monos
INDEXPASTWILL


2005年08月24日(水) 飛燕です ・ ・ ・

1人でじっくり見たいのだから、

土産物屋の人はわたしに声をかけないで下さい!


2005年08月21日(日) 鹿児島初日

えー、朝10時のJRに乗るために札幌に前泊したわけですが、

見事に3時過ぎまで呑んでました(死)

一応JRには間に合い、飛行機にも乗れました(「つまらん」とか言わない)

機内でも特にネタはなく、人生初の飛行機乗り継ぎをした、という位しか

書くことなし。

しかも千歳からの便の降り口と、鹿児島行きの搭乗口が同じだったので、

乗り継ぎまでの1時間半、ただひたすら待つだけ。

で、無事鹿児島空港に到着し、バスに揺られて天文館に。

ここまで非常に順調。

しかし、この時点ですでに悲劇が足音を立てて近づいていることに

わたしは気づいていなかったのです。

(携帯の文字数の関係で続く)


2005年08月20日(土) 実は不要

明日 わたしは 旅に出ます〜

あなたの知らない うちに1人で〜


というわけで、明日から約一週間、出かけてきます。

行き先は鹿児島です。

といっても、完全にオフということではなく、半分仕事みたいな

ものなので、自由時間がほとんどないと推測されます(涙)

で、ご存知の通り(?)わがマチは田舎なので、今日は札幌に

前泊します。

まあ、飛行機は昼なので、朝に家を出ても間に合うのですが。

ただ札幌で飲みたいだけだったというのは内緒。




・ ・ ・ って、先ほど天気予報を見たのですが、明日って向こう

台風が来ているのでは(汗)

飛行機が飛ばないとか、そういうオチはいりませんが。

乞うご期待(死)


2005年08月19日(金) 今一番欲しいもの



WINDOWS付属の、


3D ピンボールの、詳しいルールブック。


2005年08月17日(水) どんなナレーション?



世界の社葬から。


2005年08月16日(火) やじ夫とうま子の星占い(抜粋)



“ラッキーニュースの予感。携帯メールはマメにチェックを。”


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


その気になって、マメにチェックしていましたが、結局来たのは


TSUTAYAからの配信メールだけでした(はあと)


2005年08月15日(月) 致命的

わたしとしたことが、

今日の駒大苫小牧の試合を

録画し忘れました。

がっかり。

それに気づいた瞬間(in職場)から

すべての仕事が手につかず、

まったくもってやる気ゼロ。


2005年08月12日(金) カルピス(他意はない)

「冴え緑茶」

があるなら、

「萌え緑茶」

があってもいいじゃない、と思った。


残暑厳しい仕事場で


2005年08月09日(火) 疑問

まあ、なんだかんだ言って、小泉内閣は長期政権だった

わけですが、ただ単に、郵政民営化法案を今日(こんにち)まで

先送りしてたからこその長期政権だったのではないか、と思う

のはわたしだけでしょうか。


2005年08月07日(日) ガラスの部屋














・ ・ ・ ヒロツです。(普通の自己紹介)


2005年08月04日(木) 朝野球・今季最終戦

かつてあれだけ書いていた草野球日記、最近全然書いてないじゃ

ないか、とお思いの方もいらっしゃるでしょう(いない)

それはわたしが今季ノーヒットだったからというのは内緒。

それでも四球は結構選んでいるので、出塁率はそれなりなのです。

ただ12打席ノーヒット、1本が出ない(T-T)

で、そんなこんなで朝野球の最終戦を迎えてしまいました。

気になる(?)結果はというと、何と3打数3安打。

最後に結果が出ました。

開幕してからずっと頑張ってきてよかった(号泣)

これで来年も頑張れます。


飛燕 |HomePage