更新日記
INDEXPREVIEUNEXT


2010年07月24日(土) トップ絵変更

トップ絵を、夏バージョンに変えました。
5月6月の黒羽トップイラストと、対になったもの、というリクエストで描いたものです。
なので、背景の窓のデザインと、銃を構える図、という辺りが同じになってます。
ただ、黒羽は室内だったのですが、香澄は外です。
室内と外で、背中合わせって感じでしょうか。(^.^)


2010年07月11日(日) 史都玲沙の別荘OPEN

なんか、今日は掲示板に書き込みが出来ないので、とりあえずここだけに更新情報を書きます。
掲示板が復旧したら、そっちにもお知らせを……。
というか、どうして更新しようと思った日に書き込みが出来無くなっちゃうのよ〜(^_^;

●えーと。前に予告しておりましたが。
同人誌で発表した事がある、二次創作の作品を載せるサイトをオープンしました。
史都玲沙の部屋の、トップページ下に、バナーを張りましたので、そちらからどうぞ。
いや、一応オープン日だし、ここからもリンクを張りますね〜。

直接行きたい方は、こちら からどうぞ。

とりあえず最初は、ジャンルは京極夏彦しかありませんが、だんだん増やして行く予定です。
京極夏彦の作品は、一度エイプリールフールの日に出していますけど、その時より作品数が増えています。

具体的には、「姑獲鳥の夏」と「鳴釜」を追加。
実は、狂骨の夢も、塗仏の宴 も、絡新婦の理も、まだ原稿があるので
ジャンルの種類だけではなく、京極夏彦の作品自体も、もう少しは増える予定です。

●お仕事情報、携帯に一つ追加。

「処刑台から見た世界史」
ロンドン塔に消えた幼き王子たち エドワード&ヨーク

前に、コンビニコミックとして描いた作品の携帯配信版です。
歴史ミステリーものって言うか、コスチューム系って言うか。
とりあえず、金髪の可愛い男の子2人が描けた辺りが、私はよかったかなって感じですけど。(^_^;


2010年07月04日(日) トップ絵を七夕仕様にしてみました

更新…と言っていいのか、よく解りませんが。(^_^;
七夕が近くなってきたので、トップ絵を夜バージョンに変えてみました。
窓の外を夜にして、月を入れて、蛍っぽいものを飛ばしてみました。
月光が射し込んでするからと、顔に影も落としてみたのですが。
でもまあ…基本は背景を差し替えただけですからね〜。


INDEXPREVIEUNEXT

史都玲沙 |HomePage