タマコのダイエット通信
DiaryINDEXpastwill


2006年04月24日(月) チョコレート

こんな真夜中に独り言。

チョコレート食べた〜いっ!!!

カカオ成分の高いやつっ

最近ですがわたくしHARIBOのグミとカカオ成分の高いチョコに
ハマっております。

前の家は超コンビニ近かったけれど今は・・・下山?しなきゃないしな。
がびーん


2006年04月20日(木) うわーーーっ

SM2の公式サイトで夏物カタログがUPされているのですが・・・。
http://www.sm2.co.jp/ ←コチラ
かわいいっ!!!欲しい!!!

しかし・・・春モノいっぱい買っちゃったしなぁ。
お姉さんブランドのTe chichiのTストラップのパンプスも欲しい〜。(まだ売ってるかな?)

ちなみにSM2の夏物で狙っているものは

・チェックのマリン風スカート

・コサージュのついたカゴバック

・ペーパーハット

・総レースのフラットシューズ

・ワンピースも欲しいけど・・・着ない率高いし。

サンダルはB.L.U.L.の編み上げも気になるしなぁ。
あ〜年中物欲まみれのタマコなのでございますよ。とほほ


2006年04月07日(金) 引越し完了

やっとこ引越しも終わりネットも繋げる環境になりました。
あ〜疲れた・・・。

しかも今度は都会に越してきたばかりにも〜物欲が半端じゃありません。
すでにSM2(サマンサモスモス)で春物を大量買いしちゃったりしてます。

ホント都会は危険だす。

しかもまだまだSM2のルール?が微妙にわからず
どれが定番で値下げせず、どの服が流行物で値下げされるのか?
ということが見極められません。(負け組みな私)
というのも私が購入した品物のほとんどが最近、プライスダウン
していることに気がついたからなのでした。ガクッ。

アズノゥアズは割とバッチリなんだけどなぁ。
しばらく研究してみることにしてみまーす。


タマコ |MAIL

My追加