更新日記
INDEXPREVIEUNEXT


2012年04月29日(日) 正義の味方 正義絵画館に「今日だけ君の鬼畜な彼氏」、他

●正義の味方 正義絵画館に「今日だけ君の鬼畜な彼氏」をアップしました。
今年のエイプリールフールトップ絵だったイラストです。
…が、このイラスト、先日放送した「非公認戦隊アキバレンジャー」に使用されまして。
その辺りの事も含めて、色々アップしてみました。

直接行きたい方は、こちら からどうぞ。

●同人誌情報に、春の新刊の情報をアップしました。
5月恒例のコピー本になります。
他にも、5月5日のコミティアで、漫画ペーパー配りますので、興味ある方は貰ってやってください。(^.^)


2012年04月21日(土) エッセイ ショタの話に「欲望のゆくえ」、他

●エッセイ ショタの話に「欲望のゆくえ」をアップしました。

ルポルタージュ本「欲望のゆくえ」のインタビューを2009年に受けまして。
その時の顛末を、マンガにして描いたものです。

直接行きたい方は、こちら からどうぞ。

●お仕事情報、雑誌を更新しました。

4月19日に「マンガでわかる 大阪都構想と橋下維新」という本が発行されました。
そこに、史都玲沙は12ページほど描いてます。
雑誌じゃなくて書籍扱いになっているので、私のマンガをちょっと載せた別ページを作ってみました。
お仕事情報は、サイトのトップページ下から行けます。


2012年04月11日(水) 絵画館 カラーイラストに「クリスタル蜻蛉」、他

●絵画館 カラーイラストに「クリスタル蜻蛉」をアップしました。
去年の夏のトップ絵だったイラストです。
男に見えるか女に見えるか、あなたのご希望で性別が決まるみたいなイラストです(^.^)
機械の羽がよく見えるように、大きい絵もアップしました。

直接行きたい方は、こちら からどうぞ。

●トップと同人誌情報に、5月のイベントの情報をアップしました。

●お仕事情報、雑誌に追加。


2012年04月02日(月) トップ絵変更

エイプリールフール企画、終了しました。
どうもありがとうございました。
また来年…と言いたいところですが。
来年の話をすると鬼が笑うから、未定にしておきます(^_^;

というわけで。終わったので、4月のトップ絵に変えました。
4月はやっぱり桜ですよね。
実際にはまだ殆ど咲いていませんけど。


2012年04月01日(日) エイプリールフール

エイプリールフール企画、やってます。
今回は「鬼畜メガネ?」な感じで、いろいろ取りそろえております。
(主にマンガだけど)

よかったら嘘掲示板への参加、企画の感想など、コメントもお待ちしてます。
どうぞ、よろしく〜。


INDEXPREVIEUNEXT

史都玲沙 |HomePage