memo

DIARY TOPBACKNEXT


2011年10月31日(月) 謹言お疲れさまでした!

ビッグサイトはイベントにまみれていましたね〜。コスプレイヤーさんもたくさん見られてニヤニヤしていましたニヤニヤ。
今年のイベント参加はもうないので、オンでゆっくりします〜。宴も発売しますしね!ダークソウルがクリアできそうにないですけどね!!
現在アノール・ロンドですが、ボスが倒せません。なんだあいつら仲いいなちくしょう。


2011年10月28日(金) 謹言のスペースをのせました〜

そういえば謹言のスペースナンバーをのせていなかった…!と今日気づいて慌てて更新です。
新刊は申し訳ないんですがありません…年内最後のイベント参加なのになんということだ…!バカバカ!!
兼定さんと合同なので、スペースが無人になる事はないと思います。多分。


ところでカービィちゃんが愛しくて仕方ないんですがどこに売ってるんです?


2011年10月26日(水) TOVこうしーん

ハロウィンはネタが思いうかばないので月がきれいですねにしました。
リタに「あたし死んでもいい」と言わせようとしましたが、いやリタは言わないだろこんなこと…と思ったのでやめました。
赤面リタもいいんですが、熟年夫婦のように慣れきってしまったリタもすごくいいと思うんです。
「あ、あた、あたしも…好き、よ」から「あたしも好きよ」と恥ずかしげもなく言ったりね!キャッ!
エスリタこじらせてしねるなら本望です。


そしてバサラの話ですが、私、愛知行きます!飛行機めちゃくちゃ苦手ですが行きます!だって!信長公が!信長公がー!!!
どうしたんでしょう信長公はどうしてちょっとプッシュされているんでしょうか…嬉しいんですけどこわい。
宴で丸と濃姫さまの話が聞けたら私きっと爆発します。


2011年10月24日(月) イベントお疲れさまでした!

昨日の出来事ですが、立ち寄って下さった皆さま、どうもありがとうございました!あいしてます!!ペロペロ
差し入れも下さって…!ありがとうございます!キットカットちょうだいすき!うめえ!!ムシャア
エスリタ同士の方に話しかけられて年甲斐もなくはしゃいでしまいました…!だって嬉しかったんだものッ…!!
昨日は帰ってすぐに寝てしまったので、これからじっくり戦利品を読もうと思います。ンフフグフフ。

あっ、エスリタ本も通販受け付けていますので、どうぞお気軽に!
次回エスリタで参加するのは1月の大阪か東京かどちらかです。悩みどころ…


私が不在の時にお声かけくださった方へ
すすすすみません、トイレに行っておりました…!
何か用件があったみたいで…?
もしよろしければフォームからお知らせしてくださると幸いです。
来年になりますがまたイベントに出ますので、その時でも問題なければぜひまたお声かけ下さい。泣いて喜びます。


2011年10月23日(日) ギャッ

ダークソウルに夢中になっていたら日付が変わってしまいました…!
もうイベントなんですね…一日が早い…!
バサラでないイベント参加は久しぶりなので緊張します…!本も会場に行って確認なのでドキドキです。でも刷り上がりもお買い物も楽しみ!
机には一種類しか本がありませんが、どうぞよろしくお願いします!


2011年10月17日(月) ウルトラソウッ!\ハイ!/

ではなく、ダークソウルをやり始めました。
今は赤い竜の炎から逃れ、ネズミちゃんの毒攻撃にも負けずに進んでいます。矢に当たって死にましたけどNe☆
バサラやアサクリなどをゴリ押しでクリアする私にはとってもつらい。
なんでしょう、飽きる前に心が折れます。笑
負けないぞー!!


2011年10月13日(木) 脱稿しました!

印刷会社さんから電話がかかってきてまたやらかしたごめんなさいでしたが、脱稿しました!
初めての角丸加工なので出来上がりが楽しみです。ドゥフフ。


しばらく賢者タイムですが、せっかくの10月なのでハロウィンネタを描きたいです。
あとはエスリタで月がきれいですねネタを描きたいところ。でもいくらエステルが言っても「ん?ああ、そうね」で終わってしまいそうでさてこの後はどう繋げたもんかとずっと悩んでおります。
まあ実際は意味を知っていてずーっと言わせてるとかでもいいんですが、リタはすぐに顔に出そうなので逆の方がいいのかもしれませんね!
あーもうエスリタは正義!!!!!!


2011年10月04日(火) スパーク出ます!

オフライン更新しました〜。
ペン入れはたった今終わったので、あとは消しゴムをかけてパソコンに取り込んでああだこうだすればいいだけです!間に合います!よほどアレなことが無い限り!!

それと謹言は合同で出ることにしました。
新刊は、あの、すみません多分むりです…。
余裕があったらいえあすさん+みつなりくん+つるひめちゃんがキャッキャウフフしている本を出したいんですが、時間的にコピーでも難しい…うーん。
とにかくまずはエスリタをがんばります!!


DIARY TOPBACKNEXT
sumio |MAIL

My追加