更新日記
INDEXPREVIEUNEXT


2011年06月24日(金) 正義の味方 正義絵画館に「PEACE MAKER」

正義の味方 正義絵画館に「PEACE MAKER」をアップしました。
去年の夏、トップ絵だったイラストです。

何か気がついたら、一年近く経ってからのアップになってますね。
まあ、忘れた頃になってアップというのも、また新鮮…
だと思っておこう(^_^;
今年になってからウチのサイトに来た人だったら、見たことない絵って事ですしね。

直接行きたい方は、こちら からどうぞ。


2011年06月12日(日) 史都玲沙の別荘に「ファイナルファンタジー8」を再追加

史都玲沙の別荘に「ファイナルファンタジー8」を再追加しました。
今回はマンガ8ページです。
少しばかりお下品なので、その点、よろしくです(^_^;)

史都玲沙の別荘へはトップページ下のバナーから行けますが
直接行きたい方は、こちら からどうぞ


2011年06月02日(木) 史都玲沙の別荘に「ファイナルファンタジー8」を追加

●史都玲沙の別荘「ゲーム」に「ファイナルファンタジー8」を追加しました。
今回は、他の同人誌で描いたゲスト原稿がメインです。
残りの原稿は、また後ほどアップ予定です。

史都玲沙の別荘へはトップページの下にあるバナーから行けますが
直接行きたい方は、こちら からどうぞ。

●お仕事情報(雑誌)を更新しました。

●リンクページ(色々なサイト)にMake a Virtueさんを追加しました。
ファイナルファンタジー8のサイ×スコサイトです。


INDEXPREVIEUNEXT

史都玲沙 |HomePage