memo

DIARY TOPBACKNEXT


2012年08月20日(月) 毎日暑い!

遅くなりましたが、夏コミに参加された方おつかれさまでしたー!
しかし暑かったですねー。西はそうでもなかったんですが、東がもう…。東が暑いのはいつものことですね!ニカッ!


しかし、こう、ネウヤコは考えれば考えるほどわからなくなります。ネウヤコォ…
エスリタも描きたい話があるので、来年あたりイベントに出たいなあと考えています。ゆっくりやりますよ!


2012年08月05日(日) どっせい!

放置していてすみません。
ピクシブにはあげていたのですが、ちょいとFF零式にはまっていました。今は今さらのネウロにドンはまりです。ネウヤコ…いいよね!
ギザ歯でおにちくキャラは本気で恋をするほど好きなので、アイシーのヒル魔さんやヘルズキッチンのドグマと同じくネウロに恋をしています。
こう、言い方がちょっとアレですが、愛ある虐待といいますか、彼らがやっていることは一方的な暴力ですが、こう、なんだ、なんていえばいいんだ、語彙が少ないうえに頭が悪くて申し訳なくそうろう。
とにかくネウヤコにはまったということです、はい。
本当に節操がないのでちょっとこのサイトをどうしようと悩みましたが、このままよくわからないサイトのままでいきます。
夏コミはお友だちの売り子してきます。


DIARY TOPBACKNEXT
sumio |MAIL

My追加