散髪



今日はやっぱりずっと家におりました。
というか昨日(?)朝の6時まで作業してました。

でも面白い事があったのでそれを一つ。

うまく行ったら小遣いをくれると言うので父さんの髪の毛をワタシが切ることになりました。初めて人の髪の毛を切ります(爆)
犠牲者、キンヤさん。
いや、前にバリカンで自分で切ったらしいのですが見事に失敗して失敗した部分をなんと!マジックで塗っていたという驚愕の真実を聞きまして…(爆死)
頭をマジックで塗るなんてコントでもそんなに見ませんぜ!?

さすがワタシの父さん…やることがネタだよ!!
父は完全に素でやっているのでワタシにはかないません…(笑)


そんな訳でレッツ散髪!


結果は…まぁ初めてにしてはうまく切れたんじゃないですか?(適当)
やったね☆小遣いゲーット!!!
え?実はちょっと失敗したんだろうって??
…後ろだし、見えてない見えてない!!(やっぱり失敗したのか!?)



最近更新もできないので全然マイパソのデスPに触っておりません。
ネットするときは家のパソコンだし、今掃除やらヤボ用でアナログ絵を描かねばならぬ事やらでそっちばかりが忙しくて自分のパソコン触る暇なし!
ネットももっとしたいけどできないし(没)本当に日記とレスくらいで精一杯なのが現状です。チャットも最後まで参加したいんですけどね〜〜!最高でも3時落ちだし…お絵チャもしばらくはできそうにありませんな…(泣)

でも今日ようやくNTTに電話して契約の準備を始めました。
早く常時接続になれ〜〜〜〜!!




実はもうけっこう引きこもり入ってるかもしれないと思うタカノさんでした。

2003年03月31日(月)

目指せ劇的改造?



本日は咳が酷くて呼吸困難寸前です(笑)
鼻水も相変わらず…というか酷いのですがもう諦めました(何)
おかげで鼻の下、ガビガビです。
今もパン食いながら鼻水垂れてます。何もせずとも自然に垂れてくる親切機能!(嘘)鼻にティッシュ突っ込んでも効果なし!(誰にもこの顔見せられない☆ 死)

引っ越したばかりなので片付け等で休む暇が全くなく、今日はうちの県で一位になったラーメン屋に行ってきました(話が矛盾している…)
いや、部屋をビフォーアフターじゃないですがプチ改造しようと思いまして(笑)ワタシが「これだ!」と思うような椅子、カーテン、ゴミ箱、ブックスタンド、座椅子等等を探しに行ってきたんですよ。赤調のカーテン(ストライプなんかを希望)欲しいんですけどない!おしゃれな店もない!(笑)父に連れてってもらった所はホームセンターだし(笑)

今日、兄貴に連れてってもらったのですがなんでも有名デザイナーが作った椅子とかのお店に行って「あ、この椅子いいな〜〜☆」と思った椅子が…66000円…(呆然)無理だよ…しかもうちみたいなあばら家には合わない!(苦笑)
他にもいろいろ回ったのですがなかなかいいのが見つからず。

とりあえず最後になってヤケクソでゴミ箱買いました(死)
680円でした。ワタシに丁度いい値段だわ〜(笑)

おしゃれな部屋を目指したかったのですが壁に「機動刑事ジバン」のPOPが飾ってある時点ですでに終わっている気がします(アホ)MFSもコレクションケースの中に入れて…兄に「ゴールドセイントかよ!」とツッコミを入れられましたさ…もう遅い(爆)バレバレのようですがそれでも隠しとおしてみせます!(だから無理だって)

やはりここは部屋も「ネタ」にすべきでしょうか…?(笑)
星座カーテンとかはいいかもしれない(完璧ネタ)いろんな妄想できそう☆(死ねよ)まあ地味に探していきます〜〜


あ、ワタシの部屋、壁に穴あいてる…(ドォォォォン!)
もとは兄貴の部屋だったから…さて、どうやってこの穴を隠しましょう?
匠の腕の見せ所ですな(嘘)
場所が場所なだけに微妙だぞ、こりゃ!?
ポスター貼るって言っても仮面ライダーか…戦隊モノか…
この穴から風が入ってきて寒いんですけど…


これから車が必要になるので遂にワタシ用の車を買おう計画が進んでおります(笑)…誰も乗りたがらないんですけどね(死)さすがに車がないと移動が不便な場所なのでございます〜〜。
そんでもってADSLは今ちょうど混み合ってる時期らしいんですよ。この前電話したらモデムが不足してるとかなんとかで。また明日にも電話してみようっと〜〜。このままではNTTになりそうです。ADSLではなくて光ケーブルになるかもしれません。まだ謎。というかワタシあんまりよくわかってない、と(爆)

そして…スカパーにも入りたいぞぉおおお!
兄貴にめちゃくちゃ勧められまして(笑)奴もアニマックスに入ってて「ドラゴンボールは見だすと止まらないぞ」と言ってました。さすが、このオタクな兄貴あってこの妹って感じですね(死)

ワタシも目指せアニメ三昧の暮らし!(死亡)
…嗚呼、ワタシの腐敗した未来が見える!!(笑)
あとドリフと特撮が見たいです(本当に終わってるよアンタ)
いや、うちの部屋にTVを設置したのはいいのですがNHKとTBSしか見れない状況なんですよ(爆)設定の仕方忘れちまったよ。
昨日の夜は水晶先生の回のDVD見てました☆(笑)あ〜〜なんか台詞また覚えたのに忘れちゃったよ!!!!!もったいない!(?)

水晶先生の「どぅうぉりゃぁああーー!!」というかけ声、好きです(笑)



っていうか薬飲んでも一向に風邪が改善されないんですよ〜〜(泣)
明日も出かけるつもりなんですがやっぱりおとなしく寝てた方がいいでしょうか?(苦笑)
花粉症も混ざっていると判断したワタシは今「甜茶」を怒涛のように飲んでます。美味しいですね、このお茶♪パッケージにも「目、鼻に効く」って書いてあったのでそれを信じて(馬鹿)ひたすら飲んでます。もちろんマイカップの「ミロマグカップ」で!!!!

多分黄金12人ランキングを付けるとすれば…
1位:蟹(不動の1位)
2位:山羊(実はかなり僅差)
3位:蠍(おお!)
4位:獅子、双子(特に黒…っていうかアーレス?爆)、天秤(もっと上かも)
5位:羊(かなりランクアップ)、射手
6位:牛(おおおお!?)
↓以下続く、みたいかな?(酷)
みんな好きだけどあえてランキングを付けたとしたらですからっ!!(必死)
いや〜〜基本的にこのランキングムッサイメンツばかりですな!!!

さらにドルバルとか水晶先生とかも入ってきますしな。




今の最大の悩みが…ネットがあんまりできない(沈)
見事です。
今時テレホにも入ってないのってどういう事!?(涙)ネットで生きてるワタシにとっては拷問でっせ、これは!
日記も接続を切断して書いてます。レスも返さないといけないので(すみません;;)切断しながら返させて頂きます!



早く常時接続になりたぁ〜〜い!

2003年03月30日(日)

くるじい〜〜〜〜



…見事に風邪がぶり返しました。
きっと花粉症も重なってるんでしょうな、これは。
もう、酷くて酷くてしんどいです〜〜〜

今日はどうしても出かける用事があったのでそれできっとぶり返したんでしょうね…ういっくし!(くしゃみ)

うーむ、苦しい(笑)


部屋の片付けも終わらず、あちらこちらにかんだ鼻紙が落ちているというきったない部屋になっております。

昨日のチャット、久々に燃えた(萌え?)たような気がするのですがそこでワタシは「ADSLにするにはどこがいいのか」と聞こうと思っていたのにすっかり忘れてました(死)早くせねばこのアナログ(しかもテレホすら入ってない)状況から抜け出せません!!!!(爆)

早く常時接続になりたい!


そしていつか限定で「お絵描きエロチャット」をやってみたいです(オイ)
誰も参加しなさそう!!っつーかワタシ一人でうっはうはで描いてそうです(アホ)


具合悪いけど描かなきゃいけない絵があるので頑張らなきゃ〜〜シオン様も描きたいんですけどね!!(笑)うごおぉお!!間に合わない〜〜〜(汗)
こんな時、具合の悪い自分がムカつきます(爆)

昨日のチャットで話題に上がっていた「4月のイベント」…いいなぁ…行きたいなぁ…でも今所持金がないので(死)どんなに頑張っても無理です。
ヒッチハイクしたら行けますかね?(無理)



今日は素晴らしくテンション低いです。
朝までチャットもしたいのに!!!!
は〜…早く常時接続に〜〜〜〜〜〜〜!!!

その前に風邪治さなきゃ(笑)
小宇宙不燃焼中です。

2003年03月29日(土)

まとめて日記



風邪でげっそりしていますが掃除をしないとどうにもならないので頑張っております〜〜。
あ!今日届きましたよ!ハーデス編3巻!!
ベッドでくたばりながらも見てました(死)
ミロの声にやはり違和感を感じてしまいました〜〜だけどアニメミロはやっぱりかっこいいですな!カノンは生足になって欲しかった(爆死)

次の童虎の登場に今からドキドキです!!彼は短髪じゃないけどバッチリムサメンですよねvvやはりムサい男に弱いワタシ。



ここしばらくいろいろあったわけでその事を日記に書くといいつつ書いていなかったので今日まとめて書こうと思います。


<3月23日>
USJに行ってきました。
タダだったのでここぞとばかりに遊びまくってきたわけですが…
アトラクションは全部制覇したわけではないのですが(日曜だったから混んでたし)それなりに楽しかったですよ♪
「ジュラシックパーク」を3回乗ってきました(乗りすぎ!)

1回目
「ダイヤモンドダストォー!!!」

2回目
「ん〜〜これは氷河の小宇宙〜〜〜!!!」

3回目
「股間ーーーーー!!!!」

…↑はジュラシックパークに乗った時にそれぞれ叫んだ言葉です(死)
全部水晶先生つながりやんけ!!!!!!!
ちゃんと雨がっぱ着て乗ったのですが終わってみると見事にビショビショでした。雨がっぱの意味なし!!!!
夜になるとさすがに人は少なくなっていたので10分待ちとかで乗れたんですよ。なのでそのチャンスを生かして乗りまくった、と(笑)
毎度の事ながらアホな写真も撮りました。
ワタシって行動パターンがいつも同じですよね(死亡)

朝の7時に友人と待ち合わせをして帰ってきたのは夜の12時前とまだ掃除も終わっていなかったのに根性で遊びまくってきました!



ちなみにアトラクションの待ち時間には友人と延々と「萌え」について(訂正:エロについて)語っておりました。やはりいつもと行動パターンが同じですな!


<3月24日>
次の日引越しなのに荷物の片付けが終わってなかったので前日の疲れを残したまま朝から作業。
終わらないと判断したワタシはダチにヘルプコール!
冷蔵庫とかピカピッカにしてくれて…有難う有難う!!君たちがいなきゃ終わってなかったよ!!!


お礼にもならないけど晩御飯は出前で(しかもピザですみません 苦笑)ダンボールの机で食べました。



「掃除が7割終わったと思っても実際は5割しか終わってないと思った方がいいよ」
という先に引越しを終えた友の助言を翌日実感することになるのであります。


<3月25日〜26日>
ついにやってきました。引越しです。業者さんが来る前にリサイクルショップの人が来て冷蔵庫と炊飯器と食器棚を買い取ってもらいました。…3000円で(笑
)安いものですな〜〜〜〜!
午前中に引越し業者さんが来るって事だったのですが…ワタシはまたてっきり一人くらいしか来ないと思ってたんですよ。


大 間 違 い!


5人くらいわさわさと来て、まだその時点でも作業が終わってなかったので真剣に「ヤバイ!」と思い光速で片付ける。

「7割終わっても〜〜(以下略)」
と言った友人の言葉をここで実感するのであります。


パソコンデスクも解体できぬまま(笑)最後は案の定やっつけ仕事でなんとか引越し作業を終えるに至ったのであります。地獄を見ました。
ワタシは「単身パック」というので引越したのですが1ボックスでは入りきらず2ボックス、果ては3ボックスになる所でしたが布団だけ別個で送ることになりなんとか2ボックスで収まりました。業者さんにも「荷物多い方ですね〜」と言われる(笑)

どこに何を入れたか全然書かなかったのでこれまた後になって後悔するのであります。

そのあと部屋の掃除。
荷物がなくなったけどそれほど広くは感じませんでした。
7.5帖ってこんなものなのね〜〜〜


翌日帰るのに切符をまだ買ってなかったので掃除が終わってダッシュで切符を買いに行く。そのあと京都最後の大宴会が行われることとなります。




―夜7時半―
待ち合わせの後、前々から行くと言ってた…「ロシア料理」の店に行く。
た、高い!!あたしゃ今までこんな高い所に行った事ないよ!
何故このお店にしたかというと…このお店には…

「星座カクテル」なるものがあるのですよーー!!!!!!
もちろんこの星座カクテル目当てで行ってきました(邪)


メニューを見てビックリ☆
まんま「キャンサー」とかなんですよ!!!(ウハウハ)
終始興奮しっぱなし(アホ)

ハイ!もちろんキャンサーとカプリコーン飲みました!!
友達に「3Pだぞ!3P!!」とアホな事言いまくってました(死)
カクテル自体はとても大人の味で…いつか全部制覇したいと思ってます(笑)というか今度ワタシが京都に来た時ここでオフ会をやりたいです!!多少高くつきますがネタのためには是非とも!!!!(笑)


ボルシチを食べながら…水晶先生を想い(!?)気分はとってもシベリアでした(嘘)


とてもいい具合にほろ酔いのままもう一人友人を呼んで…カラオケ屋に。
…歌うのではありません。
最後の「ネタ出し」です!!


「くじカプ」と「対談」をよりにもよってやる(笑)


対談はエロネタコピー誌を作った時に載せようと企んでます(笑)
いい感じに壊れていたのでかーなーり爆笑モノです。もちろんエロネタ下ネタですが(爆)
やはり…「デスマスクは早漏疑惑」が蟹ファンとしてはとても悲しいですが面白かったです(爆死)早くコピー誌作ってこの対談を一般公開したい!!!(笑)


そんなこんなで朝までずっとこの調子でアホな事をしておりました。
対談カラオケ屋だけでは終わらなかったので24時間営業の喫茶店まで行ってなんとか完成させた次第です(死)

でも次いつこの対談ができるかもわからないので本当に心から楽しみましたー!

付き合ってくれた友よ、有難う!(笑)



そして8時39分の電車に乗るために駅へ。
お別れっス。不思議な気持ちっス。なんだかまた次の日にでも会えそうな気がするっス。
ギリギリになって餞別を持ってきてくれた某A氏と会う。

やっぱり最後は泣いちゃいました。
徹夜で遊んでたから脳みそラリって涙も出ないかも〜〜と思ってたけどやっぱり出るものですね。



電車に乗ったあとあまりに悲しくてしばらくずっと泣いてました。


思い切り泣いた後、寝る。
疲れていたせいか今まで出した事のないほどのヨダレをたらしながら寝てました(爆死)花粉症だと思っていたのが風邪で、それで喉が痛いせいもあったとはおもうのですが…それにしてもあのヨダレの量は…(笑)


坂本ちゃんと会い、ワタシの乗ってる車両の窓越しに撮影が行われていたのでこの顔ではカメラに絶対写りたくないと思ったワタシは必死で顔を隠す(死)
坂本ちゃん、とても地味でした(笑)
乗ってた車両も同じだったんですよ。
最後までワタシは何かありますな!!!!


家に着いてその後熱を出し、くたばる(笑)


<3月27日>
荷物が届く。
今度から6帖になるのでさあ、今までのこの膨大な荷物をどう片付けよう?
よく考えてみれば今まではオタク全開な部屋だったのですがさすがに兄貴とかには見られたくないのでたいしてオタクな部屋にできないことが判明(死)

なので今、ワタシの部屋は普通の人間の部屋になってしまっております。
ワタシに「普通」というのはあまりにも似合わなさすぎるので多少なりともオタク要素のある部屋にはしたいのですが…試行錯誤中(笑)

そしてグループ展の時に購入した机が見事に大活躍!
今まで部屋にあった小学生から使ってた机があまりにでかすぎたので。





そんなこんなでこれからのワタシの新生活(?)はどうなるのでしょう。
椅子とカーテンと座椅子と本立てとゴミ箱と電気スタンドが欲しいです。
でも今1000円しかありません(極貧)買えません〜〜〜(涙)



とりあえず引きこもりになりそうな予感がプンプンしてます(死)
あ、その前にADSLにしなきゃ!!!
どこにしよう〜〜〜




今日もチャットはやります!
でもまだ我が家アナログ回線なのでワタシは早々と落ちちゃいますが(汗)
寂しいワタシにかまってやって下さい(笑)




<本日の疑問>
なぜかうちの父が「聖闘士星矢」をちゃんと「セイントセイヤ」と言ってました。
…何故だ!?!?何故知っている、父さん!!!(汗)




もう一段落したらメールの返信をさせて頂きます(滝汗)
今しばらくお待ち下さいませ!!!

2003年03月28日(金)

パソコン復活



咽が死ぬ程痛いです(死)
今日荷物が届いて、風邪引いてる体に鞭打って掃除してました(笑)
そんなわけで今非常に体にキテます!
さっきまで寝てたのですがあまりに咽が痛すぎてよく眠れず。


実は自分のパソコンからネットをしてます。一番最初にパソコン設置しました(笑)データも消えず、安心しました〜〜
ネットの設定が京都のままなのですが(電話代超高くつきそ〜〜)只今ADSLにしようと奮闘中です。が!どこがいいのかさっぱりわからなくて困ってます。

掃除も今日1日で結構進んでいい感じ♪
カーテンと椅子が欲しいです。

そしてやはり予想通りあまりの荷物の多さに怒られました(死)


とにかくこれからもワタシは大変忙しくなるわけでして…母の手術もなかなか難しい手術のようです。



実感がわかないんですよ。実家に帰ってきたと言う事に。
数日後にはまた京都に戻りそうな感じなんですね、これが。



なんだかワタシの人生って激動だな〜〜(苦笑)
やらねばならぬ事も山程たまってます(沈)


2003年03月27日(木)

ただいま帰りました



帰ってきました〜〜〜。
が!帰ってきたと同時に今38度の熱があります(死)

なので昨日の事とか日記に書きたいのですがちょっと体がしんどいので後で書きます〜〜。すみません(汗)


とりあえず今日、帰りの電車の中で坂本ちゃんと遭遇しました(笑)
なんかの旅番組の収録でしょうかね?


明日ムウ様の誕生日なのに…ヤバイ!(苦笑)
荷物も届くし…でもとりあえず風邪治してもいいですか?


いや〜久しぶりに熱出ました。



2003年03月26日(水)

デスP〜〜!



眠い〜〜!!
只今25日の午前3時を過ぎました!
これからパソコン片付けます!
デスP〜〜(パソの名前)しばらく会えないけどデータ消えるなよ!


ちょっとだけ寝てもいいですか?(死)
引越しって大変ですね…(笑)
しかもほとんど1人で荷造りしたから大変のなんのって!!

今の部屋が7.5帖なのですが実家は6帖となります。

果たしてこの膨大な量の荷物は収まるのか!?(爆)

乞う御期待!(死亡)


今日の午前10時に来るんですよ〜引越し業者。
さて、間に合うかな!?(怪)

そのあとリサイクルショップの人が来て冷蔵庫とか引き取ってもらえる事になりました。



あまりにも段ボールが素晴らしい数になりそれを母に話したら
「は?なんでそんな量になるの!?」
と呆れられました。

…母さん…ごめんよ…荷物の半分がおもちゃ、本、ゲーム、絵の道具とか…「趣味」の範囲のものばっかりだよ…(痛)



うー…眠い。
寝てもいいかな…でも間に合わない…(苦笑)


パソコンデスクも解体しないと〜〜。


まだまだワタシの夜は終わらないみたいです。


2003年03月25日(火)

ついに明日。



引越しの準備が終わりません(ゴーン)
日記を書いたらとりあえずPCを片付けます〜〜
段ボール、結局届きませんでした。
某ネコ、信用なくなっちゃったよ〜〜いや、今引越しシーズンだから品薄なのはわかるけどそれについての電話もないし、何よりも明日引越しなのにいまだに届かないとはこれ、いかに!?
自分で拾ってきましたよ。
しかもよりによって違う引越し会社の(爆)
…それしか落ちてなかったんだよ〜〜〜!

電話で「もう段ボールいいです」
ってキャンセルしたのですがその時の対応がまた悪くて〜〜〜!

どこでもこんなものなのでしょうかね??


昨日のUSJもいろいろと大爆笑だったのでそれについても書きたいのですが本日はちょっと時間がないので(死)それについては実家に帰ってからとなります!明日は徹夜で京都の夜を満喫し、翌日の朝の電車で帰ろうと思ってます(笑)

USJ、いろんな意味で大変楽しかったです(笑)
タダだったからお土産と食べ物と交通費だけと!
いや〜ホントに「ネタ」でした(爆)
でも日曜だけあって混んでました!!!

とてもいい思い出ができましたvv



今日は友達に手伝いに来てもらいました。
有難う、友よ!!!
君たちがいなければここまで進んでないよ!!
明日も来てくれるだなんて…有難う、本当に有難う〜〜!!(涙)



今日も徹夜になると思います(笑)
というか徹夜しても終わるかどうか…(沈)
昨日の疲れもバッチリ残っていますがそんな事も言ってられません!!





しかし、正直引越しするという実感がありません。
なんでだろう???

うっし、ではとりあえずこれからサガタイムでそのあとまた頑張ります!!


しばらく更新止まりますが見捨てないで下さい〜!!!!(切実)




<本日のショック>
仮面ライダーファンには欠かす事のできない「死神博士」こと天本英世さんが亡くなられました。ワタシが仮面ライダーに再熱したきっかけが死神博士だっただけに悲しくてなりません。
あの「怪演」は天本氏だからこそできる演技。
見事なハマり役でした。

最初の仮面ライダーが放映されてからもう30年も経ってるんですね〜…時代を感じつつも初期の仮面ライダーは今見てもとても新鮮であり、そして面白い!ワタシは本当に大好きです。
実家に帰ったらまた見直してみようと思います。

心から御冥福をお祈り致します。

2003年03月24日(月)

3日前



明日USJに行くというのに相川らず引越しの作業は終わらず、というか、いまだに段ボールが届かず(怒)あまり作業が進んでなくてヤバいタカノです(死)

確かに本日朝帰りだったのも問題ではありますが(笑)



パソコンする時間も今ほとんどなくて更新はもちろんメールのお返事遅れていて本当に申し訳ございません(汗)




昨日から今日にかけて大変楽しい1日を過ごして来ました。
軽くコスプレ(嘘)しました。いや、ワタシは本気だったのに…(笑)
バカ写真もたくさん撮ったのでモザイクかけてアップしたいくらいです(超ネタ写真)
とりあえず久しぶりに飲みまくってきました(笑)ついでに食べまくってきた!ついでに遊びまくっても来ました〜〜前日2時間半しか寝てなかったので途中で意識を失いかけてましたが(オイ)とにかく思う存分はじけてきました!!みんなで夜通しバカ騒ぎできるのもとりあえずこれが最後です。
相変わらず下ネタ話をしていたような気がしないでもないですが(またかよ!!)楽しかった〜♪いつも同じような話題ではあるけど逆にそれがワタシにとって心地よかったりするんですねvv

しかし酒の飲み過ぎのせいか今日は胃が痛かったです(爆)



明日はUSJに行って遊んでくるぞーーー!!!!タダなんであんまりお金もかからないと思うし(笑)でも日曜だから混んでそう〜
しかし25日まであとちょっとしかないのでホントにヤバい(笑)

冷蔵庫とかもう使わないし…困ってます(笑)
リサイクルショップとかに売ろうかな〜食器棚も必要ないし…


そう言う訳で今日も引越し作業を黙々とせねばなりません〜〜
段ボールが足らない〜薬屋に行ってもらってきたけどいいのがあまりありませんでした(沈)


掃除をしていると面白いものをたくさん発掘します。
なくなったと思っていたおもちゃや、過去に描いた恥ずかしい絵(死)
星矢のコミックスも久しぶりに読んでしまったり(笑)ハーデス編の嘆きの壁を破壊する所みんなかっこいいな〜〜特に矢を射るロス兄貴がかっこいいな〜〜vvと悶々しながら見てしまいました(オイオイ)
やっぱ星矢は面白い!

星矢絵描きたいよぉ〜〜〜!!!!(叫)




しかし今日は早く寝なければ…!というか寝られるのか、自分!?



そして今月はあまりに出費が多すぎて完全に干物。
金がどんどん飛んで行きます…(涙)
でも仕方ないですよね!!思い出はお金には変えられませんからね!!!(←ある意味開き直り)



実家帰るまでの交通費だけは残しておかねば…(笑)


もうあと3日しかないんですね〜〜うおおおおお!!!

2003年03月22日(土)

吉牛に完敗



初めて吉牛でお腹壊しました(死)
何度トイレに駆け込んだことか(爆)
京都での最後の吉牛でこれかよ!!!!(笑)我ながら完璧なオチです。
薬もあまり効かなかったので今晩晩御飯食べないかもしれないです(沈)


今日は映画の見納め(笑)
でも時間がないので朝9時の回のを見てくる。んで2時には帰宅。その後引越し作業。
なので今日もあんまり寝てなくて眠いッス〜〜…

明日は大事な日なので7時起き!!
帰って来れないかもしれないです(笑)

そして引越しの準備が終わらなくて困ってます!まだ段ボール届かないし…お金出して買ったのになんで来ないんじゃーーー!!!!
なんて物に溢れてる部屋なんだ…(唖然)
でかい段ボールから小さいのを合わせるともう15個はあるんですよね…オイオイ多すぎ!!しかもまだまだ荷造り残ってるし〜〜〜!
しかし!なんとしてでも間に合わせねば!…そのためには段ボールが〜〜〜(泣)今日も数個拾ってきました。でも足らね〜


ワタシは基本的に本は捨てない人間なのですがもうここまでの荷物で嫌気がさして本も捨てました。まあ2年前に買った「てれびくん」なんですけどね(物持ち良すぎ!←そうか?)…すみませんその頃仮面ライダーの応募者全員サービスによく応募してたので…(笑)
なかなか捨てられなかった雑誌も今回はドカンと捨てました。

おもちゃはどんなに細かいものでも捨てられませんが(笑)


最近あんまり寝てないのでいっぱい寝たいです〜〜〜


そして!!!
行く事が決定!!
USJ〜〜!!!
なんと入場料やらアトラクション料やらのタダ券をゲットしたので(しかし有効期限つき 笑)このチャンスを逃すわけには行かないので根性で行ってきま〜〜す!!!うおおおなんか最後にふさわしいぞ!!(嬉)
遊び倒してきます!!!
嬉しいな〜〜vvvちなみに関西に住んでるけど初めて行きます(笑)



忙しいけど、思い出をたくさん残すためにも精一杯頑張りまっせ!


…メール等の返事遅れてて申し訳ないです(汗)
そして今週はチャット無理っぽいです(滝汗)
ワタシは参加できませんが好きに使ってやって下さいませ☆おえチャも開放しておきますね〜〜御自由に使って下さい!!


絵も描きたいのですがさすがに時間がない…



…ワタシは本当に友人に恵まれているなぁと痛感しております。
みんな個性的ですが(笑)でもいい人ばっかりです。
ワタシも十分変人ですが暖かく(?)受け入れてくれてますしな〜(笑)あたしゃいい友達を持ったよ。
いつも遅刻大魔王でスミマセン(死)



寂しいですね〜〜やっぱり!
あと5日しかないじゃないですか〜〜〜!!!


2003年03月20日(木)

慌ただしい日々



今日寒くないですか???(ブルブル)
ってなわけで午前1時過ぎに帰宅(死)

今日はとても忙しくていろんな「納め」の日でした。
昨日5時に寝て9時に電話で起こされて…ってなわけで朝からドタバタしてました。


<今日の行動>
1、髪の毛を切りに行った
2、服を買いに行った
3、友達の家に行った


明日も7時前には起きなきゃ…(笑)これからしばらくの間ハードな毎日が待ってそうです。明日も出かけて…というか起きれるかどうか(怪)

行き着けの美容院も行き納めと言う事で短髪にしてきました(笑)
いつも美容院で染めているのですがいつもは一度染めだけど今日は一度色を抜いてから色を入れたのでいつもの2倍時間がかかって結局4時間くらいかかりました(笑)でも値段はいつもと同じでサービスしてもらってウハウハ!(笑)
「髪の毛色を入れても全然痛まないね〜〜」
と初めて髪の毛をほめられ(笑)ちょっと嬉しかったそんな今日。
行き着けの美容院のお兄さんがいい人でホント残念であります!
帰る時ちょっと泣きそうになる(爆)

そしてそのあと服を買いに行き…こちらも買い納め(笑)
こっちでもいろいろオマケをしてもらい嬉しかったです!
しかしワタシの地元では好きな服屋さんがないのです(沈没)

また今年の夏にでも京都に遊びに行く気すでに満々です!!!


服屋の店員さんとすっかり話こんでしまい飲み会に大遅刻(死)
と言っても今日は全然飲む気がなかったので1滴も飲みませんでした。

ワタシの他に泡盛のソムリエになるために沖縄に行く友人との別れ(笑)←ホントにソムリエになるらしい!
酒好きな人だったので天職でしょうな。


京都を離れない友達同士で「学園祭にみんなで行こうね〜〜」と話しているのを聞いて悲しくなり泣く(爆)だって!!来れないんだもん…学園祭が大好きだったワタシとしては今その話をされては悲しくなるばかりです(涙)

非常にワタシだけテンションが低く、荷物の準備もあるし早めに帰宅、のつもりが「ラーメンを食べに行こう!」ってなわけで有名なラーメン屋に行くも定休日(死)もう一件もすでに店じまい(その時すでに午前0時を回ってました 笑)たまたま見つけた店が実は今日ワタシが美容院で見た雑誌に載っていた店だったのでラッキー!と思い入店!!!美味しかったです!!!!


そんなこんなで今日はいろいろとあった1日でした。
あとテレホーダイの解約とか(笑)
ワタシは今までアナログ回線でした〜〜〜〜!


あ!!!RED買いました!!!!!!!
…なんか…とてもショックを受けてしまった(笑)
新キャラ出るかなと思ってたけど出なくて残念!!


もしかしたらこのとてつもなく忙しい状況の中、USJに行ってくるかもしれません(笑)まだ完全には決まったわけじゃないけど…は〜…準備光速でやらなきゃ間に合いませんね(汗)


それにしても寒い!!!
もう3月も半ばというのに本気で寒い!!!!!


引越しの準備もありますがいろいろその他忙しくてかーなーり大変です!!!しかも引越し業者から段ボールいまだに届かないし!!!どうなってるんですか!!!!(さすがに怒りモード)
仕方ないのでいろんな店回って段ボール漁りまくってます。
そうでもしないと間に合いません…(汗)

2003年03月19日(水)




春は別れの季節。
悲しいですな。
寂しいですな。



残り1週間となりました。もうすぐです。
ここ最近日記でカウントダウンをしていたのには実は理由がありまして…


引越します。
実家へ(涙)


なので今部屋を掃除している訳であります!
あまりの荷物の多さに我ながら愕然(笑)

ワタシだけなんですよ!実家へ帰るのが!!!
他の友達はみんな関西に残るんですよ…(号泣)
ああああ実家帰ったら引き蘢りになりそう…いや、なるだろうな…
本当は帰りたくありません。友達いっぱいいるし!!!この地が好きだし!!!

だけど両親の体の事もあってワタシは帰らねばならぬ運命なのであります。



…帰りたくない、でも帰らなければならない。
一時激しい葛藤に悩まされました(笑)
親にも「帰りたくない」と言ったのですが「あんたは1人では生きて行けない」と言われまして…(しかしビンゴ 苦笑)
そのあと母の具合も悪くなった訳でして…

母が入院するとなればワタシが父の面倒を見なければなりません。
なのでやはりワタシは実家にとって必要な訳であります。


友達と電話しててこの前も泣いてしまったし〜〜〜
本当に京都ではいい友人がたくさんできたので!!!!
25日に帰ろうと思ったけど25日は昼間は引越し業者さんに来てもらい、夜は夜通し遊び倒して26日に帰ろうと思ってます(笑)



そして…星矢友達が1人もいなくなる!!!(笑)
いや〜これは引き蘢り度アップですよ!!!
今までが恵まれていたというのもあると思いますがこ、これからワタシはどうしたらいいんでしょうか!??!(爆)

なので地元、もしくは近県での星矢友達を募集(切実)

ワタシの実家はガタケットがある場所です(バレバレ!)
なのでガタケにも出ねばなりませんな!!(そこかよ!)…ガタケなんて5、6年ぶりだよ、マーマ!!(笑)



残す日々を指折り数えて過ごしております。掃除しながら(爆)
明日も飲み会の誘いが来たのでちょこっと顔を出しに行ってきます。


これからはオフ会もやったとしても本当に誰も集まらなくなるんでしょうね(涙)ううう…寂しい…(号泣)
時間が止まってしまえばいいのにと何度思ったことか…。


春は別れの季節、本当に悲しいですね。
切ないですね。



そして荷物整理をしていて気付いた事。
ワタシおもちゃ多すぎです(死)超キングサイズの段ボール3箱くらいでも足りません(阿呆)こんなによく集めたもんだ…(笑)
それ以外にもとんでもない量のビデオとか(しかも主にドラえもん)もうそれはそれは大変な状況になってます(笑)
今、部屋ではおもちゃの詰まった段ボールがテーブル代わりになってる状況です(爆)

そして25日以降しばらく更新が完全に止まると思います(接続の都合上)
でもネットは家のパソコンでできるのでチャットとか日記とははいつも通りです!やらねばワタシが死んでしまう(笑)







…もうすぐ京都も桜の季節ですね。
今年は桜前線が去年より遅いそうです。
…最後の桜も見れないかもしれません。
家の前には川があり桜並木があるんですよ、だから春になると桜でいっぱいなんです。そこを毎年サイクリングするのが好きでした〜〜。。。

先日やったグループ展での感想ノートに友達が「いつまでも友達で!」という一言を残してくれた事がとても嬉しくて仕方ありません。
「いつまでも友達」…いい言葉だな〜〜(涙)



新潟から京都だもん…やはり遠いですよ…
あと1週間。

2003年03月18日(火)

エロ イムエッサイム



本日はちょっとアレな話なので苦手な方は御注意を(爆)





何故か時々無性にエロ絵が描きたくなる時があります。
今日もそんな日(笑)
んで考えてみました。
「〜〜もしもワタシが801本を描くとしたら〜〜」
…カプが思い付かないんですよ!
アーレス水晶は片思いなのでそこまで至りませんし(笑)

まだカプ萌えではないのかもしれません。っつーか!ワタシを萌えさせるカプよ、さあ出て来い〜〜〜!!!

やはり一時「脱ホモ宣言」をしたのが尾を引いているのでしょうか?(笑)

ワタシはキャラ1人1人が好きであってカップリングとかになると話が違ってくるようです…オススメカプ教えて下さい(爆)
シュラや黒サガだと超攻め派(なんの派閥だよ)なんですけど相手が全員とかになりそうで…(88聖闘士斬り?)←阿呆か
さすがにそんな絵は描きたくない(笑)

特定カプかぁ〜〜…(悶)


まだぐちゃぐちゃエロは描いた事ない(多分…? 死)ので挑んでみたいです(笑)…でもワタシ本人は雰囲気エロの方が好きなんですよね〜〜でもそうなるとワタシのマンモス苦手分野の「シリアス」になりそうなのでやめておきまーす(爆死)人生がネタだからさ…シリアスなんてワタシにはどう足掻いても無理なんですよ!(沈)むしろ「尻アス」って感じですな!(どーん)

クラスの男の子が
「女の子は実際の行為よりシチュエーションを大切にするよな」
と言ってました。ひじょ〜〜〜〜に納得できるのですが!あれ?ワタシだけか?(笑)…というかこういう話を男女でするなよ!(死亡)
なんつーか確実に「女」である事を捨ててます。
うーん、実は男だったのかもしれない…(は?)



エログッズやエロビデオの店に行って思った事。
「大抵のエロは大丈夫だけど獣○モノだけはどうしても受け入れられない」
という結論が出ました。エロビデオのみの話ですが。
パッケージを見ただけで無理!なんだか動物が可哀想になりましたよ!(笑)



ちなみにワタシの萌えは「目隠しプレイ」です(死亡)
目隠しプレイでエロ絵を描いてみたいと思ってみてもじゃあ誰にすんだよ!という話になり描けない訳です。

足萌えとか毛萌えとかとにかく「フェチ」ではある事に間違いないんですけどね…(笑)犬歯萌えとか…(ありえん!)←しかもキャラが限られてるし!



描いてみたいもののどうにもならず。
つまり、、、「お前には描くのは無理じゃ〜!」
と、神様のメッセージなのかもしれません(なんて適当な)

だからと言ってくじカプで決まったカプで本気エロというのも…(笑)とんでもないカプになったらあたい、描けない!(死亡)



そんなわけで今日は悶々しているのであります、部屋を掃除しながら。(阿呆)お気に入り(笑)の北斗の拳のあの同人誌が部屋が汚すぎて紛失してしまいました(爆死)ど、どこだ〜〜〜!?!?!(慌)←慌てる程の事なのか!?


…そして最近とってもカレーが好きです。
カレーうどん毎日食べたい勢いです。





…もうあと8日しかないです…。うがー!!!!


2003年03月17日(月)

アーレス万歳!



今日買い物に行って…ついに発見!!!
星矢の食玩!!!!



前に日記で食玩の事を書いたら数名の方から譲って下さるというお言葉を頂きまして!!(喜)やったね!!!有難うございます〜〜〜〜vvvv
今回ばかりは本気でコンプしまっせ!!久々にコレクター魂に着火!点火!放火!!(??)

そんな訳でとりあえず発見したので3袋だけ買ってみました…









出たんですよ!!!!!!!!!!!
アーレスがぁああああ!!!!!!!

残りは星矢が2個。(爆)

おおお、自分すげーぞ!!(笑)珍しく運がいいね!!!
というか多分運使い果たしました。それでなくとも普段から運には恵まれていないので(笑)


すでにシークレットも出た事だし〜〜☆(嬉)
コンプ目指して地道に頑張ります!というかコンプ多分早いと思われます!


でもあのラムネ、味微妙じゃないですか?アセロラは好きなんですけど…別にミントと一緒にしなくても…と思う今日この頃。





今日我が家の電話を何気なく見ていて面白い話を思い出しました。
ワタシがまだ若かりし高校時代…
ポケベルが異常に流行っていたあの頃ですよ、奥さん!
休み時間は学校の公衆電話に行列ができていたあの時代!
ワタシは当時「ポケベルなんて邪道な!」とあえて人と違う道を歩む(?)べく早々とPHSにしてたのですが…ワタシのとある友人はまだPHSを持ってなくてどうしてもPHSが欲しかったようなんですよ。
それでその子はどうしたと思いますか?(笑)

なんと!学校に家の電話の子機を持ってくるというすんばらしい事をしでかしてくれたんですね!!(凄い友達だな 笑)

いや、無理だし!!!子機!!!!!

でもその友達は「もしも電話が授業中にかかってきたらどうしよう!」
と言って泣き出した(爆)のを覚えてます。
かかんないから安心しろよ、と一声かけてやりました(笑)

さすがのワタシでもいくら電話が欲しくても子機は学校に持ってはこないぞ!?(笑)泣いてしまったその友達…を果たして「可哀想」と言うべきなのか…(笑)同情の余地はあんまりないような気がするんですけど、これってどうなんでしょうか?????(爆)

いや、どう考えてもトンチンカンな話だ…(笑)
てか泣くなよ…!!!




飲み会のお誘いが来てますが今時間と金がないのでさてどうしよう。
髪の毛も切りに行かなきゃ!!!髪の毛ボーボーです。染めようっと〜〜〜





あと9日しかありません。ヤバいです。

2003年03月16日(日)

昨日はダウン



昨日のチャットは申し訳ありませんでしたーーー!!(汗)
日記をなんとか書いたのはいいものの頭痛があまりに酷くて気持ち悪くなりあえなくダウンしてしまいました。薬効かなかったのであります(没)
2時間くらい寝てから再びチャットに参戦したものの…本当にすみませんでした(汗)

酔ったわけではないんですよ〜〜お酒一杯未満でしたから、飲んだのは。
何が原因かって同人誌を漁ってからなんですよ、頭痛くなったのが!(笑)星矢の同人誌を見つけるため長時間中腰で頑張っていたせいではないか、と(死)…でも面白い本をみつけたからいいんです!

しかしチャット…途中からお絵描きチャットになって楽しかったです(笑)
おつき合いして下さった方、どうも有難うございました!!

本日は定刻通りでお絵描きチャットをします。
もしよければ遊びに来て下さい!…誰が来るかな…(笑)

最近諸事情により、オークションで落札しまくってます(笑)
そして!ついに念願のカプリコーンの聖衣を落札しました!!(歓喜)
一時はカプリコーンの聖衣も値段が跳ね上がっていましたが最近はちょっと低めだったので思ったより安く落札できて満足♪
問題はメッキの状態ですが…まだ届いてないからわかんないや…オークションはメッキの確認ができませんからね〜〜でもおもちゃのフリマに行くとみんな価値がわかってるから余裕で1万円は超えますし…(高)

しかーし!!!そうです!ついに聖衣大系短髪組全員ゲットです〜〜〜!!!!!やった〜〜vv


もうワタシのおもちゃ収集はとどまる所を知りませんな…おもちゃにまみれて生活するワタシ…悦!(爆)

しかし…やはり気になるのはパチモンだと思われるけど存在しているという水晶先生の聖衣大系…(笑)一体どうやって聖衣を装着するんでしょうかね????ものすごい謎だ!!!しかし欲しい〜〜〜!!


更新もせねばならぬものの…(すみませんすみません 汗)絵も描かねばならぬのでどうにもこうにも!って状態です。あ、でも根性でムウ様描きました(早)一度描き始めると早いんですけどね…下書きまでがやたら時間かかるんですよね…(没)


よーし今日の晩御飯はカレーうどん!
ウキウキウォッチング!



…あと10日。10日しかない…

2003年03月15日(土)

頭痛が酷い〜〜



うーっ!!!頭が痛い!!
今帰ってきたばかりです。
なんとかチャットの時間には間に合ったのですが…日記の時間まで考えてなかった、と!(死)結局遅刻ですみません(汗)
せっかくお酒を飲んできたけど今日はあんまり体調が良くなくて朝からまず腹を壊し(苦笑) んで頭痛、と。よりによっていつも持ってる頭痛薬を忘れると言う事態に見舞われてしまったので〜〜わーん!(泣)もっと食べたかった!!(晩御飯の話)


朝から腹の具合が悪かった訳ですがそんな今日、ようやくドラえもんの映画を見て来ました〜〜!!今回は結構面白かったです。主題歌は別にして劇中の音楽が個人的に好きでした。
いや!!!それより!!!!!今回同時上映が「パーマン」なのですが…なんと!池秀が出てましたよ!!!奥さん!!!!!!

キャ〜〜〜vv(黄色い声)


しかも悪役〜〜〜!!(笑)結構狂った池秀ボイスが聞けてか〜な〜り満足!パーマンのアニメ自体はCG多すぎてちょっと悲しかった(苦笑)
でも池秀が出て来てくれてかなり嬉しかったです!パーマンも旧キャスト通りでその辺は安心しました★

ただ!!!
ドラえもんに…今年も出てなかった!!(涙)
去年も出てなくて嘆いた覚えがあります。

…先生が!!!!!

なんで出てこないんだよ〜〜〜〜(涙)


すっかりパーマンもドラえもんもデジタル塗りになってて往年のドラえもんファンとしては悲しかったです。絵も変わってきてますな。しずかちゃんのおさげの髪の量が多かった!!(爆)
ついでにアイオロスが出て来ました(笑)あ!あと辰巳が出て来てた(笑)
映画の記念にパーマンのタイニビッツを買ったのはいいものの…出たのは…バードマンでした(爆)2号かブービーがよかったぞ!!!!


今日は本当はもう1本映画を見るつもりだったのですが無理になってしまい、そこから毎度お馴染み(?)オタクツアーの始まり!(死)
ハーデス編のトレカを某○ニメイトで発見したので興味本位で二袋だけ買いました(笑)…その結果は…やたら白銀が多かった(没)
シリウスとかディオスとか…アゴラとか暗黒聖闘士とか…で、極め付けが炎熱聖闘士、と(笑)本当にまともなのがなかったぞ〜〜〜!!!さすがに今回はコンプは厳しいな〜〜(笑)

あとどこに行ったっけな…あ、初めて同人誌の古本屋さんで星矢の同人誌を買いました(笑)それに加えて何故か北斗の拳の同人誌(?)も買ってみる。いや〜〜!これがかなり面白かったんですよ!!(笑)
やばい…ワタシこの人のファンになりそう…それほどツボでした。

これからちまちまと同人誌集めて行こうっと!特にリアルタイム時のが欲しいですな(笑)


それにしても〜頭が痛い〜薬飲んだけど効かないぞ〜〜(涙)しかもちょっと気持ち悪い(死)頭痛が続くと吐き気をもよおすワタシであります。
朝、腹壊して映画館でホットドッグを食べてさらにお腹が爆発して、でもそのあと薬を飲んでケーキを食べましたが大丈夫でした。晩御飯も脂っこいものを結構食べたけど大丈夫だったので薬効いたみたいですね。お腹の方は。




…あと11日。時間よ止まれ!!!!(涙)

2003年03月14日(金)

掃除



部屋を掃除してたら面白いものがたくさん出て来ました(笑)
なんつーか…授業まともに受けろよって感じのノートが…(爆)
落書きをしていないページが冗談抜きでない!
そして久々にワタシの中での伝説のレポート「エロ本考察について」が発掘されて改めて自分の阿呆さに愕然としました(笑)ま〜あの頃はよくこんなレポート書いてたわな〜〜いや、真面目なレポートももちろん書いてますよ!?PTSDについて真剣に書いてるのとかもありました。今見て驚き(笑)
好きな授業は真面目に受けるんですけどね(笑)どうでもいい授業はとことんやる気がない、と!!!

あと友達に送ったファックスが何故かガン○ムWのホモネタマンガとか(爆死)なんでリリー○が男設定やねん!←あまりに面白かったのでこっそりどこかにアップしたいです(笑)っていうか!こんなものを友達に送るなっつーの!自分!!!
下ネタしかないファックスがやたら出て来て…なんてワタシって愚かなんでしょう(笑)



やはりムウ様がどうしても描きたくなり今日の朝悶々としながら描いてました(死)だって!やっぱり誕生日は祝いたいもん!!
そういえば聖衣を纏った全身ムウ様はまだ描いたことがないと思って描きはじめたものの…難しい!!DVDを見て研究したい今日この頃。
聖衣って今だ難しくて思い通りに描けません(涙)
個人的に描きやすいのはやっぱり獅子と山羊!

描けたらホント、ムウ様描きたいです。
でも他にもたまってるんですよね!仕事の効率悪いからたまるたまる(汗)



ワタシはピアスしてますが最近になって急に金属アレルギーになってきた、ような…(怪)前までこんな事なかったのにな〜〜(涙)
ワタシは一人暮らしをしていろいろと体質が変わった気がします(苦笑)まあ腐った生活が祟ったとは思いますが…ホント信じられない程変わったんですよ…悪い方向に!!!!(撃沈)な、治りたい!!(切実)
目も悪くなったしな〜〜…パソコンのモニターですら見えない時があるってどうよ!?


そういえばワタシは卒アル委員ですが(昨日まで忘れてた)電話が久々に来てまた仕事ですよ。12個絵を描かねばならぬそうでーす(没)ウガ〜〜〜!!そのうち忘れてしまいそうだ!(オイ)あ、今回の報酬はどうなるんだ!?!?去年は中華料理だったけど…今年はもしかして何もなし、ってな事はないですよね!?!?!?完全ボランティアなんて…そんな〜殺生な〜
…しかし報酬の話は何もなかった…(笑)


それにしても部屋が掃除してるつもりが一層汚くなって足の踏み場がないやんけ!!!しかもほこりっぽくなってしまいました(笑)



…あと12日…嫌だなぁ…

2003年03月13日(木)

オエビとワタシ



ども、口内炎大王のタカノです(?)
今度は舌にでっかい口内炎ができて御飯が食えない状況になってしまいました(笑)でも食べてますが(オイ)

水晶オフの時にとても親切な方から口内炎の薬を頂いたので今日はそれを塗ろうと思います!今回は舌、噛んじゃったんですよ〜〜(没)ガリッとな!

コンビニに行って星矢の食玩を探しに行ったのですが見当たらず…
トレカは買えないけど(もちろん欲しいですが…涙)食玩なら集められるだろう!ってなわけで意気込んで行ったのですが…どこにもない!!
まだワタシの住んでる地域では発売されてないのでしょうか?(ショボン)
もちろんコンプしたいですが…なにより欲しいのがシークレットのアーレスです!!!!!!オークションでチラッと見たら高い!!!
うー…欲しい〜〜(涙)


最近ちょっとオエビブームがやってきてます。
本当はオエビ絵じゃなくてきちんとした絵も描かなきゃいけないのですが…(汗)
オエビの機能は相変わらず理解してませんがやっぱり楽しいですな!覆い焼きとかマスクとかほとんど使った事ないんですけどあれを使う事によって果たして何が変わるんですか?(爆死)覆い焼きとかはわかるようになりましたが…マスクがわからない(笑)
構図とかいつも同じですが(痛)一応考えてはいるんですよ、これでも…(爆)そんでもってどうにもワタシが描くと時間がかかるかかる(苦笑)
早く、綺麗にかけるようになりたいです。

オエビを知ってから1年とちょっと経った訳ですがその間「レイヤー」を覚え「下書き」を覚え、「BZ曲線」を覚え、最近になって「拡大」する事を覚え…まだまだ先は長そうですね(沈)
確かどこかのサイトで(星矢と関係あらず)オエビの機能を物凄く詳しく説明をしているサイトがあったのですが(個人サイトで)、それを見たけどワタシにはチンプンカンプンでした(アホ)見てもわっからーん!というかオエビって奥が深いですね…!!!


で、オエビで思い出したのですが随分前から「もう一つオエビ持ってる」と言う事を言ってていつ公開しようかと思ってたんですけど…ようやく公開しました!さて、どこでしょう?(笑)黒いです。ワタシ。しかも落書きばっかり。もしも見つけたらなにか描いていって下さい(笑)


うーん、絵が描きたい。

…しかしネタがない(笑)
いや、時間もないですが現実逃避ってやつですね!アハ☆(死亡)
だから今気軽に描けるオエビにハマっているのかもしれませんな!



…あと13日…(鬱)


2003年03月12日(水)

干しいも



昨日のチャット、久々に朝までやって余は満足じゃ!
平日チャットだったにも関わらず以外や以外!結構人が集まってくれて本当に嬉しかったです(笑)
だけどそのあと1時間しか寝なくて今に至ってます。
あんまり眠くないのが何故か不思議!!

しかし今回はオエビがちょっと少なくて寂しかったです(本音 笑)まだまだ募集してるので宜しければ是非オエビにアフロを描いて行って下さい〜〜!みんなで祝いましょう〜(懇願)




今日はドタバタ忙しかったです。ラーメンどころじゃなかったです。
今月末にちょっといろいろあるので…は〜大変だ〜〜〜。

どうでもいいのですが旅行から帰ってきてまともに御飯を食べていない事に気付きました(遅)ま、いいか!だってお金スッカラカンなんですよ(笑)
お土産に買ってきた蟹のお菓子を食べているんですが…安いだけあってあんまり美味しくなかったです(爆)蟹の分際で!!!!!(勝手に怒る)
あとこの状況で全部食べれるか謎だった「干しいも」が密かに活躍中です。…って干しいもばっかり食べてるワタシって1人戦時中みたいですよね(ゴーン)まあお腹に悪くはないと思うし…何も食べないよりはマシなのでそれで耐えます。


お金ないけどまだまだ今月は出費が重なるので本気でワタシは干物になる事でしょう…そのうちここで話します(笑)うーん、どう考えても時間がない!!



話を変えまして…ワタシはロン毛メンバーの中ではミロが一番好きです。時点サガ。ようやく気付きました(遅)いや、基本的に黄金みんな好きなので…!(蟹と山羊あたりは別格)
劇場版ではドルバルが大好きでたまりません。かーなーり萌え!時点はジャオウだったり(笑)ドルバルといい、ジャオウといい、実は「犬歯萌え」疑惑が発覚!!!!!!いいですよ!犬歯!!!!!絶対萌えるって!(アンタだけだよ)


しかしながら…自分がかなりのマニアックであるせいかなかなか同じ「萌え」の同士を発見する事ができません(笑)まず基本的に蟹萌え仲間が少ないのでそこからですな…(没)毛蟹推奨な人募集中(笑)
ムサイ男には毛だ!毛!!!(毛フェチ)自分で描くとアレなので(笑)ワタシの頭の中で毛むくじゃらの蟹が住んでます(嫌)レッツ妄想!目指せ!アンディガルシア!(爆)…誰かわかって下さい(いねーよ)

ちなみに足萌えでもありますがその場合は毛はなしの方向なんですよ(ややこしいな!)だから生足だとミロとかに萌え萌え!!(笑)ミロは毛なさそうですし!!蟹の生足はそれはそれは毛がボーボーに違いなく、っていうか生足そんなに見たくないので(笑)その場合はちょっと違う!と!

蟹はやはり胸毛ですね!
グレーの胸毛ですよ!?あ〜うっとりv(末期)

あと無精髭大好きです。ほっぺたスリスリしたいです(超本気)


と、まあ、ワタシはイっちゃってる毛フェチなので仲間ができない、と!!(笑)毛が好きじゃない方も結構いらっしゃいますしね…(寂)




最近蟹株が再び上がってきてます。
世間ではサガやムウ様がとても人気ですが(もちろん好きですが!)ワタシは頑張って蟹に萌え萌えしようと思います(アホ)…つまりは自給自足って奴ですね!蟹を愛したその瞬間からこれは運命だったに違いないわ!そうよ!きっとそうよ!!!(崩壊)

…でもいまだにかっこいい思い通りの蟹が描けないんだよな〜(鬱)
愛故の葛藤ですよ、これが!!!もう、デスマスクったらイケナイ人☆


…誰かかっこいい蟹を描く方法を伝授して下さい…(マンモス切実)



ではまた干しいもでも食いますか!!!(哀)
いい加減飽きて来た!チキショウ!




<どうでもいい話>
自分の顔にあるホクロだいっきらいです。
いらね。何故ワタシの顔にはこんな場所にホクロがある!
親に「取りたい」っていったら「自分の金で取りなさい」と一喝!
…そりゃそうなんですけどね(笑)

ホクロだけではなくありとあらゆる所が嫌いです(笑)
コンプレックスだらけのワタシだったのでした(完?)←終わってナイヨ!


2003年03月11日(火)

寒い



最近寒いですよね、3月入ってるのに!

最近の暴飲暴食のせいか、腹の調子がおかしい(笑)
なので今日ラーメン食いに行く予定でしたが行かない事になりました。
明日とかならお腹大丈夫かな〜?
ワタシは別にラーメン屋とか1人で行くのヘのカッパです。
でも1人で行くのがダメな人とかいるみたいですね、女の子で。
その代表格が「連れション」ですかね?(笑)懐かしい響き(爆)


しかし問題はそのラーメン屋の詳しい場所がわからないという事です(ダメじゃん!!!!)



おそらく旅の疲れと思われますが体が全部筋肉痛(爆)
絶対フロ掃除のせいもある!!
旅行記も昨日帰って来て疲れてるというのに書きました。
星矢と関係ないのに書いてどーすんだよ、自分!(死)

なんだかどんどん人の道を外している気がしなくもない今日この頃。
だって旅に行ったのはいいけど思い出がエロトークだなんてそんなこと普通ありえませんよ!!!

それにしても寒いなぁ。
絵描きたいけどあまりの寒さに手がかじかんで描けなさそうです。
それほどうちの部屋は寒い。
だけどこの前の宿舎よりは断然あったかいですが(笑)
殺人的な寒さでしたから!あれは!!!!!

更新ももりもりたまってます!
うがーーー!!!


2003年03月10日(月)




帰ってきました!
…ここ数日の旅を軽く旅行記にしたいです、それ程酷い(笑)旅でした。

とにかく御飯やお菓子を食べまくってました(爆)
「かにの町」に行ってきたんですよ!ネタじゃなくてたまたま!(笑)
ついでに岬なんかもあったりしたからスニオン岬と思い込んでみたり(アホ)

とてもサバイバルな数日でした。


明日もまた出かけてきます!
ワタシには時間がないので何もかもが光速です(笑)

2003年03月09日(日)

またもや



ではまたちょっとだけ旅に出ます〜〜〜
5時に迎えに来るのに今3時ですが…寝起きです(爆)
準備ヤバい!風呂入ってスッキリしようっと。
とりあえずこれからグループ展の打ち上げがあるんですよ。肉!!
先生のおごり〜〜〜〜〜♪貧乏学生にとって「おごり」と言うもの程嬉しいものはない!

あ、ド平日ですが3/10にアフロ誕チャットやります〜〜昨日急遽決まりました(笑)多分遅くまではやらないと思うので時間の空いてる方は遊びに来て頂けると嬉しいです!最近チャット金曜にできないし、そのせいか人数も微妙に減ってきているような気がして寂しくてたまらないので(笑)またそのうち「本名チャット」か「お絵書きチャット」をやろうと目論んでおります。

あ、昨日なくした申込書が発掘されました!
どこにあったと思いますか?

…スケブに挾まってました(爆)
な、何があった、自分よ…(笑)



関係ないのですがワタシは昔からやりたいコスプレが一つあります。
「トライダーG7の竹尾ワッ太」

…誰も知らないんだろーなぁああ!!!(泣)
第一、星矢と関係ない時点で終わってますね(笑)


では準備しますか〜〜別にたいした所に行く訳ではないんで酒と米は持って行かなきゃって感じの旅行なんですけどね(なんだそりゃ)

2003年03月07日(金)

ワタシは阿呆、救えない阿呆



明日がチャットできないのでイキナリですが今日に変更します(爆)
あまりに突発的なので誰も来てくれなさそうだ!!(笑)

12時すぎまで待ってみて誰も来ないようなら今日のチャットはなかったという事にして頂ければ有り難い(爆)

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
今日のワタシは阿呆です。
そしてある意味勇気を出して頑張った!(嘘)

いえ、以前から行くと言ってたエログッズのお店についに行って来ました!ネタで!(最悪)…面白かった〜〜〜〜!!!!!!何か行った記念にお土産でも買ってこようかと思いましたがやめました(爆)
そのお店が1階は普通(?)の本屋で2階からエロ同人誌、3階はエロビデオ、そして4階がエログッズという楽しいお店でして(笑)
いや、1階も奥に行くとやおい同人誌が売ってるんですけどね(爆)

エロビデオに「処女宮」というのがあったのを見逃しませんでした(死)
他にもあんなのこんなの言えないの(笑)山程あって男しかお客がいない所によく堂々と入っていったもんだ!




いやいや、エロビデオはまだいい!
問題はエログッズです!!!あんまり言えないのですが(笑)ガンダムをもじった「珍ダム」とか…爆笑!!!!「○○戦士珍ダム」と言うのですが○○の部分が一番面白かったのですがここでは言えない、とても言えない(笑)しかも絵がヘタクソというかガンダムのパクりと言えども似なさすぎーーー!!!!その他まんま蠍の形をしたスコーピオンとか(用途は言えません 笑)
そして極めつけが「悦楽ブースター 性 〜さが〜」
ぐおおおお!!!!まんまサガじゃないですかーー!(死)
エログッズ屋で違う妄想を繰り広げる馬鹿、それはワタシ(沈)

んで、そこの階にはコスプレコーナーもありまして(その他下着とは思えない下着とか 笑)いたって普通の制服とかも売ってたんですけどそこにあったセーラー服がめちゃくちゃ可愛くて!!!!!!!物凄い萌えてしまいました(爆)セーラー服着たことないから一度着てみたいですね〜〜vv本当に可愛かったんですよ!!!ワタシは足萌えなのでミニスカートとかも大好きです!自分ははかないけど(オイ)
あとアンミラの制服とかも売ってて友達が萌えてました(笑)
白衣もいいですよね〜〜vvvもちろんミニスカで!(変態め)

改めて自分が足萌えである事を痛感するのであります。



…そのお店で一生懸命女物のパンツを漁ってたおじさんがすごい気になった今日この頃(爆)

またセーラー服を見に行きたいです。あの店へ。
あんなに可愛いとは!!!うーーーーーん、着てみたい(笑)
試着室あったけど店員さんに言わなきゃならないんですよ〜〜無理!


そしてさらにネタで「のりピーのトランクス」を購入(死)
ネタ仕込むために1000円も使うあたしゃ馬鹿だね!!!!
しかも自分がこのパンツはく訳でもないのに(苦笑)

のりピーというか…「おさかな天国」のパンツだったんですけどね。微妙に古い(死)

本当にワタシって馬鹿ですね。



明日からまた旅に出ます。お菓子いっぱい買って来ました☆駄菓子のいいお店があるので童心に戻ってしこたま買い込んできました!
でも夕方からなので今日は別に準備しなくていいや(死)

部屋が汚くなって大事な申込書をなくして困ってます。ハサミに糸巻き付けながら考えれば出て来ますかね?(昔あったよな〜〜)
どこやったっけな…(困)

2003年03月06日(木)

負けないで〜もう〜少し〜♪



今の今まで友達が来てました(笑)
ハーデス編の試写会やってました。

ワタシはこの日のために今まで1、2巻を一回ずつしか見ていなかったので改めて見てデスマスクのやられっぷりに悲しくなる(爆)
いや、好きですってば!!!
でもその後真紅の上映会もやったのでやっぱり真紅の蟹に激萌えしてしまいました(ちーん)

御飯も食べに行き、たらふく食べて満腹!
最近本当によく御飯を食べるようになりました(笑)
健康的です!残さず食べれるようになったんだよ!(爆)


昨日凹んでいましたがさっき母と話して検査の結果が19日とかなんとかでもしも手術する事になったら4月になるかもだそうです。
うーーーん、心配だ。手術後が心配です。なんかいろいろなるかもしれないとかで…。父の時もそうでしたがワタシそっち方面は全く無知なので…(泣)
昨日凹みすぎてたけど絵を描いたら癒されました(笑)
朝の6時まで延々描いてました(笑)←一度始めると止まらないタイプ

あ、コンテンツにオフラインが密かに追加になりました。便箋の原稿もう一つ描かなきゃ〜〜☆しかしネタがない!イベントに参加できるかどうかは謎ですがダメでもネット通販にしようと思います!

世の中上を見ればキリがなく、自分には追いつけないとわかっていますがやっぱり絵が好きです。描くぞぉおおお!!!!(妙にやる気)
絵が上手な人って素直に羨ましいです!ワタシももっと頑張って精進します!


なんだかワタシの人生って本当に激動ですよね(苦笑)
自分でも思います。だけど結構頑張ってますよね!?ダメ!?!?



こんなんですが明日も出かけて来ます!悩んでばかりいてもハゲるだけだから!!!!!!ええ、今日は元気ですよ!!(笑)真紅見たし!

2003年03月05日(水)

レポート作成中



レポート作成中なのですがワタシには文才が全くないのでいつもの日記の延長みたいになってます(没)

明日は友達がうちに来てハーデス編観賞会です(笑)

関係ないのですがワタシ、気付きました。
ワタシが漫画のコマ割りが非常に苦手なのは漫画をそんなに読まないせいなのではないか、と(苦笑)愛読書が楳図先生の「まことちゃん」ですし(笑)アニメは常にドラえもんですし(今もつけてます)

なんというか…同人要素が足りないという事に気付きました!
あらゆる方面に手を延ばそうと思いつつもいつものパターンに陥るワタシ。

さらには最近いろいろあってオタク絵を全然描いていなかったので今日ちょっと描いてみたらこれが描けない!(チーン)ヤバい!絵を忘れかけてる!!!!!描かなきゃ〜〜!と思いつつ時間が足りないのです!!
更新も超超超〜〜〜たまってます(汗)すみません(滝汗)
少しずつ消化せねばと思いつつ時間がない!

7日は焼肉パーティーの後その足でレンタカー借りて旅に出ます。

あ!またチャットできないのか!??!?
今週は木曜日にやろうかな…チャット…(←チャットがやりたくて仕方ないらしい)木曜日と言う事は6日ですね。ナヌ!?その時間で更新をした方がいい、と?!…正解!(没)

今日起きたら体全体に痛みが走りました(笑)

おっと洗濯たまってるんだった。



日記またあとで追加します!
東京レポ、超長くなりそうな予感☆(笑)


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
外に一歩も出なかったので気付かなかったのですが今日は雪らしいです。どおりで寒い訳だ。

友達からの情報
「某ビブレでのりピーのパンツが売ってた!」
…明日それを買いに行く事になりました(爆)
ってかトランクスなのにどーすんだよ、自分!!!!!!

今まで蟹にはボクサーパンツが絶対に似合うと思っていたのですがよく考えたらのりピーのトランクスでもアリなような気がします!
ネタで買いに行って来ます。ワタシも馬鹿だな。こうやって無駄な金が消えていくのだよ!

そして明後日はついにエログッズの店に行ってくるかもしれません。
いや〜ホント馬鹿ですね!!!!!しかし!絶対に面白いに違いない!(←やな客だな!)

また後でさらに日記を追加するかも(爆)
今、電話で↑の話題が出たので忘れないうちに書いておこうと思いまして(笑)

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

さっき6、7年ぶりくらいに中学の同級生の男の子から電話が来ました。
「絵を教えてくれ」
だそうです。あたしゃ絵なんて教えられるような人間じゃないよ。むしろ教えてくれ!


……ワタシには時間がありません。
母が具合悪くて今度手術かもしれないそうです。そうなったらまた帰らなきゃ。母の看病もそうですが父が1人じゃなんにもできないんですよ。御飯も作れない。なのでワタシが作ってあげねばならぬのです。兄は仕事があるし今、手が空いてるのはワタシだけですからね。
ワタシだけは倒れるわけには行きません、何があっても!!

しかし…この時期…本当にワタシには時間がない…(涙)
もしも何かあったら7日の旅行はキャンセルするかもしれません。

本当はもうひとつお誘いが来てるのですがこっちはもうやめにしようかな…


とても凹んでます。
さっきまでテンション高かったけどもうダメ。

神様、ワタシになんでこんなにも試練を与えるんですか(泣)
もっと時間が欲しい…時間が足りない…

確か大学受験の時も丁度祖母が亡くなって凄い大変でした。
そんでもってエリシオン行った後に父が倒れたんだったな…




…なんだか急に不安になってきました。
もちろん家族が一番優先ですが。
でも絵を描くのは好きだし!絵を犠牲にしたらなんにもなくなっちゃいます。

とりあえず母は明日検査があるとのことでそれの結果待ち。


3/1は母の誕生日だったんですよ。
なんにもしてあげられなくてごめんなさい。


絵を描こう、絵を描いてちょっとこのパニック状態から脱出しようと思います。


2003年03月04日(火)

帰還



帰ってきました。
すごかった…

後でレポート作ります!

とりあえず今、バスの疲れで首が超痛いです。
また後で日記追加しますね〜〜〜〜☆


さ〜て晩御飯、晩御飯〜

______________________________________________________

日記追加が遅くなりましたというか昼寝(夜寝?)してました!
やっぱりかなり疲れていたみたいです(笑)

もっと同人誌欲しかったぞ〜〜〜!!

そしてワタシも早く同人誌を作ってサークル参加したいです。


7日からまた旅に出ます。いや〜頑張ってますね、ワタシ!(笑)
でも今回の東京旅行ではお金あまり使わなかったのでよかったです!

とりあえず体が痛いので次の旅行に備えて体力を温存温存〜!

レポートも書かなきゃ。感動は早いうちに(笑)


2003年03月03日(月)

豪快な日記 / タカノヨシオ