memo

DIARY TOPBACK


2014年01月02日(木) cgi

サイト引っ越しの準備を進めています。
数年ぶりにCGIの設置を試みていますが、ひとつ間違えるとまったく動作しなくなるので心が折れそうです。
通販ページを買い物カート形式にしたいんです。昨日設置して使えるぞー!うおー!と思ったのに今日試したらそもそもページが開かないというチクショーコノヤロー!という事態。んもーー!!!!
ずっとパソコンちゃんとにらめっこしているので目がしょぼしょぼしてきました。充血しています。充血…かじゅさんの…血……ペロッ
日記とメールフォームも変更したいなあと思いつつ今日はもうやめておきます。


そして神トラ2をクリアしましたー。
エッ、これで終わり?という驚きの短さだったのでちょっと物足りません。アサクリをやらねばならんので短くてよかったんじゃよ…。


2014年01月01日(水) あけましておめでとうございます!

こんばんは!酔っぱらいです!
今年も趙鴦でさわいでいると思います。
ばさらは三家はもちろんですが三鶴でからみがあったらんほっ!てなると思います。三鶴からみあってほしいな〜。それか孫鶴。


そういえばお知らせし忘れていましたが、コンビニ本は完売しました。ありがとうございます〜。
来年はさらにのんびりとしたオフライン活動になるかと思います。その分、オンラインでの活動を活発にしたいなあとも。今年の抱負が決まりましたね。精進せねばですね。
あと遼玲もこそこそ更新していきたいです。


DIARY TOPBACK
sumio |MAIL

My追加