更新日記
INDEXPREVIEUNEXT


2014年06月29日(日) 絵画館 カラーイラストに「秋のうさぎ少女」

絵画館 カラーイラストに「秋のうさぎ少女」をアップしました。
2013年秋のトップ絵です。

直接行きたい方は、こちら からどうぞ。


2014年06月22日(日) 史都玲沙の別荘 キャプテン翼「また逢えたね」に「ひみつの松山くん」アップ

史都玲沙の別荘 キャプテン翼「また逢えたね」に「ひみつの松山くん」をアップしました。
ワールドユース編の松山メインのマンガになります。
サッカーの戦略とかをちょこっと語っているので、ワールドカップの時期にアップするのにピッタリ…なんだろうか?(^_^; どうだろう。
でも松山の誕生日は6月なので。やっぱりアップするのは今でしょ!!
(つーか6月21日だから、本当は土曜日にアップするべきだった。……でも遅れました。松山、ゴメン)

というわけで。松山のマンガをアップです。


2014年06月13日(金) 絵画館 モノクロイラスト&コミックに「GLORY LAND」続きをアップ

絵画館 モノクロイラスト&コミックに「GLORY LAND」続きをアップしました。
いよいよブラジルワールドカップが13日開幕なので、いつアップ? 今でしょ。な感じで(^_^;
1994年のアメリカ大会の時に作った同人誌を、やっと全部アップです。
準決勝と決勝。そういえばこの時は、ブラジルが優勝したんでした。
今回はどうですかね。

開会式は3時間後。
私…起きていられるかしら(^_^;


2014年06月07日(土) 正義の味方 読み切り短編に「強い男」、他

●正義の味方 読み切り短編に「強い男」をアップしました。

携帯小説用に書き下ろした話なので、サイトにはずっと載せてなくて。
エイプリールの時にだけ、アップしてました。
でも、しばらく前に携帯小説販売サイトが閉鎖してしまったので、サイトに載せることにしました。
もう読んだ人も多いとは思いますが、よろしくお願いいたします。

●リンクページに新しいサーチサイト「BL図書SEARCH」を追加しました。

●夏コミ、受かりましたー\(^▽^)/ よかったよかった。
 8月15日(金)西ホール は−06a 「オペラグラス」で参加します。
 新刊情報などは、決まったらアップします。


INDEXPREVIEUNEXT

史都玲沙 |HomePage