memo

DIARY TOPBACKNEXT


2013年01月24日(木) かみうさぎろぺ

おすすめされたので見てみました。
会話が自然すぎてニヤっとしますね。ほら、アレ、なんだ、とか言いますもの。
あの笑い声も、イイ!
アキラ先輩が思っていたより凶悪な顔だったのにビビりました。
ちょっとはまりそう。笑


2013年01月20日(日) いえあすさんうけオンリに行きたい

でも名古屋、名古屋か…!
日帰りできる距離ですが翌日がつらくなるのできついです。ぬう…。だがしかしたくさんのうけやすが待っているかと思うと…!グヌゥ。
まだ日にちはあるのでたくさん悩んでおきます。日がないのは夏コミの申し込みですね。
みつつるでも出たいし、今のこのあふれるみついえパッションが止まらない止められないッ!
これも悩んでおきます。


2013年01月12日(土) くにとりものがたりー

ハードカバーの方をお借りしたんですが、昭和40年代ととても古い版で私には読みにくかったので、その、あれだ、文庫を買っちまった…。
以前も図書館でハードカバーを借りたんですが、それも信長公に到達する前に挫折したのよね。
とりあえず1巻から。本当は信長公の部分を読みたいんだけど、そこは我慢だ。我慢して読み進めるんだ!


ところで宴をまだ買ってすらいないんですが先にそっちを買えという話ですね。


2013年01月02日(水) バサラこうしーん

みついえです。
テイルズのアビスにドンはまりしていた頃にもすきやきネタを描きましたが、これはどんなカップリングにでも使えるのでオススメです。んでも前田夫婦のような普段からいちゃいちゃしている人達には使えないか。
続きを描くと思います、すきやき。笑


2013年01月01日(火) あけました!

おめでとうございます!
すっかり更新のないサイトですみません。
年末はもりもり元気に冬コミに参加しておりました。
1日目は友人の手伝い、2日目は一般です。雨がすごかったですね…。


今年は、今年こそはちゃんと更新しようと思います。
なぜかバサラ再燃したので、そのあたりをがんばれたらいいなあと、はい。
カップリングが大きく変わりそうです。みついえーい!は相変わらずなのですが、チカツルはもう描きません。三鶴が アツイ!
要は三成くんガン攻めです。ぶれない三成くんまじかっこいい。
エスリタもちょろっとがんばりたいです。


DIARY TOPBACKNEXT
sumio |MAIL

My追加