更新日記
INDEXPREVIEUNEXT


2007年09月15日(土) 新サーバーへ移動中です

ただいま、新サーバーへ移動中です。
コンテンツが多いし、内部リンクの書き換えをしなくてはならないところもあるので、完全復帰までには少々時間がかかると思います。
現在、トップページ、同人誌コーナー、メールフォームだけ復帰してます。
他のコンテンツは、もうしばらくお待ちください。

http://www.reisa.jp/


2007年09月05日(水) サイトが表示されない状況について

JSNサーバーに申し込んだ日に、パルフェのサーバーが削除されました。
ところが私が使っている parfait.ne.jp サブドメインが、現在使えない状況です。
パルフェがネームサーバーの変更、というのをやってくれないと、いつまでたっても、parfait.ne.jp サブドメインは使用できないそうです。
ええ〜っ。どうなっちゃってるの?
パルフェ。もう何もかも撤退しちゃってます。
いつまで待てばいいのでしょうか。

とりあえず、パルフェに嘆願メールを出してみました。
届いているのかどうかは解りませんが、とりあえずメールは帰ってきていません。

そういう感じなので、もしかしたら何日もサイトが消えたままという状態になる可能性があります。
私としては、ギリギリ一週間は待とうと思っています。
もしそれ以上かかり、なおかつ復旧のめどが立たないようなら、別サーバーに移動を考えています。

現在、そのような状態なので、どうか

一週間、待ってやってください。

その間にサイトが表示されるようになればよし。
ダメなら、その旨、また考えます。
リンクしてくださっている方、サイトを見に来てくださっている方、申し訳ありません。
私としても、もう待つしかない状況です。
しばらくサイトが消えていると思いますが
どうぞ、よろしくお願いいたします。


なお、詳しい現状は、こちらの掲示板にて、随時書き込みしています。
http://bbs1.nazca.co.jp/17/reisa/


INDEXPREVIEUNEXT

史都玲沙 |HomePage