更新日記
INDEXPREVIEUNEXT


2022年04月29日(金) 同人誌情報に、春イベント新刊の見本をアップ。

同人誌情報に、春イベント新刊の見本をアップしました。
新刊はコピー本ですが2冊です。
詳しくはこちら からどうぞ。


2022年04月23日(土) 史都玲沙の別荘 C翼「2016年以降に描いた新作」に『ライジングサン感想絵2020年後半』5月のイベント予定を追記

●史都玲沙の別荘 C翼「2016年以降に描いた新作」に『ライジングサン感想絵2020年後半』をアップしました。
3年にわたるドイツ戦がやっと終了。というところで2020年も終了です。
新田の活躍が嬉しくて何かはしゃいで描いてます。
直接行きたい方は、こちら からどうぞ。

●同人誌イベント情報に5月のイベント予定を追記しました。
トップにも書いてありますが
5月3日のスパコミ29に「GK企画(ごーるきーぱーきかく)」で
5月5日のコミティア140に「英国犯罪博物館」で参加します。
新刊はコピー本なのでギリギリまで不確定ですが…。
スパコミのキャプテン翼ゲスト原稿再録本は確定してます。
詳しくは、こちら からどうぞ。


2022年04月01日(金) トップ絵を春に変更。素材コーナーを作りました

●トップ絵を春に変更しました。垂れ耳うさぎ少女です。
パーツか多くて色を塗るの大変でした〜(^_^;)

●今までエイプリールフール1日だけ出していた素材コーナーを
常設にしました。個人HPを作る人がとっても少なくってる今の時代に
素材コーナーって需要あるのか?とは思いますが。逆に今さらだから
こそ下手くそな素材を出せるという感じで。
ホームページだけでなく自作のイラストに使ってもらっても
構いません(解像度が低いですが)

直接行きたい方は、こちら からどうぞ。


INDEXPREVIEUNEXT

史都玲沙 |HomePage