更新日記
INDEXPREVIEUNEXT


2017年03月25日(土) オペラ座の怪人 海外CDに「モスクワ2015」を追加

オペラ座の怪人 海外CDに「モスクワ2015」を追加しました。
3月25日は横浜公演開幕の日なので、それに合わせて更新してみました。
モスクワCDには謎が多くて(ロシア語が読めないから)、やたらとコメント部分が長いですが、まあ読み飛ばしてオッケーです。
でも、ロシア語がわかる方がいたら、色々と教えてやってください。

直接行きたい方は、こちら からどうぞ。


2017年03月18日(土) 史都玲沙の別荘 アニメいろいろに「がんばれ!キッカーズ」

史都玲沙の別荘 アニメいろいろに「がんばれ!キッカーズ」を追加しました。
当時のアニメ見てないと、イマイチどういう状況なのか解りづらいようなマンガになっちゃってる気もします。
街の中、人を避けて走る練習をするエピソードだった気がします。

直接行きたい方は、こちら からどうぞ。


2017年03月11日(土) 絵画館 カラーイラストに「ケーキと春の妖精」

絵画館 カラーイラストに「ケーキと春の妖精」をアップしました。
去年の4月のトップ絵です。

直接行きたい方は、こちら からどうぞ。


2017年03月03日(金) オペラ座の怪人 チラシ日本に、イベントチラシなどを追加

オペラ座の怪人 チラシ日本に、イベントチラシなどを追加しました。

3月3日の更新なのに、あまり関係無いものの更新だから、せめて掲示板の背景は桃の花にしようと思って背景素材を用意してしまい……。
いや、掲示板まだ落ちてるじゃん、と途中で気づいた。(^_^;
でも、トップ上にも書きましたが、復活は未定ですが、書き込みデータ復活の可能性は出てきました。詳しくはトップ上のリンク先をごらんください。

オペラ座の怪人のチラシ、直接行きたい方は、こちら からどうぞ。


INDEXPREVIEUNEXT

史都玲沙 |HomePage