更新日記
INDEXPREVIEUNEXT


2013年12月11日(水) 絵画館 モノクロイラスト&コミックに「GLORY LAND」続き

絵画館 モノクロイラスト&コミックに「GLORY LAND」続きをアップしました。
まあ、来年のワールドカップ一次リーグ組み合わせが決まりましたしね。
94年のワールドカップとか、私自身も覚えてませんですよ。
日本、出てないしね。
でも、こうやって描いておけば、読み返せばその時に自分が何を思っていたのかまで解るという…。
ほとんど私の日記みたいな漫画ですな。

あと1回の更新で、ラストまでアップ出来ると思います。
だが…この12月もアホみたいに忙しいので、続きのアップは未定です(^_^;

直接行きたい方は、こちら からどうぞ。


2013年12月01日(日) トップ絵変更、同人誌情報に追加、他

●12月のトップ絵にしました。
クリスマスオレンジがテーマです。
クリスマスオレンジって何かというと、実は「みかん」です。
日本のみかん。
これ、カナダではクリスマスのシーズンに大量に置かれているそうで。
(日本からの輸出品)
カナダではみかんはクリスマスの果物なのだそうです。
一度見てみたいな〜。

●同人誌情報にコミケの新刊サンプルなどをアップしました。
コピー本は新刊の「切り捨て御免!」しか持っていかないつもりだったのですが。
ラヴ・ネバー・ダイの舞台記念…ということで。
「ファントム日記ぷち 番外編」も作って持っていきます。
本当は新刊で作りたかったけど、スケジュール的に難しいので。
前に作ったそのままですから、持って無くて欲しい人だけどうぞ。(^.^)

直接行きたい方は、こちら からどうぞ。

●お仕事情報(雑誌)に追加しました。


INDEXPREVIEUNEXT

史都玲沙 |HomePage