前後(マエウシロ)向き日記
DiaryINDEXpastwill


2007年05月29日(火) 新しい風

最近メル友にはまっております。

日記ではくわしく書きませんでしたが。
(つらいというよりめんどくさくなって書かなかっただけ)
一応別れたのは3月中ごろ。
1年も付き合ってて、別れ話をメールでされるという結末だったけど。

まだまだ立ち直れてなかった4月に偶然サイトで出会った。
お互い暇つぶしのメールだったけど、意気投合しちゃって。
5月末の今現在毎日何通ものメールをしております。

最初は彼女持ち、大阪ー四国だし何も思ってなかったんだけど。
苦しくて息が出来ないときいつも助けてもらって、
メル友ちゃんが苦しい時は相談にのって。
真面目な話からHな話までたくさん話してる。

最近会いたくて会いたくてしょうがないのです。
でも日帰りはちときついので、泊まりになるからねえ。

初対面の人とお泊り。
というか、彼女持ちとお泊りなんていいんだろうか?

あんちゃんでメル友に懲りて。
元カノで2番目に懲りて。

ダブルパンチだもんね。

あー恐い恐い。
もうすぐ近場のメル友とも遊ぶことになりそうだから、
そっちが発展してくれないと困る。。


2007年05月26日(土) プラトニック

昨日会社の飲み会があって、久しぶりにドキドキした。
同じ職場ではないけど、私がお気に入りのコ(1コ下の新婚さん)がいて。
普段その子はめっちゃクールで仕事もばりばり。でも会話するとお上品。
自他共に認める私のお気に入り。

飲み会が終わって駅まで歩いてたとき、隣で話してたんだけど。
何回も手があたって。


めっちゃドキドキした。


まあ向こうは酔っ払いだから気付いてないかもやけど。

久しぶりにドキドキしたよ。
手つなぎたい!なんて思ったのは久しぶり。

前の飲み会の時も太ももに手おかれてたし。
なんていうんかな。
普段クールだから意外というか期待するというか。

かわいいし。

ま、嫌いな飲み会も楽しみできたとおもっとこ。

昨日は新しく来た恐ろしく仕事のできない男となぜかくっつようと
まわりが盛り上がってて、休み明け仕事行くのがめんどくさいけど。
なんとか乗り越えよう。

明日から1泊で温泉♪


もち |MAIL

My追加