更新日記
INDEXPREVIEUNEXT


2016年10月30日(日) オペラ座の怪人 日本チラシに『2009年名古屋』を追加

オペラ座の怪人 日本チラシに『2009年 名古屋公演』のチラシを追加しました。
掲示板にオペラ座の怪人の話を書いたので、前回更新に続けてオペラ座の怪人の更新です。
結構長い間チラシの更新が滞っていたので、まだ2009年までです。
そのうち、追いつきたい(^_^;

直接行きたい方は、こちら からどうぞ。


2016年10月23日(日) オペラ座の怪人 日本チラシに『大阪リーフレット』追加

オペラ座の怪人 日本チラシに『大阪リーフレット』を追加しました。
いつものチラシと違って、三つ折りになってる小さめのチラシです。
この2007年〜2009年の大阪公演では、この3つ折りのリーフレットが何種類も出ていました。
ヨーロッパではよく見るんですけど、日本ではあまり見ませんよね。リーフレット。

直接行きたい方は、こちら からどうぞ。


2016年10月15日(土) ハロウィン企画やってます

トップをハロウィン仕様にしました。
ハロウィン企画として、素材の配布をします。
トップ絵に使ったキラキラ系のカボチャや、写真加工のカボチャなどがあります。
そこそこ大きいサイズなので、印刷にも使える…と思う。たぶん。

ハロウィン企画は、トップ絵下のリンクから行けます。


2016年10月07日(金) 絵画館 わんにゃん展覧会に「ガラスの森、秋の恵み」

絵画館 わんにゃん展覧会に「ガラスの森、秋の恵み」をアップしました。
2015年秋のトップ絵です。ハロウィンバージョンもアップしました。

直接行きたい方は、こちら からどうぞ。


INDEXPREVIEUNEXT

史都玲沙 |HomePage