更新日記
INDEXPREVIEUNEXT


2009年01月23日(金) 絵画館カラーイラストに「マジシャンの夜」

絵画館カラーイラストに「マジシャンの夜」をアップしました。
去年のハロウィン辺りのトップ絵です。
トップ絵の時は、モノクルつけていましたが
モノクルは取り外しが可能なので、今回つけてないバージョンもアップしてあります。

直接行きたい方は、こちら からどうぞ。


2009年01月22日(木) 京極マンガ

更新にはしていないのですが。
掲示板で、時々、京極夏彦パロのマンガをアップしてます。
何枚かアップして、適当に消しては、また次をアップする、という気ままな感じで、昔描いたマンガを公開しています。

最初は魍魎の匣ネタだけだったのですが
パラレルものでも読みたいです、というお言葉を拍手でいただいたので。
手元には、あと数枚しか無かったのですが。
パラレルがOKなら、あの話もあのネタもアップしちゃえ、と、結構たくさん追加でスキャンしてしまいました。
そういうわけで、あと1回だけアップする予定が、調子こいて色々アップさせていただくことになりました。

突然アップして、適当に消すので、気が向いたら読んでやってください。


2009年01月10日(土) 正義の味方web拍手のイラスト更新

正義の味方の、web拍手イラストを更新しました。
トップの拍手の絵は、ずっと変わらないのですが、正義の味方の方は、たまに変えています。

絵は一枚だけが私の絵で、あと4枚は素材屋さんからの借り物です。
今回は、ちょこっとお正月っぽい絵になりました。


2009年01月01日(木) トップをお正月絵に。同人誌情報更新

トップ絵をお正月にしました。
2009年も、どうぞよろしくお願いいたします。

同人誌情報を更新しました。
直接行きたい方は、こちら からどうぞ。


INDEXPREVIEUNEXT

史都玲沙 |HomePage