ODナツフ祭り! 2003年11月19日(水)
ギルハンレポですよ(´∇`)
書くの遅すぎとか言わないでね(´・ω・`)

**告知**
Gv遠足お疲れ気味の方もいるので来週はお休みにしまーす。
代わりにギルハン企画スルヨ。
いいネタあったらよろ(人Д`)

あと新規加入のギルメンはメンバー登録よろでっす。



というわけでギルハンですよ。
予告通りODにてナツフ&クラブ祭りDeath!
あらかじめギルメンにはナツフ&クラブ配布でカンカンポキンして頂きますた。
某ファ(以下略)たんなんかは二桁クホったみたいですが(´・ω・`)
わたしは2本目で+9が出来ましたよっと。
妥協して+9止めd(・ω・
コラそこずるいとかイワナイ。

でまぁ10時集合予定がまだ武器配布してない人がいたり、
ちょっと遅れる人がいたりで20分ほどずれこんだのはナイショ。
待ってる間に一人魂ぬけまして、そのまま戻ってきませんでした。
ねぇ某ファ(以下略)たん(・∀・)ニヤニヤ
そして集合写真パチリ。

GXでHP減ってたり後ろ向いてたり気孔の珠がグルグル回ってたりするけど
気にしちゃイケマセン。
横向いてる人もいるしね!

そしてODへ出発でし。
最初は1でするつもりだったんだけど、
人が多いのと獲物(ぇが少ないのとでそのまま2へ突入することに。


集団リンチですな(ぇ
過剰したナツフ&クラブということもあって、
ほとんど二桁ダメですた。
3桁混じってるのは近接戦闘職ねd(・ω・


オラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラ(以下略
1名トレイン中ですがキニシナイ(ぇ

途中で2名ほど抜けまして
(1名は寝落ち、誰とは言いませんがレティたんだ(言ってる))
1時間ほどいたのですが、道には残念ながら会えませんですた(´・ω・`)
収集品はこんな具合になりますた。

案外ありますな。
収集品の売り上げは107kほどでした。

売り上げで枝をかって、レア(鉱石など)はトーキーくじすることに。

エル原おめーヽ(´ー`)ノ
1名以外は当たりでした・・・なむ・゚・(ノД`)・゚・。

枝は4本ほどしか買えなかったので、一気に連打することにd(・ω・

はずればっかりだよママン・゚・(ノД`)・゚・。
くやしいので枝追加だだだ


微妙にあたり・・・?

とまぁ枝祭りで〆となりました。
楽しかったーヽ(´ー`)ノ
またオモシロイ企画たてたいと思います>w<うにうに
告知にも書いたけどネタあったらよろでっすd(・ω・






遠足&プチ枝祭り&油祭り 2003年11月16日(日)
時々日記が飛ぶのは仕様デスヽ(´ー`)ノ

**告知 ODナツフ祭り開催**
ギルドハントしますよd(・・
日時 11月19日(水)午後10時より
集合場所 溜まり場
行き先 OD1
+リン+製のナツフ&クラブ配布で暴れまくりますよヽ(´ー`)ノ
過剰は自由でし
参加表明をBBSまでよろ。



さて日曜はお決まりの遠足です。
今回はプロ3とプロ1へお出かけしますた。
ギルメンも増えて6人でおでかけでし。

*プロ3*
エンペルーム人多すぎてダメポでした。
エンペまでは防衛もいなくてすんなりいけるんでつが、
エンペルームは人人人。
足の踏み場もないていうのはこういうことを言うのですな。
数の暴力に屈しました(ぇ
ので場所を変更ー

*プロ1*
ここはエンペレースになってました。
下手すれば3分単位の激しい入れ替わりー。
入ってすぐにエンペ破壊されて戻される(;´Д`)なんてことが数回。
エンペ殴りにいけたんですが、残念ながらアナウンスは流すことが出来ずw

途中知り合いのギルドが砦おとしたアナウンスが流れたり、
攻撃してきたギルドのプリに粘着攻撃したり(ぇ、
1時間あまりでしたが楽しい遠足ですたヽ(´ー`)ノ

そして遠足終了後にプロ南隔離地域でプチ枝祭りしますた。
わたしの枝ははずればっかりだったーヨ(´・ω・`)
ぺるたんが使った枝からはフェイクエンジェルが出たりして
そこそこ当たりの枝で皆で楽しめましたヽ(´ー`)ノ
枝提供ひなたんありがとー。
そしてぺるたんの寄付により油祭りも同時開催。
当たりは出ませんですたがw
なかなか楽しめた夜でございますた。
また皆で遊ぼうねーヽ(´ー`)ノ
りぼんと長い髪と私(ナニ 2003年11月12日(水)
**告知**
来週の木曜辺りにギルハンやろうかと思います。
場所はOD。
私のBS製のナツフ配布でナツフ祭り開催!
アコプリ系はクラブを配布シマス。
参加表明をBBSまでよろー。



昨日のみゃごたん引退枝&油まつりは中々すごかったでつね。
SS板にのあさんがうぷしてくれてまつが、
バフォ様降臨はビビッタ。
MVPとりたかったよママン(無理
まぁ枝モンファイトで優勝したからいいか(’’

フレルのハンターと窓手通いをしてるのでつが、
りぼんが順調にたまっております。
たとえばこれ↓

2列分きっちり埋まってますが、実はまだこの下にもある罠。
そして倉庫もこんな感じ。

倉庫イパーイだYo!
りぼんよりSグローブクダサイ。

そしてFD通い二日目の成果は
長い髪200↑、ムナからアドベ(S無し)_| ̄|○
長い髪しばらく貯めてみるか・・・。
マフラーゲトはまだまだ先のようです。

さて今日の一枚。
GHで城に行く途中に飛んだ先ではけんしますた。
これ。
こんなとこあったのねー。

以上本日はこれにて。
TOP変更 2003年11月11日(火)
というわけで日記をTOPにて再開することにしますた。
更新記録も兼ねて豆に書くように・・・しよう、うん。

**告知:ギルメンの皆様へ**
メンバー登録スカスカでさみしー(´・ω・`)ので、
できれば登録お願いしまっす<(_ _)>



メンテもう終わったかなーとドキドキしながら(おおげさ)、
PCの電源いれて鯖情報チェキ。
(´▽`) 終わってナカッターヨ
パッチがあたったこともあって3時過ぎにオープン。

メンテ明けといえば恒例のばれさんとボス狩りへ。
いつもは1箇所だけなんですが、
1箇所終わって接続人数見たらまだ450人とかだったので、
こりゃいけるかも?ともう1箇所いってみることに。
珍しくまだ残ってますた。
結局両方でばれさんMVPゲッツ。
わたしは2箇所目でアボン(´・ω・`)
しかも公平するの忘れてたという罠w
遊びなので全然おけーなんですけどねぃ。
というかSS撮るの忘れてたーよ_| ̄|○

ハンタでSマフラゲッツしにFDにきてますが
中々そう簡単に出ないですな(´・ω・`)
高すぎて買うのアホらしいのでしばらくハンタで通おうとオモイマス。
スティりながらやるから休み休みになるのが難点(´・ω・`)

しかし今回のパッチの新コマンド(・∀・)イイ!
Ctrl押さなくていいのはかなり便利なヨカン
どりどりとかわけわかんないのもあるけどw

近々ギルハンやろうかと思ってマス。
詳細は近日発表ー。
告知チェックよろですd(・・


INDEX
-->