更新日記
INDEXPREVIEUNEXT


2018年01月27日(土) 絵画館 カラーイラストに「太陽柱"サンピラー"」

絵画館 カラーイラストに「太陽柱"サンピラー"」をアップしました。
2017年2月のトップ絵だったイラストです。
春めいてきた時に背景を変えたバージョンも作ったので、そちらもアップしました。

直接行きたい方は、こちら からどうぞ。


2018年01月18日(木) 史都玲沙の別荘、C翼「映画版中南米」に追加

史都玲沙の別荘、C翼「映画版中南米」に、南米紹介&小ネタ、イラストカットを追加しました。
映画版中南米とは、劇場版アニメ「世界大決戦!! Jr.ワールドカップ」に登場した南米混成チームの事です。原作と設定が違ってます。

史都玲沙の別荘にはサイトトップ下にあるバナーから行けますが、直接行きたい方は、こちら からどうぞ。


2018年01月08日(月) 史都玲沙の別荘、C翼「いろいろなキャラ」に追加

史都玲沙の別荘、C翼「いろいろなキャラ」に、南葛、修哲、南宇和、その他をアップしました。
今回は結構古い絵もあったりして、ちょっとだけ恥ずかしいです。

史都玲沙の別荘へは、トップ下にあるバナーから行けますが
直接行きたい方は、こちら からどうぞ。


2018年01月01日(月) 臨時トップ、他

●臨時トップ絵で新作ではありません。新しい絵を描く時間が無くて〜。
でも、喪中なのであけおめは出来ないんだけど、せっかくの戌年だからトップを犬にしたくて臨時トップにしてみました。

●絵画館「わんにゃん展覧会」に、2017年干支カット「酉(とり)」をアップ。しました。メジロのイラストです。

直接行きたい方は、こちら からどうぞ。

● 脳こうそくの同人誌ダウンロード販売開始しました。

ダウンロード販売は、こちら です。


INDEXPREVIEUNEXT

史都玲沙 |HomePage