monos
INDEXPASTWILL


2008年06月19日(木) 旬のうちに。

エド・はるみが今年の『24時間テレビ』のマラソンランナーに決定したみたいで。

まあ、誰が走ろうと全く見ないことには変わりはありませんが。
なぜ見ないかといっても大した理由ではないのですが、番組中(特にゴールが近付くと)やたらと『負けないで』を流しまくってるのが気に入らないのです。

それはそうと、エド・はるみは5、6年くらい前からずっと「ランナーをやりたい」と言い続けていたらしく、ブレークした今年にその念願が叶い、「強く願えば夢は叶う」というのを実践してみせた形になったんですが、そうであれば、21世紀に入ってからずっと彼女を欲しがってるわたしにもそろそろ彼女ができてもおかしくないと思いませんか?(>お前にゃ無理)

ところで、あのマラソンランナーっていうのには、ギャラは発生するのでしょうか。

下世話な話ですが、ちょっと気になったもので。

もしギャラが発生するのであれば、今年は去年(萩本欽一)よりずっと安いギャラで抑えられて、テレビ局側としてはだいぶ助かったのではないでしょうか。

なんだかんだでお金ってのはかかるものですし、安いに越したことはないと思います。

これがホントの

「ランニングコスト」


…おあとがよろしいようで
m(__)m


うん。
毎度毎度のことながら、こんなことしか書いてないからモテないんだね。


2008年06月16日(月) 日頃の行いがいざなう効果。

昨日は、村中の好投に宮本の1500安打とかなりうれしい材料が多く、割と安心して見ていられました。

いつもこういう試合をしてくれたら、人生どんなに楽しいだろうと思いますが、そううまくは行かないというのが世の常。

ちなみに、わたしが道内で観戦したヤクルトの公式戦は、たいがい勝ってます(プチ自慢)。

わたしが見に行くから勝つのか、勝った試合をたまたま見てるのかはわかりませんが、恐らく勝率は8割以上あるはずです。



なお、昨日は昼間に社会人野球を見に行きまして、天気がそこそこ良かったので、顔が日焼けして結構赤くなりました。

そのまま今日仕事に行ったところ、同僚に

「熱でもあるんじゃない?」

と口々に心配されました。



ナンボほど病弱キャラが定着してるんだオレ。


2008年06月10日(火) 変わらないもの。

不景気で
財布は年中
クールビズ

でお馴染み、飛燕ですこんばんは。


全然関係ないですが、もともと色が白く、顔のデカイわたしは、きっと陰で


「白い巨頭」


と呼ばれてるに違いない(死)


2008年06月08日(日) 安田記念予想

早いですね。
もう日曜日です。

そんなわけで、今週は安田記念。

予想はこちらです。

◎ ウオッカ
○ スズカフェニックス
▲ グッドババ
△ スーパーホーネット
△ ハイアーゲーム
△ ニシノマナムスメ
注)コンゴウリキシオー


メンバーは揃ってます。
が、予想はさっぱりわかりません。
一応、騎手が変わって面白そうなウオッカを本命とします。
微妙に人気落ちのスズカを対抗に。


馬券的には◎からの馬連ながしで。


2008年06月01日(日) 夢を乗せて。

今日はダービーですね。

先週は、切った2頭がちゃんと来るというそつのなさを見せつけたこの予想(爆)、今週の予想はこちらです。

◎ サクセスブロッケン
○ ディープスカイ
▲ マイネルチャールズ
△ レインボーペガサス
△ タケミカヅチ
△ アドマイヤコマンド
注)ショウナンアルバ


皐月賞馬がいないのですが、いてもどうかという面白いメンバーが揃いました。

今回は夢を狙ってサクセスブロッケンに本命を。
ただマイネルチャールズが(前日時点では)妙に人気がないのが気になります。

馬券的には…


◎の複勝で(>夢がない)

後は余裕があれば◎1頭軸の3連複ながしで。
1


飛燕 |HomePage