 |
 |
■■■
■■
■ あなた想えば生きられるの
みねたくん相変わらず今すぐしねそう
タイミングが最近遅すぎますけれど RSの田中の機嫌がすごく良さそうで あんまり笑わない(勝手な)イメージがあります
昨晩はどうもメダパニってたようで何もかもが胡乱 うろん な 客 (ゴーリー!)
十年生にテスを読ませたらだめだって話 年少者にソドム読ませたらだめだって話 それに関しての感性はいつだって それ以下だって誇れた
なんつうかどうしようもねえ あ と、 うん 対極なんですね〜… という ゾディだいすきな癖に… 物事を円環で考える習性がないんだな セイノヴェ ほんとはsessantanoveげほげほ 家紋にしたいほどすきで仕方がありません 後悔、の意味を学んでほしい。
頭韻のかわいさにあらゆる欺瞞を許せてしまえそうで す だから殊更表記は名前よりそれを好むとおもった というか今回のFFTA2、それ要素薄くない?
that we are a civilization careening toward a succession of anticlimaxes―toward an infinity of unsatisfying, and disagreeable endings. というのはジョンのあれだけども 静かな楽観と失望の中からも歓喜と絶望を見出す才に長ける必要って一体
永生もなく 悦びもなく 的な あ〜 混ざるとやはり混乱が 謎がご馳走を呼び、ご馳走が謎を(略) ノースイのキャッチってなんだったんだろう
地獄の証明はなんか悲しすぎるのですが 段々そんな気分に… 理性が飛ぶのに1分もかかんない… 分かりたくなかったな つって笑ってたかったな 今のうちだけだって。
脳の加減と予定の調整をするだけでいっぱいいっぱいのところに新たな惑乱の種を持ち込むのはとても賢明とは言えなかった 側面の一部は完全にいかれてる そう感じることだけがある種まともでいられる唯一の手段の気がしてもう必死
あと建設的な貯蓄の計画〜 催行情報に怯えながらちまちまと ってる割には 笑えるくらいニットが落とせない が最近の主な … もう私には笑う余地がないってことかな あの日程でゴーできなかったらしかしどうなのか シ島に行かないで皆どこに行くのよ!?
…豚に食われるべき文明人はどこにでも行ける という事実を失念しがちです。
2007年11月05日(月)
|
|
 |