もみじあおい
佐伯りあ



 胃がいたくなるようなことを。

最近飲みがあったり出かけることがあったりで外食ばっかりだったんですけれど。
やっぱり太りました。
あああ。ふと・・・り・・・ました。

なんとかしたいなぁこれ。

でも、それよりもなによりも肌の状態が最悪でどうなのでしょうかこれって感じになっております。

それもなんとか(以下略)


今日は18切符で遊びにいってきていました。
ええと。
いつものように某所へ行き用事を済ませ(それにしても金額があんなになるとはびびりました)
アキバでずっと探していたソフトをようやく買い(しかし買ってからあまり使えないかもとも思ってみたりする)
おうちに遊びに行ってきました。
で、いろいろみせてもらいました。
で、胃がいたくなるようなこともしてきました。

あああ。
こう、なんかこう。
いいんですけれどってよくないかもなんだが。
あれです。私後ろ向きな癖に変によしっと思って行動するのがこうやめたほうがいいんじゃないかとも思ってみたりそうでなかったり。
本当にいいのか悪いのかわかりませんが。
どうなることやらです。
でももう引けなくなったので。

長く続いたらいいなぁとは思うのですけれど。
どうなりますか。


とりあえず。
疲れたので寝ます。

いい加減9月の準備しないとですそろそろ。
というか、本当にひとりで大丈夫なんだろうか私は・・・。

2009年08月30日(日)



 珍しくもなんともないですが。

体重がやや落ちというか。
某所が減った。すこし困るのが買い替えないといけないかなぁとぼんやり思うところでございます。
減るのはまぁもういいとも諦めている。
しかし、どうしてここから減るのか(遠い目)
食べたくないけれどものが目の前にあると口に運ぶ気持ち悪くなるの状態。やばいですね。気をつけないと。


そして、思考やや落ち。
というか、マイナス思考多めな感じでございます。

昔のことを思い出しては落ち込むという最悪な自己満足ループに陥っている状態でございます。
あああ。

なんだろな。
そこまで私のことみんな気にしてないから大丈夫だよって思うんですけれどね。何様だよおまえって感じで。
でも、気になるからもう駄目ですね。

どうしてこうなんでしょう。


やはり自分を好きになれないというかきらいだと。
でも、自分がかわいいから防衛だけはする。


やはり、きらいです。


やらなければいけないこととかあるんですけれど。
やりたいこともありすぎるくらいあるので予定も立てないといけないのですが。
こまった。


2009年08月27日(木)



 駄目なコです。

祀りから現実に戻って。
やはり、この時期特有の職場のカオスっぷりになんかこうもう大丈夫なんだかそうでないんだかわからないような状態で。

職場へ行く以外は家ですごしているひきこもりでございます。


こう、からだがあれです。


でも、戦利品は読んでいる(笑)



そろそろ本格的に9月の準備が必要だったり。
8月の勉強会があと3日だったり。
DCの予約とか。

いろいろあるんですけれど。


やっていこうよすこしずつ・・・な。
自分に言い聞かせてみました。

そして。
今は両親が旅行中にてプチひとりぐらし状態です。
昔よりごはんには執着があるなぁとしみじみ。
洗濯・・・は・・・(以下略)

2009年08月24日(月)



 夏祀り2009

今年も参戦してまいりました。
とても面白かったですが。すごく疲れました(笑)

ダイジェストメモ。

1日目。
朝5時に地元を出発。
前日というか当日朝3時まで仕事だったのでそのまま寝ていません。
駅で相方と合流してふらふらながらジュニアに揺られてました。
最近ずっとバスだったせいかジュニアの中であまり眠れず。
くらくらしていたのですが。Sさんからとあるメール受信。
「Nさんが携帯を家に忘れてきたので連絡がとれません。以下連絡は私までください。」
・・・?!?!
朝から目が覚めました。だってこっから3日間ですよ。ちょっ・・・まっ・・・でもNさんらしいとか思いつつ(笑)
荷物に限界があったので先にホテルへ行き荷物を預け、朝食をモスで取ってから一路会場へ。
10:50位に東に並んで11:00くらいには入れました。
相変わらずスタッフスキルすげぇ。
中にはいり、マクロスF、ハルヒ、十二国記、小説系、をふらふらめぐっておつかいもして。途中、Sさんと落ち合い、状況を確認し。
荷物が限界になって予算オーバになりながら限界を迎え、相方と現場を離れ、甘いもの〜とケーキを食べてホテルへ。
いつものように某所へ行き、用事をすませてケバブを買ってホテルへ戻り、もくもくと食べ、明日のサークルチェックをして。
気づいたら気絶していました。

2日目。
本命というか、いそがなければいけない日。
しかし、起きれなかった。相方にさんざん声をかけられたにも関わらず起きたのは8時すぎでございました。
う〜う〜言いながら起きて支度して、Sさんに寝坊しました連絡。したらば、SさんNさんでおつかいしてくださるとのこと。神がいる。ここに神が
ということで、これだけはという夏目とヘタリアとボカロをお願いしました。もきゅもきゅとごはんをたべて荷物をロッカーへ預けて、有楽町先輩とかロッカーで親切な方と巡り合い、一路会場へ。
会場へ昨日と同じ10:50ころ到着。
しかしこの日はすごかったです。
人が半端ない。私が参加したことのある祀りでは正直ここまでの人は初なんじゃなかろうかと思うくらいにおりまして、全く入場できる気配なし。メールも受信できずらい状態でSさんからの連絡もとぎれとぎれ。
途中、Aさんが11:30すぎに現場について死にそうという連絡が届き、私もですと連絡したり。Sさんから「12時に集合。」のメールが届いたのが11:50・・・。まだ入場できておりませんでした。必死に電話してやっとつながってまだまったく入れる気配がありませんと伝えると、またもや買い物してくださるとのこと。神・・・と思いどうしても欲しいところを1つお願いしました。その後、連絡通路で30分。ようやく東にたどり着いたのが12:40くらいでしょうか。
東が涼しいとおもうなんて嘘だ・・・。
と思いつつ、とりあえず集合場所として使わせていただいたKさんのサークルへ行きご挨拶。おつかいに皆様行かれていて「どうしようもないから各自買って外で落ち合おう。」ということになり自分のところをまわっておいでと言われて、ボカロ、ヘタリア、夏目、乙女ゲー、ホリックなどなどめぐって本日もおつかい(どうでもよくないが壁ばかりできつかった・・・)をこなし。
15時前に離脱。偶然にも他の方々と電車が一緒になったので駅で合流。
途中今日で帰宅する相方を見送り、オフ会のもより駅でうろうろして夜は総勢10人くらいのオフ会に参加させていただきました。
いろいろネタがあって楽しかったです(笑)
この日はAさんのご自宅に泊めていただきました。

3日目。
睡眠時間2時間ほど・・・。
でもとりあえず起きて支度して。この日は売り子でしたのでアオザイでございます。
8時には会場入りしまして、設営を手伝い、打ち合わせをしてスタータで売り子です。祀りをなめていたというか御本家さんの商業化の関係もあってかお客さんがいつもよりいらして、あまつさえ全買いの方も多く、すこしわたわたしながらの売り子していました。既刊が結構早めに完売してしまって本当にびっくりしました。
落ち着いたところでふらふらと会場内をめぐりました。オリジナルってあまりみたことなかったのですがレベル高いんだなぁとしみじみ。買いたいと思った本もあったのですがシリーズが多すぎて・・・予算の関係もあり断念しました。
途中友人と会いおつかいものを渡し少しお話し、東に行くということでご一緒させていただき、アクセでお世話になっている神月さんのところにごあいさつしに行きせっかくだからとうろうろし、西に戻ってきてお勧めのところのサークルを一緒に見に行ってきました。その間友人にいろいろ萌えとか言ってすみません。でも、萌えです(笑)
今回は、はやいバスでの帰宅だったので片付けを途中まで手伝い離脱しました。バスの中ではまたもや気絶。


楽しい3日間でした。
ご一緒してくださった相方さん、Sさん、Nさん、Aさん、Kさん、YさんMさん本当にお世話になりました。
泊めていただいたり、おつかいをしてくださったり、突っ込んでくださったり、助言をいただいたり本当にありがとうございます。
とてもとても楽しい時間を過ごすことができました。
また、懲りずに遊んでやってください。


戦利品の多さと使った金額に絶望しましたが、大丈夫。
萌えと愛ゆえに乗り越えます(笑)

今日は屍になっておりました。
でも戦利品読んでほくほくです(笑)



明日から、仕事・・・しご・・t・・・。

2009年08月16日(日)



 いろいろあったけれど。

とりあえず。
夏祀りいってきます。

徹夜ですけれど。

大丈夫。
がんばる。

2009年08月14日(金)



 ちょうしがわるいような。

どうもからだの調子がいまいちらしいということを。
某より判断。
うみゅ。
このままではぶち当たるわけなんですが。
回避できないかなぁとぼんやり思っております。


おかしいなぁ。
すこし、忙しいくらいだとおもっているんですけれど。
いがいとだめみたいですね。
なにが原因でしょうか。


まぁいいことにします。




ということで。
支度したりしないと。
でも、あしたまた飲みだ・・・。


ばけものはほんとうにすごいと思うよ。
支離滅裂のような日記です。

2009年08月09日(日)



 つまり、なんかこう。

キャパオーバーな気がします。
うん。
でもまぁ、部分的にはしょうがないかも。
とりあえず、焦点を夏祀りに絞ろうにもそういうわけにもいかないようでございますよ。
8月祀り関係はむしろ直前になるまであきらめろというかんじもほのかにしてきているような。

8月勉強会関係が。
最終打ち合わせと資料確認と。
9月旅行関係が。
1日目の宿と空港からの行き帰り方法と行くところのピックアップと組み合わせと所要時間とお金と行き方と申込の仕方と。

あ〜。
なんか。
なんだろう。
うん。

がんばる。
あと、8月2つ仕事が舞い込んできました。
なんでしょうかこれは。ええと。
少しフラグがたってきているようなきがす・・・(何の・・・)

楽しみにしていることがあるから負けるわけにはいきませんし負けませんよ自分に。
ともかく、体調管理は大切に!

眠れないなんて論外だ。
でもいまいち眠れない。くそぅ。

2009年08月05日(水)
初日 最新 目次 MAIL


My追加