更新日記
INDEXPREVIEUNEXT


2007年07月21日(土) トップ絵変更。正義の味方 正義絵画館に「カットイラスト」

●トップ絵を一足先に、梅雨明けのイメージにしました。
香澄、14歳、サッカー部、な絵です。
お仕事情報も、ちょっとだけ追加。

●正義の味方 正義絵画館に「カットイラスト」アップしました。
18〜20までが、新しく追加したものです。
最近はお遊びカットを書く時間も、なかなかとれなくなっていて、少々寂しいです。
もっとも仕事が全然無くて、とっても暇だったときは、こんなお遊び絵なんか描くヒマ無いくらい、たくさん仕事欲しいな〜
とか思っていたので、人生そういうものなのでしょう(笑)

直接行きたい方は、こちら からどうぞ。


2007年07月15日(日) 新作じゃないのですが

新作じゃないので、表の更新履歴には書きませんが、ここには一応記録しておこうと思います。
わんにゃん展覧会のコーナーがあまり長い間更新が出来ないので、お詫びにシェパードのアイコンを置かせていただきました。
欲しい方がいらっしゃいましたら、どうぞ。
加工はご自由に。
画像への直リンは厳禁です。

直接行きたい方は、こちら からどうぞ。


2007年07月07日(土) エッセイ よりぬき掲示板に「ネットとサイトと子供たち」

●エッセイ よりぬき掲示板に「ネットとサイトと子供たち」をアップしました。
2004年の記録です。
当時起こった事件から、ネットと子供との関わりについて、色々書いてみたものです。

直接行きたい方は、こちら からどうぞ。

●お仕事情報に、色々追加しました。

●トップを七夕仕様にしてみました。
イラストは、バックの色味を変えただけですが。
花の色を変えて、窓の向こうは夜になってます。
星も散らしてみたのですが、あまりよく解りませんね。(^_^;
あ、サイトのタイトルも、お星様…のつもりだったのですが、なんか雪が散っているような感じにも見える。
う〜むむ……。


2007年07月02日(月) 正義の味方 正義絵画館に「黒羽三世参上!」

正義の味方 正義絵画館に「黒羽三世参上!」をアップしました。
今年のエイプリールフールに、一日だけトップを飾ったイラストです。

直接行きたい方は、こちら からどうぞ。


INDEXPREVIEUNEXT

史都玲沙 |HomePage