enpitu


みくの日記
DiaryINDEXpastwill


2005年04月19日(火) 母の日

もうすぐ母の日だけど実は未だ何を送るか決めていない。
実母には毎年母の日だけ送ることにしている。
誕生日は基本的に何もしない。
やっていた時期もあったのだけどお金かかるからやめた(笑)
今年も母の日だけにするつもり。
でも義母には母の日と誕生日にあげることにした。
一度あげると毎年あげないといけないのだけど。
夫に前の結婚のときはどうしていたのか聞いてみた。
すると、誕生日は何もあげてなかったらしい。
ならいいかなと思ったけど子供が生まれると何かとお世話になるしね。


最近は体調も安定していて普通に食欲ある。
けどよく聞く食べてばっかりってことはない。
夫よりは食べないし。
体重もプラス1キロだけなので問題ない・・・と思う。


2005年04月17日(日) メールチェック

フォームメール専用のメアドのメールチェックを今年初めてチェックした
(初めてかよ)
広告メールがほとんどの中、読者の人からのメールもあった。
見たらかなり前・・・まあ、いまさら返事するのもなんですし。
けど他人のことはほっといたら?って内容の人がいる。
気に入らなければ見なかったらいいと思うし。
きっとその人は不幸なんだろうね・・・と解釈する。
私も何人かお気に入りに登録させてもらってるが、人それぞれだと
思うしね。周りから見てても不幸だと思えても本人はそうでも
なかったりするかもしれない。

ほんと世の中いろんな人がいるものだ。


みく |MAIL

My追加
エンピツ