| ちょっとまって |
メイドイン星矢が家族にバレそうになって大慌てした今日(爆) 枕元にてんこもりに置いておくワタシが悪いんですけどね(死)
昨日のチャットは大フィーバーさせて頂きました。 ホントは早堕ち予定だったけどなりチャも絵チャもどっちも楽しくて楽しくて翌日(今日)の事などほっぽってチャットに夢中でございました〜〜(笑)本日睡眠不足で いや〜北欧ファンって多いんですね!最近は怒涛の蟹萌えばかりでしたが昨日は北欧萌えできて嬉しかったです! ああ、フェンリルに鼻水たらして本気で泣いたワタシをわかってもらえましたよ!いいですな!北欧編!!ついでに神々の熱き戦い!(またか!) 絵チャでは合作大会が催されてこれまた楽しかったです!
だからチャットは毎週やらねばならぬのです!! 俺はヤるぞーーー!!!(違)
うお!用事が入ったので日記はまたあとで付け加えます!さらば!
+++++++++
ヤボ用ようやく終わりました…ってもう午前一時…(死)
そうそう!ようやくリミックスを手に入れたんですけどまたMFSが出るとか!!!しかし…蟹ファンとしては…何故…何故冥衣のデスマスクがおらんのだよーーーー!!!(絶叫)とても悲しくなりました(阿呆) シークレットは…もしかして水晶!?(ありえない) パンドラ様とかかな〜〜?全然予想がつきません。 どうにもこうにも星矢、人気爆発なのはいいけど金が追い付かんよ!!! グッズの嵐ですね… いや、もちろん嬉しいけどよ!!(笑) 集める身としてはダブったりいろいろあって大変なんだから!!!
聖衣大系じゃないけどそれっぽいのも出るみたいですしな! でもあれって黄金出るのかな??…蟹…(はぁはぁ) あと長年の夢(?)冥衣大系も作ってほしいーーー!!!!!
蟹と言えば…双子の誕生日も終わってしまい…その次は…蟹の誕生日ですね…大本命であります。ど、どうしようvv(困るなよ) 去年の祝い方が病気だったのですが(いや、ホント)今年はどうしよう??正直なかなか時間がなくて去年のように祝えるかは謎であります。 母さんの入院も6月入ってからになるみたいだし。 しかし…しかしだよ、君!(誰)もう頭に蟹が住み着いてしまった以上、祝わずにいられるかい!?
えーーん!祝いたいよ! このクソサイトを蟹で埋め尽くしたい! そして完全なる自己満足を…!(死亡)
っていうかMFS2弾なんで冥衣のデスマスクがないんだよ!チクショーー!!!
ついでにコンビニでたまたま売ってたキャラエッグ??とかいうのを2個購入してみる。ゴレンジャーからバトルフィーバーJまでと美味しいラインナップだったので!!(笑)
結果:キレンジャー バトルケニア
…ある意味オイシイ!(爆)丁度今日の昼飯カレーだったよ!(どーん しかも最近腹の具合がよろしくないために毎度の事ながら腹痛に見舞われる)これでワタシもキレンジャーです(ウソ)バトルケニアは…(笑)ミスアメリカも欲しかったよ!マ−マ!
髪の毛も切りたいけどいい美容院探してるうちに切れずじまいであります。 染めたいぞ!!!
|
|
2003年05月31日(土)
|
|

| はひふへ腹たいら |
昨日からずっと腹の具合が…(爆) かーなーり調子悪いです、フンガー!!! 多分今相当顔色悪いと思います(笑) 晩御飯食えんよ〜〜〜〜ゲッソリ。
チャットはやるつもりですがそれまでちょっと寝ます(笑) 今日は双子の誕生日なので双子誕チャットだーー!! しかしワタシ途中堕ち(爆)決定ナリ〜〜…すみませぬ(沈) 最近死にそげ(死にそう)なんですがチャットでもしないとプッツンしそうなのでやらせて下さい。は〜〜愚痴多いな〜〜愚ッ痴ゆうぞう!…ダメだ…もうワタシダメだ…
ところで、、ガシャ第2弾の瞬のチェーンが上手くクルクルしてくれません。どんなに頑張ってもクルクルしないので最終手段として思いきり縛られる瞬にしてみました(爆)自らネビュラチェーンに巻かれる瞬!果たして兄さんは助けに来てくれるのか?!(次回予告??)
今日も某所でガシャを見つけたので回した所…シャカ出た!今回はヒゲないです(笑)ついでにリアも出た!
リア、何度見てもイイ!!!惚れる!!短髪ってなんでこんなに萌えるんでしょうね〜〜vv
蟹のぬいぐるみ、車に飾ってみたのですが…(笑)母を乗せたらいたく気に入ったようで何度も何度もお腹を押してボコボコ言わせてました。 やはり蟹は人気なんだよ!(ウソ) そのうち色褪せますな、ありゃ!そしたら第2号を買おう…(オイ) ワタシって駐車する時必ず右に寄るんですよ…(死)これは確実に性格が曲がっているせいでしょうな…(どーん)どうして真ん中にならんのだよ!(阿呆)また駐車の練習に行ってこようと思います。。
車って肌が焼けますね…さ〜てどうしよう!! あの長い白い手袋ですかね!?(笑)でもホントそうでもしないと真っ黒黒すけになっちゃうぞ〜〜〜むーーーん…
時間足りないけどチャットはやりたい、そんなわがままなワタシです。 原稿…自分の超遅筆さに若干嫌気がさしております…というか集中力がなかなか続かん…マンガ自体はクソなのになんでこんなに時間かかるのよ!
コ、、、コピーロボット…出てきてくれ…!!(死亡)
|
|
2003年05月30日(金)
|
|

| ぬいぐるみ |
蚊の季節です。 早速刺されてかゆい〜〜〜〜〜
今日来た迷惑メール 「淫乱真珠婦人」 ……無言(笑) 真珠婦人に淫乱くっつけただけじゃん!!
まぁ、ネタとしては面白いのでいいとしましょう(するんかい)
蟹のぬいぐるみを探してトイザらスに行ってみました。 蟹〜かに〜ないかな〜〜〜…あった!
うおおお!超可愛くない!(爆) しかも腹を押すと「ボコボコボコボコ…」と泡みたいな音が…(笑) 蟹ファンとして買っていいのかしばらく悩みましたが499円だったので買いました(死)これを車に飾るのか…若干悩んでます。 車に乗った人みんなして「何故蟹!?」って思うんでしょうね…!!! ついでに以前来た時まだなくて変えなかったキャラウィ−ルの仮面ライダーXとアマゾンを購入!!!!特にアマゾンのジャングラ−が欲しかったのよ〜〜〜vvえへへ(キモい)
さらに!
おお、ここにも星矢のガシャが!! 手持ちの小銭で回してみようかなっと☆(死) 結果:兄さん2個(爆)
こうなりゃ2セット制覇もアリな気がしてきました。 それでも兄さんまだダブっているので欲しいかた御連絡下さい(笑)
う…さっき食べた餃子がどうやら腹にキタようです(爆死) む…いてててて
面白いネタが思い付かないので思いつき次第また書きます。 腹も痛いし!
++++++++++++
腹がいまだに治らない〜〜 というか!これを書いてる時間がもう12じ過ぎちゃったんですけど今日は双子の誕生日だ〜〜〜〜〜!!!!!(大慌て) ぬおおお!!!!うわああああん!
最後の手段…使い道か…
今まで原稿をちまちまやってました… というか遅筆すぎます。ヤバいくらいに。
さて、、、、困った、、
++++++++++++
使い回しですみません… ものすごい光速でアップです。 だって双子は祝いたかったんだよ〜〜(号泣) こんなアタイを許しておくれ…(無理)
|
|
2003年05月29日(木)
|
|

| 毛と筋肉。 |
住宅街というのに大音量で音楽を聞く近所の人がいて大変迷惑です(爆) こういうのは常識と思うのですが…しかもそこのうちの人確か30超えてたハズ。す、すさまじくうるさい…
というわけでちょっとイライラしております。 本気ででっかい音だな〜〜〜〜。 他人の迷惑も考えてほしいものです。
あまりにうるさいからこれまた久しぶりに、さらには6月から放送決定ということで前祝いとしてキン肉マンをBGMに(爆)
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
原稿に再び着手したものの久しぶりにペンを握ったら…見事に線がガタガタであります(死)…大丈夫かなぁ…(不安) 6月のガタケに間に合わなかったらすみません(土下座)8月合わせになっちゃいますね(汗)
でもこの本ができなくてもコピー本くらいは作るぞ! そうでもしないとスペース取った甲斐ないし(笑)
ところで!今日某新聞に面白い記事がありました。 「日本人はわき毛を剃るな!」 だったかな?(笑) 毛マニアとしてはこの記事は見逃せない訳でして(阿呆)なるほど、日本人がわき毛を剃るようになったのは1970年代あたりから、と。 それまでは女性もボーボーだったそうです(笑) 電車とかでも半袖から丸見えだったそうです。 今では想像つきませんね!!
いや、もしも今でも日本全国の女性のわき毛が生えっぱなし文化だったらワタシだってボーボーのままですよ!時代がこうなちゃったわけで。 外国の文化に影響されやすいですからね、日本は。 もうここまでむだ毛処理がしっかり根付いてしまえばいまさら「わき毛を剃るな!」と言われても無理なような気がします。
個人的には生えて欲しくない毛ナンバーワンはやはりわき毛かと。 あ、男性の場合は別でっせ!ないとかえって変だから(笑) 男の人の逞しい毛は大好きだけど自分の毛は嫌いです(爆)
まあ、でもね、人間もとはサルですから、毛が生えてる方が当然なわけでして!鼻毛だってわき毛だって本当は大切なものってわかってます(笑) 鼻毛ってホコリを取ってくれるんでしたっけ?? 前から気になっていたのですがあそこの毛って(いきなりその話題かよ)なんのためにあるんですかね?? あ、そうか、大事な部分を守るためですね(自分で納得!)←最悪
ワタシは…昔は毛萌えじゃなかったんですよ。 なんでこんなに毛にはぁはぁ言うようになっちゃったんですかね〜〜 ちょっと手の毛が濃い人を見るだけでドキドキします(爆)
あ、濃い毛が似合う人というのが前提なのでそこんとこ宜しくお願いします!(何を)
ちょっと方向は変わりますがまつげの長い男の人も素敵であります。 いや、ワタシがまつげ短いせいもあるんですけどね(死) まつげが長い男の人の伏せ目がちな目って異常なほどセクシーだと思います。蟹は毛が濃いからまつげも長そうだーーー!!(それかよ) しかし、いくら毛、毛といいつつも自分ではあまり描きません。 何故なら…
ワタシの絵には毛を描いてもサマにならないというか…毛を描くに相応しくない絵柄だと思うからです。絵柄の問題ってすごい難しいとは思うのですが…ネタとかで描くならいいけど真面目に描いても毛だけ浮いてしまいそうな気がします!!よって描きません。あそこの毛くらいは描いてもいいけど機会がないんで…(どぉぉん!)←っつーか単に描いてみたいんだろ! …ウソです、実はこっそり描いた事が何度か…(笑) やっぱりヘソから繋がってる毛がいいですよね!(暴走) 毛を描いても違和感のない絵柄って憧れです。ワタシだと違和感アリアリというか…まるでつけ毛のようになりそうだ(笑)
絵柄の問題は筋肉にも言える事であって…ワタシはしょっちゅう友達に相談するのでこの事を話したら「それは難しい問題だ」と言ってくれました。ワタシもそう思う。
ワタシの絵に合う筋肉を求めて行こうと思います(笑) 以前はこの事を全く考えずに描いてたから頭と体の合ってないこと!! ↑の事に気付いてからなんとか合わそうとしています(でも合ってない)
絵と言うのは難しいもんです。。。いや!そうやって四苦八苦すればきっといつか報われる!と信じたい…(死)
キン肉マンが放送するのはめちゃくちゃ嬉しいけど実は最近スカパーですら見ていなかったりします(沈)遅くても2時前には寝てる…健康的な生活だね…(死亡)
|
|
2003年05月28日(水)
|
|

| 検証 |
今日は早めの日記なり!!!(そうでもないだろ) 昨日は12時くらいに寝て気が付けば朝の6時でした。 頑張れ〜自分〜〜〜
最近気付いたのですが頭痛薬を飲んでそのまま寝るとワタシの場合治るみたいでして!!これからは薬飲んだらすぐ寝ます(笑)
あああ、、もうすぐ双子誕だよ(涙) 間に合わないんだろうな…(無念ナリ) 根性で描けば描けるかもしれませんがそのかわりゴミみたいな絵になるとわかっているのでさて、どうしたものか… つ、使い回しとか…あんまりよくないですよね、やっぱり;; 自分の絵置き場を見てみると蟹は別として山羊が一番多くて…あとのキャラはかなり散らばってますね〜〜(爆) ワタシはすぐに絵が気に入らなくなるのでサイト開設してからホントはかなりの量の絵を描いてると思うのですが気に入らないとすぐに消去してます(笑)だってレイヤーとかわかってない時の絵なんてもう見れません(笑) そう考えると山羊の次は誰が多いんだろう…??? 蟹は絵が古くても愛と言う名の小宇宙で残してます(なんだそりゃ)
<蟹について語ってみる> 何度も何度も言っておりますが…ワタシは…やっぱり普通の蟹萌えとはかなり違うと思います…しつこいと思ってもそっとしておいて下さい(笑) かっこいい蟹はダメッス!…照れるから…(爆死)凝視できない! ワタシの好きな蟹を検証してみよう(過去に何度やってるんだよ) …いや、確認させて下さいよ(笑)
1、毛が濃い(剛毛) 2、女のしりを常におっかけまわしてる 3、愛車は白の軽トラとかダメですか?(死)頭にタオル巻いて下さいよ〜 4、服装なんてこだわりません、てきとー 5、エロいというよりもスケベ。 6、実は笑うとかなり笑顔が可愛い 7、パンツはボクサータイプである(のりぴー柄ならトランクスも可 死) 8、可愛い蟹座の聖衣を磨く時は必ず「べっぴんさん」で磨く(この設定はかーなーり前からです。今だに変わってない 笑) 9、のりピー教聖域支部長(教祖はもちろん法子さま) 10、だからのりピー音頭を歌うのなんてへっちゃらだ 11、声はやっぱり亮一ボイスでしょ! 12、鼻をほじってもケツを掻いてもサマになる(盲目) 13、き、きっと本命には照れるぞ!(盲目パワーアップ!) 14、実はミロとカノンと3人でよくつるんでる(この設定ってあんまり?ほとんど?見ないな〜〜実は好きなんです)3バカトリオ 15、子供みたい(勝手に萌えます 死) 16、なんていうか…美形じゃないけどイイ男なんだよ! 17、その、目の下にある1本の線がとてつもなく愛おしい(どーん) 18、だけど23歳です。彼は人生苦労してそうです。
あと…何があったっけ…多分細かな設定は考えればエンドレスで出てくると思います。全部当てはまる人は絶対にいないと思われます(笑) 友達からは「アンタおかしいよ!」って言われ続けてるもんな〜〜〜(爆) 屈折してますが愛です(笑)これでも純粋な(????)蟹ファンでーっす! やはり再確認してみても昔と何一つ変わりませんでした。 この路線を突っ走るしか方法はないみたいです(死)というかもっと変態路線に行っちゃいそうですね☆いいんだ…頑張って蟹ファン続けますんで(笑)↑を見てるといかにワタシの脳が腐っているか手に取るようにわかりますよね。…フハハハハハ!(壊) もっと壊れようっと。やるっきゃない!(何を!)
蟹が好きです。最近萌え萌えしすぎて多少混乱気味(笑)
今日は体調も万全なので原稿の続きと…更新作業までできるかな(汗) 両立できない阿呆ですみません(死亡) 原稿の前に机を片付けないと何もできないぞ〜〜〜〜!!! 超久しぶりに少年隊を聞いてるので微妙なテンションで掃除しようと思います。デカメロン伝説の方が仮面舞踏会より好きなタカノでした。だ、誰かわかって下さい(爆死!!)
おうおう!そうだ!!6月からスカパーでついに!!キン肉マンが始まるではあ〜〜〜りませんか!!!!!! 超嬉しい!!!!!!!!!!!!あまりに嬉しくて今ならハゲてもいいです!五分刈刑事の声はシュラですから是非見て下さいね☆ 亮一も出てくるし!キン肉マン最高〜〜〜!OPのクッシ−からフィーバーだもんね!!!!!キン肉マン見てると吉野屋の牛丼が食いたくなるんですよね…(笑)あたしゃ五分刈刑事でかなり満足です!五分刈刑事のコスプレだったら本気でしたいぞ!(笑)←っつーかコスしてどうすんだ???
まだ駐車下手です。 上手くならないもんかね〜〜〜 運転はしてるけど…ワタシ、、右と左をよく間違えるんですよ…(爆死) 物凄い恥ずかしい話なんですけど…実は………やっぱり言うのやめた(おーい)多分100万%「コイツ本物のバカだぜ!」って思うから…(沈)
どこか頭のネジが取れてるんでしょうね。
|
|
2003年05月27日(火)
|
|

| うーん、、、、オエ |
最近日記を書くのが遅いですね…ずびばぜん(汗) もうすぐ明日です(笑) 今日は…玉砕しました。一筋縄では人生とはいかぬものであります!!!
まあ、そんな話はおいといて、、、
昨日は眠くて眠くてなんと!10時に寝てしまいました!(早寝だね☆) なのでほとんどネットもすることなく…あわわ… 最近じーーっくりとネットする時間がなかなかないですな…今日も今頭が痛いので早く寝るかな〜(かなり気持ち悪い) 枕を変えてからなかなか快眠です。というか寝すぎる(爆) 昨日の夢は早速ゲットしたガシャポンのシャカのヒゲが実は指でこすったら取れたという微妙に生々しい夢でした(笑)ホントに取れればいいのに!!
あ、地震ありましたよね!! うちの所でも震度3くらいあってしかもず〜〜〜っと長い間揺れてたので最初めまいを起こしたかと思っておりました。 ワタシは生まれてこのかた大きな地震にまだあった事がないのですが地震は怖い!けれど自然災害だから回避できない、と! 特にワタシの部屋なんて汚いから大きな地震が起きたら部屋のものに押しつぶされてしまうかもしれません、そんな感じです。
時間があったので父監修の元6月に行われるイベント会場へ車で行ってみました(爆)バイパスを通るのでまだ初心者のワタシには危ないと言う事で父、同乗。 結果:道を見事に間違える(どーーーーん)しかも2回(ごーーーーん) 「こんな所に何をしにくるんだ??」 と聞かれましたが 「野暮用」 ととりあえず誤魔化してみました(怪) いつかバレるでしょうね、ええ、確実に(苦笑) そんときゃ開き直ってみせるわい!(ヤケクソ)
メイドイン星矢も地味に頑張って読んでます(笑) 面白いですな〜〜!リアルタイムの興奮が手に取るようにわかるというか! ミロカミュと紫龍星矢が多いかな?? そして皆様お上手…!(感動)あんなコマ割りできませぬーー!!そしてオイラにはシリアスなんて逆立ちしたって描けませぬーーーー!!!! 「読ませる漫画」…さすがだぜ! すげーすげーと終始興奮しながら読んでました(笑) 大分読み終わったけど只今ベッドの横に山積みになってます(爆) また読もうっと。そして投稿欄に以前仲良くして頂いていた同人作家さんの名前を発見して仰天(笑)星矢もやっていたんですか!!!
レスなかなか返せなくてすみません(汗) 今日はちと具合が悪いので…オエビの方、も、もう少しだけ待って頂けると(汗汗)それかちょっと休んで良くなったら返します!
最近管理人として成り立ってませんよね(反省) あ〜〜〜このままではいかんな〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
そして激しく気持ち悪い… 毎度の事ながら薬効きませんね〜ギャフン!
|
|
2003年05月26日(月)
|
|

| がしゃぽーーーーん! |
昨日ラーメン食いたかったと日記の最期にぼやいていたので今日はホントにラーメン食ってきました(笑) 密かに地元のうまいラ−メン屋を制覇しようと企んでます。 同じ地元の方、うまいラーメン屋があったら教えて下さい(爆!!!)
ところで、今日残念な事がありました。 ジュースを飲んでいたら、気付かぬうちにジュースのビンに蛾が入ってまして…気付かずに飲んじゃったよ!!!!!!!オエー−ー! いや、蛾そのものは飲まなかったんですけどいい出汁がでたジュースを飲んじゃいました。飲んでから気付いたっつーの! ビンに死んだ蛾がへばりついてました(ちーん) 結構蛾に好かれやすいんですよね、昔食べたし(死亡) りんぷんの味はあまり好きではありません(そういう問題じゃぁない) ちなみに今日もべっとりと鳥のうんこが「神よ私は美しい号」に付着してました。ぎゃーーーーお!!2個あったぞ!!
いや、しかし、いいこともありました!! ホントに偶然入った店の入り口に…ガシャポン第2弾を発見!!!!! もう出てる頃ですか?まわりではまだ出ているという情報を聞いてなかったので嬉しかったーー!!! しかし、、、 管理人は根性なしです。 一瞬ためらいました。
「こんなところでガシャをしてもいいのだろうか」と。 場所が場所だったんですよ!!
しかし誘惑には勝てず…こっそり回してしまいました(笑) とりあえず手持ちの小銭を見た所…うおおお!500円玉と100円しかない!まわせなーい!!! というわけでわざわざ両替(笑)1000円札もあったんですけど何故か 「すみません、500円を両替えして下さい」と言う謎な自分に困惑(阿呆) 600円をにぎりしめ、こっそりレッツ回転!(意味不明) そして光速でこっそり中身を確認! 結果:童虎、ミロ、童虎
む…早速ダブりが…(笑)
一度車に戻ったものの… もっと回したい…ああ、ガシャポンが呼んでいる…
「ジュース買ってくる」 そう言ってわざわざ店に戻ったワタシ(御愁傷様!)
別に飲みたくもないジュースを買ってやった!また小銭ゲットしたよ!! でも今度は400円分しかできない…でもやるぞ!回すぞ!! 結果:瞬、一輝
そうだね〜〜〜にいさん〜そうだね〜〜〜♪ 兄弟ゲットです。
ワタシは短髪萌えとしてどうしてもアイオリアが欲しかった。
「トイレ行ってくる」 すみません、嘘つきました。 トイレなんて行きたくないのに嘘つきました。 トイレに行くといいつつ…またジュースを買ったヘタレなワタシ(どーん) 飲みたくないけど…小銭が…欲しい… …単にもう一度両替えをお願いするのがヘタレすぎてできなかったんです…(すさまじいヘタレ)
やった!また400円ゲットしたよ!(地道すぎる) 嘘こいてまでまた回しに行きました。ごめんなさい。 結果:アイオリア、シャカ
…ん?お?なんと!!!! そうです!早くもコンプしちゃった!!!(笑) 根性なしの割に頑張ったから(頑張ってはいないだろう)1個ダブっただけでほぼストレート!!!!(嬉)
いや、今回はホントは通販とかで入手しようと思っていたんですよ。 さすがにガシャの機械のある場所にそんなに行かないので(その前にどこにあるかもわからなかったし) ガシャポンは基本的には「自分で回してゲットだぜ!」がモットーだけに嬉しかったです(笑)しかもほぼストレート!!! 酷い時なんて5000円出してもコンプできませんからね、ガシャポンという奴は!
コンプできて嬉しかったけどガシャマニアとしてはちょっと塗装が甘いのがあったのでそれはもう一つ欲しい!!(雑な塗装はどうしても気になる〜) シャカ、ヒゲが1本生えてます(ちゅどーん) アイオリアめちゃくちゃイイ!!!うーん短髪萌え!!ちょっと顔可愛いし!!ミロはさらに童顔だったぞい!? 次も超楽しみです!! アイオリアがいいぞ〜〜〜vv 童虎はマスクかぶってなきゃ最高だったのに…残念!!!
また回しに行きます、こっそり(爆)
それから地味に蟹グッズを集めてるワタシですがまたパチモン聖衣を買ってしまいました(アンタも好きねぇ)香港版かな?あれ?台湾製か?? まあそんな感じで完全にパチモン(笑) イタリア版、日本版に続き世界を制覇しようと思います(嘘) フランス版がかなり欲しい〜〜〜ないかな〜〜 あと復刻版の黒い箱バージョンも欲しいです。 蟹聖衣だけはとにかく集めまくってみせます。それが蟹ファンというものだ。 なんとか安く済む方法がありゃいいんですけどね〜〜(笑)
メイドイン星矢、読み終わりません(爆)
あと昨日の日記のおいしい話、見事に流れました。 報告ありがとう…!また次回があることに期待してます。 メッセンジャー、普通の友達とも繋がっているため名前を「タカノヨシオ」にできません(爆)だからいつも「米がおいしい」とかわけのわからない名前にしてます。バレたらまずい!(笑) 何かいい方法はないものか〜〜〜
|
|
2003年05月25日(日)
|
|

| 遅い日記 |
むぅ…今日は日記が遅くなってしまいました〜〜
ところで!メイドイン星矢を山程入手!(笑)わーい!!嬉しいな〜〜〜vv ちらっと見たら蟹よりも水晶先生の出番が多い気がする!!(笑) うお〜〜〜〜ん嬉しい〜〜vvなめるようにじっくり見ます。 今晩ゆっくり読みたい所ですな〜!!!! あまりに量が多いのでどこに片付けようかかなり困ってます(笑) 親にバレないようにしよう…(中学生かよ!) ハ−デス編のDVDも見ましたぜ!!!! シャカの開眼は個人的には昔のかなりつり目の方が好きかもしれません(笑)いや、でもシャカはやっぱり三ツ矢さんボイスしかないよな!と1人で頷きながら見てました(笑) 話はわかっていてもシャカが散るシーンではグッときました〜〜
アイオリアのVSライミ戦では「うおー縛られてる〜v」と1人でウハウハしてました(死)原作に近い絵になりましたな、リア!
そして…戸谷ファンのワタシとしてはやはりシュラは戸谷ボイスがいいと毎度の事ながら思うのであります。うーむ、キン肉マンがまた見たい。
昨日の絵チャ途中でダウンしてしまいました(沈) 今日は早起きだったのであれで限界でした、、すみませぬーー!
実は途中で友人からメッセが入って非常に大事な話をしておりました〜〜 真面目な話。 とてもおいしい話ではあるけど…人生にかかわりそうなのでしばし考え中(笑)でもいい話だよな〜〜…悩んでます。むー…しかしワタシにはそれをやるだけの力がある人間とは思えないのでさらに悩んでます(苦笑)そんな年頃(嘘)やっぱり自信ないです。
ああ眠い…でもこれからメイドイン星矢読まなきゃ…(爆) 明日もまた出かけなきゃいけないし…よく考えたらやっぱり忙しい(苦笑)じゃあメイドインなんて読むなよ!って感じですかね?(それだ!) うがーー!ごめんなさい(沈没)
神よ私は美しい号、今日も鳥のうんこが2個ほどくっついてました。 でも昨日のチャットで結構悩んでいる人が多いとわかって嬉しかったです(笑)ワタシだけじゃなかったのね!同じ悩みを持つ者にしかわからないこの苦しみ!(爆)別に鳥さんが悪いわけじゃないんですけどね…朝起きてついてるのを見ると悲しくなるもんです。残念でなりません。
チャット、また久しぶりに本名チャットをやってみたかったり。 かなり刺激があります、本名チャットは!(ワタシ的に)というか超緊張します!来週やろうかな〜
ラーメン食いたい。
|
|
2003年05月24日(土)
|
|

| 萌えすぎ |
暑いですね、今日も… 昨日テレビで「首猫背」の話しをしてて生活上ワタシも100万%首猫背に違いないと確信したためせめてちょっとでも治そうと枕を買ってみました(単 純!) 今まで超安い枕だったので(中身よりピローケースがドラえもんという安易な理由で購入 爆死)寝つきが悪いのはそのせいだったのかもしれない! 肩こりとかはあまりないのですがワタシは頭痛が酷いのできっとそのせいもあるかもしれませんね… まあそんなわけでワタシにしてはかなり高い枕を買ったわけです(笑) っつーか…いい年こいてドラえもんの枕を買っていたワタシって…(爆)
パソコンやったり絵を描いてたりすると必然的に前屈みになるから…姿勢悪いしなぁ…
おうおう、そうだ!ハーデス編のDVDが届いたのでこれから観ますーーv 高いと思いつつ買わなきゃならないこの現実(笑)オタクも楽ではありません。蟹、とっとと死んじゃったからなー(笑) 昨晩も怒涛の蟹萌えで萌え死んでました。 どうにかして下さい(救えない) さっき双子萌えの友人から電話が来たので洗脳しようと試みましたが無理でした(笑)しかし「蟹って本命には照れるよね!」と語ったら萌えてやがったぜアイツはよぉ!!!(笑) しかも「蟹って子供がいたとすればいわゆる「うちの旦那は子供みたいでまるで子供が2人いるみたい」な感じだよね!」(すみません、上手く言えない 阿呆) まあ、そんな感じの事を言ってくれてワタシは萌え萌えしてたわけで! 笑った顔は可愛いんだろうなと思いつつ今日も蟹に萌えるのであります。 最近の蟹萌えは本当に「病気」です(笑)くはーーーっ!蟹いいよ!蟹! どこまで魅力的なヤツなんだ!お前は!!!!!
しかしそこから$ロキに話が発展して「エロ本描きたい!」とかなんとか(笑)ワタシは描けるものなら本気で描きたい! 「ロキの犬歯の使用方法は一つしかねーよ!」とかもう、妄想の限りを尽くして悶々してました。ごめんなさい。犬歯萌えです。 $ロキ本、ホント、ないかな〜〜〜〜〜〜読みたくて読みたくてたまりません。普通にあってもいいと思うんですけどさすがにそこはマイナーか…(苦笑)いいんです、マイナーだって!自己満足〜〜〜♪ 好きなものは好きなのでどうにもなりません(笑)
ところで愛車「神よ私は美しい号」、朝見ると必ず鳥のウンコ(伏せろよ)が付いてます。名前は美しいのに鳥のウ○コ(伏せてみた 遅)に何故これほどまで好かれるのか(ちゅどーん) 名前が悪いのか!?!?ホントに毎日ついてるので(爆)取るのに必死です…あと今日傷を発見!!!!(沈)でも傷を付けた覚えが全くないんですよ〜〜。さっそくできましたね、傷第一号(ちーん) 傷もそうだけど鳥のウ○コ、本当に困りました。 毎日必死でウ○コ除去をするワタシを想像して下さい…ホラ、間抜けでしょ?(爆)友人には「アンタって車もネタだね!」と大爆笑。 本人、名前はネタだけどウ○コはネタじゃないです!!!普通にチャリに乗っててメガヒットしかことも何度かあるのでワタシ自身鳥に好かれやすいんですかね…嬉しくねーーー!! ウ○コウ○コすみません。
部屋があまりにも汚いので母が言った一言。 「酷すぎる…」
|
|
2003年05月23日(金)
|
|

| やはり毛だ。 |
昨日は非常に喜びに溢れていた日記だったのに本日は一変(笑) さっきまで駐車練習をしていた訳ですが…父さん監修の元だとあーだこーだ言ってくるので…ついにケンカ(爆) 言ってる事はわかるけど!この数日間練習しまくって、努力はしていると思うんですよ〜〜…まだまだ努力不足??? 少しづつ成長させてくださいよ!!(必死) 父さんのスパルタ教育、しんどいです、精神的に(笑)
自分では頑張ってると思うのに〜〜〜 まだまだ緊張しながら運転してるので駐車練習をすると必ず左腕が痛くなるという…ギャース!誰か努力を認めてくれ〜〜 微妙に切ないです。
まあそんな事もありつつ今日はいろいろあって疲れました…でも!とりあえずこれで月末までは原稿に打ち込めそうなのでがんばんべー!
ワタシにはまだ勇気がないので車内のBGMをアニソンにできません(爆) 微妙に頑張ってシブがき隊にはしてみたけど…やはり恥ずかしい(阿呆) いつアニソンが流れるんでしょうね(笑)自分でも謎だ! なので今は洋楽メインです。宮兄ィの豪快CDも車の中で聞きたいぜ!(1人でシャウトしそう 死) いや、アニソンとかにしたら歌ってしまいそうなのでまだ初心者のワタシにとっては集中力が欠けて事故るという事もあるかもしれません。…そういう事にさせて下さい(笑)
あ、そうそう、ワタシの携帯番号が漏れたみたいで今までほとんど来る事のなかった出会い系やら金貸しやらとにかくメールが来て来て来て来て困ってます。思い当たるフシと言えば有料のHPスペースに登録した時ではないか、と、、、(登録だけはとっとと済ませたのに引越し準備はなんにもしてない…死)あれ、でも電話番号なんて書いたっけな〜〜(忘れんナよ、オイ) うーん、他にもなんか登録とかしてたっけ〜〜(悩)←物忘れだけはかなり激しい
原稿もあるけど足の踏み場のないこのきったない部屋も正直どうにかしたいです(笑)っていうか机の上、絵を書くスペースすらないべ! 最近某様のお陰で蟹萌えが激しいのでとてもいい感じです(笑) デスマスクのヒゲって絶対超萌え!!!(力説)アンタいいヒゲしてるよ…はぁはぁ(病)ワタシっていつもキャラの服は超適当なんですけど特に蟹に至ってはいつも同じ服装です(可哀想に…)なのでたまにはちょっといつもと違う服でも着せてみたくなってきた…な〜んてな☆(死ね) 素で工事現場のあんちゃんの格好とか似合いますよね……こんな風に服ですらイロモノ路線に行ってしまうからいけないんですよね、わかってるさ、わかってるよ…(沈) それに…柄シャツとか…あのですね…パソコンで描けないんですよ、ワタシ(どーん)こんなんだからいつまでたっても成長しないんだぞ、自分!ちったぁ描け!…はい…
何も思い付かないこの脳みそが憎たらしいわ!!
まあ基本的にイイ男はなんでも似合うと思うのですが! でもデスマスクに短パンなんかはかせたらすね毛がはみ出まくるんだろうな…ワタシ的にはそれもかなりアリなんですけどね(笑)
毛萌えっつーか「剛毛萌え」かもしれません(末期) だって中途半端よりドォォォォンと生えてる方がいいって!そうなると行き着く所は剛毛、と… 特に外人の毛萌え。カンベンして下さい。 あと、外人ってまつげ長くて男の人でも目がとってもセクシーですよね。 …ほ〜ら毛の話をしだすと止まらない。
いや、やはり最近はヒゲ萌えかも。 うん。 じょりじょりしたいです。ちくちく。 ごめんくさい、トイレくさい。
毛! もう自分で何が言いたいのかわかりません。 逞しい体には毛が良く似合う!
毛の話したら今日のしんどかった事どうでもよくなっちゃった!(単純っつーか変態!)
やはり萌えはパワーの源ですな。
|
|
2003年05月22日(木)
|
|

| 嬉しい時ー! |
苦節5日(笑) ようやくまともに駐車できるようになってきたよ!おっかさん!!! 毎日朝練してる努力がようやく実り始めてきました(笑) 5時半とか6時から練習してるんですよ(爆)眠いのなんのって!
とにかく20回くらい延々と駐車の練習してたらいい加減コツがわかってきました(笑)車と車の間にも駐車できたよ…一回で駐車できるようになったよ…とタカノさんはえらく感動中のようです(阿呆) まあ、他から見ればまだまだ下手クソだとは思うけどなんとか形にはなってきているのではないでしょうか。
ワタシは昔から物覚えが悪いのでテストの暗記とかもノートに100回くらい書かないと覚えない人間なんですよ(ホントに 死)車の練習も体で覚えるという形ではあるけど回数をこなせばきっと上手くなると信じてます(笑)こうなりゃ駐車マスターになるまで1000回でも駐車練習しまくるわい!
昨日見た夢もとてもいい夢で昨日3時頃寝たにも関わらず目覚めは最高でした(笑)…蟹が出て来たわけじゃないぞ!?(爆)
さらに嬉しい事がもう一つ。 タカノさん、いつの間にか便箋を入稿しておりまして(笑)今日届いたんですよ!!!!5年ぶりの便箋はかなり感動しました。重ねまくったトーンも無事に印刷に出ててホッと一安心。グラデがキレイで良かったですvv本当は本と一緒に入稿しようと思ったのですが使おうと思っていた印刷所にグラデの便箋がなくて…それで別々、と。単色も好きだけど!(笑) 印刷、ちょっとまがってたんですけどね(爆)いや、ワタシの原稿が曲がってたのかもしれない(多分そっち) 絵がどうのこうのと言うより(苦笑)形となって送られてきたのがとても嬉しくて(笑)皆にあまり愛されないグッズ屋だった過去の記憶が蘇りつつ、やはり便箋って楽しいな、と思うのでした(笑) 父さんに「お前、印刷所なんてなにか作品でも作ったのか?」と聞かれましたが、まあ、似たようなもんだ!(爆死) しかし5年前の残りの便箋袋はさすがに接着部分がもうダメでして…買ってこなきゃなぁ〜〜ちなみに5年前使ってた袋の名前は「クリスタルパック」ってやつです(爆)そうか…その頃から…(何がよ) 早く袋買って愛を込めて便箋を入れたいと思います!(この作業も好きだったり 笑)
ヤバいですね、このままだと過去を繰り返しそうです(便箋屋さん)好かれなくてもいいか…(オイ) 最近の同人事情をあまり知らないのですが今でもシールとかってありますよね?やっぱり??便箋と封筒とシールを入れて「レターセット!」とか今でもあるんですか?(笑)合同便箋とかも今でも作るのかなぁ?? いろいろ気になる事が山積みですがそれは今度イベントに行った時にわかると思うのでそれまで楽しみに待っていようと思います。
明日はまた大変な一日になりそうだ。 タカノさん、やる事多すぎ!明日が終わればとりあえず原稿に取りかかれます。多分(死) やる事多いけど、今日嬉しい事がたくさんあったので頑張りまっせ〜〜! 本当にワタシは嬉しい時は嬉しい単純な人間なんですよ(笑) わかりやすすぎーーー
|
|
2003年05月21日(水)
|
|

| 猛特訓 |
今日は駐車の練習さっきまで頑張ってました。 なんとなくわかってきた…ような…気がしないでもない(どっちだよ) 車がいない駐車場なら線の中に入るようになってきました(笑)←それじゃダメじゃん イベントに果たしてマイカーに乗って行けるでしょうか!? 行けたら最高だけど駐車が…(爆) 希望を持って練習だー!(やる気だけはあるらしい)
さて 駐車の練習ついでにREDを購入(笑) もともと話をあまり理解できていないのですがなんだか強そうな人が出て来ましたね?!デザインが凄かったぞ!? リアの後ろの髪ってあんなに長かったっけ?と思いながら読んでたのですが(見間違い?)それよりなによりデスマスクが…(アワワ)やはり蟹マスクは原作推奨でございます〜〜 んでリトスって10歳だったんですね…ワタシよりかーなーり年下なのに胸の大きさは確実に負けてて無念です(ちーん) に、人間胸の大きさで決めるでない!(自分で言っててかなピー) なんだか次号はクリアファイルとかテレカとかいろいろあるみたいですが…うちの近くでRED売ってる所を探すだけで一苦労です、ホント(苦笑) 今日行った所も昨日発売日なのに1册しか置いてなかったし。 売り切れ?…うーむ…まさかね…(笑) デスマスクの扱いがとてもアレで蟹好きとしては微妙なのが本当の所です。っつーかリアの性格、リアじゃないだろう!? それでも来月も買いまっせ!これでも楽しんで読んでるので!(笑)
あと今日は父さんと母さんが別々に検査でした(病院違うんですよ) 母さんは月末から6月始めになりそうです。 その時期も多分ワタシ忙しいので大丈夫かな、と不安になってきました〜父さんが(笑)何もできないから塩分高い食い物とか勝手に食いそうでそれが気掛かり(苦笑)
ホント、いろいろありすぎて時間足りーーん! だからと言ってあたしゃこんな所でくたばりません事よ!?
最近、グッズとか写真とか更新してなくてすみません;; 投稿もして頂いてるのに鬼のように遅くなっております(土下座) 自分のグッズも実はちゃくちゃくとたまりつつあります。(先日も蟹グッズを密かにオークションで落札してたりして 爆)だから早くアップしたいけどサイトの容量も問題やイケテルコメントがなかなか思い付かないこのおつむのせいで(いつもイケテないくせに)遅れに遅れております。 落ち着いたらまとめて引越しするつもりですのでそうしたらアップさせて下さいませ…管理人失格ですね(沈)
最近夜になると自動的に眠くなります(笑) 前まで5時寝とかだったのに!!(それは遅すぎ!)
<本日の残念> 白い服にミートソースは大敵であります!(涙) というかパスタを食べてる時によりにもよって咳き込まないで下さい(沈)
++++++++++++++++++ 今日とある事があって母に話したら 「人をバカにする人の方がバカだ」と言われまして非常に納得。
|
|
2003年05月20日(火)
|
|

| 停電しませんように… |
外がすごい天気です。雷がどんがらがっしゃーん!なので日記書いてる最中に停電したらどうしようとビクビクしながらこれ書いてます(笑)←以前パソしてる時停電が起こったので
今日は空いた時間を見つけて交通安全の御祓いをしてもらいました。 どうか無事故無違反安全運転でありますように!! と言いつつ今日も危ない場面がいくつか(苦笑) それから自転車はちゃんとライトを付けましょう!(涙)ちびっこがライトつけずに乗ってると危ないですね〜〜〜!!だって見えないもん!本当に危ない!! ワタシはチャリに乗る時は一応きちんをライトをつける人間だけどこうやって運転してみてわかる事があまりにたくさんありすぎて、それを一つ一つ頭にインプットするのが大変であります! そしてワタシ…時々右と左がわからなくなります(ちーん)やばい!こりゃやばい!!阿呆っつーか脳みそ大丈夫?あと後方確認も、、早朝練習は車も少ないので気分爽快ではありますが初心者マークくっつけてるとみんなに追いこされて行きます(笑) いや、もう、どんどん追いこして! 駐車もまだまだダメダメです。 1ヶ月後にイベントがあるのでそれを目標に(爆)上達を目指しますわよ!(本気と書いてマジと読む) 別の某氏からは「シルバーで白銀聖闘士ならムスカのディオだよ!」と言われ「車の名前は「はえっ!?」でしょ!!」と言われだんだん混乱してきてます(笑)「はえっ!?」号は言いにくいぞ!!!!! じゃあファーストネームが「神よ私は美しい」でセカンドネームが「はえっ!?」ですかね?…なんつー車だ!(爆死) サードネーム(まだ付ける気かよ)も募集中(すんな) なんでこんなにネタなんだろう(笑)
昨日の夜、おそらく久しぶり?それとも初めて? 蟹萌えの某様とじ〜〜〜っくり語らせて頂きました(笑) ワタシは自分で「蟹が好きでーっす!」と言っている割に蟹仲間が多くないのでこうやって語る事ができて本当に嬉しかったです!! メッセンジャーつけて正解だったよ!自分!! やっぱり同じ萌えだと「あ〜なるほど!」とか「そうそうそこなんだよ!」と話して初めてわかる事とかたくさんあったので充実した時間でした(笑) そして再び蟹への愛を再確認したのでありました。 去年やったみたいに蟹の誕生日にはこのサイトを蟹で埋め尽くす事ができるでしょうか??…うーんできたらいいなぁ(希望) しかし今年はなかなか時間がないし、毎日疲れてヘロヘロなので非常に怪しいです(涙)特に車来てからが物凄い集中して運転してるので精神的にキてます!
明日も早朝練習? ワタシと愛車「神よ私は美しい号」の今後の上達、あまり期待はしないで下さい(笑)いや、頑張るけど! 人間ナビゲーターが同乗してないとまだ道間違えます。カーナビ高くて買えません。それでなくても車っていろいろお金かかりますね、、どんどん金が減ってくよ…
あ〜絵が描きたいです。 描かないとムラムラしてきます(ちょっと違う) そうそう!本のゲスト交渉ギリギリにも関わらず上手く行きそうです!(歓喜!)ワタシも睡眠時間削って頑張らなきゃ!そ〜れFIGHT!
|
|
2003年05月19日(月)
|
|

| 神よ私は美しい |
本日も「神よ私は美しい」号(決定かよ)に乗っていろいろ行ってきました。何故かものすごいドッと疲れております… いつも行ってる店なのに見事に右と左の道を間違えて危うく事故りそうになりました(死!)
車の内装を「ジャングルにしろ」とか「面白おかしくしちゃえ」とか言いたい放題言われてていっその事星矢グッズでも飾りましょうかね、こりゃ?(爆死)…すみません、嘘つきました(笑)さすがにそこまでの勇気はヘタレなワタシにはないようです…(なら言うなよ)
でも蟹グッズくらいなら飾りたいのですが蟹グッズなんてなかなかない! もしくはのりPグッズでも可!(どんな車だよ) 蟹人形とか今度探してみるか…(相当飾りたいらしい 爆)
駐車も相変わらずマンモス下手くそすぎて泣けます。 コツってあるんでしょうかね?やっぱ慣れか…
やはりまだまだ初心者だけに気を張って運転しているせいか(その割にぶつけそうになったり間違えたりしてますが 爆)精神的に疲れます(笑) 必死で運転してるので景色なんて見る余裕全くなし! ハンドル切るのが遅いと言われてるのでそれも直さなきゃいけませんしな〜道は遠いな〜〜(しみじみ)
いや、それよりなにより駐車だな 教習所通ってた時の教本をもう一度見直してみようと思います〜
あ、映画観て来たりもしました。 「サラマンダー」というモンスターもの(笑) マシューマコノヒーが坊主でヒゲで全くイメージが違ってびびりました〜〜!(最初気付かなかった)結構好青年役が多いと思うのですがホントに全然違う!!!別人じゃん!!!超ムサイ!!別の意味で感動してました(笑)すっかりビデオより映画館派です、そういやいつだったか日記に書かなかったけどドリームキャッチャーっつー映画も見に行きました。 SFとかモンスターものの映画が好きね、ワタシ(笑) いや、うちから近いんですよ、映画館!
マトリックスも観に行きたいです。
あ、本のネタがようやく浮かんだんですよ!相変わらずのゴミネタですが(苦笑)しかし、今描く暇あるかな〜〜?
明日も早朝練習が待ってます(部活みたいだ 笑)
そういえば昨日の晩御飯のあと、父さんと母さんだけがモーレツな下痢に(汚くてすみません)見舞われたようです(爆)蟹に当たったわけじゃないよな〜〜だってワタシも食べたし…真実は闇の中です…(笑)
うーむ、眠い。
|
|
2003年05月18日(日)
|
|

| マイカー |
自分の車の名前を考えてみよう 1、蟹 2、水晶 3、股間
…本当にこの選択肢しかなかったのかい?タカノ君?(自爆)
一年半ぶりでしたが普通に運転できてよかったです(笑) 早速いろいろ行ってきました〜楽しいですね!
昨日絵チャを早く切り上げたにも関わらず単純なワタシは朝まで眠れませんでした(阿呆)そしてちょっとだけ寝たけどその間に見た夢がまんま車の夢でした…単純すぎて泣けます。なんつーわかりやすい性格(苦笑)
車が来たのは凄い嬉しいけどそれと同時に自分の阿呆さを改めて痛感するのでありました(ちーん)
++++++++++++++++
そしてやはりまだ駐車は練習する必要があるようです。 下手すぎ!!!(笑)
友達から電話があって車の事を話したら 「色がシルバーなら白銀聖闘士だね!じゃあミスティ? ということは「神よ私は美しい」号だね!」 というあまり有り難くない名前を頂きました(爆!!)
せっかく蟹の髪の毛色でときめいていたワタシでしたが一気に気分はミスティの股間に…(笑) 「じゃあマフラーキラキラさせたほうがいい?」(いつしかのロボット同士の801話参照) と、非常にくだらない話に発展するのでありました(没!)
今日の晩御飯は蟹でした! 「蟹の汁ってくさいのよね」 母さん!ナイス発言!(違) 心の中で 「どこの汁じゃーーーーー」とツッコミを入れていたのは紛れもなくワタシです。 ついでにデザートは「オトメメロン」でした(爆)
ち、チガウヨ!蟹乙女じゃないッスよ!!!(オイオイオイ)
あ、あと牛肉があったぞい? 蟹乙女牛?…もはや訳がわかりません(爆死) しかもこの順番だと牛が受けになるよ…!!
晩御飯一つで限り無く妄想アワーが広がる愚かなタカノさん(死)
兄貴も今日来たので久しぶりに酒を飲んだらコロッと酔ってしまいました。ワインをボトル半分空けるのってそれほどでもないですよね?あれ?(死)ワタシの車が来たと同時に兄の車がぶっ壊れてしまい明日から入院だそうです。だから家まで送れとの命令(沈) 「代わりにこれをお前にやろう」 と言われてもらったのが6月14日にあるアルビレックスのチケット、一枚(爆)。一枚かよ!1人でサッカー観戦に行けというのか!!! しかもその時は多分母さんの入院も重なってるような気がするのですが…これは騙されているような気が…
まだまだ運転を練習する必要があるので明日の朝は早朝練習が待っています。駐車だよ!駐車!!
駐車できないとイベント会場に行けないじゃん!(それかよ!!!)
++++++++++++++
やはりメッセンジャー、データ交換はOS?用のバージョンのみでした。 それよりなによりワタシのホットメールアドレスがばれてしまったわけで最初ワタシだと気付かなかったそうです…そりゃそうだ…だってハンドルネームと本名じぇんじぇん関係ないもん…(苦笑) 以前住んでた場所が「高野」という場所に近かったのでそれであのメールアドレスにしたと思ってるみたいですが…どうなんでしょうね… 地名をメルアドに持ってくる人はそんなにいないと思います(笑)
変な事バレないように気を付けよう…(ビクビク)
さっき昼寝(というか酔っぱらって寝た)したのですがもう眠いので今日は早く寝ようと思います。…絵描けよ!(自分に)
許してクレヨン!(涙) オイラだ〜って〜眠りたいんだぁ〜〜〜〜♪(変な歌)
|
|
2003年05月17日(土)
|
|

| おっつ〜 |
根性の徹夜作業で一段落!ねみーよ! まさかこんなに早く終わるとは思っていなかった!オイラもやればできるんだなぁ!!というわけで自分にお疲れさま。 絵描きたいでごんす!!!描いてもいいですか?
ダメですかね…(しょんぼり)か、描いちゃうぞ!(何) でも今日チャットはできないと思ってたのですができそうなのでちょっと嬉しい(笑)いつか「なりきり絵チャット」をやってみたいのですが(爆)バレバレですよね!でもなりきって絵チャをやったらどうなるかが気になるので…(笑)
最近いろいろなところで見かけるメッセンジャー、昨日のパソのトラブルでA君が「MSNのメッセンジャーはデータもどうたらこうたら交換できるぞ」と教えてくれたので登録してみました。でもデータ交換はまさかOSXとかじゃないよな?うちのデスP最近調子良くないからまた壊れてもおかしくないわけでして…何があってもいいようにしときます(苦笑)
それから話は変わり、ジオが手狭になったし、サイトごとのかけもちの管理も大変なので今度こそ(笑)引越しを考えてます。 広告とかCGIとかの問題もあったからいっそのこと有料にしようかなと考え中。今まで広告バナーを考慮した上でのサイトデザイン(あれでも 笑)だったので手直しが必要になってきますな…時間がないけど時間がかかりそうです。かっちょいいサイトとかにしたいけどページミルじゃ限度があるし、Go Liveは本あるけどさっぱりわからないし、ドリームウェーバーはもうチンプンカンプンだし、、、(阿呆)ワタシにかっちょいいサイトなんて一千万年かかっても無理ですな! でもフレームとかは使ってみたいわ〜(やったことない 笑) ページミルじゃスタイルシートも簡単にできないし。
フラッシュも持ってるけど確実に宝の持ち腐れであります。
イラレも一応勉強したハズなのに何にも役に立ってませーん!(沈)
まあ、とりあえず一段落ついて嬉しいです。 と、思いきや卒アルがあるのでうかうかしてられないのですが(苦笑)
+++++++++
ううう眠い…素晴らしいクマが目の下にできました。アッパレ! チャットは途中でくたばる可能性大です!!!!今でも眠いので(苦笑) しかし絵チャだとけっこう起きてられるのも事実なのですが(笑)
明日も早く起きねば〜〜〜何故なら…ようやく車が届く〜〜! 嬉しい時人間素直に喜びましょう!というわけでとても嬉しいです! 今日はまだ届いてないのにカー用品買ってきました(気早いな!) しかしこれから毎朝早朝練習が待っております(笑)とりあえず人のいない時間に人のいない場所で練習を…慣れるまでの辛抱じゃ!
なんだか最近いろんな事がありすぎて追いつけません(苦笑)
と、言いつつさっき禁断症状が起きかけてたので原稿やってました(爆) やはり絵はええの〜〜(??)落ち着きます!
は!!オークション見たら水晶先生のセル画が出てる〜〜〜〜〜!!!!ぬおおおお!!!ぎょえ〜〜〜〜!!!!ほ、欲しいけど7000円はちと高いよ〜〜(涙)ぎゃーー!いいな、かっこいいな!!超スリム!!(ムラムラ ?) 水晶先生のセル画素敵すぎ!とりあえず見ておきます。見るのはタダ! もしも手に入ったら迷わず額に入れて飾るのに(笑) ワタシも水晶先生に絶対零度について教えてもらいたいです。 またときめいちゃいました。胸キュン☆(古)股間にキュン☆(違)
あまりにキュンキュンしたのでまた眠くなってきました…(爆死) 今からちょっとでも寝たら朝までになっちゃうだろうな…オラ頑張るだよ!
|
|
2003年05月16日(金)
|
|

| あのねのね |
<父さんのあのねのね> 「お前とビデオを借りに行くとエッチなビデオが借りられない」
そういう話をされても困ります(爆死)
+++++++++++++++
あまりに疲れてて昨日は10時頃に寝てしまいました(笑) 普通ならここで「夜の2時に起きたー!」とかになるのですが珍しく途中で起きる事もなく朝までぐっすり! いや〜たくさん眠るって事はいいことですね!!(感動)←すんなよ
その分やらねばならぬ事が…期限が…(アワアワ) とっとと終わらせて更新とか原稿とかやりたいです!(フンガー!) 問題は手際が悪い事だ〜〜〜〜ワタシが聖闘士なら今頃光速で終わらせてるのになぁ…(そういう問題ではない!)
++++++++++++++++
フハハハハ… 今の今までパソコンがちょっと壊れてました(沈没) IEが突然使えなくなって超慌てました〜〜〜〜〜!!! もう一息でリストア状態にするところだったのですがMacに詳しいA君の有り難い指導によりリストアせずに無事に直りました…ゼェゼェ…新潟→京都2時間の電話。今月の携帯代は高くつきそうです(爆) しかし!よりによってこんな時に壊れないでおくれ(涙)
とりあえずOS9.1だと不安定らしいので9.9.2にバージョンアップしました〜〜IEも再インストールし直してバージョンも上げました。ヒ〜〜
一気に命が縮まった気がしましたよ! もう〜〜〜こういう時に限っていろいろ重なるんですね(涙) だけどとりえあえず直ってよかった〜お陰様でネットができます(ううう) shockwaveをインストールしてもメモリがどうたらでまだ使えないのでそれの問題も修復しないと…(ゲッソリ) 何がってワタシがパソコンに詳しくないからいけないんですよね(凹) この足りないおつむじゃパソコンの達人になるのは一体いつになる事やら…(遠目)
修復してたので晩御飯食べてません〜もう11時半じゃん!
あと卒アルから連絡があって「締めきりは22日だよ」と言われてタカノさん、愕然(苦笑)「22日に入稿だからホントはそれでもヤバいんだけどね」と言われてさらに愕然!
残念ながら締めきり間に合いそうにありません…それより大事な事がオイラには待ってるんだよ〜理由を言ったらわかってくれました(笑) でもなんとかできる所まで頑張ってみるわ!
愚痴日記ですみま千円(阿呆)
|
|
2003年05月15日(木)
|
|

| 完成 |
さらに拍車をかけて忙しくなりそうなので昨日ド根性で(2時間睡眠)もう1種類作りました。これでようやく印刷屋に出せるわ…(ゼェゼェ)
わざわざ更新のところに書く必要もないのでそこには書きません〜〜
フフフ…水晶先生を便箋に持ってくるなんてワタシくらいなもんだろう! 1種類目があまりにトーンを貼りすぎたので今度はほとんど貼ってません(爆)その分早く完成した、と(笑)でも楽しかったわ〜んvvv
1種類目はちょっとデフォルメ入れたんですけどこういう絵柄の方が描きやすいですな。
ちなみに本はどんどん発行が危うくなって行きます…(ちーん)
+++++++++++++++++++++
うちの所ではいまだにMFSを見かけていなかったのですがソフマ○プに箱売りで山積みにされてて、コンプしてるにも関わらず買おうかどうか悩んでしまいました(笑)あんなにも量があるとは売れてないんでしょうかね? そしてようやくなかなか見つける事ができなかった「甲殻類ガシャ」を発見!!!実の所…コンプすべきか否か、迷ってます(笑) その時財布に400円分しか小銭がなかったのでとりあえず2回回しました。
結果; 1回目、フリソデエビ(見た目がグロい!) 2回目、サワガニ
以上です!(爆)…サワガニだけでいいような気がする…(笑) エビが透明で模様が青なので気持ち悪いのなんのって!!おまけにヒトデまでついてて生々しい〜〜〜!!!こ、これ部屋に飾るべきですか?? タカアシガニは見た目が蟹!!って感じはしませんしね〜〜 カブトガニに至っては名前に「カニ」って入ってるだけだし!!
カニで思い出したのがもう一つ。 以前買ったカニのオモチャ(300円で買ったやつ)が100均にて売られていてとても可哀想でした。せめてワタシが買ってあげようとも思ったけど(思うなよ)もう一つ買ったところで全く使用用途が見つからないので(笑)やめました。さよ〜なら〜〜カニ〜〜〜
さらにも一つ。 別に用もないのに「山羊」が描いてあるだけで購入した箱…(爆死) だって白ヤギさんが郵便配達員の格好してるんだもん!萌え!(どこによ) なんか星矢グッズでも入れるとするか… こうしてタカノさんは無駄なお金を使うのであります(自爆)
でも星矢にハマるとそれ関係のものにどうしても手を出してしまいませんか?ワタシだけではないハズ!!! カニ関連に至っては病的に反応してしまいまっせ! でも他の動物とかに比べたらカニってやっぱりイロモノ扱いですよね(笑)…そこが好きなんだよぉおお!!(叫)
眠いですな。いまならコロっと逝けそうです(違) う〜ん、とてもイイ感じにラリってまーす★ ラリっていいかな?いいともーーー!!!!
自分で言うのもアレですが最近日記、壊れ具合が軽くて我ながらもの足りません(笑)眠くて妄想も精一杯のようです。 妄想がパワーの源なのにこれじゃ完全にパワー不足であります。 …きっとその前に寝た方がいいんだろうな(笑)
<本日の残念で賞!> 急な予定によりうまい飯を食い逃した。無念なり。 <本日の痛いで賞!> 腱鞘炎になったみたいで右手が痛ぇ! <本日のビックリで賞!> 父さん、教員免許なんて持ってたの!?(仰天)
ワタシは毛が好きですが自分としての毛の思い出はロクなものがありません。ここでは言えないけど(あまりにくだらなさすぎて)「人生におけるもっとも恥ずかしい思い出」のベスト3には入るなぁ(阿呆) 他人の毛で満足させて下さい(変態発言) …ニコラス君の胸毛はとても良いと思います(どーん) 今までニコラス君仲間は2、3人くらいしかいません…ふ…みんな彼の魅力がわからないんだな…☆(爆)
去年だったと思うけど(確か日記にも書いた記憶がある)スーパーでマラソン帰りと思われる物凄い剛毛のおっさんの短パン姿にちょっとだけ心がときめいてしまった自分はやっぱり毛萌えだと思います(ちゅどーん) 頭はハゲてたんですけどね〜〜(沈没)
今思い出してもあの剛毛さはちょっとやそっとじゃ現れませんよ!? レアな人を見ましたね、あれは。いい思い出だ…(笑)
毛もそうだけどムサい人がいいやね、やっぱり! そして胸毛に顔を(以下略)
父さん、母さん、こんな娘でごめんなさい。 もう戻ってこれません。
関係ないけどじいさんがコーヒーの事を「コーシー」って言うのはかなり可愛いと思います(じいさん萌え?←まさか!!!!!?)
++++++++++++++++++++++
わかった!壊れ具合が軽いというかワタシのテンションが低いですね! 日記見直して実感しました(笑)
|
|
2003年05月14日(水)
|
|

| 多忙につき |
忙しくてネットもあんまりしてないです…あわわわわ!!! ロクな更新もせずメールの返事も遅れててすみません(汗汗)
どこへやったか忘れたWINの勉強用資料はどうやら間違って捨てられたようです(爆!)部屋が汚くて汚くて…ゴミまみれです。 消しゴムのカスや紙くずにまみれたこ汚い部屋だこと…
昨日ほざいていた便箋の絵柄ですが…大事な人を忘れてましたよ! …水晶先生を!!!(笑)同盟主催としても彼の便箋を作らねば!というか彼1人だと使う人がなかなかいなさそうなので(それでもファンかよ!)シベリア一家にすりゃぁいいんだ!とさっき思い付きました。
他のメンバーはともかく水晶先生を便箋に持ってくるなんてワタシくらいなもんだろう!わっはははっは!!!!(威張るなよ)
いいんです、自己満足で(笑)
で、印刷所をいろいろ見てるのですがどこがいいのかさっぱり…(苦笑) 大昔に使ってたグラデがとんでもなく安い印刷所の名前も忘れちまいました(死)でもやっぱり便箋作りは楽しいです。需要はないけど(笑) さ〜てどこに頼もうか…オススメの印刷所があったら教えて頂きたい!(その前に自分で探しましょう)
ワタシはどうしても一度始めるとズンドコ進めてしまうクセがあるらしく…ようやく1種類できたのですが、自分で言うのもなんですがトーン貼りすぎて気持ち悪いです(爆死)貼ってる途中からムカついてきました(笑) もうそりゃぺったんぺったんと…印刷に出ない気がします★ だけど前作りかけてたのは見事にトーンに失敗したのでその時よりはまだ、まだ計画的に(?)貼ったような気はするんですけどね(苦笑)
2種類目はあんまり貼らないでおこうっと…
でもこれで本を落としたとしても(オイオイオイオイ!)なんとか発行物はできるので…いいかな、と(よくねーよ!)
弱気です(笑)
そしてやはり数年のブランクはでかすぎます!
た、助けてマーマ!!
時間足りねーよ! コピーロボットがやっぱり欲しいわ〜〜
そう言えば最近妄想トークしてませんね、、 ええ、相変わらず蟹ですよ? スーパー行って蟹が売ってるとついついにらめっこしちゃいます★エヘv(死すべし!!)
はぁ〜胸毛〜〜〜ヒゲ〜〜〜〜その他の毛〜〜〜〜(悶々)←アブナイ 無精髭の似合う男って最高ですよね!!!んは!(鼻息)
ネットできない時は妄想でなんとか食い繋ごうと思います…
|
|
2003年05月13日(火)
|
|

| ナヌー! |
…ライブのチケットゲット! 整理番号3、4、5番と言う事は…
もしかして最前列ですか!?!?!?!!?
マジ!?
+++++++++++
夢か現か幻か… ↑のチケット最前列なら…夢にまで見た宮兄ィの唾浴びが実現できます!(爆死!) 一緒に行く友人からは感謝のメールが…(笑)
ええ、もう思い残す事はありません(オイ) ヤバいっしょ!これはヤバいっしょ!!!! 今年の夏はヒートアップしそうです。どうしようvvv(阿呆)
ワタシは一応ウィンドウズもいじった事がありますし誰でも取れる資格とやらも持っていたりするのですが…資格を取ったのは2年前になるので全く覚えておりません。というかWINはどうしても抵抗がある〜〜〜 WINが使えるようにならなければいけないんですけどね…さあ困った!
昔使った教材どこにしまったかな… 超ヘタレですがやっぱりMacが好きです!うわーん!(困) 自分のパソコンが可愛くて仕方ねーべ!ギャフン! 最近とっても接続が悪いんですけどワタシの愛情不足と思う事にします…ゴメンよデスP〜〜〜
昨日の夜。。。原稿で特定キャラばっかり描いてたせいで他のキャラが突然描きたくなり、そういえば便箋ボツにしたから違うのでも描いてみようかな〜と思いイキナリ(ワタシっていつもイキナリ始めますよね 死)描き始めてみる。さて、今度はボツにならないかな!?(さぁてそれはどうかな…) そしてページ数の足らない哀れな本は締めきりまで時間がある事が判明し、只今ゲスト様と交渉中ナリ(笑)まだまだ募集してます!!(コラーー!)もうオイラ1人ではどうにもならなくなりました(撃沈)
<作ってみたい便箋> 神々〜便箋(爆) 五老峰便箋(笑)
…自己満足もいいところですね(沈没)
便箋って作るの楽しいけど構図を考えるのが大変ですよね。 何も思いつきやしません!(ノータリン)
そんなこんなでオフが忙しいでございます。あへ!
|
|
2003年05月12日(月)
|
|

| 人生いろいろ |
<本日のタカノさん>
昨日早く寝すぎたため(9時就寝)夜中の12時に起床(死) その後見事に眠れず悶々とする中7時頃にようやく眠りにつく。 で、起きたのは10時。
おはようございます!
ラーメン屋に付き合わされる事になるも、おや…?腹の具合が… ピ〜ゴロゴロ…きっと昨日食べたじゃがりこ(笑)が良くなかったんだ! しかし腹痛なんぞに負けていられるか!と今日に限って妙に食う気満々だったためとりあえず胃薬を飲んでラーメン屋にレッツらゴー!
いや〜ここのラーメン屋大好きなんですよ!
う〜んうまうま。
そして食い終わったと同時に予想通り玉砕(笑) 見事です。なんて正直な腹なんでしょう(死)
とりあえず出す物は出したので(汚くてすみません 爆死)気分は爽快!そうかい?(シャレ??????)
そうそう!今日はうちの県で一番でかいフリーマーケットの日だ!という訳でイキナリ行く事に決定。こういうフリマにはお宝がたまに眠っているので大好きであります!(もちろんおもちゃ目当て!他は興味なし! 爆) とりあえず目を皿のようにして物色!!…う〜〜んなかなかないなぁ…
お!聖衣大系発見!!!! …ペガサス聖衣の後期バージョンか…ふむふむ…ナヌ!1500円とな!?安い…!!普通の服に混ざってちょこんと置いてありました(笑) 出品した方はおもちゃとかにはあまり詳しくない方と見た!こういうお宝があるからフリマはやめられな〜い〜vv とりあえず中身を見なければなりませんよね。
「すみません、これ中開けてもいいですか?」
う〜〜〜〜ん、、見たけどメッキの状態があまりよくなく、欠品もあったため結局買いませんでした〜〜。いや、ホントに安いと思ったけど!
ちなみにフリマの会場のほんのすぐそばでガタケットをやっておりました(笑)←本当に目と鼻の先 行きたかったけど家族が一緒の状況ではどう考えても行けません(沈)
ガタケへ募る思いを抑えつつ(笑)画材屋に行ってしこたまトーンを買い込んでみる。ワタシは馬鹿なので絶対こんなの使わねーてば!みたいなトーンも買ってしまいました(謎) そしてそこで迷子になる(どーん)
父さんと行ったのがいけなかった。 殺人的方向音痴のこの2人が離れたら最後。 途方に暮れるワタシ。 30分くらい1人でオロオロしてました。
そこで嫌な思い出が脳裏を過る…!!!!
水族館で迷った時、、、呼び出しくらった事あるんですよね。 「迷子のお知らせを〜〜」 …2年前かしら…人生で恥ずかしかった思い出ベスト10には入りますな!!ありゃビビりますよ!イキナリだもん!
まあ、そんな思い出もあったけどなんとか合流。 方向音痴の直し方を教えて下さい(涙) 駐車場で普通に自分ちの車がどこにあるのかわからなくなります(ちーん)
そしていまだに腹の具合おかしいです。
あ、高校時代のクラスメイトが結婚したそうです。 おめでとう…幸せ一人占めだね!…その幸せ分けて下さい(真剣)
ワタシもそんな年になりました。
誰か嫁に貰って下さい(笑) 一応女ですし、オタクで趣味は妄想で、限り無く変態ではありますがそれでもいいならどうぞ♪(絶対いらね〜!)
嫁にしたくないタイプ、No1の座はこのワタシがゲットしたぞぉおおお!!!(死亡)
<本日の萌え?>
スーパーでちっちゃい男の子が「アバアバアバアバアバレンジャー」と言ってた時。そしてその子に「バイバイ」と言われて悶死しそうでした。 スーパーでちっちゃい男の子がお父さんに「これもうゲットちたよ!」とポケモンの食玩を見て言ってた時(「し」の発音が「ち」になってて超可愛かった!) ジョジョで鈴置さんボイスで「僕」と言ってた時。(なんのキャラか忘れたけど)妙に萌えませんか?ワタシだけ?(笑)
++++
関係ないけど鉄腕アトムを見てますがあまりに純粋すぎて時々心が痛くなるのはズバリ!ワタシの心が荒んでいるせいでしょうか?(笑) 今日も(スカパーの方)見てて辛かったんですけど!
やはり心が荒んでるな、こりゃ!
++++++++
なんだかどこもかしこも接続できなくてイライラしてます(苦笑) 困ったなぁ… 腹の具合、いまだに良くないです(沈)
|
|
2003年05月11日(日)
|
|

| こんな夢を見た |
本当にこんな夢を見たら貴方ならどうしますか?
<昨日見た夢>
舞台はワタシの部屋… おや?兄貴が2人ともワタシの部屋で何か読んでるぞ…
ど、同人誌読んでる!!!!(爆) オイオイ、ちょっと待て!
…でもあのサークルさんは801もエロもないからまだいいか…(夢の中では妥協しておりました 死←現実なら今頃国外逃亡してますよ) と、思いながら兄貴の読んでる同人誌の方に目を向けてみると…
まさに801真っ最中なシーン!!!!!!! 何かお口にイン!なシーン!!!(爆死) 乱れに乱れてぐっちゃぐちゃ!!!(泣)
フゴーーーーッ!!!!(夢の中では声にならない叫びを上げていた)
ちょ、ちょ、ちょっと待て(動揺) 何故そのシーンを兄貴は真顔で読んでいるのだーーー!!!!
兄さん、、、、、まさか!!(爆)
あまりに衝撃的な夢でそこで目が覚めました… どうしてこんな夢をワタシは見るのでしょう…(笑) 日頃何かに怯え過ぎですか??(死亡)
というわけで今日の目覚めは最悪でした。 助けて下さい(笑)
++++
ビールはあんまり得意じゃないけどこの前とてもうまいビールを飲みました。なんでも世界で一位になったとかいうビールらしい(兄談) 黒ビールだったんだけど初めてビールを「んまい!」と思いました(笑) スワンレイクビールっつーのだったと思います。 ん〜あれはうまかった! 機会があれば飲みたいけどどこに売ってるのかわかりません(オイ)
でも最近はお酒飲まなくなりました〜〜 父さんがほとんど飲めなくなったからワタシもついでに、みたいな(笑) だって父さん飲めないのにゴクゴク飲むのも悪いですしな〜〜!
で、タバコもやめた父さんですが絶対にニコチン中毒だと思ったのに案外簡単にタバコやめましたね。あれは凄いと思いました! ワタシは全然タバコ吸えないんですけど(しかしパチンコ屋の空気は好き 爆)いろんな話を聞くとやめるの大変らしいし。
まあ、何事も健康が一番って事で(笑) 腹痛と頭痛に悩まされているワタシが言っても仕方ないんですけどね!!(爆死)完全健康体になりたいですよ、ホント!!!
…なんだか最後はしんみりしてしまいましたね(爆) 悩める年頃なんです(笑)いや、悩みあっても絵を描けばワタシは忘れられるので絵でも描こうと思いマッス!
|
|
2003年05月10日(土)
|
|

| あーあ |
せっかく日記を描いてたのにIEがまたもや強制終了になりキレイさっぱり消えました(死) も、もう描く気力ないです(沈)
インチキ駐車場ゲットとグラップラー刃牙について書いてたのに…(爆)
あとガタケに申し込んだ事。 でも本が間に合うかわからないのでとってもアブナイ状況です★(死) イベントまであと1ヶ月半くらいしかないからもうゲスト様も呼べないし、状況はなかなか危機的であります(どーん)
危険です。危険すぎます!!!
こういう時は…どうしよう…(悩)
とにかく日記が消えてガッカリです。
+++++++++++++++++++++
部屋は寒いし、日記が消えてガッカリしてるのもなんなので全く別の事を書いてみよう! というワケで突然ですがワタシの好きな絵本の紹介。 確か日本語訳では「大きな木」って本だったと思います。教科書にも使われたんじゃないかな〜かなり有名だったと思います。
しかし、日本語版を持っておりません(爆) 英語版とタイ語版(笑)を持ってます。 英語だと「The Giving Tree」って題です。 初めて本屋で見つけてワタシの足りない脳みそで訳しながら読んだのですが(笑)あまりにも素敵な本で迷わず購入。 木が一途なんですよ、悲しいくらいに。 ワタシは普段生活している時でも「一途」に弱いかもしれないですな〜〜
…な〜んて、ワタシには似合わない本だけど好きです(笑) タイ語版はタイに行った友達がワタシがこの本だ好きだ〜!と言ったらお土産に買ってきてくれたものです。当時タイ語習ってたので(笑)
挿し絵も可愛いんだ、これが。 あったかい気持ちになれます。
だけど部屋はやっぱり寒いです(爆死)←ぶち壊し!
|
|
2003年05月09日(金)
|
|

| キャンペーン中 |
昨日とうって変わり、、今日は寒すぎるーーー!!!! ブルブル震えてました。 本気で寒いです。昨日は猛暑だったのに今日は極寒かよ!これじゃ風邪引いちまうっつーの! ついでに昼飯に当たりヒーヒー言ってました(毎度お馴染み〜)
今、バックでドラゴンボールやってますが天津飯の乳首が黒すぎるのではないかと悩んでしまいました(悩むなよ)あ、ノーカラーの時もあるわ!(死) だからと言って天津飯の乳首がピンクだったらそれはそれで似合わないと思います(阿呆) だけど星矢キャラなら乳首がピンクだと物凄いエロエロになると思う…でも蟹の乳首はピンクだと気持ち悪いような…(笑)
ムウ様の乳首は迷わずピンクだろう。うんうん。
…おっと、これじゃ乳首日記になっちゃいますのでやめておきますね☆(最初からすんなよ)
話がすっかり進んでしまい、車購入しちゃいました。 あまりに話があれよあれよと進むので嬉しいと言うよりは「オイオイ、ホントに大丈夫か!?」と言う気分(笑) だって…1年半も運転してないだもんよ!車届いたらしばらく早朝練習が待ってそうです(監修;オヤジ)もう選択権はワタシにはなかったのでディーラーさんにおまかせしました。知り合いだけあってなんかオマケしてもらいました。デスマスク色です(グレー)それはOK牧場!!!! そして…つまり車を買ったと言う事は…自分でイベント会場に行ける!!!(そっちかい!!!!)ハ〜ラショ〜〜〜!
ダチが遊びに来たらワタシの殺人運転に付き合わせようと思います(鬼) 免許取る時適性試験みたいのするじゃないですか。ワタシあれの結果かなり良くなかった気が…(爆死)というか凹んだ時とかに運転に出るとかって結果が出たんですよね。うわぁ〜〜ありそぉ〜〜〜!!!
前途多難ですな。
んで!このままだと本当に8月24日は大阪に行く事になりそうです(ウハウハ)いや〜〜うちから大阪までだと電車で7時間、新幹線でも6時間くらいかかるんでないかい?バスなら12時間くらいとみた! 東京へ行って1週間後は大阪ってか!?ハードだ!(笑) しかしおっかけとしては行かねばならぬ。 だって宮兄ィだもん!超結婚したい!(死) あんなええ声で耳元に囁いて欲しいです。即死です。 宮兄ィ布教活動しようっと(どうやって?) まあまあ、だまされたと思って仮面ライダーBLACK RXを聞いて下さいよ! 俺はあの歌で御飯3000杯はイケルね!(イキすぎ)
<宮兄ィをもっともっと好きになろうキャンペーン!>
第一段階:賞を取った仮面ライダーBLACK RXを聞いてまず、その声に惚れ込む。 第二段階:次に有名(だとワタシが勝手に思ってる)バイオマンを聞く。ここで宮兄ィの「クラッシュアターック!」という歌詞部分の歌い方にうっとりする。 第三段階:ここで一気にメタルシリーズを制覇しよう! ウィンスペクターとソルブレイン、そしてエクシードラフトを聞いて宮兄ィの完全なる素晴らしさに気付く。もう虜。 第四段階:ここから応用編 宮兄ィの歌は基本的にかっこいい歌が多いけどなかにはとっても楽しそうに歌ってる歌もあるので(その場合はEDが多いかな)楽しい宮兄ィの世界に浸ってみる。 第五段階:そして挿入歌編。ここまでくればかなりの宮兄ィフリークになってる、カモ☆(もちろん歌詞は見ないで歌えるようになりましょう) 最終段階:不気味社製のCD制覇。 管理人はここのCDのおかげでもう宮兄ィワールドから確実に抜けだせなくなりました(テヘッ!) 悲しそうな歌い方、楽しそうな歌い方、怒りに満ちた歌い方、そして宮兄ィの叫び声、そして滅多に聞けないお茶目な宮兄ィ。このCDにはなんでも詰まってます!(いろんな意味で)
よし!ここまで来れたらもう怖いものナシだぞ! ライブ会場で会いましょう☆(ありえないってば)
うー寒い。寒い。 夜になるとちまちま原稿やってるんですけど(終わんね)その前にイベントに申し込むのをすっかり忘れておりまして(爆死)まだ締めきりは大丈夫なんで申し込まねばね!うわ〜〜〜〜〜ドキドキだーーー!!!! でもとっても楽しみです!N県の星矢サークルさんってどれくらいなんでしょうかね??やっぱり少ないか…さらに蟹ファンとかいるんでしょうかね(笑)フガーーッ!蟹ィイイ!
ネタ切れ。 ネタが!ない!あじゃぱ! 妄想するのは簡単なのにそれを形にできないタカノさんでした。
あ、忘れる所でした。 アルデバランお誕生日オメデトウ!!!! 忙しくてオエビで祭りするのすっかり忘れてました^^; 今年こそは牛誕に参加するつもりで下書きまで描いてたのに結局間に合いませんでした(沈) アンタ、いい男だよ!
|
|
2003年05月08日(木)
|
|

| 自我崩壊 |
うちの部屋暑すぎます。 うちの部屋だけ猛暑。 暑すぎて眠れーーん! 今だけ水晶先生の凍結拳を喰らいたいです。 てなわけで睡眠不足にさらに拍車がかかりもうラリラリのヨレヨレでハイなタカノでーーーーっス!(死)
そして残念ながら頭が回らず日記のネタがさっぱり思い付きません。 晩御飯はタケノコが出た気がする…(???)
とりあえず愚痴っていいですか?
うちの台所低すぎるんだよーー!!腰が痛くなるわい! ボロ屋だけあってなかなかのものです。 …以上!(謎)
頭が〜回らない〜〜♪
あ、そうだ、同人情報。 あの便箋ボツ決定!理由;失敗したから わはは!(狂) リンク切っとこうっと。 便箋の構図って難しくないですか?ワタシだけ?? 便箋作れたら作るけど本もヤバいのでこっち優先にします。 と、いうか、今のままでは超ペラペラ本になっちゃうぞ!さあ困った! ネタも思い付かんしもうカンベンして下さい。 というか誰が主役なのか自分でもわからん。 誰かネタ下さい(死ね!!) …すみません、今日とてもラリってるみたいで自分でも何を言ってるのかよくわかりませんでございます。ナマンダブ、ナマンダブ…
合同誌とかってとても素敵な響きですよね(うるうる) だって個人誌だとページ数に悩む悩む!!(単にネタを思い付かんのだろう!) しかも本の作り方をすっかり忘れているからもうヤケクソであります。 なせばナス!…じゃなかった、なせばなる精神で程よく頑張ろうと思います。 同人誌作るのって大変ですね…サークルやってる方、心から尊敬します。 ムウ様〜オイラには無理なのかなぁ〜〜(貴鬼?) 貴鬼、人生には諦めが肝心です。 オイラ知らなかったよ!
<一体いつになるか全く予想できない予定> エロ本。
作ってみたいんだ、よ!(沈)
言うだけは誰でもできるってか?(死) 許して下さい、僕は哀れな人間です。 父さん、母さん、オタクな娘でごめんなさい。 兄貴一号、嫁さんにはバラしてないよな? 兄貴二号、お前聖闘士星矢の単行本16巻くらいまでしか読んでないだろう。読むならちゃんと全巻読めよ!(爆死)←勧めてどーするよ 嗚呼ヘタレ人生まっしぐら。 泣ける。
うがー!!ひってあっちぇくて眠れんてば!(訳:すごい暑くて眠れない) わ、ワタシにも悩みくらいはありますわよ??(なんだイキナリ)
御愁傷様です…(自分に)
|
|
2003年05月07日(水)
|
|

| 夏はフィーバーですな! |
今日は書く事がありすぎるので長い日記になりそうです。
…突然ですが…来る8/16に東京へ行きます!もう決定!!!!! うおおおおおおお!!!ライブがあるんです!スーパーヒーロー魂〜〜〜〜!!!今年もやってきました!あぎゃーーーー!!(崩壊) 一言で言いますとアニソンのライブです(笑) 今年も愛する宮兄ィ、クッシ−、山形ユキオに会える!フンガ−!! ハァハァ…(呼吸困難) し、しかも今年はダイレンジャーでお馴染み(?)なNEW JACK拓郎が来るぞーー!!!これは行かねば! 来週の12日からチケットの予約発売なので何が何でもゲットします!
「なぁに?また変なライブに行ってくるの?」 母さんは某解散したビジュアル系のバンドと勘違いしているようですが(昔好きだったのよ!)ん〜〜〜〜〜ざんね〜〜ん!全然違うぜ!(爆)
嬉しくて嬉しくてたまらん! 今年の夏までそれを生き甲斐に生きて行きます。
さらに!その1週間後に大阪でもある!(爆) 金があったらこっちも行きます(笑)すげーよ!おっかけやんけ!
夏ですしね、オタクなライブですしね、客もとても濃いライブですがあたしゃ宮兄ィ達に会えるなら濃い客に混じって自分も濃くなるぜ!っしゃ!! なんだか…調べてみたらコミケと日程が重なるんですね〜〜〜(笑) バスなら往復9000円くらいで行けるのでコミケは未定ですが(笑)ライブは行きまーーーす!
ライブ会場が全然わからないんですけどなんとかなりますか?(死)それでなくても殺人級の方向音痴なんで…(死) っつーかうちの県からだとJRの高速バス出てないんですよね…なので地元の交通会社のバスで行くしかなくて池袋に着くらしい。あの…名前はわかりますが池袋の場所がわかりません(田舎モノ)だって東京民じゃないんだもん!!(涙)
とにかく嬉しすぎです。鼻血出ます。 今年の夏も熱く過ごせそうです。 今年のクッシーはアバレンジャーだぞーーー!!!!踊り覚えないと!!!!(笑) 宮兄ィはバイオマン歌って欲しいッス!!!!!
そして話は変わりまして… 気付けば勝手に話が進んで駐車場の契約まで漕ぎ着けてるらしい。 マイカーを買う日も近いですなこりゃ。 この際乗れればなんでもいいような気がしてきました(爆) だって絶対にボコボコにするのはわかってるから!!!
ヒ〜〜〜!いろいろ計画立てなきゃ… 黄金週間も終わってしまったので卒アルの挿し絵作業に取りかかねばならないんですけど全く思い付きません。拷問だよ…(ガックリ) それでなくても卒アルイラストは陰謀の元で行われているので(笑)やる気起きません!っつーか時間ねーよ!どうなる事やら…!!!(先行き不安)
げ、原稿とかすっかり忘れてたんですけど…これもやらなきゃいけませんよね(チ−ン)睡眠時間を〜削って〜〜〜〜命も〜〜削って〜〜頑張ります〜〜♪(歌うしかない)6月のガタケは最悪コピー本ですね(オイオイオイオイ!!!)ホント、ワタシって自分で自分の首を絞める人間ですな。救えません。
黄金週間が終わったと言えば! 今回の無謀企画、「黄金裸祭り」におつき合いして下さった皆様、どうも有難うございました(笑)1人反省会です。 あまりに無謀すぎたため今年の黄金週間は裸ばっかり描いてました(爆)というかせっかくの連休にも関わらず超睡眠不足とはこれ、いかに!?(知らん) ま、まあたまにはこんな黄金週間もいいかな?(死) そんなワケで1人反省会です。
いや〜〜まだまだ下手クソです。まともに描いてないし! 裸は難しい!!でもこれだけ短期間に集中して描けたので(出来はともかく)いろいろ問題点も発見できたのでよかったと思います。
<各キャラの反省点>
ムウ様…イチゴパンツにするか、裸エプロンにするか下書きもしてたのですが(笑)やっぱりやめました。下半身逃げました(コラ!)
アルデバラン…牛はかっこよくかけたらどんなにいいか…友人から「裸でグレートホーンだ!」と言われたので描いてみたものの腕を見事に失敗!全裸にした方がよかったですかね?(笑)でもそうすると別のグレートホーンが(以下略)
サガ…5分で描いたのでカンベンして下さい(爆死)でも一番好評だったかもしれない(笑)もっこりしすぎです。
デスマスク…下手に遠近つけたらおかしくなりました(没)ワタシは足を描くのが苦手です。のりPパンツは実在します。うちのサイトのどっかに画像があります(ヒント:蟹部屋) 可哀想な事にハゲかけてます(爆)
アイオリア…トップ用だったので比較的まだまともな方だと思います。さりげなく短パンなのがワタシのフェチズムを物語ってます(死)乳首を描いたけどいやらしくならなかったのが嬉しかったり。
シャカ…ラストのクセにネタに走りました。というか全裸にしてしまいすみません(笑)女顔キャラの体は逆に難しいような気がします。顔と体が合わなきゃならんし!!!
ミロ…下書きです。使い回しです(死亡) そのうちちゃんと描いてアップされる事でしょう(笑)
童虎…やる気ないですな!虎まで描く気力はございませんでした。筆ペンです。見るに耐えん。
アイオロス…リアがあおりだったのでこちらは若干ふかん気味で…あんまり見えないけど(苦笑)個人的にはいい方です。他が酷いから(笑)
シュラ…色で塗りつぶすというのはある種「逃げ」であります(笑)なのでシュラも手抜き。豚の足跡みたいなのは花びらなんですけど見えーーん!!!!(爆)
カミュ…下書きの時点ではどうなるやらと思ったけど実は案外いい方かも。基本的にワタシって線がかたいんですけどこのカミュは主線に動きがでてくれたのがちょっと嬉しい。体の骨格はアレですが(死)さらには明らかに不自然な布も見逃せません(何が)
アフロディーテ…今回のベストオブ気に入らないで賞!ケツ!ケツがダメだ!!いつも女の子になっちゃう顔がまだ男っぽくなったのはよかったのにケツです、問題はケツです!
オマケ…サガよりは時間かけて描きました!(爆死)
本当に見苦しい裸ばかりでしたがワタシはそれでも楽しんで描かせて頂きました!さすがに疲れましたが(笑)昨日もちょっとだけチャットやってワタシにしてはかなり早く寝ました。疲れてたんです、ホント(笑) オエビも好評で超嬉しかったです!<即保存
最後にシオン様のリクエストが来たので描かせて頂きます(笑) 今しばらくお待ち下さいませ…
シオン様完成までとりあえず残しておきますね。裸ページ(爆) そのあとどうするかはまだ未定ナリ
うおうっ!明後日アルデバランの誕生日じゃないですかーー! …間に合わんよ、マーマ(沈)
そうそう、忘れる所だった。 神々〜〜の同人誌をゲットしちゃいました。 ウッハウハ!!!!! ロキフレイもいいですな…(悶)
は〜〜〜〜〜〜〜時間足りないッス。 困った困ったわっはっは!(笑うしかない)
あ、メールのお返事がまたもや遅れております(汗) 申し訳ございません(滝汗)
|
|
2003年05月06日(火)
|
|

| まだだ!まだだよ! |
ムウ様とカミュができました。 時間ないのでもう光速で描いてます(苦笑)
が! よりにもよって今、転送ソフトで送れない〜〜〜!!! サーバーがビジーだそうです!早くせい!
ハダカ祭りが終わったら1人反省会もします(笑) 残した方がいいですかね〜〜?当初の予定では消すつもりだったけど、、、でも落書きばっかりだしね(苦笑) まだまともに描いたのだけ残そうかしらん〜〜
その前に終わらせようね、自分!
++++
転送完了! 残るはシャカ! 実はシャカ描くのあんまり得意じゃないのでありんす! なかなかイメージが掴みにくくて! さ〜て頑張って描くぞ〜〜!
そう言えば裏オエビってどれくらいの人に気付かれているんでしょうね…別に全然隠してないから裏でもないのですが(笑) わからない方のためにヒントは「宙」です。
++++
急に風呂掃除がしたくなって(やれと言われたわけでもないのに)今の今までゴシゴシ風呂釜磨いてました(謎)でも綺麗になっていくのって快感じゃないですか?風呂掃除用の洗剤の匂いがまたいい気分にさせてくれるんだ…(ラリってるよ!)ちなみにワタシの部屋は殺人的に汚いので掃除について語っても説得力がまるでありません(死)
そして…話は変わり…実は密かに黄金週間中は絵チャ祭りも行われていたりします(笑)特に昨日はヤバかった!
まあ、まずはコレを見て下さい。 http://www.geocities.co.jp/AnimeComic-Pen/6539/abeshi.gif
わははははははははは!!!何度見てもおかしい!!! 絵チャでここまで大爆笑したのは初めてです。 なんだよ!コイツラ!!!!!
夜中に声を上げて笑ってました!!!!あまりに笑いすぎて失神寸前でした。 ゴメンネ!父さん!(隣の部屋) 何気なくワタシが 「少年アシベの事をずっと少年アベシと思ってました」 発言から一転!(この発言にも問題アリ) 少年アシベと北斗の拳をミックスした新しい漫画が完成!(爆) 「世紀末救世主伝説 少年アベシ」でよかったでしたっけ?(笑) もう誰が誰だかわかりません!!(笑) ケンシロウ=アベシ スガオ君=ユリア設定です。 ちなみにバックの三人はクラスメイトのつもりだったのですがハゲ辰巳でモヒカンが市ででかいのが蛮(笑)認定されました。
いつも絵チャでは下ネタばっかりだったのですがこれにはやられた!! 殿堂入り決定です。 少年アベシ発言からここまで発展するとは!!!! おつき合いして下さった方、どうも有難うございました(笑) いや〜〜果てしなく濃い夜でした。
ちなみに昨日兄貴一号に裸絵を見られた訳ですが(その後、妙に笑いが止まらなかったワタシ(頭がおかしくなった))…今日は兄貴2号に見られかけましたがなんとか死守しました。 ワタシがオタ絵描いてる事は家族は知りません、、がこれでバレたな(ちーん)まさかオタク絵だったとは思いもしなかっただろう…(ガクリ) 昔同人やってた頃は言ってたんだけど(その頃ワタシはマンモス阿呆で同人してる事を言いまくってた 愚)さすがにカムバックした事は言えない…のに…兄ちゃん、母さんには言ってないよね?(ビクビク) というか嫁さんに言わないで下さい。
嫁さんはオタクなワタシと違ってお花やったりと世界の違う方です。 無理!無理だベ!!!兄貴が言ってませんように…
切ないです。 胸がキュンとします…(恋?)←違う
あまりに切ないので自分で磨いた風呂に入って一時だけサガになってこようと思います。
|
|
2003年05月05日(月)
|
|

| あばば |
おはようございます(?) 寝てません!昨日あれだけ疲れてたのに(笑) デスマスクを追加アップしました。ようやく半分か… まだまだだ〜〜! 特にムウ様難しすぎます。書き直すべきか元のままにすべきか…
うーーー肩いてェ〜〜〜!!!
+++++++++ アフロ追加。 黄金週間中は裸祭りは更新情報の所には書きません(単に随時アップだからめんどくさい、と 死)
童虎追加。
ロス追加。 今日は落書きばっかりですね。描き直したいです(苦笑) 特にアフロのケツが気に食わん!!!!!! あのケツおかしいですよね。 というか基本的にみんなおかしいけど(死) 難しいな〜裸って。 +++++++
……………ギャーーーーーーーーオ!!!!!!!!!!!!!!!!!!
やってしまいました!!!!!!!! 兄貴に裸絵見られました!(大撃沈) ホモ絵じゃなくて良かった…ホッ☆…じゃなーーーーい!!!!!(涙)
ぬぅおおお!タカノ君一生の不覚!(自分が悪い)
頼む!忘れて!!!兄貴!お願いだから忘れてくれ!!!!!(号泣)
星矢のハーデス編DVDを見て 「聖闘士星矢か?…(無言)」←その後鼻で笑われた(死) と言われたけど(ほじられた) そんなのはまだ「屁」だ!
それより何より裸絵が…(あがががが) やぁーーめぇーーてぇーーー!!!!! た、頼むよ…
嫁さんには言わないでくれ。お願いします、頼みます。カンベンして下さい。もう生きて行けなくなります。 よ、よりにもよって裸絵を見られるとは…グフッ…(吐血)
パソコンにでかでかと裸を開いていたワタシが悪いけど…だけどさぁ! 勝手に部屋に入ってくんなっつーーーの!
うわーーーーーん!(鼻水) 嫁さんに言わんといてよ〜〜〜〜〜〜!!!!!
人生とはいつ、何が起きるかわかりません。 今日、ワタシは非常に悲しい体験をしたのでありました。
ホモ絵じゃなかったのがまだ救いだけど…それでも…やっぱり…(ガックリ)
<こういう場合の対処策>
1、開き直る「裸のどこが悪いの?」 2、もっと開き直る「実はホモが好きなんだ☆」 3、さらに開き直って親戚全員にカミングアウトしてみる 「ワタシってホモ大好きで描くのも好きなんです!」 4、むしろホモ絵をその場でみんなに見せてみる「萌えまーす!」 5、いや、兄貴を題材にしてみようか?(爆死)…自分で言ってて気持ち悪いのでパス! 6、ホモ絵をコピーして近所に配ってみる 7、いやいや、町内会で「ホモ好きオタクの講議」を開くべきだ 8、国外逃亡
9、現状維持
…無理です。ごめんなさい。 マジでごめんなさい(苦笑)
|
|
2003年05月04日(日)
|
|

| 黄金週間 |
というわけで黄金裸祭りを本当に決行致しました(笑) 頑張って描いてます(笑)
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
せっかく遊びに行ったのに…飲みに行ったのに… 腹痛で撃沈!さよ〜ならぁ〜〜〜〜〜(涙) キエーー!久々に遊んだのに!飲み屋で便所に走るワタシ!もうイヤ!(笑)
確かに超寝不足のまま炎天下の中一日中歩いたため足が棒になって死んでましたが、最後の最後で腹痛が来るとは!でも帰りのバスではなんとかギリギリ耐えました(笑) 頭痛も来たのですがこれは薬で治しました〜〜
さあ、今日は疲れてるから裸描けるかな〜〜〜〜? その前に腹痛治せ!腹痛!!!! 昨日は超根性入れて裸絵頑張ったので(クソばっかりだけど)結構クリアしたとは思うのですがまだまだ先は長そうです。
昨日のチャットはすみませんでしたーー;; 遅刻はするわ途中で完全ロムになってしまって。作業しながらのチャットはワタシにはやはり無理でした。よく作業をしながら他の事もできる方がいますが尊敬の域ですよ、ホント!!ワタシに絶対無理です(死) 不器用ですな…以後気を付けます!
ところで、面白い話を入手したのでそれについて。 ロボット同士の801って見た事ありますか?(爆) あったそうなんですよ、なんのジャンルかわからないけど!! 物凄い興味津々であります!(笑)だってドコにナニ入れるんですか? それについて熱い討論が交わされたのでそれの一部始終をお届けします。
友「ロボット同士の801知ってる?あるらしいんだよ!」 タ「…!?へ!?そんなのあるの!!!」
タ「だってロボットでしょ?どうやってちちくり合う(違)の!?!?」 友「そうだよね…車系のロボットなら………(しばし悩む)マフラーかな?」
タ「マフラーーーーー!!!!!!!(失神) どっちよ!挿す方?挿される方?え?」
友「…穴開いてるから挿される方かな…?」 タ「…ナニを挿すの!?え?ロボットなんて挿すものないジャン!!!」
友「…うーん…(悩)」 タ「マフラーにマフラーを挿すっつーのもアリかもしれないけどイマイチだよな〜〜〜」
タ「わかった!ワイパーだ!(爆)」 友「おかしい、おかしいよそれ!」 タ「もれなく2本挿せる!(死)」
タ「もしくはラジオのアンテナ!」 友「細すぎ!!!!!」
タ「その前にロボット同士が興奮できるのか!?それに股間部分からマフラー飛び出てたらおかしいぞ!デザイン的に!!」 友「きっと興奮したら自動的にマフラーが飛び出るんだよ」
答えは結局出ませんでした(死) 第一、元が車じゃないロボットならどうなるんですか? 一生答えは見つからなさそうだ…(笑)
<管理人の愚かな妄想> 受けはパトカー君!攻めはバキュームカー君! 日頃人気者のパトカー君のマフラーにバキュームカー君のホースが突き刺さる! …カンベンして下さい(無理) ↑の事を考えたらむなしくなりました(笑)
801の世界も広いんですね…ロボットなんてまず描けません!(笑)ロボット同士の絡みなんて人間よりさらに難しいと思います。
さ〜〜て裸だ〜〜〜! どんなんにしよう…(悩) 蟹とかまだ描いてないし!!!!(思い付かない 爆) あ、昨日のチャットでの最後のほうでの蟹トーク、嬉しゅうございました(涙)ついでにドルバルも! 蟹オフやりたーい!けど、集まらんよ!うちの場所じゃ!(涙)
|
|
2003年05月03日(土)
|
|

| | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | |