Replica-Blue

2004年03月13日(土) あちこちうろうろその後頭痛(痛)

題名は今日の行動そのまま(泣)

土曜恒例、母を送ってその足でショッピングセンターに行って先に頼まれものの買い物をして…これがまた、重い買い物で。手が痛い。
それから自分の買い物。ちっと思い出してアレルギーが緩和されるという薬を試しに買ってみて、剤形がチュアブル、カプセル、粉末と三タイプあるけど水なしで飲みたいのでチュアブル購入して。味はいまいち。
それから当初の一番の目的、シャツを買いに行って、ついでにみていた春物のシャツがかわいかったので衝動買いして、それからぐるぐるセンター内を歩いてご飯茶碗を買って、それからたこ焼きを買って食べて。でもこれがあぶらっこ過ぎたので母の待ち合わせまでにサーティーワン寄ってアイス食べて。それから母と合流してデパートとアピタを梯子して、重い荷物を積んでうちに帰って、遅い昼食を入れて少ししてから祖母宅に行って届け物して家に戻って。疲れた。

なんだか一ヶ月で気分の浮き沈みが大きい今日この頃。
この間までどん底で、今浮上中。買い物できるくらいには。

この間蔵書整理したら198冊だった…廃棄した数。
重いわけだわ。

やろうと思っておいてある問題集に手がつけれません。
学生かよ(泣)


 < 過去  INDEX  未来 >


篠村 影(=HAL)