更新日記
INDEXPREVIEUNEXT


2012年02月24日(金) 正義の味方 連載小説に「Body Voice」開始、他

●正義の味方 連載小説に「Body Voice」開始しました。

本編「incident14」のアクセスになります。
少し前に一度、連載の所に載せたことがあるのですが、その時の話に書き加えてあります。
最初の方は読んだことあるという方がいると思いますが。
後半は初出ですので、どうぞよろしく〜。

直接行きたい方は、こちら からどうぞ。

●リンクの部屋、素材&ツールサイト 二件追加しました。
どちらも、3D配布サイトさんです。

●お仕事情報、雑誌に追加。


2012年02月14日(火) バレンタイントップ絵

2月14日、バレンタイン1日限りのトップ絵です。
攻なのでお姫様抱っことかしてみたいけど…でもな〜。
な香澄の野望を少しだけ叶えた形になってます(笑)
この後、もちろんキスを…。


2012年02月10日(金) 史都玲沙の別荘に「京極夏彦 絡新婦の理2」を追加

史都玲沙の別荘 ミステリー京極夏彦に「絡新婦の理2」を追加しました。
ハッキリきっぱり、犯人ネタバレしていますので、原作を読んでいない人はご注意ください。(^_^;

史都玲沙の別荘には、トップページ下にあるバナーから行けますが
直接行きたい方は、こちら からどうぞ。


2012年02月01日(水) トップ絵変更、絵画館カラーイラストに「桜の彼の国」他

●2月になったので、トップ絵を変更しました(^.^)
前々から鉛筆描きのざっくりした絵に憧れていまして。
自分で描くと、なんとなく手抜きに見えるよな〜。だったりするのですが。
思い切ってトップ絵にしてみました。(^_^;
月夜の冬のブランコです。

●絵画館カラーイラストに「桜の彼の国」をアップしました。
去年の4月にトップ絵だったイラストです。
桜で着物っぽいけど異国風、を目指したイラストです。
直接行きたい方は、こちら からどうぞ。

●お仕事情報、雑誌に追加。


INDEXPREVIEUNEXT

史都玲沙 |HomePage