memo

DIARY TOPBACKNEXT


2013年08月25日(日) XPたん

来月ついにXPたんとさよならします。こんにちはwin8。くそ使いにくくてお前は…お前は!!!てなります。
ついでにデュアルにしようかな〜と思ったんですが、机の上がとんでもないことになりそうだったのでやめておきました。でもきっとそのうちするなこれは…。趙雲殿とぶんおを並べてニヤニヤできるしね!
そして周辺機器を一掃しなければならないので、しばらく更新は出来ないかもしれません。原稿中なのでちょうどいいか〜。まだまだスキャナは現役なんですけどね、対応してくれなくってね…モッタイナイ


アッ、更新しました!司馬兄弟まんがです。
わたしはどうしても兄上がぶんお厨にしか見えなくて、わりと、こう、扱いがアレです。ぶんオタ。


2013年08月22日(木) もうしょうでんワーイ!

go 呂布だー!!!!!
呂布が主人公ということは山田の活躍も期待してよいということですね?????うわーん嬉しい!嬉しい!!!!!!
嬉しいんですけど、発売時期が早すぎるよー。
冬コミに受かったら封印しないといけないじゃないですかー!やだー!
来月もおろちが発売してしまいますしおすし。
でも楽しみ!積みゲーになるだろうけど楽しみです!!!


ほんでもってバサラ4に関してはもうね…わたしは……。
キャラが全員顔色悪すぎていっそゾンビ武将としてくれた方が嬉しいです。
濃姫さまも丸もいえあすさんも鶴姫ちゃんも出てきてくれないのだろうか……。


2013年08月20日(火)

原稿中は写めもの方によく出現します。
今は新刊にかかりっきりですが、無配で描きたいネタがもりもり出てきたのでそっちも早く描きたい…。まずはネームからですね。
無配は小話詰め合わせで28ページぐらい描きたいな〜という毎度おなじみ言うだけはタダ。


2013年08月17日(土) 原稿しています

10月のアレコレを。
ケモ耳描くの楽しいです。ただ趙雲殿とぶんおちゃんのツヤベタが待っているかと思うと気が…オモス……


ほんでもって更新しました。すけべ文章です。途中でぶちきれているのは本当にもう無理!てなったからです。
あれですよ、趙雲殿とぶんおは手を繋いだだけで子どもができるとかそういうお花畑の世界でキャッキャウフフしているといいんじゃないかな。
しかしわたしは今、空前のろくでなし趙雲殿がブームでして、イチャイチャしている原稿を描きながら脳内がぶっそうな事になっていてつまりはまあ吹っ切れたいです。むむむ。
原稿の息抜きに描けたらいいな〜。アッ、ろくでなしとか書いていますがちゃんとぶんおの事は大事にしています本当ですうそじゃない。


2013年08月13日(火) 夏コミお疲れさまでしたー!

暑かったですねー!
会場でもりもりアイスを食べ、近くにあった焼きそばの屋台のにおいにあてられもりもり焼きそばと肉巻きおにぎりを食べ、水を飲み飲み、まあとにかく食べたり飲んだりしていました!具合も悪くならずにすみました!
午前中はまだ冷房のありがたみがあったのですが、お昼頃から急激に暑くなりましたね。あんなに暑いコミケはもう味わいたくない…。

そして12日はお立ち寄りくださいまして、ありがとうございました!
開始5分前に友人を置いて旅立ちました。30分ほど席を外していたので、お声かけくださった方には申し訳ないことを…。
無双は10月に参加しますので、がんばりますね!!
バサラでのイベント参加はこれで終わりにします〜。4が出たらまた萌え出すと思いますので、その時はどうぞよしなに。


冬コミも申し込みしました。趙鴦ですもちろん!!!!!!
あ、あと通販は一時休止します。ちょっと忙しくなりそうなので、はい、すみません。
10月のイベントが終わったら再開します。が、冬コミに受かったらまた休止にすると思います。せわしない通販ですみません。


2013年08月10日(土) なつこみ始まりましたね〜

今日はダレて、明日は友人の売り子、明後日は自分がサークル参加です。
まとめなどを見ましたが、本当に、本当に水分補給はしっかりしようと思います。あとごはんも食べます。ちゃんと!食べます!!
みなさまどうぞお気をつけて!!
当日はどうぞよろしくお願いします〜。


2013年08月08日(木) すけべまんが

まんがではあれが限界です。あれ以上は描けません。人体の不思議。亜空間。
字で呼ぶのって、なんか、こう、ロマンがありますよね!殿を付けないで呼んでほしいな〜と趙雲殿は思っているといいけど、ぶんおちゃんにはハードルが高すぎるのでがまんの子。
趙鴦はのんびりと恋愛していってほしいです。ぶんおに合わせる大人な趙雲殿。
だけど時々待ちきれなくてスキップしてしまうといいです。それに驚いてヒエエエてなるぶんおだけど、もっとして欲しいとか思っちゃったりなんだり。
気持ちいい事が好きだけど、はしたないと思う気持ちの方が強くて積極的になれないぶんおとか萌えます、すごく。


ところでなつこみが楽しみすぎてわたしは…!!!!


2013年08月05日(月) むむむ

なつこみの気温が地獄かここはと思えるほどなので、当日は水分補給をしっかりしようと思います。ぽかりを買わねば。どうにかして涼しくなってくれるといいなあ。


そして毎日資料集を眺めているんですけどね、ちょっとぶんおうちゃん美白すぎやしませんかね。
単体で見ても「おや?この子…」とは思っていたんですが、7公式のホニャララにしたい武将のところの「彼氏にしたい武将」で、10位までキャラがならんでいるじゃないですか。周りとくらべて明らかに白いよどうしたの大丈夫?ん、ひきこもり?ひきこもりなの??えっ、やだひきこもりぶんお…ざわ…… となったわけです。というかアレだ、晋は色白が多すぎ。驚きの美白率。みんなひきこもりか。
それと対照的に趙雲殿は実に健康的エロスで最高です。
よくよく見ると顔が濃くて、それがまたたまりません。下まつ毛もフサフサだし、目じりはあれはアイシャドウですか?ちょっと黒い。
口は大きめで、唇もオレンジ色で、おいおい、ぶんおの口は色も厚みも薄いぞ。なんだいそれやめろもえるだろ!!!!!
怒った時のぶんおの顔がちょっとアヒル口に見えてきてかわいすぎて趙雲殿も怒らせてもえたりしているといいです。うちの趙雲殿は本当に気持ち悪いな。


2013年08月02日(金) パンツの日…だと?

知るのが遅すぎましたがパンツネタ描いてるじゃん…先走りすぎたじゃん……。
趙雲殿はブーメランパンツがいいです。引き締まった尻を惜しげもなく出してほしい。
ぶんおはトランクス。トランクスだ、これは譲れないぞ、絶対に。タイガーファイブやジンレッドがプリントされたトランクスでもいいし、「参る!」という文字が股間にデカデカとプリントされたものでもいい。柄にこだわりすぎてネタに走ってしまうタイプだといい。しかし本人は大真面目。


あと昨日の話ですが、更新しました。大変便利な将星モードです。
趙雲殿もたまには酔っ払ってバカな事をしてもいいと思うんだ。池に飛び込んでそのまま突進してビッグウェーブ!とかはしゃぎまくっていればいいと思うよ。


DIARY TOPBACKNEXT
sumio |MAIL

My追加