memo

DIARY TOPBACKNEXT


2013年11月30日(土) 昨日に引き続き

猛将伝していました。外出したのでアサクリできていませんぐぬぬ。
今日はりょふifクリアしただけです。レベルが低いのかなんなのか、難易度普通なのに敵がかたくてですね…ラストステージをクリアするのに40分かかったとか…。ちんQでなくりょふを使えばよかったのかしら。
そしてひとさまの感想でスクショが大変なことになっているとの情報を得たので確認したのちしばらくながめてニヤニヤしていました。こーえーさん…まじ…ありがとうございます…。
で、れいきちゃんのチャイナ衣装はないんです?
まさかれいきちゃんだけ衣装用意していないとかそんな、ねえ。メルルの衣装でもいいんだぜ?やだなにそれかわいすぎるキュンッ
わたしが買ったところは星彩のチャイナが付いてきたんですがたまらんね。女性キャラみんなチャイナ着なよ。ぶんきっきのチャイナ見たいよ。


ところで趙雲殿の髪を洗うぶんおに萌えませんか。わたしは萌えます。
現パロで温泉にでも行けばいいんです。個室に温泉のある宿に泊まればいんです。
そこでイチャイチャしたいなーと思いつつもぶんおが嫌がると自分が傷つくから、ぶんおが入ってしばらく経ったあと(髪も体も洗ったであろう頃に)自分も入っていいかと趙雲殿が聞くんです。ぶんおは激しく慌てるけど、どうぞって言うんですよ。そんで趙雲殿も身を清めたあとに湯船につかるんですよ。
そして「髪を洗ってほしいなあ」と趙子龍、小さなお願いするんです。
それならば!とあがって服を着て本格的に洗うぶんお、っていう、あの、それだけです。その後がまんできなくなった趙雲殿が湯船にぶんおを引きずり込むっていうお約束が待っていますよね。
ぶんおもずっと趙雲殿の髪を洗いたいそして乾かしたいって思っていたらかわいいなあと思うんです。
たわいないスキンシップ、いいですね!ナチュラルにいちゃつきやがってこのこの!
趙鴦密着24時とかないんですか。


2013年11月29日(金) 全力で猛将伝ネタバレ感想

とりあえずりょふ伝と蜀と晋だけ。
アサクリは明日やるどー。


<ネタバレ↓>



趙雲殿とぶんおがー!


ちちくりあってたんですけどなにごとですかこーえーさんあざーーーーっす!!!!
や、晋のシナリオをですね、フッツーにプレイしていたんですけどね、ええ、ステージ名を忘れましたがとうがい殿を使っていたのでにんむにんむと、窮地に陥っていたぶんこっこを助けに行ったんですよ。そしたらほかにも赤い◎があったのでウワーって向かっていったんですよ。
アッ、若がいるぞー、よしよし、息子よ、今助けるぞ。
んん?奥に趙雲殿がいるわー。ちくしょうイケメンめ!倒すぞー!
倒すぞ…
たお

ぶんおも おる。

アッ、すみません、逢瀬の最中でしたか!すみませんすみません!ここは退散したいところですが任務ですので失礼しますね!
ということがありましてですね…大変ありがたくてですね…おがみました、こーえーさんおがみました。ありがたやー。
兄上のアレは和ませていただきました。
おつかいを頼まれた子上殿と一緒するげんきとかじゅさんととうがい殿がかわいかった。かわいかった(大事なことなので以下略)


で、蜀はなんというか、趙雲殿がイケメン美人すぎてすごくニヤニヤしていました。いいんですか、あんなに美しくて。結婚してほしいです。
趙雲殿と星彩のコンビがすごくよかったです。かっこいいよ、ふたりとも輝いてるよー!ほーせーさん嫌がられてる!そういう立ち位置かー!いいよいいよ、蜀にそういう人いないもんね、いいと思います!
ほーせーさんが劉備殿をかばうムービーの趙雲殿は最高に輝いていた。すんごい美男子だった。表情が細かくて、複雑そうなあのお顔…!たまんねーなオイ!!!!!!


そしてりょふ。
最後にぬっころされるのはわかっているので、あの見苦しいシーンを見るのが嫌だなあと思っていたんですよ。れいきちゃんもいるのにね。
でもすごくかっこいい終わり方だった…!見苦しくなかった…!れいきちゃんに「生きろ!」て言ったのもすごくよかった。見逃してくれたそそ様、ありがとう。
山田がれいきちゃんを連れてきた時はオヒョーーーーーーーーー!!!!!!!!とたぎりました。直接会話をしていたわけではありませんでしたが、パパのところに連れて来る前に「私も出陣する!」「なりませぬ」とかそういうやり取りがあったんだよね?ねっ?そんで言ってもきかないから仕方なくパパのところに連れてきた、と。何それたまりませんね。ハアハア
山田れいき読みたいです。はやれ、山田れいき。

<ネタバレ↑>


いやあ、公式でいろいろおいしいものをいただいたのでますます趙鴦を楽しく描けそうです。
趙鴦、いいですね!ニカッ!


2013年11月28日(木) 猛将伝そしてアサクリ

スミオ1(勢力:猛将伝)とスミオ2(勢力:アサクリ)の戦い(スミオの乱)が繰り広げられましたが、アサクリをやり始めたら止められなくなるのでスミオ1が勝利しました。猛将伝をやっております。
山田がかっこよすぎて結婚してほしい。
まだ全然進めていないので、明日のんびりやろうと思います(ゲーム休み)
原稿終わって本当によかった。


2013年11月26日(火) 公式の趙雲殿は

イケメンすぎてまじ困ってしまいます。
かっこいいわ美人だわで「惚れた!」てなるのに、いざ趙鴦を描こうとするとそのイケメン具合がどこかおかしな方向にねじまがりやがて変態へ…。
どうしてでしょうね(…)
あのかっこよさを右手が再現できないのは致し方ないとして、せめてさあ…中身ぐらいはさあ…なんとかしようや…と思いつつ、変態攻めが好きなのですみませんがうちの趙雲殿はイケメンではありません。


アッ、脱稿しましたイエーイ☆
猛将伝そしてアサクリ4発売前に終わってよかった…。
無配を作ったりなんだりしたいのですがどうしようかなあ。悩んでおきます。


2013年11月24日(日) 女装について語るよ!

わたしは似合わない女装が大好きでして、するなら攻めにさせたいんですよ。んで受けが(気持ち悪い…!)て心底嫌な顔をするのがいいんですよ。全く萌えないのが萌えるんですよ。
で、趙鴦でもそれをやりたいなあと思ったんですが、ぶんおはフィルターがものすごいかかっていると思うので、趙雲殿が何を着たって「お似合いです!」て言っちゃうと思うんです。
趙雲殿もフィルターがかかっているので(※うちの趙雲殿限定)ぶんおが何を着ても萌えるし悶えます。
ぶんおに嫌な顔をさせるには趙雲殿がぶんおに「罵ってくれ」と迫るしかありませんね。罵るといってもぶんおのことだから「趙雲殿の、ば、ばか…」とかかわいいことしか言えないんでしょうね。なにそれ萌える。確実に押し倒す。
趙雲殿には定番のセーラーを着ていただきたい。そして紺色ハイソックスに黒のローファー。
ぶんおは紺ハイソではなく、黒いタイツをはいていただきたい。110デニールぐらいの厚手のやつ。肌が透けない方がよりいやらしいと思うんです。
で、それを趙雲殿が嬉々として引き裂く、と。ぶんおは「どどどどうして脱がさないんですか!」と半泣きで尋ねますが、「引き裂いた方がもえる」と言われてさらに泣く。
ぶんおがかわいそうでなりませんが、うちの趙雲殿が相手だから仕方ありませんね。
お互いに女装してアレコレする趙鴦、読みたいです!ニカッ!


2013年11月23日(土) 更新しました

気づけば今月初めての更新ですね。
原稿が落ちついてきたので何を思ったのか師鴦を描きました。描きたかったんですが、これ師鴦なの…?という具合です。


そして久しぶりにさんむそ7をやったんですけどね、ぶんお登場のムービーがどうしても兄上が一目ぼれをしたシーンに見えて仕方ないんですね。赤い実がはじけましたね。
見るたびにニヤニヤしてしまってですね、はい、だもんで師鴦を描いてみようと思った始末でござる。
猛将伝までに全勢力の史実とIFをクリアせねば…!
PS3のデータがふっとんだのはこれが初めてではないのですが、まめにバックアップをとっておかないといけませんね。
みんなも気を付けてくれよなっ!


2013年11月21日(木) りょれいきちゃんが

山田って言ってましたne☆
いやちゃんと邪魔だ!に聞こえましたけどそうかそうか、れいきちゃんも山田に夢中かそうか!ちょうりょうれいきはやらないかなあわくわく。
いやまだ発売されていないんだから妙な妄想でソワソワするのはやめよう、ウン!
あとわたし弓が大好きなのでしゅぜんくんも気になっていてどうしていいのかわかりません!うきんがトヨエツにしか見えなくて困りますかっこいい!!
肉まんはせっかくだから買おうかなと思っていますがはつねみくまんを買った時よりも敷居が低いって信じています(みくまんはただれていました)


で、バ4は大谷さんがーーーーーー!!!!!!
おめでとうみつなり!さこんとどう絡むんだろうどう絡むんだろう気になる気になる!
それ以上にさこんの第二衣装が腹チラなのが気になりますが彼はいったいどこへ向かっていくのか。


そしてもろもろお返事が遅れておりますすみません。


2013年11月15日(金) だくそ2!!!!!!!!!

そういえばサイトどうなったかなーと気になって見に行ったら今日新しくなってしましたね!
はあああああもうううううう楽しみすぎてどうしたら…!
今回は趙雲殿のお顔を目指してがんばります。ぶんおが亡者になったら耐えられない。
だくそは土下座しながらオンラインを楽しみました。普段オンラインプレイなんておそろしくて身内以外とはやらないのですが、だくそは別ですね。楽しいし、一人だとクリアするのが難しいところも3人なら大・丈・夫!という安心プレイですし!(しかし巨人の墓で即座に落下したホストすみお)
あーん楽しみ!欲しいゲームばかりでうれしい悲鳴です!
問題はだくその翌週にせんむそ4が発売されるということです。一週間で満足にだくそ2を終われるはずがないじゃないですかー!やだー!!


2013年11月14日(木) ながまささまー!(BSR)

板挟みポジションたまりません…!
いいな、胃を痛めてほしいな。でも最後にはちゃんと市を選んでほしいな。はあー…ながまささまが復活してよかったです本当。
でも市の武器は3なんですね。あれ使いやすくて好きですが、薙刀の方がよかったです。武器を撫でるしぐさがいやらしくてだな。

さんむそは趙雲殿の衣装がですね、あれはイケメン度を増加させるスキルか何かがあるんですか?クソイケメンで張り倒したくなりました。
ただ、あー、このシーンかー!て頭を抱えましたが(なりまセン!にどうしても笑ってしまう)動作がイケメンなのでいいです。
そして中の人がいつか下ネタを言ってくるんじゃないかとハラハラしつつ期待していてですね、つまりはさんむそをやり始めた頃のような純粋な目で趙雲殿を見られないわけです恐縮です。
ロロナの衣装はえろすぎます。なんだあれは強調されすぎだろう(どこがとは言いませんけっして)
げんちょくは、ええと…とりあえず、行こう。

せんむそも丸が出たので買います。買います。裾や袖に手をつっこんで斬られたい。


ところでまるいわんで限定ショップ始めたなんて知りませんでした…。行くわ…原稿あるけど行くわ……。ぶんおのストラップ売ってるかな。
ハイ、原稿やります!!!!!


2013年11月02日(土) 通販休止しました

原稿に集中します。
今回は子上殿と覇が10ページほどでばるのですが、覇のな…前髪がな…息子よ、それどうなってるんだ?


2013年11月01日(金) 冬コミ受かりましたー

後日オフラインのページを更新しますが、取り急ぎこちらでスペースをば。
月曜日の西ゆ−13bです。サークル名はいつも通りDeco!です。
いつもお互いに売り子をしている友人も受かってやったね!なんですが、ジャンルが同日なのでお互いにぼっちだねウフフと今からさみしくてな…つら…。
初めてぼっちでサークル参加します。いつも以上に挙動不審になります恐縮です。
今月は原稿に命をかけて、来る28日に備えようと思います。猛将伝とアサクリ4…!
なんで人間って分裂できないんでしょうねと思いましたがその前にハードがひとつしかないので分裂しても仕方がないのでした。
いや分裂できたら買うわ…ハードもテレビももう一つ買うわ!!!


DIARY TOPBACKNEXT
sumio |MAIL

My追加