更新日記
INDEXPREVIEUNEXT


2004年12月31日(金) 同人誌情報に冬コミ新刊アップ

同人誌情報に、冬コミケの新刊をアップしました。
今回は二冊。
「怖い話をしよう10」と「Phantom Ghost」です。
両方とも通販を受け付けています。
詳しくは同人誌情報のページを御覧下さい。

トップ絵もクリスマスから替えました。
といっても、絵柄は同じ。(^_^;
今回はお正月用の絵を描く事が出来ませんでしたので、背景を差し替えただけという…。
すみません。
生島と月村の同じイラストを、夜明け風にしてみました。
朝日な感じで、ちょこっとだけでも新年な感じを出してみました。

リンクページ、素材サイトが閉鎖、引っ越しなどにより多少入れ替わっています。


2004年12月14日(火) 連載に「Holy snow night」開始

クリスマスなので、クリスマスの連載をいたします。
といっても、まだ書いている途中。
これからクリスマスに向けて、ラストがどうなるのか、カウントダウン状態で連載させていただきます。(^_^;


2004年12月11日(土) 絵画館カラーイラストに「ポップンミュージック」

絵画館カラーイラストに「ポップンミュージック」のイラストをアップしました。
ゲームのイラストです。
もともと白黒用に描いたイラストに、色を付けてみたものです。

実は描いたのは去年なんですけど。
描きためたイラストがあると、原稿最中の修羅場でも
一応更新が出来ると…。(^_^;
というわけで、まだ原稿中なので、色々トロイです。


2004年12月04日(土) 正義絵画館に「秋の陽だまり」、トップ絵変更、その他

正義の味方、正義絵画館に「秋の陽だまり」をアップしました。
9月10月のトップを飾っていたイラストです。
黒羽の瞳が大きすぎたなあ、以外は、それなりにお気に入りなイラストです。

トップはクリスマス仕様にしてみました。
イラストは、このサイトには載せていないのですが、
同人誌の「歪んだ夜のむこうへ」シリーズ
生島と月村です。
クリックすると大きいイラストが見られますが、
今回のは、ちょっと大きめです。
表示に時間がかかるかもしれません。
クリスマスイブと、クリスマスは、またちょこっと違う絵を差し替えようと思っているのですが…出来るのか、私。(^_^;
しかし、実は今年は、お正月イラストを描いていないもので、
来年お正月も、この生島&月村のバージョン違いがトップの予定です。

お仕事情報、追加です。
竹書房の、ホラーアンソロジー。
来年一月末発行予定です。
ホラーが大丈夫な方、コンビニなどで探してやってください。


2004年12月03日(金) 素材サイトに一件追加

素材サイト、綺麗、透明系に
「見晴橋粗材製作所」さま追加。
一度閉鎖したのですが、復活されました。\(^▽^)/
倉庫代わりだそうですので、更新は無いようですが、
今ある素材だけでも美しいです。
また、素材制作のコーナーは、絵を描く時にお役立ちかも。


INDEXPREVIEUNEXT

史都玲沙 |HomePage