更新日記
INDEXPREVIEUNEXT


2010年09月26日(日) トップ絵変更、他

●やっと涼しくなってきたので、トップ絵を秋のものに変更しました。
秋のトップ絵だと、ウチではほとんどハロウィン絵だったのですが。
今回はお月見です。
満月からは時期がずれちゃいましたけどね。
まあどーせしばらく飾っておくんだから、時期はあまり関係ないか。(^_^;

生島と月村のイラストになります。
生島は最初の下描きでは、アイスを食べるところだったのですが。
秋の絵にしようと思った時点で、団子に変更。
バックの植物は、えのころ草の予定だったのですが。
お月見ならススキだろ、とそれも変更。
最初からはずいぶん離れた絵になりましたが、生島と月村がベタベタしているところだけは一緒です(笑)

●お仕事情報(雑誌)に追加しました。


2010年09月20日(月) 史都玲沙の別荘に「少年ジャンプ系」を再追加

史都玲沙の別荘に「少年ジャンプ系」を更に追加しました。
一応、ホップステップジャンプに載せたマンガは、これで全部です。
(スラムダンクと桂正和作品を除く)
京極夏彦のリクエストをなさった方、後しばらくお待ち下さい。(^_^;
一応、京極もまだ未アップの作品があるので。
そのうちに〜。

別荘には、サイトトップの下にあるバナーから行けます。
直接行きたい方は、こちら からどうぞ。


2010年09月16日(木) 正義の味方 web拍手に小説2本とイラスト2枚

正義の味方 web拍手に小説2本とイラスト2枚アップしました。
前から、web拍手のお礼を固定にしたかったのですが。
イラストはともかく、載せる小説がなかなか書けなくて。
やーっと出来上ったので、なんとか変更できました。
小説と言ったって、すごく短いものなので(ポエムまでは行かないけどさ)
こんなのに時間かかっていたんかい。(^_^;
というところですが。
まあ、仕方ないッス。

拍手はランダム設定なので、何度も同じ絵や小説が出ちゃったりするかもしれませんけど。
まあ、その辺は適当に。
小説は読み切りだし、問題はないかと。
ずーっと気になっていた案件だったので、変更できてホッとしましたー。
直接行きたい方は、こちら からどうぞ。


2010年09月04日(土) 史都玲沙の別荘に「少年ジャンプ系」を追加

●史都玲沙の別荘に「少年ジャンプ系」を追加しました。
ページ数が多かったので、今回は途中までのアップです。
残りは、また後でアップします。

直接行きたい方は、こちら からどうぞ。

●リンク、色々なサイトに一件追加しました。


INDEXPREVIEUNEXT

史都玲沙 |HomePage