にはありがたかったです
切り裂きと皮剥ぎ系かしら 内臓もの見たいとちょっとあれかも
魚くんです! に笑ってしまっていけない
あとお父さんだよ も あの うん、、
バーンディスフラッグやらピッグイズビューティフルやらTシャツ小ネタやめてください(笑)
あとパパあやしすぎる(笑)
営業停止にすべきだった に一票
まじでベイビーはかわいい!!!!

「マーダー・ライド・ショー2」
まさかの2(笑)
ファミリームービー(残虐一家の)になっており唖然
相変わらずベイビーはかわいい!
RJ〜〜〜でまず若干悲しい気持ちになる自分にがっかりしました(笑)
シェリフやりすぎ(笑)
モーテルでの殺人とか あれだ、もはや上品に見えてきた
旦那の目の前で妻を○○した挙句○○せるくらいはするかと思っておりました
やはりそして皮は剥ぐんだなあ
まあその、シェリフがやりすぎたせいもあって「タイニー!」みたいな気持ちのままED
ラスト演出はどういう気持ち?(笑) ゾンビ!。。
終わり凄い好きだなあ なんかしんみりしてしまった
面白かったです!!


個人的に夜騎士物語が新堂さん、まんま女王蘭をホストにしただけで驚いた(笑)
落ちも同じ感じなんですけど!!!!!!
コールばかすぎて笑える(笑)


そっち系? の読書の扉が繋がったんでがさがさしてきますが
ノンフィク門外漢としてはコンクリ事件も知らなんだ
基本的にノンフィクものの後味の悪さったら っていう
逃げ場なし、みたいな気分にしばしば
ここ数年読むのが本当に今でよかった 的なものをあれしているので
せめて成人はしてから読んで欲しいリストの気持ちがよく分かる
そしてネットは幼少時代になくてまじでよかった!!!!
好奇心で何匹の猫が死んだか分からん


もえと嗜好はまじでべつ、な気分でうろうろ
100%の 極危は絶対に王道だと思ってたら王道でよかった!
本人のあれ初めて見ましたが愉しそうでとてもいいです(笑) 腺病質(笑)
なんかそれにしても自分で考えると
高今になる予感が するの で
ムード出ない ムード大事 に ちょう イエス、、
そのー、カプのえろありとかだとやはり笑い抜きでやってるんだろうかとか余計なあれですけど
ほんとキングになってしまいますが、世の中、挿入まで至らないで笑って終わり くらいの方が愉しそうなカプが結構数あるというか
極危を意外と真剣に考えてしまい略

まじめなこが好きです!
それにしたって動かない構図だ


そうこうしていたらライブ増えてきたなあ
公式の仕事の遅さにも愕然としつつなれつつですが(ポドキャスまだ?)
あれ なにやら11月忙しい予感! うれしい。。
10日も阿佐ヶ谷か〜 と思いましたら あれだ次の日代官山アコパル敬さま! と思ってひやっとした!!!!!!
良かったズレて〜
後出し高橋!! とかって憤激するところだった
もはや自分が悪いのか高橋さんが悪いのか

最近のすてきな母語
おおしげさんの
>みてみてもいかがでしょうか!

頭痛くなってきた(笑)



あと先日会社の社長があれで記者会見とかって、まあ、へえという気持ちで退社したのですがまじで「一言!」とか言われてテンションが上がった
あれは釘刺されなきゃぺらぺら喋っちゃうな〜
「すみません、朝日TVの者ですが……」
これは上がりますよ、素人なのだから。
野次馬気質なのかなあ


2009年10月21日(水)



 キングちゃんスペシャル

昨晩深夜のキングちゃん 様? キング様?

敬称がふらつきますが面白かった愉しかったかわいかったでおれはうれしいです!!!!!!!!!!!!!!!!!!
やっぱり出張大好きなのでとてもうれしく殊更楽しみだったのですが
なんだかとりあえずとてもかわいかった!!!!!!!!!!!
3桁は打って来た自信が確実にありますが天にも届けよという気持ちです、4桁を目指してかわいかったです!!!!!!! まじで!!!!!!!


深夜にも関わらず例によって画面見ながらげきょげきょきゃわきゃわ言っていたのでたいそう気持ちの悪い観覧模様だったと思います、母が寝てくれて本当に良かった!

とりあえず局内Vからかわいさが滲み出しており凄まじいと思いました
キングが!!!!!!!!!!!!! 大好き!!!!!!!!!!!!!
ペアでもコンビでもカプでももはやどうでもいいので二人でいてくださいと思いました
なんかちゃんと二人でいるときのかわいさは桁が違うなあー というか、
正直最近かっこいいとこ見ていないわよ! という気持ちだったのでなんだこの番組の満足加減とおのれの気持ち悪さ加減?
キングちゃんのかわいさと正比例??
(キングちゃんがちゃんと仕事をすればするほど私の人としてのまともさメーターががりがりダウン)


かわいかったかわいかったかわいかった!!!!!!!!!1
以下それぞれちょっと


基本的に構成がまあ、例のオークラですけどブリッジなしは大正解だったと思うぬ! と前回サンドとかー あれだって私哀川長尺でやってくれた方がうれしかったと思いますし
暗転もうちょっとちゃんとしてくれてもよかったと思いますけど(笑)(薄闇で静止)(笑)
カメラが客席を抜いたり回ったりしなくなった! のはそういえば前回の反省を生かしてくれた模様!(笑)
ていうか「ご感想」の欄にみんな「カメラワークが……」って書いたんじゃないかな
私も書いたけど!(笑)



■ファミレス
戦争が終わるとこまでやってくれる短縮版、でまじ
高「戦争は終わったんです、……『え』じゃない」のとこの今野くんの顔演技が1番ちゃんと見れるアップで私はうれしいです!!
かわいいかわいいかわいいかわいい!!!

※自分基本
今野くんアップ→きゃわ!!!!!!!!! gj!!!!!!!!!
高橋さんアップ→ ……引いてもらえます?

■アナウンス
まあ主にあそこもっと引き多くていいでしょってことです!
前回のカメラワークだめ出しが相当堪えたのかしら
これN○Kでできないと思っていたので感動!!!!!!!
今「祈りなさい」
とても好き!!!!
浩子さんが帰ってくるところすてきですよね!

■誘拐
これ前の誘拐を「誘拐済み」って書いてるひといてとてもいいなあーとおもいました!
これ蟻をばんばんやりつつ、今「こいつも疲れている」版でありがとうございました!!!!!!
今「お疲れ様ー」も好きなんですけど!(笑)
落ちはやっぱり高橋さんのうっかり加減を強調した感じになってるんだなあこの後出張っていう流れがやはりいい
全体的にテンポ上げましたね のたっとしてるのも好きだけどたぶんTVはこれでいいんだと思うありがとう! オークラ!!!!!

■出張
基本的にもう楽しみで楽しみで楽しみで仕方ない出張なだけでテンションがあがります別腹コントっていうかこの尺になれば別ライブでも見られるのではないかという皮算用
むりかー 浴衣+ベッド!!!!!!!!!!
見た目最強コントです 中身も好き過ぎて意味が分かりませんまつり状態!!
見た目から言いますと今野くんてかわいらしすぎて自分がしぬんじゃないかと思いました
もういい! もうじゅうぶんなのに浴衣がはだけるなんて!!!!!!!
そこら辺のAVより使えると信じていますがこういうことは下品なので書きたくありませんけどちょうかわいいですよね

内容大好きなので ていうか高橋さんがいつもの高橋さんだからというか
高「殺人じゃねえよ、名物だよ!」(笑)

すみません行動原理が基本的には高橋さんです と思いながらあ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜まじほんとこのネタ大好き!!!!!!!!!

ネタ時間ぎちぎちと結構な練り直しで番組に対する意気込みとかがあれされて非常にうわあという気分、ネタの説明(公式の)なんか妙じゃない?
非常にすてきな29分でした
キングちゃんすごいなあ


テンションヌが上がりきってしまいなんか本当に私はもうこれから傷付くことなんかないんじゃないかという気分になりました!!!!!!
がんがん傷付くんですけどね!
良い二人ですよね! すてきなジャンルですよね!
嵌ったときのキングちゃんは凶悪に面白いです
ほんと特に出張何度でも見られる

ありがとうございました国営放送!!!!!!!!!!!



――――

あと数字でも
プチまつりで嬉しいです!!!!!!!!!!
しかも正位置だぜおい
高今ばんざーーーーーーーーーい
(きちがいがばれるだけなので黙っていますね。)

萌えに関してはもはや言葉で言う意味ないっていうか見たままであれだけもえなコントってないですよね!!!!!!
ないです!!!!!!
ていうノリなんでまじ今更ですけどかわいいよね!!!!!!!!!!
だめだほんと感無量? 良い仕事したなあ、みたいな何様なんだろうか いやいちファンなんですが
高「半分食ってやる」推してたなあ  かわいらしい

基本的に役柄の名前変えないのがありがたいなあ
ギースちゃんとか見ているとなぜ? とかたまに思います(笑) べつにいいけど!
今野くんは突っ込みもかわいいというか 言い方がとても好きなので好きです!


今回見事にネタが好きな順に後ろなので構成好きでしたていう
あんまり厳密に言いたくないんだけどたぶん全部順位付けられるんだろうなあ
出張色々加味できる点がありすぎてずるい気がしてきた(笑)
自分的な右のこが浴衣でベッドって時点でずるすぎる(笑)
勝手にやってくださった萌えコントですよね

そして私も仕事になりませんでしたー
帰ってまたみよう
明日は阿佐ヶ谷ですよ!

2009年10月20日(火)



 西進して上京

倉敷〜尾道 行って帰って来ました!!!!!!
楽しかったー疲れたー
途中oさんkらモノノケセトリが届いてぎりぎりした気持ちになりました!(笑)
私が西進しとるというのに敬は上京してる無念さ。。


母と行くと鬼のように観光行脚になるのであれだなあ(笑)
屏風まつり? やっていてばんばん頭を団扇ではたかれました
獅子舞のようなものなのだと思うのですが意図が分からない(笑)
大原美術館とかまじめに行きました

宿が西山別館だったんですが空いていたのか、カイくんがロケしてた部屋に泊めていただいて光栄
離れだし人いないしちょっとこわかった(笑)
私の離れブームいい加減にしろと思いました
旅館の料理いつも大体なんでもとてもおいしいと思う貧乏舌なので例によっておいしいんですけど本当にいつもおいしいと思いますめでたいなあ


文学のこみちとか途中の招き猫博物館のこうめ様かわいすぎて参った
ちょう美しい!!!!!!
目がでかくてデルモ顔っていうか美人だし人好きだしとてもすばらしい猫様でした敬語しか使えない!!! みたいな感じの。。


兄の仕事もちゃんとやったよー ていうかちょう怪しい人物だと思った
妙な仕事だなあ。



今晩でもってキング様なんでぎゃあぎゃあしています!!!!!!!!!
楽しみ!!!!!!!!!!!!!!!
各位はお疲れさまでした!!!!!!!!!

あと数時間後にどんな気分になってるか見当がちょっとつきません

2009年10月18日(日)



 疚しい気分で西進

インタヴュ延々読んでいるんですが、読み尽くしそうなんですが、
たかしがすばらしいよね! とかなんか
何しててもダメ押しで本格化していくので
岡山より
モノノケに正直行きたい まじで!!!!!!!
そんな本音をお母さんの前で言わないようにしたいと思います(笑)


ていうかあっち地方? 神戸より西、九州より東 な地域行ったことないんで楽しみは楽しみなんですが
鳥取の水木 しげるロード行きたいとか余分なこと思うわけで
家獣かわいいなあ。。
あと高松周辺で永遠にうどん食べたいとか
まあ永遠じゃなくてもいいけど、、



敬さいこうだよね(戻ってこられません)
コレクタズとの対談かわいすぎる……!!!!!!!!
主に 某二人が
もうあんまり色々思わないほうがいい気がしてきたんですが やばいなあ
ちょっと、、あそこかわいいなあ
今ちょう元気じゃん 現役アイドルじゃん!!(笑)な気分なんですけど
敬は普段とてもかわいくてたまに物凄くかわいいと思います わああ
やばいなー 予想外にもえています
申し訳なくてなんかあんまり表に出して言えてないけど!!
そこら辺転げ回りたくなるくらいかわいいですね
なんで感情の表し方が変質的なのだろうかおのれは。。

なにかをすごく好きになると基本的に気持ち悪い感じになるのどうにかならないかなと思った
あとべつにもえじゃないんだけどそういう風にテンションが上がるのこのままずっと生なのかな、っていう気持ち
今まで二次者だったのでそこはかとなく寂しいような!!
触れるメディアが少なくなってきたのもあるのかなあ
だってつまんないんだもん ってあまり見てない人間は言ってはいけないのですが漫画にせよゲームにせよアニメにせよがんばって見たのにつまんないってどういうこと? っていうネガキャンかこれはしかし
なんか自然? に勝手に自分が行ってその結果がどうであれ、っていうのものは本しかないのだなあ、あとは結局なんらかの労力が要るからつまんないと損した気分になるんだろうなあ、と思いますセルフ。。
アニメとかさっと見られるひとは一々憤慨しないんだろうか。
映像・ゲームものは特に外すと次! 次! ってなれないんだけどな
怠け者はそういうとこで全体的に面倒なのかもしれませんが


あとまじで自分が愚か過ぎて驚く(笑)
敬は賢いなあ
褒められない要素がないです

どうもここのとこ毎日 メモっとくことがあったような気がするにも関わらずキーを叩けば 敬大好き!!!!!!!!!!!!!!! みたいな
間抜けの一つ覚えに……。
萌えない方がいいなとは思うんですが
仮に! 仮に!!!!! くらいの気持ちで カプが思いつくあたり終わったような……
さすがに口に出して言う勇気があまり
敬が左なら以下略
私高橋さんに「色んな意味で左!」って思ってたけど
これまさに敬に似合うとか思って思って
ほんとまじやばいです
ついったがなー
かわいいよかわいいよ



あとなにがやばいってキングと敬を並行で語るのはさすがにちょっと
まじちょっと!
高橋さんとでっちゃんとかはいいんですけど(それもなあ)
今野くんと盟ちゃんなんてずっと並べていたいんですけど!!!!!!
(類似点)(???)

あああ
高橋さん抜きで出会いたかったぬ(笑)
それが心残りです!!!!! (死ぬのか)

うー、、 あと曲数多すぎて音源押さえられていないので(笑)
新譜は当然購入していく気持ちですが
諸々どの辺から行こうかなあ というか
とりあえず庭が好きなのでわたつみあたりから揃えようかしらー
ずっと声聴いていたいとか素朴です
ヘヴィリスナーはヘヴィなんですが己、本当に同じものをずっと聴くだけだからなんとも言えないような
向井さんだけで数年とか 同じアルバムを3ヵ月とか病的な聴き方しか
そっと部屋でなんとなく回ってるとかそういうのがいいですよね
向井カフェと中川カフェを交互にやりたい
店員の気が狂れると思うので自分か自分と同じ人間しか空間にいれないのが欠点か。。
案外いけると思うんですよね
向井さんなんて選ぶ曲によってはシャレ乙な気持ちになれると思う

あとシャレ乙 って普通にお洒落、お疲れ様です! って気持ちで言いたいです音が好きなので、、
ZAZENスレの
柔道乙段! 乙下乙し!!  がとてもいいなあと思ってみています

向井さんが
*   *
 *   +  ディスイズ ムカイシュー乙!!!
  n ∧_∧ n
+ (ヨ(*■ω■)E)
  Y   Y  *


なのもかわいい。。
完璧な猫顔だと思うんですがもうほんと

まあ行って来ます!!!

謎の兄の仕事手伝いで全ては経費というか
宿が非常に楽しみ…… 旅館に関しては自分の趣味がスノッブすぎてこれまた沈黙。。

2009年10月16日(金)



 ひとりぼっちじゃない夜に

ボムりてきました!

全体的に若手ちゃんと大喜利できててよかった!(笑)
とりあえず1番好きだった回答ははるちゃんの

「今言わなくてもいいだろ? というニュース速報は?」
・まりもっこりの秋田版、きりちんぽ回収


大好き!!!!(笑)
あとのんちゃんの

「カップラーメンを待つ3分の有意義な使い方は?」
・美しい乗馬

ぴーぱんの回答が凄い好みだったな〜 はるちゃん準決勝のドン小西年表もよかった 本戦行けると思う。向いていると思う!!!

あとシード(笑)の高橋さん、
・編集長の妻の性感帯ベスト20

これはない(笑)
回しが加藤くんでとてもよかったです!!!!!!!!
+鬼はいいなあいいなあ
ここに今野くんがいればね ほんと完璧なんだがなあという気持ちでいっぱい
優勝平井さんでよかった
しかし手は重めなので正直決勝はもっとがんばれと思ってしまった(笑)
今野くんタイプかなあ
カムチャッカの舞はよかったです(笑) いじめ(笑)
既にここからはるちゃんが「いけにえ」で好きな予感が

ほんと隔月くらいでやったらいいですよ
回答の傾向が見えて面白かったです 森枝さんも好きだったー
一部、まじでそういうことじゃないよ って人がいて不安でしたが
しかし死のグループひどかったです(笑)



新宿恒例k屋さんでごはんしてきました
安いそしておいしい そろそろ新宿最強だと思います
高橋さんピンライブは客ヲチで微妙な気分になるとかそういう
次回のピンボールも阿佐ヶ谷 たぶんラストだと思うので
しかし趣旨がどうもなあ…… 普通の大喜利でいいような
あとキングはコンビでイラスト大喜利できますね
結局早くコンビで見たい! になっていてどうも(笑)
芝居も見てないんだけどなあ


バカばくも2ヶ月連続行かないし、で
それはそうと 高橋くんは敬にはなれないよ! って話を延々(笑)
これは結構ひどい話ですよね
難易度が高すぎる
だからそこら辺ごめんなさいと思いながら
いやあ
まじ敬かっこいいんですけど!!!!!!!!!!!!!
(戻った)
という話になり今週日曜、旅行なければモノノケ行きたかった
敬が見たいよう
奥野先生アコパル来ないしな〜
うっすらなかおくの気持ちで(しねばいいと)(思うよ)見ているのでぎぎぎ
かなり正しくすると中←奥だとおも
高今者は黙ったほうがいいというか
うそですけど!!!!!!!!!!!!!!
まあ大好きなんで見たいのですが残念ですという気持ちでして
もうわけ分からないくらい大好きなんですよね
あ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ライブ行きたい
もうずっとライブ会場にいたい!!!!!
日常生活に支障が出てきました
というよりも支障をきたさない程度に何かを好きになれないのか

ついたがかわいすぎるかわいすぎる

別れ際oさんにがんがん 今の敬が好きです!!!!!! みたいな主張をしていたが愉しそうなのでもういいやと思ってます
手放しのかっこよさってすばらしいな、かわいいな、、
もう酩酊して或いは素面で思考が残念な感じでして


向井向井向井もまるで言い足りずにずっとあれしてますが敬も言い足りないので敬敬言います
好みなんだよなあ
ここまでど嵌りできるのはありがたいとか
ライブ行きたいなあ
アコパル遠いよぬ!

2009年10月15日(木)



 2個ももらえるらしいです

繰り返されるプロ意識強調に怒りを覚えながらもコメント動画、
かわいいかわいいかわいいかわいいです!!!!!
これこれこの感じ わああい浴衣ちゃんと(?)はだける模様!!

輪姦(だめ伏字)
いす取りゲームくらいまで見ていたのですがあまりにも群集の中から探す、という作業の繰り返しに諸行無常さえ覚えました
目立たないよ!(笑)
しかしあの面子の中でネタを振られる、を想像しただけで具合が悪く(正確には元々具合が悪かったのでいや増しました)なったんで向いていないと思った
でも出られてよかったです!
高橋さんもっと目立たないよって言いたいけどもはや目が自動的に見つけに行くので五分五分です。。

そんな高橋さんは一昨日も見たような気がするし(見ました)今日もこれから見に行くのですがおおい相方は? ってはいはい稽古ですぬ という話
生浩喜見たいよう

ていうかボムをあげての大喜利ってなにするんでしょうね
なんとなくどことなくぐだぐだになる予感で一杯ですが
ちょう正直キングか03どちらかいれば集客は望めると思うので上手く行ったら大喜利ライブを隔月くらいで開催してほしいぬ!
なんかアンケートに書いたらいいんじゃないかなあ的になってきた



あと私は今のSFUがだいすきなのでとても幸せです
ばかみたいな話ですが。
二元論=向井さんと何か みたいなあれで非常に恐縮ですけど
だって奥野さんずっといるからいいじゃないってあれだよね
絶対にそういう話じゃないですよねそして。。 へへ
でもカシオTを着てる方が会場にいらしたんでもうなんか
いけるんじゃないかと思ってます
ライブかぶったよね!(笑)
みたいな
HMVの(遡った)インタビューとかが良すぎてぎりぎりしている
数あるワールドミュージックの中からよく選んで下さった


好きなものだけヘビロテでいいやとまた……

ミラクル行ってきます

2009年10月14日(水)



 国境付近のラストダンス

・11日
夜ふかし単独〜高円寺

・12日
向井さんアコエレ〜鬼トーク


遊びまくっての火曜仕事……。 働く気がとても起きません
連日nさんoさんありがとうございました といういつもの届かない私信


夜ふかし面白かったー
やはり単独はいいものです! という見解をあらたに
三宅さんと鈴木さんが目立っていたような そうでもないような!
ところでさすがに6人いるのでコンビでもなくトリオでさえなく
蛇にグループを見るような気持ちで見ていますが合ってる??
普段かわいいかわいいとお笑いを評価するにはあまりにぼやけた感想を連発していますけども!
夜ふかしはもえにおいても全員かわいい! というぼやけた指針でぼやけています!(笑)
カプとか特にないみたいー
あの番号 1←6 は性格が気の毒な順?? と思います最近!!

コントは最後のやつ(モンスター)(笑)と
映像ものがいつも結構とても好き
三宅じじいとキッチン大重ずっと見ていたい!!!!(笑)
大「フリー……。事務所には入った方がいいと思います。まだ尖ってるのかな」

売れないと思います(笑)

いい女をとても楽しみにしている自分に愕然(笑)
ひまだる ま行きます!!!!
次回単独はプチイベントの回全部行きたいなあ


高円寺に飲みで2軒移動してカラオケとか17時前から好き勝手やったんですが楽しかった!!!!!!!!
新宿より先(※埼玉県民の意見)、遠いけどとても好き!
中央線のあっちいいよなあ 遠いけど。。
冒険した飲み屋のフードが異常においしいとか
カラオケはしかし三々五々フラワー、私はハイカラってみたりライブ映像向井向井なんだかすみませんでした
倒れるシャンディガフ(※2度)
また行きたいです!!!!!!!



12日、owestに大人しくオンタイムで行ったら向井さん出演19時より。。
阿鼻叫喚なメールをoさんに送り付けて後

渋谷onest→新宿でチケ渡しつつお茶しつつ→茶トラに挨拶しつつネイキッド→渋谷owest→ネイキッド

みたいな地獄巡りでした 暑かったよ

とりあえず向井さん

・水フロント
・感覚的に ng
・ku〜ki
・デイズオブ猫町
・asobi

あとセッション
向「一人セッションをやってみたいと思います」

それはセッションじゃない(笑)
ていうかほんとまじやばいかわいいかわいい顔好き!!!!!!!!!
なんかどんどん好みになってきてるような気がします帽子微妙だけど!(笑)

跳んだりはねたりのはるねこまつり〜
向「おまつり」

なにあれかわいい!!!!!!!!!!!
ねこまちいつのまにかとてもかつぜつはっきりした歌い方になっているかわいい
zazenアルバムのも好きですがその後のライブ版のねこまちもとても好きです

ねこまちとku〜kiでずっと飲めると思いますすみませんメロディ乞食で!!
でもzazenも好きだよ!!!!!!!!
向井節が好き過ぎからくる乞食なので勘弁してもらいたいとか思ってた
かわいい!!!!!!!!!
来月どらびと(誰なの?)ねすと来るのでうれしいたのしい! です!
坂を下って新大久保〜


ダッシュでネイキド戻ったら和田がいかにえろいかを延々
しかし満員なのですがですが
ゲストギースとパはねたばれで聞いていたからいいとして、
今回イチは山泥棒! ってどんなトークだろうと思いました

話の中心がなんかずっと
芸人の誰が好き?(※性的な意味合いで) だったような
話逸れそうになると戻してた感があるのでわざとかなー
大川原くんのそういうあれはぎり許せる範囲なんですが最近そういうことされるとざわざわしてしまうので要らない、ていうか
そういう笑えて当たり前みたいな話+身内トークすぎてやばいやばい 気がしないでもないです
しない、っていう部分は私は己の内的知識=世界の人間だから知っちゃえばどれだけ内に篭られようと分からないし指摘されないとわあと思わないタイプだからで
しないでもない、の部分は指摘されたらまじそうですね としか思えなかったためです。
ああいうトークしてたら新規ファン獲得は覚束ない!!
なんか 繋がり目当てかいわゆる同人目線の謎の客層になる気がしましたぬ!
不安トーク!
鬼すきだからもっとがんばるといいなあ
あと今回高橋さんいらなくね? には同意です(笑)
鈴たくが良い仕事をしました!!


ただ色々言われているけれど長かったですよね。。
終演22:30過ぎて
ちょうさっさと会計したのに40分ちょいしか飲めないよ!!
土日祝日は開演時間早めるか切り上げるか
飲ませろ!(既に)(場内で3杯飲んでいますが)


次回鬼パぽいなー……
今年はなんだか不安です! 主に客層が!



つか青山円劇にて 二人とも普通に煙草吸ってたらしいんですけど(笑)
キング(笑)
きょきょきょ
なんか奇声を発しそうになるなー
なにそのえづらとてももえる!!!!!!!!!
基本的にもらいたばこ高橋、みたいな設定が
もうデラシネ高橋でいいよ とか 謎の 譲歩

うっかり楽しい世紀のセレナーデ
中川←高橋←今野
かわいいかわいいでもこれ先頭ゆめちゃんになりそうぬ!!
高橋くんの片思いが愉しいとかそういうあれです


浩喜分が足りなくてしんでしまいそう!!!!!!!!!!!!!
明日は高橋さんをボムで見てきます
正直
また 高橋か 感が否めませんが!!!!!!!
相方を出せよう

まあ あの、二人でいてほしいというあれですけど
コンビ好きとして適当な要求ですけど
次揃って見られる生ってまじでいつよ? と思い常


精神と身体の不調を訴えない日がないというのもなんだかなあ。。

2009年10月13日(火)



 三界四海の欲に塗れて

逆にいつ雨降ったんですか という
会社着いたら止んでるし


先日飲み、中目の某kさんがお優しすぎて意味が分からない
野菜がちょう食えて幸せな気持ちです
あれだ 年取ると野菜魚派になりますねまじで
でも虫がこわくて葉が千切れない、、なので母と外食に頼りきっています
終わってる気もするぬ


お教え頂いたやふとぴで見られる猫田、
恐ろしくかわいい。。
携帯同じなら喜んで金を払うのに。。。
だめだこれ高橋さんすらかわいい(※ねこだからです)
高「クライニャントが」
むかつかない! かわいい!(※ねこだからです)

角田さんが流行り系のぶす猫、飯塚さんが利発そうな細猫でみなさま非常にかわいらしくすばらしいのですが、豊本さんの白黒猫がとてもとても己好みでありましてかわいらしい、お美しい、と呟かずにはいられません。
浩喜が見たい!!!!!!!!!!!!!!
どなたかお願いしますという気持ち
金を払うので売ってくれよと思います(金金言わない)



早く帰れたので色々と
・バカヂカラ
番組上げての03まつりになってきていますが
新人オーディションのタンクトップの和田はなに(笑)? というのと
アーノルド野田が気掛かりでした!

あと
塚「豊本はかわいいぜ! 好きだぜ!」
豊「好きです!」
塚「両思いだぜ!」
が馬鹿馬鹿しくてかわいかった(笑)
なんだあれ(笑)

・笑神サンド
なんか暑いんだなっていうのは分かった
あとトイレ繋ぎの意図がよく分からない(笑)
客はやっぱり微妙だなあ
みやすのんき滑ってる(笑)
哀川がなんか大好きなんですが ♭で見たのが1番面白かったなあ不思議です
キャラ変えたらしいと聞き及び
テンポ的にはあれとメガネ屋の店員の中間がいいなあと思った
伊達さん文句ないです(笑)

葬儀屋はもっと不謹慎だった気がする
NH○の良心かなにか??
死体バタバタそういえばなかった

全体的に感じるこの若干惜しさはなに? いや面白いんですけど!
再来週が不安になってきたー
ブリッジどうしたかしらあの方たち
あと公式、コメント動画やらも頂けるらしいのでありがたい
再来週まだかしら
岡山行って帰って来たらキングちゃんですね! ていう
そして出張以外なにやったのかしら
たのしみたのしみ!!





ともなりさんの狂鬼読み始めたのですが
まあ
18禁ラベルぐるぐるにしといた方が良い程度にえろぐろです
これうっかり子供が読んだらどうすんだ
その点さえ平気ならすばらしいな
結構淡々と苦痛描写が延々とあれされるのですばらしいです
(語弊まつり)
芋虫(※手足もぎ)から1話のメインが串刺しですよ おわあ
ちょっと珍しく食欲がなくなりかけましたで
鬼真面目だなあ、仕事するなあと思うんですが
やってる側の快楽が透けない嗜虐っていうのはしかし ていうかとても地獄なので地獄ってこうですよね、えへへ、って気持ちと
拷問→肉体崩壊→復活 の繰り返しがデフォの地獄なんで死ねるだけいいんじゃないかなあとか
匂いの描写がえぐくなると酷くなってくるよ みたいなあれがありまして、いまいち物足りないグロ描写ってここら辺確かに淡白ですよね
食欲がすみません ってなるくらいでいいんだろうなあ
なにがいいのか分かりませんが凄いですねこれっていう
nさんは「なんかがんばろうと思いますよ」ってましたが(笑)
それはなんとなく頷けます。
がんばろう

あと良質のえろぐろはえろがぐろいしぐろがえろいなあ とかぼやっと思う
ホラー系とえろは切り離せないので仕方ないのですが。


あと持ち歩きには「閉店時間」2度目
落ち込みたいのか? なラインナップですが
ケチャムは鬼だなあ
謎の憎悪と謎の憤怒と理不尽な死と生き延びる悪党、みたいな
個人的にはラスト結構ギギギと思うんだけども
どぶねずみとかはすげー と思っただけだったあたり鷹場さんはべつに嫌いじゃない模様



書かずにはおれないのかと思うほど敬の音と歌詞と声と顔が好みなんですが
あと話し方と話す内容が好きです!!!!!!!!!!!!!!
ぎにゃー
旅行入らなければ日比谷公園(18日)行ってたと思う……
次の生敬(なまたかし)が11月11日なんて
また随分語呂の良い日付だな……1212とかね
浩喜の誕生日に敬を見るというのもまたおつなものかもしれません。。
皆様(nさん及びoさん)は高橋くんの誕生日1日前に敬のライブを見られているわけで、というかそれはもはや敬の誕生日であって、あいつ1日違いなんだからもっとがんばれよ、ともはや難癖に近い感情が生まれるのでありました

文章の感じとか町田とか向井さんに似たような感じがあってというかまあそういうものが大好きなので有難いのです
本当にネットマガジンはうれしいな
もう普通に喋ってるだけで面白いってすてきなことですよね というか話を面白くしようとするのは作為的な意味合いじゃなくて相手を意識しての思いやりとかそういう領域だと思うのでお優しいことだ、と思い、会話をしてまったくそれが感じられないみたいな人私大嫌い!!!! ていう感情論ですかこれは
好きだから、好意的な目で見ているから面白いのか、面白いから好きになるのかというのは結構自分にとってあれな問題で、芸人ジャンルはどうしてもぐるぐるしてしまうのですがいいね音楽とかバンド系
だって面白い必要は特にはないわけだし
ライブ行かなきゃMC分からないものなあ
雑誌やらwebのインタビューなども各アーティスト相当数あるわけですけども、大体というか己の基準としてMCが好きな感じだったら当たりだと思っています
まあ結局はその場にいないと分からないのであんまり意味はないんですが
音楽とか映画とかって自分が門外漢な自覚があるためやはり基準がほしいものです!


週末夜ふかしと向井さんと鬼 と 思うとわけが分かりません

2009年10月08日(木)



 

club que 15周年記念 魂花とぐるーばーず


やばいやばいやばいやばい楽しかったです楽しかったです!!!!!!!!
終わって出口付近で「また見たいです!!」て言い出す病気
ライブ毎日見たい!
ていうか明日というか既に今から見たい! でお馴染みの、、

nさんoさんありがとうございました!!!!!!!!!!
月曜から下北楽しすぎた(笑)

もうほんとまじやばい敬がかっこいいよ! かわいいよ!
ていうかメンバ全員愛らしい!!!!!!
フル面子で言える不思議だ
そういやサザンは桑田と原坊以外分からないと思いました
よくある! よくあるよ!!! (なんだか)(イワマキのブログみたいなテンションヌ)(※マキオさんの方)

初っ端から月光ちょう楽しい!!!!!!
奥野さんキーボードいかれる(笑)
中「いま結構焦ってるやろ」 かわいいかわいいかわいいk略
(※セトリ覚えられないにんげんです)


あとoさんと終演後きゃっきゃしていましたが 風の当たり方が良い感じに敬の髪を外ハネにしておりこれまたかわいいかわいいかわいいかわいいとなりました!

なんだろうな
中「ソウルフラワ ーユニオンと奥野 真哉(字これ?)です!」からかわいくてしかたない
魂花は人間のかわいさの本質みたいなものが爆裂しててしねそうになります
外見もかわいいけどかわいいけど!!!!!!!!

つうかほんと異様にまじ萌えると思います
なにあのかわいさ好ましさ
あとツイッタかわいいかわいいこっちも大変!!!!
「奥野は必見!」おかしくない(笑) かわいいかわいい
弾いてるよ! 弾いているよ!! みたいな
キーボードお釈迦ったとき「もう全部アコーディオンでやれや」っててかわいかったのです
顔も好きですやばいやばいやばい


精神疾患者か(笑)

音楽が音楽なのに まじ高橋くんて何でしたっけ? 扱いでちょっともう
とりあえず入り口それな私はおかしいだろと思うんだけどもむりすぎる敬かっこよすぎるあまつさえかわいいってどういうことなんだろうと思います
かわいこぶってちゃんとかわいいっていうのはすばらしいことだなあ
失敗例は高橋くんの寂しいアピール
心の底から 知るか!!!! と思えます(本尊本尊)(大好きなんですけどね)

敬がかわいこぶるとみゃああ、となる気分 心の音のようなものです



ちょっとまじだんだん罹患どんどん進行みたいな





ええとあと
無間 下 読了しまし て

なにもかもが色々予想通りだったことに逆に驚愕する
なにこれまじでBLだった(笑)
しかも良い話ですよ!
主人公全然許せるどころかって話でして
それにしてもまじで一目惚れしててショック(笑)

あー、、 悪いのはお父さん!

そして益男俄然不憫だった
わー…… 結局 顔かあ というステキなあれですけど顔大事顔大事と思うので
何が好きっておまえの顔が好き 以上に説得力がある答えもなかなかないな とか
スタージョンぽくていいねっていう
すぐ言うゲームです
しかし母には回せないなあこれ。。

100番目に戻ってます
狂鬼も届いてうきうきです 臓物臓物(語弊しか)



ライブ行きたいなあ
あれだけ幸せな空間は本当に稀有だと思う。。
普段踊り狂わない人が踊り狂う不思議バンドだよなあ
まじ楽しかったです
ロングインタビュー読んでたらなんだか泣けてきた(情緒)(不安定)


中目に飲みに行ってきます!!!!


2009年10月06日(火)



 現存する純愛とかそういう

que行ってきま

コインロッカーもない糞狭い箱は久しぶりです楽しみ! みみ
神様仏様敬様、というありさま
だらけきった動物かわいすぎた!(笑)


明日は敬敬の余韻で日が暮れる予定なので、
ちょっと
お貸しされた某BLの感想を。。。


もうあの某断つのあれがなければなんですけどね
ていうかほんと絵柄は好きなんですよ寧ろ!!!
言い訳塗れですがまだ2巻だしな……。
でもってnさんのお友達、これの二次創作って あの 何をするんでしょう という不思議

ていうか受けのこは普通にかわいいと思う!!!!!!!!
これでぶさいくってどういうことだ(笑)


「体毛を以下略」で若干肝が冷えました
気のせいだろう…… たぶん……。 考えすぎですよね へへ
(丁稚感が出て参りました)

女のこの扱いがBL丸出しだなあとか
(攻めにまるで相手にされない&あしらわれる&私あなたたちの味方よパタ)
寧ろ攻めの没個性さが気に懸かる あたり
受けの個性で持っている感があるがまあいいです
かわいいはかわいいんですが一体どういう気分になればいいの? という感情に襲われて萌えどころではないのが正直なところです!!


とりあえず
まんまキンコメ で はないんじゃないかな
……
南、イライラする!!!!!!!!!!!!! (※達夫に)

という結論が出ました
T先生お好きな方、、ごめんなさい(心中でだが)




あと本追加
志麻子先生の現代百物語楽しかったです!
読みやすかったので母に回してみた
夜一人で読んでたら結構怖いものがあったけどなあ
まじまれあき先生の都市伝説的な怖さがありました
タルドンネ良かったよなあ
もしゃもしゃ肝臓を食べていたので母には回せませんでしたが……。

でもって無間の下


やばい予想当たってきた!(笑)
BLですよ!!!!!!!!!!
凄い面白い楽しいだってこれラストどうせろくでもないことにしかならないだろうし
今のところ富樫長男が不憫すぎる
深くは考えなかった(笑)
あー 面白い
新堂先生のBLたのしすぎる
町田先生のBLは告白だけども

主人公があのキャッチくずれに一目ぼれしてたらどうしようと気を揉んでおります
かわいそうかわいそう!!!



2009年10月05日(月)



 マキタ明け

先日14時よりスタートしたマキタさん文化祭、、アフターパーティ含め無事終了しました

今回も楽しかったです! もはやいつものお三方とYさんお疲れ様で
五人中二人が今日仕事あるって嘘だろ?
帰って寝ます……体力……。


なんか某達があれしてたBL漫画を貸されながらの山手線……。



寝て起きたら敬ですよう!!!!!!
なんか今イチでテンションが上がるのこれかもしれないとちょっと思った
そかべさん無理だったな……。
いや楽しみです!!!!(結局のところ)(アッパーに向いていない)

2009年10月04日(日)



 見飽きた景色に名を付ける

パニフェ非常に普段の浩喜だったのでとても面白かったです!(笑)
困り笑い困り笑い(笑)
リアクションだめかなあ(笑) かわいかったけどなあ(だめ反応)
序盤に出て頂いたのでHDDの節約にもなりましたありがとう浩喜!

スイッチして伝わらないものまね見ていたのですが阿佐ヶ谷姉妹(笑)
井戸かバオバブの木  二択(笑)
あのコーナーだけ凄まじいラママ感です


無事大喜利チケお取り頂いて謎の良番、、
無事向井アコエレ確保したら謎の良番。。
しかし短歌って難易度高そうだぬ
毎回大喜利は己の好みは分かるんだけど自分じゃ全然思い付かないですね
論理と地続きになってない答えが好きです
下&エロOKにしちゃうとみんなそっち行ってしまうというのはやはりそれ系は面白いからなのだろうなあ、と 先日のオナニー話している際の野田さんの笑顔を思い出しながら。

あと私どうしても野田さんを敬ってしまいます(笑)
なんか凄いなあ と当初から思ってるんだよなあ
和田との違いといったらないぬ

でもって高橋さんてピンネタやる気ないんですね みたいな
というよりも高橋さんのピンネタがそもそも大喜利的なものだからだろうかというまじめな憶測
そして高橋さん回答もうなんでもありのエグい感じになったときのが好みですがそれ芸人としてはありでもメインジャンルの攻めの人としてはなしなんじゃないかなって
要するに最近かっこいいとこ見てません
そういう目線で期待します (不純じゃないか)



あと
無間の方ですけど、上巻読了、
これやっぱりちょっとがんばれば黒社会系BLでいけるんじゃないかな
近親相姦はあれか 祖母との併せ技1本でだめかな
こういう構造(攻:闇金融(兼組の若頭)・受:騙された債務者(多分ホストくずれあたり)(キャッチはむりかなと思って))
のBL絶対あるよ!!!!! とか思います
受けの女性不信エピはあのまま使える


下巻が届くまで100番目の男です



そんな感じでマキタ行ってきます〜
5日も敬ちゃんなのでしばらく日記 が どこかにレポをその内作りたい、そんな気持ちで。。

2009年10月02日(金)



 新兵器のビスケットハンマー

東京タワーがピンクになるそうです


ていうか
無間地獄を読んでるのですが なんかあれ? BL? みたいな
気のせいかな

ぼんやり高橋野田 というカプを考えて
川に捨てた方がいいぬ


高橋さんといえばライブが増えました! やほう
…… チケを買わせない気だろうか〜…… というぎりぎりのタイミングですが
なにやら大喜利の秋の模様
働くといいよ
鬼のトークにも出たらいいですよね
浩喜不足の予感がします!
しかしまあボムと阿佐ヶ谷はまじうれしいです わあいわあいライブが増えた!
とりあえず今のとこ10月は芝居含めライブが8つと
尾道方面に旅行に行きますので あれ 思ったより出歩くな

向井さんライブも上手いこと色々逸れて頂けてうれしい
年末ライブ行きますぬ!
一般でブリッツ、、指定席取ろうかな(体力が)
アコエレチケ明日発売のやつあるんですけど(笑)
ぎりぎりだな〜




なんでしたっけ
あとそういう見方はしていないし今後そういう発言をしていく気もないんですけど、魂花でカプ作るとしたら(聞いていない)(誰も聞いていない)
中奥になっちゃうよ! っていう あー、
つんでれより真面目なこがすきです
ていうか練習するこがすきです
いや本気じゃないんですが、 あるとしたら! って話で いや 本あったら買って読むくらいの気持ちですけど。。
03スタイルな。(黙って)
鬼スタイルとも言うよね (もうやだ)
じゃあ考えたこともないけどナンバガだったら向アヒトになるんですかとかそういった類の話です
ないわー
ナンバガないわー
びた一文思いつかなかった程度にないわ
魂花はなんかとても萌えます という着地です
なんだろうあのかわいさ

他球団の選手は 異教徒(笑)
かわいいかわいい!!!!
BUT可愛いもかわいいですぬ!!!!!!!!!


そんなこんなで10月ですよ
敬、敬で略
明後日もうマキタさん 早いなあ
ごまだしうどんでも食べに行きます
わけの分からんタイムスケでぼんやりしていたところ、nさんが絞ってくださったので(特にスポーツ〜キング〜学級あたりのカオス)(尋常な人間はどう考えてもスポーツ〜コレクターズ〜学級だと思った)(そりゃできたら私もずっとフェイスにいたい。)(しかし優先が本尊>他なので致し方ないですギギギ)(キングちゃん営業あるんだからもっと深い時間に出なさいよ!)わあい!
無邪気に移動します!
当日健康だといいなあ
人間色々押し殺して生きております

なんつかライブかぶったときにこう 思い切り優先はっきりさせないといけないのがなんていうか……。今のところ大分幸せにやってきてはいるんですが
存外私は様々なものより向井さんを重視してるのが分かった(笑)
あとこわいのは本尊次回トークなんですが
アコパルとかぶらないのが分かった時点で小躍り。。
11月中旬以降ならいつでも ていうか箱はそろそろ押さえてると思うので日程を教えておくれ。
来年の石垣〜その他島巡り(勝手開催)となんらかもかぶらないといいな〜
あ〜 モノノケも行きたいです!


ますます風邪引けない日程ですよぬ
昨日の頭痛まじなんだったのかしら
それよか基本体調悪目なのが当たり前なのがやになってきた(笑)
なんかだるい・眠い・おなか痛い がデフォって
健康1番ロックが2番です
3時のおやつは売国奴〜



今日私仕事してないな
最近にしては珍しかった
帰るます

パニフェイス4は聞いてたけどもアメトークも出るの??
後者はなぜか母が好いています

2009年10月01日(木)
初日 最新 目次 HOME