お腹が減るのは止まらない



31日の送別会には出ずに、30日の送別会に出てました。
だって休みにわざわざ行くの面倒くさかったんだもん!!!

で、お土産に〆張鶴の一升瓶の飲みかけもらってきました(奪ってきた、とも言う)〆張は飲みやすくてうまいね〜〜〜!
その後同じ化粧品の子と2人で二次会をして、終電で帰ってきました。

で、今日は休みだったんで久しぶりにいろいろ出かけました。
髪の毛切ったり、ラーメン食べたり、映画観たり…あ、もちろん単独行動です!(死)ラーメンうまかったなぁ〜〜〜〜


今日はいつもよりさらに食い過ぎです。
最近マジでヤバいんじゃねーの!?

だけど腹は減る…腹は出てるけど…(!!!)

2007年01月31日(水)

食い過ぎ



最近良く食うな〜と思ったら太ってました(死)
なんかお気に入りのデニムがパツパツになってると思った…

タカノさん、運動は苦手だから絶対そのうちツケが回ってきます。
この年だから運動も始めなきゃとは思うんですけどね。

ちなみに唯一してる運動(?)は朝、バス停まで全速力で走る事です☆
あとたまに帰りのバス停が遠い停留所で15分くらい歩いて帰るくらい…
…ダメじゃん!!!!!


そういや先日飲んだ前の会社の人(おもちゃ部門)に「北斗の胸像って入荷してたの?」って聞いたら「あー、うちは海洋堂扱ってないんだよね…」とあっさり言われました。ついでに「今月末に男塾の食玩出るんだけど入荷するの!?」とも聞いたら「あ、食玩の取り扱いなくなったんだよ」と言われました(ちーん)何も買えないじゃん!!(苦笑)
男塾の食玩がどーーーーしても欲しいので頑張って探そうと思います。
おそらく…ラオックスの中のおもちゃ屋、ホビーロードあたりにはあると思います。ホビーロードになかったらダメっしょ!!(話題が大変ローカルです)
富樫が欲しいなぁ…油風呂!!!!!!!
新潟で見かけたら是非情報提供して下さい(笑)


あ、ミクシーがサーバーエラーで日記書けない!!!
しばらく待ってみよう…
最近はミクシーでも知り合いが増えたので何気に頻繁に更新してます。
こっちとあっち、頑張ってますぞい!


拍手たくさん有難うございますーーーー!!v

2007年01月29日(月)

寝てばっかだ



昨日飲み会で午前4時に帰宅し、そして休みの今日はひたすら寝てました…
最近の休みは寝てばっかだわ!!!

昨日の飲み会は楽しかったですよ〜〜〜!!
超しゃべりまくってきました。珍しく日本酒には手を付けませんでした(笑)前の職場辞めた人がほとんどでしたが、全然変わってなくて安心しました〜ちなみに私は「最近北斗にハマっててさーーーー!!」とアピールしておきました(アホ)あの当時はおもちゃ部門に勤めてたから特撮&星矢熱が凄かったです。
またおもちゃ関連で働きたいわーーーーーーー。密かな夢。
おもちゃに囲まれて死にたい(笑)

「夢はおもちゃ屋です!」と今の職場の先輩に熱く語ったら「タカノさん、いい加減その夢諦めた方がいいですよ」とハッキリ言われました(ゴーーン)


もう1月も終わりですね〜〜
2月になれば9連休が待ってます!!!!!
もしかしたら某氏が来てくれるかもしれないし!



<拍手お返事>
シュラの拍手絵だ!の方
コメント有難うございます〜〜♪
一応5種類の拍手絵の中では唯一1発描きじゃなかったりします(苦笑)


その他拍手有難うございます!

2007年01月28日(日)

もう午前2時



もう27日です、こんばんわ!
明日は前の職場の連中と飲み会だーーー!!
2次会もあるっぽいなぁ〜次の日休みなんで体調が悪くない限り壊れてきます(死)ちなみに1次会はうちの近所のATARIです(ローカルすぎます)


それにしても最近はお客が少なくてビックリ!
コーナー全体としても売り上げがマズイです。
明日…てか今日土曜日だからたくさん来ないかな〜(切なる願い)
化粧品って一度に10万円とか売れる事ってまずほとんどないですからね…
はぁ〜月末まで頑張ろうっと。


明日行けたらちょっと早めに仕事行こうかな。

2007年01月26日(金)

ブゲ!!



今日は拍手が多い!
有難うございます〜〜〜vv
拍手絵もまた増やしたいところですな。
リクエストあったら受け付けます〜


最近ミクシーでお知り合いが増えて嬉しいッス!!
そして遂に同じ職場の友達とも繋がる事に!!
これで余計変な妄想トークとかしにくくなった!(死)

さあ、このめんどくさがりな私がどこまで続けられるか!?(注:一度挫折してます)


<野望>
男塾のキャラを描いてみたい
だけど私にあのムサさが描けるか!?

2007年01月25日(木)

う〜〜〜〜ゴ ゴウゲヅ やらでだァ



今日はずっと家にいました。
最近休みは家で過ごす事が多い…(苦笑)

なんだか外も寒くて、風邪ひいてるしこんな日は家がいいや〜
サイト整理してました。いろいろコンテンツ削ったり、微妙にデザイン変えてみたり、と。まあ自己満足の世界ですが!

<一言メールお返事>
ぎんじろうさま
そうなんですよ〜〜〜なかなか咽が治らなくて困ってます;
ぎんじろうさまもどうかお大事に!!!咽ってやっかいですよね〜
シワは…どうにもなりませぬ!!(泣)

キリさま
こんばんわ!!5周年のお祝有難うございますvv私の絵にまで有り難いコメントを…(涙)星矢もまた描きたいですね〜〜。ミロたんとか!
私も蟹座A型の旦那、むしろデスマスクが欲しい…(切実です 死)
そして先日は足跡残して失礼しました(笑)キリさまもミクシーやってるんですね!!!!!うほー!良かったら是非マイミクに加えてやって下さい。
オタク話ないのは私もなんで。。(たま〜〜〜にそれらしい発言はしてますが 笑)


拍手もどうも有難うございます!!


2007年01月24日(水)

更新しました



帰ってきました〜〜〜〜ただいま!
今日はほとんど飲まずに食べてばかりでした。
そしてまた人生相談会(笑)
最近ストレスニキビの他、目尻にすごいシワが…!!!!!!!!!
結構ヤバい。今日鏡見て仰天しました。

風邪も早く治らないかな〜薬を飲んでも治りませぬ!
咽が痛いったらありゃしない。
私服の下にはももひきはいてました(スパッツと言え)



さて、話題を変えて、適当に描いたイラストアップしました。
ガラス越しというのが全くわからず、そして主旨もわからないという、まあなんといい加減な…(死)しかし一向にイラストが増えないのでこんなんですがカンベンして下さい!
ぶっちゃけシンよりもコウケツのペットの方が気に入ってます。
さらに気付いたのですが…なんだかシャカにも見える!(爆)

そして…以前から御慕いしていたサイト様に勇気りんりん!リンクのお願いをしてOKを頂いたのでリンクに追加させて頂きましたvvvv
大好きなサイト様だったので嬉しいです!!えへへv



<一言メールお返事>
某N氏
江戸川先輩!!必殺顔面返し!反応してくれて有難うございます(笑)
てか!!男塾の食玩だと!?!?赤石先輩かっこいいね〜!!!!構えた斬岩剣が素敵だわvvそして富樫が…男塾名物油風呂に…(笑)なんかこのラインナップだと第2弾も出そうな予感。伊達出ないかなーーーーー!!
1月下旬発売だともうすぐだと思うので探してみるよ!ナイスな情報有難う〜〜〜〜!コンプしなきゃですな!

ちなみにトップの人々ですが、北斗の拳のJC版25巻に登場するお茶目なコンビです☆ケンシロウの前では呆気無くやられてしまいますが、ペットは危ないクスリを飲むとパワーアップすると言うとても便利な奴です。是非北斗の拳も読んでマイナーキャラにハマって頂戴!(そっちかよ)

5周年のお祝コメントも有難うございます。ヒデキ感激!
これからも狂った道を爆走していくので一緒に付いてきて下さい。
観光ツアーは無理しなくていいんで!まだ時間はあるから待つぜ!

御堂さま
…!!このような辺境のサイトにわざわざ足を運んで頂いていたとは、、恐縮ながらも大変嬉しく思います(緊張)そしてまさかコメントまで頂けるなんて、嬉しすぎてどうにかなってしまいそうです!
本当につまらない、むしろ痛いサイトとなっておりますが、こ、こ、告白して頂けて(笑)今晩眠れません。。。。。!夢のようです〜〜(ポワ〜ン)
リンクまで貼って下さり至極光栄の極みでございます。有難うございます!
こちらこそ至らない点が多々あるかと思いますが、今後ともどうぞ宜しくお願い致します!

超人大全集での一番のお気に入りはなんと言っても戸谷氏と宮内タカユキ氏の夢のコラボレーション「燃えろ!放送席」です(笑)
クッシーと宮兄ぃの話ならどこまでも行けます!!!お好きと言う事で私も嬉しいですーー!vv


その他拍手を下さった方、どうも有難うございます!


2007年01月23日(火)

月末がやってくる



明日飲み会だーーー!!27日、31日にも飲み会です。
さらにもう一回くらいありそうです。
ヒーーー!!!俺を殺す気か!!!!!

最近体調があんまり優れないのであまり飲めないのです。しょんぼり。


そしてこの時期になると、アイツがやってきます。
「目標金額に届くかどうか!」です。月末になるに従いだんだん調子が悪くなってきて、今日も酷かったのでさーーーて困った!
しょげている所を先輩にバカにされたのでさらにトーンダウン(笑)

最近ホントにストレスニキビが激しいわ…


某さん、明日じっくりお返事返すからちょっと待ってて下さい(笑)
男塾に激しく反応してしまったよ…!!

2007年01月22日(月)

肩が や ば い



日曜なのに3人です。さすがに雑用まで手が回らないわ!!
と、新人が消えた為に(笑)土日なんかもてんてこまい状態!

明日は月曜だからできなかった雑用をやらないと〜

あと、あの人が!ドイツに行ってしまうんだーー!!
驚きました。人生わからないものです。


なんだか、昨日は実は夜中の3時頃まで絵を描いてしまってました。
久しぶりにずーーーーっとパソコンに向かってたから今朝は起きたらとんでもない肩こりが…!!!(年です)
絵が上手くなりたい…誰かレクチャーして下さい(切実)
もうワンパターンばっかりで(苦笑)描いてる方も嫌になってるけど、それしか描けない…昔のような熱い情熱を取り戻したいです。

時間があれば!(そこなんだよな〜)



<一言メールお返事>
なんだろうさま
バレてましたか!!!!!!!さすがはのび太のせ…ゲフンッ!
是非、ミクシー仲間が少ない私と友達に…!!!!(爆)そして足跡からおそらくなんだろうさまと思われる方の所へ辿り着きました(笑)
オタク事よりも痛い私生活垂れ流しですが、御迷惑でなければ宜しくお願いしまーす!!
サイト5周年にも暖かいお言葉有難うございます♪是非なんだろうさまも北斗の拳を読んでみて下さい〜筋肉のぶつかり合いに激しく萌え!!ですよ!(アホ)



2007年01月21日(日)

ごっついの〜〜〜



今日も休みです!
さて、何しようかな〜咽の痛みは相変わらず取れません。
外に出なくちゃいけない用事もあったりしますが…

だけどラーメン食べたい(アホ)


<一言メールお返事>
ぎんじろうさま
こんなクソサイトが気付けば5周年とは…世も末ですな!まさに世紀末!(違)すっかり北斗色に染まりつつありますが、相変わらず星矢も大好きなのでちまちまやっていきま〜〜す☆今の所消える予定はないですが、もし消える時は告知はしますので…(爆)
で、勢いあまって絶対に誰も描かないと思われるマイナーキャラをトップにしてみました。笑って頂けて何より嬉しいです(笑)
ええ、そこを狙っておりましたから!!!!!(鼻息)
同人サイトと言うより、あくまで「イロモノサイト」として貫きます…

筋肉は大好きだけど描くの本当に大変ですよね…私の場合はあんまり良くわかってないので適当です(死)いやはや、週間漫画家さんは本当大変そう…
筋肉を素敵に描ける方は尊敬ですね。萌え!(そこかよ)


夜叉姫さま
うお〜〜〜夜叉姫さまからもお祝コメント頂けるなんて!!vv
しかも拍手連打まで有難うございます(鼻水)ハァハァしまくって頂き、私もハァハァ…
マイナーキャラですが、ああいう奴らは愛すべきキャラだと思いますのであえて選んでみました(爆)こうしてどんどん痛いサイトになっていくのです…るるる〜♪………あ、逃げないで下さい!(必死)

鳴神さま
調子こいてバナーにも使用してみたら…気持ちの悪い事この上ないですね(苦笑)だけど笑って頂けたようで掴みはオッケー!(←古)
お祝コメントどうも有難うございます!!たいして更新もしてないくせに5年も経ってしまいましたが、鳴神さまの期待を裏切らないように(笑)ゴーイングマイウェ〜イ路線を走って行こうと思います。


<拍手お返事>
17:58の方
お祝コメント有難うございます!!!
とりあえずサイトが消滅しない事を目標に続けて行こうと思います☆


<私信>
イチビコ君
mixiはオタク用ではないけど、たまに軽いオタクな話もしてるから繋いでもいいんじゃないかとは思うのですよ…だって…寂しい!!!!!!
ちなみに明日のイベントは仕事です!行けなくてごめんよ!!!!

2007年01月20日(土)

時の流れに身をまかせ〜〜〜♪



えー、昨日は職場の人と飲んだくれてきました。
帰ってきたのは2時半くらい…

最近は飲むと大体仕事の話になりますなぁ〜
百貨店裏事情なんかもありましてね(笑)
まあ、いっぱい飲んでいっぱい食べて、楽しかったです!


で、今日はおめでとう!サイト5周年です。
あらやだもうこんなに経ったのね。
てなわけでトップを豪快に変更。コウケツとコウケツのペットをトップ絵にするのなんて私くらいなもんだろう…(笑)
いや、ゴンズさまとどっちにしようかなと悩んだものの、コウケツとコウケツの(以下略)は描いた事なかったのでせっかくだし、描いてしまえーーー!!と至ったわけです。

フリー絵なんかも描きたいなぁと思いつつ、↑の絵であれでも3時間以上かけて描いたので疲れました(婆)フリー絵はどうするか考えます。
だけどコウケツ達への私のこの熱い情熱をどうか感じとってやって下さい(死)

これからもオタクで行くので宜しくお願いします〜!

2007年01月19日(金)

爪を塗るのは嫌いだ



久しぶりに化粧品の話。

今までいろいろネイルのベースコートを試してきましたが、風呂入ったり仕事で洗い物とかすると必ずハゲてたので困ってました。
で、友達に聞いたら「OPIがイイよー!」って教えてくれたので買ってみたらすげー良かった!!と、実はトップコートはすでにOPIを使ってたりするのですが。
ベースはそれでも今まで1500円くらいのを使ってたけどダメダメでした。OPIは2100円するのでちと高いな〜と思いつつ、ハゲて塗り直すのも非常に面倒臭いので買ってみた訳です。(ちなみに自分のとこのはダメ)

ましてや、新色が出てる今はタカノさん、凄い色のネイルを付けざるを得ない状況なので(チョコレートみたいな色)少しでもハゲると汚く見える訳でございます。
さらに即乾スプレーを買ったらこれがまた凄い!
なんでもっと早く買わなかったんだろう…と思うくらいの威力です。
今まで超時間かけて乾かして、でも途中で寝てしまい起きたらぐちゃぐちゃ…なんて事はしょっちゅうでしたから(死)


さて、昨日の日記にも話題を出したミクシイですが、ちょっと復活させてみようかなといじってます(笑)微妙に偽装工作中(??)
思いきり本名とか、恥ずかしい過去の話とかが満載の状態でひどいもんです。絶対にどんなに頑張っても見つからないと思います…(笑)←友達ならわかるだろうけど
タカノさんの恥ずかしい私生活をどうしても拝みたい!という奇特な方がいらっしゃったらこっそり教えます。でも本当につまんないよー。
ここと日記と内容が同じのとかありますし(爆)
オタク要素がないので自分で見ててもつまらない。

だからやっぱりオタクオープンにできるこっちの日記の方が百万倍楽しいです(笑)



そうそう、来る1月19日はサイト開設5周年です。わーー!!
今度こそ何かやりたいです。さてどうしますか?


<一言メールお返事>
ぎんじろうさま
うおーー!ミクシイお持ちですか!!
だけど放置しちゃうお気持ちものすごおおおおおおくわかります(笑)私も約半年間放置してましたから…(^^;)
一般人向けにすると書ける内容が限られちゃうからそこがまた微妙です。
私もまた再開してはみたけど…いつまで続くやら。

<拍手お返事>
なんだろうさま
こんばんわ!!!あけましておめでとうございます〜〜vv
なんだろうさまもミクシイやってられるのですね!!回りでしてる人が多いから私も興味本位で始めてみたのですが…(それが去年の6月)だんだん面倒臭くなり放置に…(死)オタクネタ以外だと本当に仕事とかしか話題がないので毎日それを書くのもある意味しんどい(笑)
と、きっと私みたいな性格の人間にはミクシイは合わないような気がします(爆)
私の風邪の心配もどうも有難うございます!さらにはシュラにうれPコメントどうもですーー!!vvこちらこそ今年も宜しくお願い致します!

2007年01月17日(水)

寝過ぎ



すみません、風邪でダウン気味でした。
今日は休みでしたが薬飲んで寝まくってました。
一歩も外出てません。

新人がすでに来なくなってしまったので(笑)人数足りなくて実は大変でございます…休んでられませぬーーーーーーーー。
人事の人にも「大変だね…」と同情される始末。
タカノさんもせっかくライブでストレス発散したと思ったのに…またストレスさ!ストレスニキビもできるし!フガーー!

まあそれでも最近お客さんに言われた嬉しい一言。
「タカノさん(仮名)のお陰で敷居の高いこのお店にも来れるようになりました」
「タカノさん(仮名)のお肌って私の好きな感じの肌なんです」
と…有り難や〜〜〜〜〜〜!別々のお客さんにそれぞれ言われた言葉です。
特に敷居に関しては確かに来にくい店ではあると思うので(私が客なら絶対来ない)、↑みたいに言われると嬉しいのですよ!!
フレンドリーがモットーの私なのでこの路線を貫こうと誓いました(アホ)

あともう一つ。
先日の残業時に私が昨年の新客戻り数が一番多かったという事で、チーフからうちのブランドの小銭入れを頂いてしまいました。買ったら高いぞ!!!!!!!もったいなくて使えません。でも嬉しいです。


と、まあ最近は嬉しい事や大変な事が交互に起こったりしていて、気持ちにゆとりがありません(苦笑)で、加えて風邪だもんな。


あと、話題は変わりますが実は以前ミクシィやってましたがめんどくさくなってやめました。が、最近友人知人に「やれ!」と言われます(爆)
という訳でどうしようか考え中。だけどオタク要素あんまりないし、このサイトは秘密だし(笑)職場の友達も見るだろうし、そうなると何書いていいかとかもわかりません。日記とかこっちの方が正直大事なので、また別で書くのは性分に合いません。

わーどうしよう!




<一言メールお返事>
ぎんじろうさま
お返事遅れまくってすみません…!!(土下座)
新人ちゃんの件はもう本当にグダグダで、思うように仕事もできませぬ〜
化粧品の仕事自体には資格はいらないですが(ただ、眉カットの場合は理容の資格が必要です。私は持ってないのでできません)、例えばエステだといろいろあるらしいですし、足ツボとかだと国家資格とかなんとか…(詳しくはわかりませんが)とにかく、足ツボもやりますと言ってはいたのですが実際は資格もなかったみたいなんですよね(苦笑)
うちのチーフが激怒するくらいだったので、もうどうにもならないと思います。で、2月に辞めるらしかったのがもう来なくなっちゃったので1月いっぱいで辞めるようです。早かったなぁ…

私の風邪の心配も有難うございます!!!
とにかく酷くなる前になんとかせねば!という訳で休みの今日はひたすら寝てました。間違いなく東京へ遊びに行ったツケだと思います(自爆)
2月にまた出張があってその次が2連休だったりするのでもし予定が合えば是非飲みたいです(笑)ただ、もう年なので無理はできないと痛感しました(死亡)

キリさま
あけましておめでとうございます!!!お返事遅くなりすみません;;
こんな更新もしてないし、絵も描いてないクソサイトですがどうぞ今年も宜しくお願い致します!!!!!サイトにもこっそり遊びに行きますね…♪
また是非無知な私にMacの御教授お願いします!!!!



2007年01月16日(火)

咽痛い



あーあ…もう14日の2時ですよ…;;;
明日…てか今日はフル勤務プラス残業付きなので今から考えただけでグッタリ。新色が発売になるとちょっとだけ忙しいです。

いろいろお返事ができてませんがもう少しお待ち下さいませませ!!(土下座)
ちょっと風邪気味です。風邪なんかひいてられないのでパブロン飲んで寝よう。

2007年01月14日(日)

嗚呼、珍道中〜ぶらり東京、一人ライブの旅〜



大好きなBASEMENT JAXXの来日公演に小心者タカノ、一人で東京に行ってきました。
前回買い物に行った時、新宿駅で出口を間違え、路頭に迷った経験があったのでさて今回はどうなったことやら…(←私は悲しいくらいの方向音痴です)



そもそも、今までライブはビジュアル系かアニソンしか行った事がない痛い奴だったのが(笑)いきなりハウス、テクノなライブっつーわけだから大変不安でした(ノれるかどうか)
しかも1人だし!(寂しい人間です)

どうなったかと言うのを含めレポートにします!



1/11
朝6時に起き、化粧バッチリしていざバスへ〜〜。行く前に買ったドトールのチーズトーストとロイヤルミルクティーの食べ合わせが悪かったのか、見事に腹を壊す(死)

しかも2度…トホホ



バスの中では音楽聴きながら寝てました。バスの中寒かったよ〜

で、池袋に着いたのが午後2時過ぎでした。とりあえず旅行カバンが邪魔くさかったからロッカーへ〜。そして身軽になったところで新宿へ!
前回西口と東口を間違えた為に散々な事になってしまったのを教訓に、今回は問題なく目的地へ着きました。

ちょうどバーゲンやってたので(と言うか狙ってた)ジャケットとパーカーとマフラー半額でゲットしてきました。あとベルトが欲しかったから買ってきた。なんでバックルと別売やねん!そして買い物終了。
この時点で3時半くらいかな?
こうしてまた荷物ができてしまい(苦笑)、ゆりかもめに乗る為に新橋へ〜〜。荷物はまたコインロッカー行き。
かなり早めにZEPPに着いてしまいましたが、昼飯食ってなかったから軽く食べました。実はネットでチケット欲しい人を募ったらなんと!連絡があってお譲りすることになりました♪


せっかくチケットあるのに捨てるの超もったいないもんね。


その人とは待ち合わせすることになりました。が、ライブの時間が迫るにつれイキナリ緊張し始めるタカノさん。だって夢にまで見たBASEMENT JAXXですよ!?これからだと思うとドキドキドキドキ…
お譲りする方とも無事に御会いでき、その人も一人と言う事で…「すみません、こういうに始めて来たんですがどうしたらいいかわからなくて、教えてもらってもいいですか?」と、ババア根性丸出しで頼み込む(爆)←ウザいよな〜
でも!その人がすごい親切な人で嫌な顔一つせずに教えてくれました…ええ人や…(感動)
良き記念に私はライブTシャツを買い、便所で変身!!
買ったばかりで早くもワンドリンクのカシスソーダこぼしました☆
ええ人君(仮名)はCD買ってました。先着でサインもらえると聞いて私も欲しかった!けど…アルバム全部持ってたので諦めました。

さあ、準備気合い満タンでレッツゴー!
前座もいて、なにやら有名な人らしかったのですが(SWITCHって言う人)私はわかりませんでした…許して!

中はさすがに混んでました〜!!だけどもうすぐ始まるど!ワクワク!!!



あ、始まった!!!
ギャー!生BASEMENT JAXX!ギョエエエエエエー!
超かっけーーーーーーーーーーー!!!!!



超ノリノリでした!
音楽仲間には「横揺れしておけば問題ない!」と指導をもらってたけど…
横揺れなんつーもんじゃねええ!!!
ずっと叫びながらピョンピョン跳ねてました(爆)狂ってました(笑)
後ろのおにいちゃんなんて頭ぐるんぐるん回して狂ってました。真似できない!!(爆)



やばい。
楽しすぎる!!!!!!!!!!



超汗だく!!!!!
今ならここで死ねる!!!!!!




歌って叫んで踊って跳ねて揺れて、時間はあっと言う間に過ぎてしまいました〜。もっと踊ってたかった!!!

ボーカルさんかっこよかった〜私の好きな歌の時はタカノさんテンションMAXだったよ!Take Me Back To Your Houseが大好きなので始まった時は狂いまくってました。会場の一体感がたまりませんでした!



終わったのが9時半前かな?それからまたゆりかもめに乗り、山の手に乗換え、池袋へ〜
その間ええ人君(仮名)といろいろ話をしました。某有名大学の学生さんでまだ19歳、若かった…!勉強頑張って下さい!
感謝の意をしっかり伝え、お別れしました。君がいなかったらここまでフィーバーできなかったよ!親切にしてくれて本当にどうもありがとう!!
これでこれからは一人で行けます!

ホテルに着いたのが11時くらい。ご飯食べてなかった!ので荷物置いてから近くの松屋へ(笑)一人牛丼は久しぶりでした。腹超減ってたからうまかったどー!しかしやはり疲れたせいかシャワー浴びてすぐにくたばってしまいました。露天風呂やサウナどころではありませんでした(笑)
おやすみなさいー



1/12
朝7時に起きて準備して、朝飯食って…
さすが安いホテルだけあって朝食バイキングのメニューが…!!!(笑)だけどがっつり食いました。私が取ったグレープフルーツ腐ってました(爆死)

その後10時にチェックアウト!


で、その後11時のバスに乗る為に乗り場を探し、無事にバスに乗れたのでした。池袋でも西口と東口間違えちゃったよ☆(目的地に着くまでおよそ30分…)11時のバスにしておいて良かった…1本早かったら帰れなくなってました(アホ)
バス停からなんと!懐かしの「ミルキーウェイ」が見えて超行きたかったのですが、今回は我慢…次来た時は星座パフェ食べよう…(笑)

前の席のおっさんのポマードが超くさかったけどだんだん慣れてきてどうでも良くなった!(なんだよそれ)
また音楽聴きながら帰りました。あと寝てた。





最強のストレス発散になりました。
だけど日帰りはやっぱりできないなと痛感(笑)
また日本に来たらオラ行くど!!!


本当〜〜〜〜〜〜〜〜〜に楽しかった!!
お疲れさまでしたーーvvv




思い出のライブTシャツ(未洗濯につき汚い)

2007年01月13日(土)




ただいま!!
狂ってきました。


只今レポート作成中…いや、きっと私しか楽しくないレポートだ(笑)
だけどね〜明日はまた朝からなのよね〜〜新色の発売日です。
帰りのバスがヒマだったので携帯で文章考えながら帰ってきました(アホ)まだできてないのでしばしお待ちを!

2007年01月12日(金)

眠くて死にそう★



今日は仕事が忙しくてくたばっております…
だけど明日は1人ライブへ旅立つのでそんな事言ってられん!!!!!

正直眠いです!(只今11日午前1時半)

だから今日は寝ます!!!
ぎんじろうさま、お返事は帰ってきてからで失礼しまっす!!!;



あ、あと年賀状が!!!!!!
超お久しぶりな方から来たのでvv多分イチビコ君、一緒だと思うよ(笑)


それでは帰ってきたらレポートしまーーーーーーす!!!!!
うおおおお超楽しみ!!!!!!!!!
行ってきます〜

2007年01月10日(水)

案外タフな自分



眠い!!!!!
ども、すでに9日の2時です。

新人ちゃん、辞める理由が「自分のお店を出したいから」だそうなんですが、なのにお店を出す資格(エステ関係とか)ないのにお店を出そうとしていたそうです。さすがにそれは聞いてなかったので呆れちゃったよ…(苦笑)
どうにかなる!的な考えが若いな〜〜〜と婆は思います。
婆には無理です。そんなギャンブルできません。生活かかってますから(←リアルです)

結局2月いっぱいくらいで辞めるみたいですが。
さすがにチーフとかもあんまり話してなかったみたい。

と、若干の売場の空気の悪さを感じてみたり…


この話題は今日でやめにします。
話題が重い…



そういえば。
今日仕事帰りにパンを買っていったのですが(安く買えるんで)バスを降りた帰り道に腹が減ったんで食べようと思ったんです。





道に落とした(死)


だけど


もったいないから…


3秒悩んで





拾って食べた





タカノヨシオ四捨五入で三十路!
お肌の曲り角はとうに過ぎた私!

最近の子供ですら落としたパンなんか食べないのに…ある意味よくやった!!!(爆死)
ええ、お腹が空いていたのでえらく美味しかったです(笑)
お腹も壊しませんでしたよ!多少落としたくらいじゃまだまだ食えるっつーーーーの!!!

だけどよい子のみんなはマネしちゃダメだよ〜☆☆




そういや11日はホテル結局取って、ゆっくりして帰ろうと思います。
そのホテルが安いクセに朝食バイキングだし、サウナも露天風呂もあって(笑)ライブの疲れも吹き飛ばせそうです。
あとはオゾンの店員さんにも連絡済みなので買いに行きます。っしゃ!(やる気満々)だけどきっとバーゲンの残りはあんまりいいのなさそうだわ〜


さーてと明日も6時起きなのねーん。
寝ようっと。おやすみなさい!


<一言メールお返事>
もごめさま
あけおめでっす!!ことよろでっす!!!!
11日一足遅かった…すでにホテルを予約してしまいました…だけど暖かすぎるお心づかい有難うございます(鼻水)
てか、私も是非もごめさんのお宅にお邪魔してちちくりあいたいです(違)
そして永遠の萌えを…!!!!!!!(何だ!)
ではまた東京へ行った際は是非宜しくお願い致します〜〜〜vvv(その気満々です)

2007年01月08日(月)

あ   べ   し  



1/11のZEPPであるBASEMENT JAXX来日公演、最後の頼みの綱だった知り合いがやはり行けないという連絡がきました。
てなわけで!

小心者タカノ、1人で行くぜーー!!!わーーーーー!
あ、もし行きたい人いたらチケットタダでいいんでどうぞ連絡下さい、しつこく待ってます(死)
調べたらオールナイトじゃないみたいなんで気楽に行きます〜
ただ、その日東京に泊まろうかどうかで今悩み中…。
翌日帰ってもいいんだよなぁ〜

正直セールで買い物したいという願望もチラリ…(笑)
久しく服を買ってないし、バーゲンにも行ってない私ですが、着る服がないんでそろそろどうにかしたいのです(トホホ)

ちなみに今日は休みです。
それこそ買い物に行こうとも思ったけどあまりの天候の悪さ&寒さにめんどくさくなりました。御飯も食べてないよ(買いに行くのがめんどくせ)


昨日は職場に来てくれたイチビコ君と「よっしゃこれから飲もうぜ!」てな訳で5年ぶりくらいに御飯食べに行きましたvvv
すまんのぅ…あんな話こんな話して…(爆)忘れてくださーーーーい!
でも久しぶりで超楽しかった!!だけど家帰ってすぐ寝た(死)←最近妙に年を感じる


それと!2月に行きたいと言ってた1人旅行ですが、親に「ダメじゃ!」と言われ流れてしまいそうな予感〜。確かにバーゲンに行ったら金もなくなりそうだけど…(苦笑)
その代わりもしかしたら某氏がはるばる京都から遊びに来てくれるかもしれないのでかーなーりワクワクです♪ただし新潟、連れてく所があんまりないので最悪「ドキッ!女だらけの男塾アニメ大会」になりそうです(爆死)

さーて、これからまた泊まるかもしれない安いホテルでも探してみます。
前、池袋で泊まった時とんでもないボロホテルでビックリしたからなぁ…そこよりはいい所を探そう…そうしよう…


<一言メールお返事>
ぎんじろうさま
あけおめ〜ことよろ〜だっふんだ!!
ども、今年も宜しくおねがいしまっす!!風邪ですか!?私に移せば治りますよ!!!(死)
今年の夢はぎんじろうさまと一杯飲む事です(爆)
ブランド福袋ですか〜〜私が買ったのは化粧品、しかもそこまで売れてはいなかったので(笑)非常にゆとりある買い物でした(死)それこそ洋服とかだと熾烈な争いが待ってそうです…
洋服の福袋と言えば…昔買った福袋の中身があまりにクソすぎて悲しい思いをした事があります(アホ)「いくらなんでもこんなの着ねーーーー!!!」と思う服のオンパレードでそれ以来買ってません。トラウマです。ハズレの時は本当にハズレです。

新人さんの話にも御意見有難うございます!!!もう本人は辞めると言う事で話を進めてるみたいです。今日あたりうちのチーフにも話してると思います…もう決めてしまえばそれまでですからね^^;
しかし早かったなぁ…辞めるとなれば今の仕事に身も入らなくなるし…チーフの機嫌が心配です(苦笑)ちなみに最短記録では1日で辞めた人も今までいるらしいです。それもある意味凄い!


拍手下さった方もどうもありがとうございました!
あ、一言メール復活させたのでよかったらそっちの方も御活用下さいませ♪
だけどいじめないでね><


2007年01月07日(日)

はー



新人さんが辞めたいと言う問題で頭を悩ませているタカノです。
いや、別に私が悩む事ではないと思うんですが…

まあまだまだ若い子だからね…仕方ないやね。


明日はまた6時起きなので寝ます。おっと、これから爪を整えねば…めんどくせーーー!!(死)


<拍手お返事>
鳴神さま
あけましておめでとうございます!!!!こちらこそ昨年は御会いできた記念すべき年でございました!!こんなオッペケペーな奴ですが今年もどうか、、どうか仲良くして下さい(懇願)
鳴神さまにとっても素敵な一年でありますように♪タカノより海より深く愛を込めてvvv(爆)

2007年01月06日(土)

ね  む  い



買いました、福袋。

サンローラン





ジバンシィ



おや?増えてない?
…ジバンシィも福袋が出てて、3万円相当入って5000円だったんだもん…(爆)中身の詳細については後日という事で!

使うのかどうかというのは微妙ですが、途端に化粧品が増えました(笑)
もう3日の午前3時過ぎてるので寝ます〜
明日は5時半くらいに起きなきゃだぜ!


+++++++++


ね、眠い。
今4日の0時を回りましたが、さっき友達から「遊ぼう」と言われましたが無理です。カンベンして下さい。しかもみんな若い。
年寄りを労って下さい…(正月の仕事疲れ)

さて、↑で言ってたジバンシィの福袋の中身ですが!

フレグランス
メイク直しに使えるミスト
リップ
グロス
パウダー

でした。
残念ながらリップはちょっと青味がかった薄付きピンクで私には似合いません…だけどグロスはゴールドだったの…重ねて使えない(爆)
パウダーもアイシャドウとして使った方がいい感じの色でした。
フレグランスとミストは使える!これだけでも余裕で5000円は超えるのでまあ、結果としてはいいんじゃないでしょうか(笑)

サンローランは基本的には全部使えそう。ベビードールどうしようかな…これだけで7000円って書いてありました。う〜ん♪(←なんだそりゃ)
サンローランのマスカラは使った事ないから使ってみようっと〜〜〜〜vv
ただウォータープルーフじゃないんで上から別のを重ねないと私は使えませぬ…

ちなみに去年の福袋に入ってたメークベースは未だに開封すらしてません。
そのうち腐りそう。


ぬおーー眠い。
しつこく友達から連絡来そうだけどその前に化粧落としちゃおう。
そうすれば誰もこの私には近寄れまい!!ぬはははははははははは!!!
明日休みです。父さんのパソコンの調子をまた見なきゃ…

2007年01月03日(水)

元旦じゃーーー!



あけましておめでとーございます!
1人で酒飲んでます!っしゃーーーー!!!

今年もどうぞこの私とサイトを宜しくお願い致します(礼)

+++++

初夢はBEAMSの店員になる夢を見ました(謎)
別に特に好きではないんだけどな…(笑)


で、日中は初詣に行きました。
元旦に白山神社に行くのは久々でしたが…すげーーーーー混雑!!
さらにポッポ焼きがどうしても食べたくなったので屋台で買おうと思えば…ここもすげーーーー混雑!!!!!(注:ポッポ焼きとは新潟限定の黒糖蒸しパンみたいなの。マジうま!)
超寒い思いをしてなんとかゲットしました…。ヒ〜〜〜〜
おみくじは大吉だったんだよ!


寒い風に長時間さらされて、すっかり頭痛(笑)

家に帰ってきてからはひたすら食ってました。
なんだかとっても食欲があります。うんうん良い事だ。


明日からまた仕事です。
結局サンローランの福袋予約しちゃったのですよ。
使わないとわかっていつつも「正月だし!」と妙に懐を気にしない今日この頃。いつかツケが来ない事を祈りつつ…(死)
中身ちゃんと聞いたらベビードール限定サイズとマスカラとグロスとチーク、合わせて19800円相当入って5000円。お得とは思いますが…果たして使うのかどうかという所が微妙です。
10000円の方が最初いいかなと思ったんだけど…BAさんいわく「こっちよりも5000円の方が使えるよ〜〜」と言われたのでその通りに。。。

そもそもベビードール使わないよなぁ…(メンズの香りの方が好き)


さーて!明日に備えて寝ましょうか!
今年一年皆様にとって素晴らしき年でありますように。


<拍手お返事>
トントンさま
あけましておめでとうございマンモス!
今年も相変わらずのネタ街道まっしぐらとは思いますがどうか見捨てないでやって下さい(爆)大晦日には蟹食いましたよ!!えへ☆(死)

その他拍手有難うございました!!

2007年01月01日(月)

豪快な日記 / タカノヨシオ