某かっ○ずしのバイトの面接受けます。

326先輩が降臨した!!


最近の注目アニメはサムライチャンプルーとガンツとケロロな木ノ本です。
っていうか、最初のゼーレのモノリスのパクリが来たときはまさかと思ったけど、
そのまさかだよ!!
第9流れたときは私も弟も朝から尋常ないほど興奮(笑)。
確かに髪の色も声もおんなじだけどさ〜…

久々に萌えさせてもらいました!ご馳走様〜!


最近パソコン直しやらレポート提出やら実習やらテストやらで
何かと忙しすぎましたが、おかげさまでPC復活ですー
あーよかった。でもメーラーが起動しなくてアタフタしております。

実習は秋葉原にてとんでもないほど迷いました…
そりゃもー岩本町からちょっといったとこなのに逆方向にまでいってJR新橋ですよ!
30分遅刻するわ、先生にはその後すごく言葉攻めをされるわ、みんなからの笑いものになるわで
もうヘトヘトでしたが…うん、まぁいい体験でしたよ…。

うちの関係者見てたらどうしよう…すぐ私が誰だかばれちゃうじゃないか…。
2004年05月31日(月)

早くトロイが見たいよーー

なんか日本語サイトを一挙に韓国語に変換するサイトがあるんですね〜
それでサイト見たら自分のサイトがものすごいことになりました。
木ノ本あんずは 키노모토 살구 とかくそうです。
でも翻訳サイトで再び日本語に直すとキノッモトー杏とかになるんですけど(笑)。
ハングルおもしろいなーやってみたいなー
その前に英語か…。


レポートがたまってる割に片付きません。
って言うか土日は休みなの〜!完全に休みにしたいの〜!!
教科書眺めるのもいや。

妄想代理人見ました。
おー誰が妄想してるんだろと思ったら彼女だったのですね。
レーダーマンにすごく期待してたわりに最後あっけなくて爆笑です
いちおハッピーエンドってことになるんでしょか。
記憶失った彼女は戻らないことが幸せ、なのか…なぁ。
2004年05月24日(月)

新刊楽しみだー

うう…おなか痛いよー…


最近ベルセルクで検索すると出るようになったねー…。
千人長だと一発です。
このまま他の同盟さんと並べるようになりたいな〜♪
あと「長愛」で検索してうちにきてる人いますよね?!;
絶対文読んでうちは目的に合わないとわかるはずなのにくるんでしょうか(笑)。
いろんな人に来てほしいけどね。
新刊は7月29日のようですね。テスト中だ…でもスゴイ楽しみ。
最近ベルセルクのトレカもすごくほしいんですけどね…イラスト目当てで。
もう1冊画集出せそうなのに出さないのかなー…。

昨日ダンジョン&ドラゴン見ましたが…
うーん、、って感じだから途中でやめました。
スゴイ演技好きなんですけど(笑)、主役がちょっと。。
唇紫の人いいですねー
2004年05月22日(土)

すごいおもろいとおもう。今後に期待

おもにネットにつないでいるときに血が表示されるんですが…
これってウィルスだよね…?
心当たりある方、解決法アドバイスしてください〜
弟とスゴイ悩みながらネット検索してるんでよろしくお願いします……


サムライチャンプルー
途中まで見ました。やっぱり渡辺作品はいいね。
あのテンポのよさが好きです。
見せ方うますぎです。ますますファンになったよ、渡辺信一郎!
絶対毎週見ますよ あとアニマトリックス早く見なきゃ
部活の顧問に受験終わったら見せてもらうという約束してたのにサッパリ会えません。
はやくパーチーやろうよー
カウボーイビバップのDVDほしいなー安く売ってないかな。。

ネギ星人ガンツのサイトのムービーで見れたね…。
ほんとにネギ持ってるなーマジでかわいそうになってきます。
未知の生物のほうが仲間に対する意識は強いよねぇ。
どっちかっていうと人間のほうが怖いです。

アヴリルのこと書くの忘れてた!
Mステでたのすげーかわいかった。
はやくアルバム買わなきゃー
2004年05月20日(木)

最近人間運がついてる気がする。

おもにネットにつないでいるときに血が表示されるんですが…
これってウィルスだよね…?
心当たりある方、解決法アドバイスしてください〜
弟とスゴイ悩みながらネット検索してるんでよろしくお願いします……


↑のせいかPCもおかしくなったり、IEの表示おかしかったり。
某会員制サイトはブラウザ変えたら直りました。IE入れなおすかー…


今日は1番最後の時間しか授業がないのでラクチンです
しかし、出る時間に雨がちょうど降るって…あんた…。
発達心理は先生が大好きなんで超楽しいです!いい先生に会えるって幸せ。

サムライチャンプルー超楽しみです。
作品自体全く知らないから変な先入観ないし。
なによりも監督が渡辺さんなら期待!!
絵も嫌いではないしね!!でへっ
早速ビデオセットしときやした

昨日は友達と突発的に飲み会をやりましたー
おー未成年ダメなお店に入ったの初めてだー(笑)。
お酒ほぼ初めてなので、ビールならともかく日本酒は飲めなかったっす。
帰りのこともあるので絶対に酔えないっていう気持ちのせいで
サワー1杯と日本酒1口でした。オーノー
次はもっといきたいなぁ。
サワーはジュースみたいで好きです。おかわりすればよかった。
今までアルコール系はずっと避けてきたので、昨日も軽めにしか飲めなかったです。
ちょっと前の尿検査で引っかかったばっかりだし;
大人の階段のーぼるー♪って感じです。

よーし、妄想代理人みるぞー最終回だし(涙)。
あとガンツも久々に見よう。マジでネギ星人終わってた(悲)。
ネギ星人って検索してもやつの姿が出てこないんだよね(そんなに見たいか
2004年05月19日(水)

絶対ウィルス感染してる

ちょっと聞きたいことがあるんですが、
パソコンで作業してるとき血が表示されるんですけど
なんかすげー怖いです。今のとこたいした被害はないような…自覚してないだけかもしれないんですけど。
この症状よくわからないので駆除ツールのアドレスなんか教えてくれると助かるんですが…!



この土日大変でした…日付変わって月曜じゃーん……。
先ほどやっとこさレポートが書き終わりましたよ…
レポートといっても参考資料丸写しなんだけどさぁ☆
高校じゃレポートの書き方教えてくれなかったから見るに耐えないの
先生に出してたんだろうな…(いい思い出)←じゃない

まだレポートの書き方わかんないので皆で丸写しです。
おんなじ資料持ってるやつが何人もいるだろうから…きっとおんなじ様な文面なんだろうな☆

昨日今日とパソコンが壊れまくり
ソフトをダウンロードしたり消したり…おかげさまでフォトショップはお空の上です。
また魂を定着させなきゃ……(は?

で、そんな不調気味なパソコンなので突然某会員制サイトさんの窓絵が
表示されなくなりました…これって私だけでしょうか…。
微妙に会員さんと交流を断ち切り気味な私としてはどうすればいいのかわからんです。
ほっとけば直りますか。うん、そういうことに。
窓絵が表示されないとお部屋遊びにいけないみたいなんですよねー
自分の部屋は適当に更新できますが。


うちの同盟いろんな方から素敵同盟といわれて
お世辞でも嬉しいですよ。(T▽T)
アニメ化したし、漫画賞もとってる作品ですが
成人誌のせいかどうもファンサイトが少ないのが悲しいです。
前から探していた「千人長の同盟」もないことがわかり
自分で作ることにしました…意外とないもんですよねー…。
ベルの検索エンジンとか作ってほしいですねー
自分じゃこれはつくれないし。
あとは自分のHPだけですねーがんばるです。
2004年05月17日(月)

このごろ流行のおんなのこー

おしりの小さなおんなのこー
おしりといえば西川ちゃん9周年(8周年?)おめでとちゃんです!
最近メキメキ頑張ってる感じが好きです。

トップランナーみました。
庵野監督久々にテレビで見たなぁ。
結婚生活も順調そうで何よりです。
モヨコさんのインタビューのとき後ろに結婚式のときの写真があったのが素敵です。
ぜひ、結婚したからといってダメなクリエイターさんにならないで下さい。
あとアニメ余裕があるとき作ってください。楽しみにしてます
キューティーハニーはテレビ放映あたりを待ちます。面白そうではあるんですが見に行くの恥ずかしい 笑
色とかポップで好きです さすがモヨコさん協力してるだけあるなー

ガンスリンガーガールみました(付録DVDで)。
話がすきです。私の好みです。全部みたいなー


岡崎律子さんのことは弟から聞きました。
歌スゴイすきなんです、チュチュとか最近では「笑顔の連鎖」。
若くて才能あるのにもったいないです。ご冥福をお祈りします。

塩沢さん以来のショックだー…
2004年05月14日(金)

ネッドケリーって面白いのかなぁ

あまり興味をそそられないのですが…
オーリが出ているのなら…!でも髭…欝。

あぁ…いろんなサイトさんにブックマークしまくってたら
お気に入りがパンパンです…しかもほんっとに時々しかみねぇ。
だ、だって毎日更新するとこしか見たくないんだもん…(我儘
ちょっとっていうかかなり整理しないと。

ハードディスクにアニメ入れすぎてこっちもパンパンですよ
いい加減ガンツとか見なきゃ…ネギ星人が見たいのですがもう死んじゃったよね…?
こどもが命乞いをするときにネギあげるなんてすごいキュンとしました。
何故殺したんだ!!この話聞いたとき辛すぎて泣きそうになりました。
悲しい話をしてくれてありがとう、弟よ。嗚呼、思い出したらまた涙が…。

生理学のテストの範囲が広すぎてどうにもなりません。
実習多いし。
2004年05月10日(月)

トロイ楽しみだワー

GWはLOTRの特別編で悶えてました…。
ますますDVDほしくなったじゃねぇか。テレビの罠にはまったぜ
(そもそも特別編をビデオにとりゃよかったんだけど、そこまで頭働かなかったんですよ。)
確か髪の毛レゴラスが受け取ると聞いたような気がしてたんだけど勘違い☆
ほんとにばかだなぁ。

トロイの試写会とかプレミアとかレッドカーペットとかが
学校の近くで行われるのですが…
私 定 期 で い け る (感涙)
昔はよくどこに何があるのかわかんなかったし、交通費馬鹿にならないんで諦めてたけど…!
初めてあの学校通ってよかったとか思ったかも(笑)。
てことで各方面のご招待のやつ応募しまくってます。あたってよー
当たれば入場料なんて要らないわけだし♪
でもオーリがこないなら少々無意味(もう当たったつもりか)。
オーリ…ウェルカム トゥ ジャパン!(つーか来て)


リンクどこにもつないでない自分のページに他人からアクセスあると怖いですね。
今日どこかしらからかいらっしゃった方が
たまたまアクセス解析やってるページだったので発覚したのですが;
どう思ったんだろうなぁ、何もやってないあのページ見て…。

で。
どこから来たのだろうと考えてみたら
リンクつながっているか確認するとき
うちのページから飛んだらあちらにたまたまアクセス解析があったんでしょうね…(滝汗)。
考えろよ、自分。
一応言っておきますが、あのHPは開設してないんで!
オープンとか大変なこと書いてありますが気にしないで下さいね〜〜!!
2004年05月07日(金)

ヲタコンクリート / 木ノ本あんず

My追加