memo

DIARY TOPBACKNEXT


2013年10月31日(木) ハロウェーイ

ティン!ときたのでまんがを描きましたがいつも以上にアレですみません。


ところでとうがい殿はぶんおと逃避行ですか?
公式の新しい動画の破壊力ったら!
れいきちゃんかわいすぎて呂布にぬっころされてもいいからいたずらしたい。
わたしそればっかり言っていますが本当にかわいいんだもの、いたずらもしたくなるわい。
あの鉄壁のスカートは覗けますかね…楽しみ楽しみ。はーかわいい。山田と絡みがありますように…!!!
ぶんおもかわいいですね。動いているぶんおを見られて本当に幸せです。たまんねーですよ。
趙雲殿もちょいちょい出てきたけどしゃべってくれませんでしたね。くそうくそう!星彩とどんな掛け合いがあるのかな!楽しみです!


2013年10月30日(水) 更新しました

よっぱらいぶんおとしらふ趙雲殿〜理性とのたたかい〜です。結局は理性が負けます。いざ参る系男子の趙雲殿は止まらない止められない。


明後日には冬の結果がわかるのかな?どうなのかな?
ソワソワしすぎてトリックオアトリート忘れそうです。
ハロウィンまんがはきっと描けませんが、妄想はいつでも元気にしています!ニカッ!
趙雲殿は子守り奉行なのできっとおかし作りは得意でしょう。クッキーがキャラクターのかたちをしているとか、プリンがやたらとなめらかなのにたまご不使用(※アレルギー対策)だとか。
ぶんおはみかんにジャコランタンの顔を描くのがせいいっぱいだといいなと思いましたがそういえばこの子ったら画伯だった…。
すなおにカボチャを彫れという話ですね。


2013年10月28日(月) ■発送のご連絡

本日28日までにご入金の確認ができた方には発送の連絡をしました。
メールが届いていない、という方はご連絡ください。

コンビニ本の在庫が僅少となりましたというかあと3冊でした。机に並べるのがさみしい冊数ですね。


ところでまだおろつめっとをもそもそとプレイしています。
モぶんおがね…。いいんすかきよもりさん、そういう妄想をしていいんですかーーーーーーーー!!!!!!!!!
でもきっとコレうちの趙雲殿だったら真っ先にきよもりさんをビンタして「うちのぶんおに何をしたあああァアアアアーーー!」てぶんきん真っ青の般若になると思います。ぶんおそっちのけ。や、簀巻きにしてそっと草むらに寝っ転がらせておく。
おいしい展開になってもスケベな方向に行かないのがうちの趙鴦です。趙雲殿はスケベなのにな…。


■追記
こーえーさんあざーーーーーーーーーーっす!!!!!!!
こここここ公式のフェイスブックに趙雲殿に向かって行くぶんおがおる。
見る限り専用セリフっぽくはないのでそれはしかたないといいますか、ええと…行こう。
わたしこれだけでもう発売日まで生きていけますありがとうございますありがとうございます!ブラボー趙鴦!!


ところで師鴦の可能性について考えてみたんですが、兄上が趙雲殿以上にただの変態に成り下がるのでそっと思考を停止しました。
きれいでかっこいい攻めが大好きなんですがなんでこうなっちまうのか。


2013年10月26日(土) 通販に関するご連絡

26日までに通販の申込みをされた方には返信いたしました。
メールが届いていない、という方は再度ご連絡ください。


モンハンの話ですが、物欲センサーが働いているせいでジンオウガの逆鱗がまったく手に入りません。このままではジンオウガが絶滅してしまいます。それほどまでに狩っています。逆鱗はよ!!
ジンオウガが一番好きです。本当にもう好きすぎてもだえます。飼いたい。
あの色と姿かたちが好きなんですよ。
金色にエメラルドグリーンて最強の組み合わせじゃないですかー!やだー!いやじゃない!!!
あと腕の装備だけなんだ、そうしたら全身そろうんだ…!オトモはまだ兜しか手に入れていませんが、全員ジンオウガ装備で狩りに行くんだからー!


そして最近になってようやっと趙雲殿の装備を描くのが楽しくなってきました。
文鴦はまだつらいです…。かわいいからこそ鉄壁の守り!そこがまたかわいい!ぶんおならなんだってかわいい!!


2013年10月24日(木) ■まごいちねえさまイケメンすぎる

すごいイケメンになっていませんかねえさま…?
バサラ4の話です。
つるちゃんは髪が少し短くなりました?それで少年っぽく見えてしまうんでしょうか。スカート丈が短いのが気になります。短い…短いッ!
三成くんと何か絡みがあるといいなー。

猛将伝もまさかぶんおを拝むことができようとは…!!
後姿だけでもかわいいですねさすがですありがとうございます。
今気づきましたが足でかいですね。やっぱり身長があるからかなー。アメ横じゃないと靴のサイズがないぶんお、かわいいです。踏んでください。


■追記
更新しました。将星モード関係ないですね。
あとうっかり線画の色を変更するの忘れました。前も一度忘れたことがありますが、忘れただけなので深い意味はありません。


2013年10月22日(火) 描きたいもの

描きたいネタがわんさかありすぎておっつかないのでここでちょろっと吐き出しておきます。もう(萌えを)抑えられない。
わたしはカップリング+第三者が大好きでして、はい。趙鴦で例えます。

趙雲殿とぶんおがふたりでいて、覇がそれを見つけ、なんとなしに声をかけようとしたら趙雲殿がぶんおの頬を撫でているところを見てしまい「アレッ、あのふたりって付き合ってたの?」と覇が恥ずかしくなってしまうという、こう、コレです!ふたりは覇に気づいていないのがポイントです。テストに必ず出ます。
これからふたりをどう見ていいのか分からなくなる覇(第三者)が愛しいんです。特にぶんおなんてアレコレと無関係です!という雰囲気をかもしだしているのにおまえ何もかも知ってるのかこのやろうこっちがかもされた!みたいな!すみませんちょっと日本語おかしいです。

あと司馬師と話していたら趙雲殿と同じ香のにおいがしてすごく恥ずかしくなるぶんおとか。それを趙雲殿が会話が聞こえない距離で見てしまい、なんで照れてんのぶんお、エッ、またあいつぶんおにセクハラしたの?おこ!となるすれ違いその後イチャイチャ趙鴦とか、ね!

妄想楽しいです!ニカッ!


2013年10月21日(月) 通販再開しました

エスリタ本『やられちゃった女の子』は古いので取り扱いをやめました。ありがとうございました〜。
無配は通販を申込みされた方に押しつけますが、無配だけ欲しいよという方もどんと来てください。受け取ってくれよなー!!


そういえば猛将伝は来月ですね!
データがふっとびっぱなしでおろつめっとばっかりやっているので、そろそろ7もやらねば…!
アサクリも楽しみです!海賊ヒャホーイ!
ウォッチドッグズも雰囲気だけですでに楽しい…!オープンワールド大好きです。もろもろの決定が楽しみだな〜。


2013年10月20日(日) 交地お疲れさまでした!

本日イベントに参加された方々、お疲れさまでした〜。
当サークルにも足を運んでくださった方もありがとうございます。
お声かけくださったりお菓子くださったりで幸せいっぱいです。
買い物もたくさんできたのでニヤニヤです。今から読みます。グフフ。
通販は明日以降のご案内になりますので、もう少々お待ちくださいませ。


ところでもうすぐ冬の当落ですね〜。受かっているといいなあ。
原稿続きでぐぬぬとなりますが、本になった時の嬉しさは言葉にできないのでやめられません。


2013年10月19日(土) 明日ですねー!

お買い物リストも作りましたし、自分のサークルの準備もしました。後は明日、心身ともに健康で挑むだけです!グフフ!!


そして再びアナウンスです。
当日は12時ごろまで買い物に出ます。
友人が来てくれるのでスペースは無人にはなりません。
スケブは外ではうまいこと描けないので受け付けていません。すみません。
だいたい14時あたりに帰り支度を始めます。
以上です!
ごはんフェスタがちょっと楽しみです。マテリアゼリーって何味なんでしょうね。気になるー!買っちゃうー!!
FFオンリーもこっそり楽しみなのでわたしのサイフはどうなってしまうのでしょう。


2013年10月18日(金) ほむ!

ガラシャたまんないっすね。
まごまご言ってるのがかわいすぎますいたずらしたい。
おろつめっとは6章まで進みました。だんだん難しくなってきて心が折れかけています。ま、負けないんだからねっ!


ところで急激に寒くなってきて震えています。寒がりそして暑がりスキルを持つスミオに死角などなかった。
20日も気温が低いのでどんな格好をしていけばいいの…。天気もあまりよくなさそうなのでますますどうしたら。
んでも楽しみです!昨日に引き続きwktkして以下略。
しかしまだ何の準備もしていません。既刊のコンビニ本を持っていくのを忘れそうです。今から準備をしろという話。


2013年10月17日(木) つるちゃんんん!!

鶴姫ちゃん参戦おめでとうおめでとう!!!
女性キャラが少なくてなげいていたけどよかったよかった!
よかったんですけど、あの、お顔がちょっと凛々しくて???なんだか少年のようです。外の世界を知ってしまったから?!!?!?!?!
と、次週の更新を妄想しながら楽しみにしています。
そしてまごいちねえさまがイケメンすぎて本当に男の人になってしまったのかしらと心配です。


そして交地まであと少しですね!今からwktkしすぎて顔面あぶらまみれです。嘘です。
またアナウンスしますが、当日は12時ごろまで買い物に出ます。
友人が来てくれるのでスペースは無人にはなりません。
スケブは外ではうまいこと描けないので受け付けていません。すみません。
だいたい14時あたりに帰り支度を始めます。
これぐらいでしょうか。
はー、もう本当に楽しみにしすぎて顔面あぶら以下略。


2013年10月15日(火) 更新しました

オトモが本当に言うんですよああいうことを!
師より受け継いだってもちろん兄上のことではなくて、お師匠さまのことなんですが、兄上内心ドッキドキ☆あれっでも私は槍を教えた覚えは…とか、こう、しょんぼりしているといい。わたしは師=趙雲殿☆で妄想していますよあたりまえじゃないですかー。
後半のすけべまんがは描いておくかと思って描きました。趙雲殿は別ににゃんこ萌えではなく、いやいやしながら最終的には言うことを聞く、そう、健気萌えです。にゃんにゃん言おうとがんばるぶんおに萌える趙子龍、いざ参る。

ところでうちの趙雲殿は司馬師に対して敵対心を抱いています。兄上がぶんおを恋愛対象として見ていないのはわかっているんですが、あからさまにひいきしているのを見ておもしろくないんですね。ぶんおも断れないからズルズルと付き合ってしまい、趙雲殿の機嫌を損ねてしまうんじゃないかとハラハラしているわけです。でも機嫌を損ねていじめられることを期待してしまうぶんおとかどうですか。不埒なことを考えて私のバカバカ!と自己嫌悪するぶんお、たまりません。

つまりはまあ趙鴦最高ですということです。


2013年10月14日(月) ヤング

なんでうちの趙雲殿はテンションが高いんだろうなあ。描けば描くほどかっこいい趙雲殿から離れていく。趙雲バブル子龍。

そんな話をしつつまじめに考えてみたんですが、ぶんおはどうしてヤング…ではなく、趙雲に憧れているのでしょう。
周囲が「趙雲の再来」と騒いで、それで趙雲とはどのような人物だったのか気になり調べたんでしょうか。そして「なんてすばらしい人だったのだろう!」となり、「私もこうありたいものだ」と憧れるようになったのでしょうか。
それとも再来と言われる前に趙雲という人物を聞いていて、「会ってみたかった」と思って近づこうとしたのでしょうか。
自分が趙雲殿の再来だなんて恐れ多い、とも思ったりしたのかな。しそうですね。
立派な人もいたものだとそれぐらいにしか思っていなかったとか、それはそれで生々しい反応でいいと思います。

文欽あたりが「お前はかの趙雲のようだ!」とぶんおが小さい頃から騒いでいそうだなあ。それで「じゃあ趙雲殿になる!」と健気なぶんおは思い、それから趙雲を憧れの対象として見てきたとか。
これが一番しっくりきます。
で、将星モードで実際に会えて「キャー!趙雲殿よー!」となり、憧れはやがて恋へ…というパターンでオナシャース

で、趙雲はどうやってぶんおを好きになったんでしょうね。
大きな体をモジクネさせながら鍛錬を頼まれたり、犬のごとく慕われたりした結果、臓腑を持っていかれたのでしょうか。
趙雲はそんなに簡単に落ちそうにないように見えますが、あからさまな下心もなく、ただ純粋な好意に弱かったりするといいですね。
好きだと先に言ったのはぶんおだけど、好きだと自覚したのが早かったのは趙雲だとなおいいですね。ぶんおは外からの好意には鈍いけど、自分の気持ちとはきちんと向き合っていそうなので、自覚するのもわりと早かったりしそうです。
そんでモジクネしながら覇や子上殿に相談するんだよ。そこで亀有病になるんだよ。


途中から話の内容が変わっていますね。


2013年10月13日(日) 友好度

おろつめっとの話。
とりあえず4章までクリアしました。
そしてほったらかしの友好度を上げ、ようやっと立花宗茂さんを仲間にしました。ぎんちよちゃんまじかわゆす。
ツンデレそして恥ずかしくてキレるという本当にかわいいなんだこの子すばらしい!!!!
プンスコしながら歩く後姿がかわいかったです。その後宗茂さんとイチャイチャするんだろちくしょう妄想しただけでもえる!たまらん!!
あと宗茂さんイケメンっすね。びっくりしました何あのイケメンぎんちよちゃんをよろしくオナシャス!!!!


2013年10月10日(木) 脱稿

しました。印刷所から連絡がないのできっと…今回こそ…迷惑をかけていないはずだッ!
入稿するたびにビクビクします。


ところでぶんおの鎧の腰回りといって通じるのかどうかわかりませんが、そのあたりが趙雲殿の腰回りと似ていて、意識してやっていたらすんごいかわいいなあと思いました。意識していなくても…いや、真似していたらかわいい。すごくかわいいぞ。なんだそれはずるいなあ。
本当にもう最近というかさんむそにはまってから趙鴦をこじらせて毎日が楽しいです。ただ妄想に手が追い付かないのがくやしいところ。

あと趙雲殿の鎧の下の上着の色って白いんですかね。ずっと緑だと思っていたんですが、袖が白いんだから白よね…?と思いました。実際のところどうなんですかね。青いグラデーションが見えるから実は青とかそういうアレコレソレで?
しかし男前ですね趙雲殿。ちょっと変態気味に描いてしまって申し訳ないですがぶんおがかわいいんだものしかたないよね!!!


2013年10月09日(水) nu no

イベント会場の机に敷く布をそろそろ新しくしたいというかぶんおっぽいというか、こう、鳥柄にしたくて探していますが、いやあ、最近はかわいらしい柄がたくさんありますね〜。
すごくメルヒェンなものもあって心惹かれたりしますが、ティン!とこないのでひやかして終わります。そして交地はいつもの布を使っているに10000億仲達。


ところでかめあり病の話ですが、ぶんおじゃなくて趙雲殿、覇、子上殿の方がしっくりくる気がしてきました。
そして「水着が流されてしまったわー」というのはとうがい殿。すごくしっくり。


2013年10月06日(日) 便利な世の中になりました

まだチケットは届いていませんが、交地はスペースをいただけていました。
youからのメールが迷惑メールに入っていてだね…。気づくのがだいぶ遅れました。アッブネー
冬コミもネームが終わりましたし、当落までオフはのんびり構えようと思います。


ほんでもって更新しました。ぶんおに「あなたを抱きたい」って言わせたかったんです。ぶんおも男の子だもの、好きな人をどうにかしたいときだってあるわよね〜、というノリです。
でもいざ、こう、さあやるぞ!てなったときにすごい戸惑いそうです。いちおうdo-te-ではない設定ですが、普段自分がされている側だからうまいことできるのかとか、傷つけたらどうしよう、気持ちよくできなかったらどうしようとか、寝そべってる趙雲殿を放置でグルグル考えて考えて考えたあげく半泣きで「で、できません…」てなるとイイナ!!!
そしてその日は何もしないで寝る。けど、赤くなったり青くなったり百面相しているぶんおにムラァてしてた趙雲殿は夜中に起きてひとりでコッソリ抜いているといい。
そんな情けない趙鴦が好きです!ニカッ!


2013年10月02日(水) ようこそみつひで!

おろつめっとの話。
光秀を仲間にできました!イエッフーイ!バサラと比べると本当におもしろい。お耽美と変態。
丸とからみあるかな〜。どこまでもみつらん脳ですすみません。
あとやっぱり正則が好きです。正則で三成くんと会いましたが、子飼いかわいいですね!清正と三成の仲が冷え切ってるのがちょっとしょんぼり。そこらへんは正則で乗り切る。正則ィ!好きだァ!!
せんむそ欲しいですけど買ったら確実に積むので悩みどころです。
そう、悩みどころといえば猛将伝とアサクリ4の発売日が同じというスミオよ、分裂しなさいという残酷な事実。
今もおろつめっととモンハンのはざまで揺れているというのに…!クッ…!
ゲームラッシュで嬉しい悲鳴です。


2013年10月01日(火) ちょーうんどのーーーーー!!

ようやっと仲間になったよウェルカアアアアム!!!!
でもまだ使っていません。光秀を優先させています。次で仲間になるぞー。
グリーンリバーなのは以前から知っていましたが、相変わらず美しいお声でいらっしゃる。久しぶりに聞きました、グリーンリバー。
信長公と濃姫もそろったのでニヤニヤします。濃姫さまは無双の方でもいろっぺーので目のやり場に困りますね!


交地用にペーパーを作ろうかなと思いましたが、そもそもペーパーを作ったことあったっけとそういうレベルなので何を書いていいのかわかりません。


DIARY TOPBACKNEXT
sumio |MAIL

My追加